スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周忌

早いものでミルクがいなくなっちゃってから今日で1年経った。
あたしの中ではいろいろが変わった1年だった気がする。
仔犬みてかわいいとは思うけど、先のこと考えちゃって前みたいに欲しいとは思えなくなったし
虹をみても悲しくなるし、ミルクの存在がこんなに大きかったんだなぁ~って
思うことがいっぱいあって、今でも急に無性に会いたくなる時がある。
1年間で1度だけミルクが夢に出てきたことがあったけど
あんまりいい夢じゃなくてミルクがフランダースの犬みたいに荷車のような物を引いてる夢だった。
こんな夢みると心配になっちゃう。
たぶんその頃犬ぞりの話の本を読んでいたからそんな夢を
みたんだろうって思いたいけど・・・
また夢の中でもいいからミルクに会いたいなぁ。

021.jpg


後ね 生まれて初めて金縛りにあったよ。
話には聞いてたけど怖かったぁ~かなり魘されていたらしい。(これはミルクの話とは関係ないけど)

それからモモが病気になってからも1年ちょっと経ったんだよねぇ~
「簡単な病気だとは思わないで下さい」って言われたあの言葉を、今でも思い出すと怖くなる。
あの時は本当に辛かったなぁ~
『この病気の1年後の生存率は50%』
言葉ではうまく表わせないけど、この50%って数字をどうとらえていいのかわからなくて凄く考えたよ
2人に一人は・・・って考えてると殆ど絶望的なような気もしたし
半分は大丈夫なんだから・・・とか。
ちょうどモモがよくなって来た頃にミルクの具合が悪くなって
あっという間にいなくなっちゃって、もしかしたらミルクがモモの病気も一緒に持って
行ってくれたのかなぁ?なんて思ったりもして。

その後も背中におできみたいなのができて破裂して
「このまま繰り返すようだったら周りを抉って取る手術をすることになるかもしれない」
とか言われたりで、この1年も病院通いしながらだったけど、
でもこうやって今、モモがそばにいてくれることがとっても嬉しく思う。
ミルクの分まで長生きして欲しいなぁ。

ミルクのことがあってあたしは6月7日が好きじゃない日になっちったけど
だけどこの日はななのお誕生になんだよね。
ななが悪いわけじゃないのに ななちんごめんよ。
違う日に美味しい物でも作ってあげるからね。

そんなななちんのことでも悩みがありまして・・・
ななの足の裏が真っ赤に腫れちゃって(前足2本と後ろ脚1本)
先生に診てもらっていろいろ薬も代えてもらったんだけど
でも酷くなる一方で全然治らないんだよね
もう1カ月以上も。
検査しても特に何も見つからず原因がわからなくて。
幸い痛がってはいないから包帯と靴下で歩くことは出来るんだけど。
本当に困っちゃって・・・
『こうしたら治ったよ』とか『この薬がいいよ』とかどんなことでもいいので
何かいい治す方法があったら教えて下さい。お願いいたします。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。