スポンサーサイト


小悪魔!

菜奈もこんなに大きくなりました。
何故かしっぽの成長が一番すごいんだけど???

20050911160312.gif


最近菜奈は和室で過すことが多くなった!
ミルクは涼しくなってきた夕方からはず~っと外で寝てて、
夜11時ぐらいまで家には入って来ないので菜奈ちゃんは退屈。
そしてモモはリビングをひとり締め。

20050911160336.gif 20050911160329.gif


前にBBSで紹介したぶんぶんを抱いてた子は菜奈担当。
実は今日、菜奈担当から担当変更の申し出を受けちゃった!
菜奈と和室で遊んでたらついウトウト寝てしまったんだって、そしたらいきなりくちびるをガブリ!
下唇から血が出て、今は腫れて来た。
痛くてモノが食べられないんだって・・・

痩せていいじゃん!by菜奈

私もやられた。
突然走って来て指をガブッ!!指から血が出ちゃったよ。

これだものミルクも遊んでくれないよね。

20050911160409.gif

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪こすもさん

ステラちゃん可愛いですよね。
何ヶ月になるんですか?菜奈とどの位違うんだろう?
私は同じ犬種しか育てたことないけど、違うワンちゃんを育てるのもいいなぁ~!
ステラちゃんいつか菜奈と遊んで欲しいです。

菜奈ちゃん大きくなりましたね。
この間、ステラの胸囲を計ったら25cmでした。
ちなみにこすもは40cmくらいありました。

♪A_Furukawaさん

テンプレートこの間りんパパさんが来て下さった時はもう変わってましたよ(笑)

りんちゃん追い抜いちゃいましたね。体重も500グラムりんちゃんより重くなってしまいました。
りんちゃんって小さいんですね、預かってたミニピンはもっと大きかったです!
菜奈もずっとこのままの大きさならいいのになぁ~。

りんパパさん~!また手品して下さいね。

あれ??テンプレート変わったのかな??

背丈はすでにうちの子より大きいかも知れまえんねぇ.
胴回りは明らかにうちの子より大きいですネ.

ナナちゃんもどんどん大人のレディになっていくのですネ.
そしていたずらも・・・(*^-^)

♪こはくさん

見てると可愛いんだけどね!これが結構ワルなんだよ
はるぴょんさんが迎えに来てくれないと、ウチは貧乏で行けないの(笑)
そしたら遊んでね。でも傷だらけになるけどいい?
たぶん30分位遊んだら返品されると思うけど・・・。

おねえさん達にモテモテ・・・嬉しいなぁ   byなな

小悪魔ななちゃん、使い方間違って下敷きになってたのもかわいいし、
ワナにかかってしまったみるちゃんとももちゃん、かわいくって笑っちゃいましたぁ~。
ななちゃん、はるぴょんさんちに行った帰りにでも、ぜひぜひうちにも寄ってね。
おねえさんもあそだげるぅ~。

♪まるちーずさん

すぐに大きくなっちゃうので記念に残しておきたくて・・・!
痛いですよね~~~ぇ!
私の指もまだ痛いです!
くちびるはかなり腫れてブサイクになってます。

とっても細かい身体測定ですねwスゴイ!!

菜奈ちゃんガブリとしちゃったですかぁ・・・
子供の歯は痛いですもんね~

♪はるぴょんさん

菜奈の歯鋭くて痛いんだぁ~!
ぜん君は歯がもうだいぶ生え変わったでしょう?
ウチはモモの歯取ってあるよ。

菜奈はしっぽは、ウチに来てから6センチも伸びてて・・・!こわ。
三つ又に裂けて先が▲になって来たら怖いよね。

つ、ついに被害者が・・?( ̄□ ̄;)!
ななちゃん、こっちにおいで。
おねーさんが遊んだげるよ(≧▽≦)

ななちゃん、尻尾ほんとにすごーい。
そのうち三つ又に裂けるんじゃない?(*≧m≦*)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

