スポンサーサイト


白雪姫モモバージョン! 付録 (菜奈動画)

むかし、むかし。
村のお城にモモと言うそれはそれは真っ白なお姫様がいました。
そこに後から来た菜奈姫は鏡に向かってこう聞いたとさ。
(あれ?鏡にはモモ姫が写るんじゃなかったっけ??)


20050913163151.jpg

きゃ~~~~~っ!ありえね~~~~~ぇ!
そこで菜奈姫は魔女になってりんごを売りに行ったとさ!
(あれ?お婆さんになるんじゃなかったっけ???まぁいいや)

20050913163141.jpg

本当は優しい菜奈だったのですが、悪い魔女に魔法をかけられていたのです。
そこへぜんのすけ王子とゆきまろ王子が助けに来てくれました。
菜奈は元の小悪魔に戻ったとさ???

98007_1124680094[1].jpg

めでたし!めでたし!


何で主役の私が出て来ないの?????byモモ

すみません!くだらなくて・・・!ヒマだったので・・・byみるも

付録

菜奈ちゃん狂ったの巻(動画) その1 その2
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪ はるぴょんさん

勝手に写真使ってゴメンネ。
何だか、めちゃくちゃストーリーになっちゃったね。
はるぴょんさんは、まろ君もぜん君もおやびんもみんなが守ってくれるから、大丈夫。
ウチは女ばかりだから、ダメだぁ。

うひょー(≧▽≦)
まろぜん王子かわいぃー!!
ありがとー、こんなにかわいくしてくれて~♪♪
あたしも守られたいよ。

♪ A_Furukawaさん

そうなんですよ!ストーリーがメチャクチャ(笑)
訳わからないですよね。
>でも,ほんと,このシリーズ,続けてほしぃなぁ~.
ホント続けて大丈夫でしょうか?皆が引きそう!!おバカ丸出しでしょう?!
まぁ~前からおバカ丸出しだったけど・・・
菜奈ではなくて「狂ってるのはお前だろう!」って言われそう(笑)こわ。

菜奈の動画のにんじんはゲージに縛ってあります。

みるもさん,おとぎ話シリーズ,(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ストーリーがいまいちよくわかんないけど(ごめんなさい(笑)),とってもかわゆいので,めでたしめでたしーーーー!!!(爆)
でも,ほんと,このシリーズ,続けてほしぃなぁ~.

(^・ω・^).....ンニュニュ?動画のなな姫,おもちゃは上から釣ってあるのかな?それとも,みるもさんが,「ワン釣り」をしている状態かな??

♪ まるちーずさん

何故か主役じゃなくて悪役がモテてるの変だよね。

>私にも才能まで贅沢言わないけど知識があれば・・・
私もそう思うよ!知識は勉強すれば得られるけど、その勉強に付いて行けないのよね・・・
まるちーずさんなんてすぐに覚えられますよ!私は聞いても右から左~~~。
元から才能のある人って羨ましいです。まるちーずさんの母上様はスゴク素敵な才能があるよね。私だ~いすき。。。

菜奈ちゃんモテモテ!?('∇')
動画が作れるなんてホント羨ましいですぅ~。
はぁ・・・私にも才能まで贅沢言わないけど知識があれば・・・

♪はるぴょんさん

きゃ~!菜奈ちんいいなぁ~!
ぜん君に守ってもらえるなんて・・・
な~んていざとなったら菜奈の方が強いかも?(笑)
なんたって小悪魔ですから。

やっぱ、パターン2でしょ~(≧▽≦)
ぜんが守るよななちゃん♪

♪はるぴょんさん

じゃぁ続きどうする?うん~とぉ!
パターン1・・・・・・ぜん王子が助けに来て、菜奈姫をやっつけてモモ姫とめでたし!めでたし!
あれ?コレじゃダメかぁ?

パターン2・・・・・・・菜奈姫は本当はいい犬なのに、悪い魔法にかけられてて、ぜん王子が助けに来て、その魔法がとけてめでたし!めでたし!  
コレでOK??

♪  友里 さん

私心当たりがないのですみません。       

めでたしなのか?(笑)

ありがとう☆協力してもらったおかげで
だいぶたくさんの人に見てもらえるようになったよ♪
また遊びに来てくださいね(llllll´▽`llllll)
http://blog.with2.net/link.php?129243
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

