スポンサーサイト


あぢ~ぃ

なんて暑いの?昨日も今日も・・・。
菜奈は相変わらずレールの上でお昼ね中
起きたら網戸を齧って壊そうとするし・・・

20051003170237.jpg 20051003170228.jpg

お婆ちゃんに頂いたボール
「アッ!」と言う間に壊しちゃった!

po2.jpg po4.jpg


最近菜奈はわざわざモモのゲージに入っておしっこしたり、うんPしたり!!
モモのゲージにはトイレシートは置いてないのに・・・
嫌がらせ?かと思えば今度はモモゲージでお昼ね!
自分のお家があるじゃない。

po5.jpg

何でも人の物が良く見えるお年頃?ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))アルワケナイジャン


※お知らせ※

こはくさんが『かぼちゃのスコーン』の作り方をBBSで教えて下さいました!
皆さんもかわいいワンちゃんに作ってあげてはいかがですか!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪ こはくさん

昨日は教えてくれてありがとう。
さっき材料買って来ました!でも型買って来るの忘れちゃったよ~ぉ。

網戸突き破っちゃったの?スゴイね!
ウチもモモがやりそうじゃない?気をつけたほうがいいよね!

夜になって雨が降って来たので涼しくなって来ました。
明日からは少し寒くなるらしいけど!
私もワンちゃんが窓の所にいたら話しかけちゃうなぁ!
中に人がいたらホントあやしい人になっちゃうよね


♪ A_Furukawaさん

ウチの方はもう雨が降って来ました!明日も雨みたいです。

網戸齧ったのは菜奈が初めてです(笑)
あんなの齧りにくいし、ホコリで汚いから止めて欲しいんだけど・・・
ベルちゃんもやるんですかぁ!穴でも開けられたら張り替えなくてはだから困りますよね。

わぁ~、かぼしゃのスコーンの作り方がお知らせされてるぅ~。うれしいな☆

あ、あついんですか?!いいなぁ~。
もうこっちは寒くて寒くて・・・。
ロッキーのパパさんとこのチャッピーくんは、お散歩行きたさに、網戸を突き破っちゃったみたいですよ!
こんなかわいいワンコがお外見てたら、たぶん私は立ち止まって話しかけるか、笑顔で眺めてしまいます。あやしい人だと思われますよねぇ。実際、近所の車庫でかわれているハスキーちゃんに話し掛けたりしてるんですけどね・・・。

▼o・エ・o▼コンニチワン♪

こちらは今日はなんだか蒸し暑いです.雨が降るとかいってました.
もう少し秋らしいお天気になっても良いのにな,,,

ななちゃんは相変わらず,レールが大好き.(*^-^)
網戸,かじりにくいと思うんだけど,ガジガジするワンちゃんよく見ますよね.
特に,パピンコちゃん!

実家のシェルティ(ベル)も,網戸に向かって,鼻をツンツン,口でガジガジやります.パピンコじゃぁないですけど.

♪ まるちーずさん

>菜奈ちゃんホント、レールがお気に入りなのですね~
ホントなんであんな所がいいんだろう?
ホコリすごいのに・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ?
となりにいるのはモモです。みるくはデブだからそこで見分けて。

>我が家のどるも、なぜかゆーろのトイレでウンPしますよ・・・
これはどうしてなの?嫌がらせ?不思議だよね?

菜奈ちゃんホント、レールがお気に入りなのですね~w
隣に居るのは・・・?みるちゃん?ももちゃん?どっちだろ・・・(未だ見分けが・・・すみません。

>わざわざモモのゲージに入っておしっこしたり、うんPしたり!!
我が家のどるも、なぜかゆーろのトイレでウンPしますよ・・・

♪ はるぴょんさん

うひょ!ビキニさんですかぁ。
私も結婚式の後3キロ太った記憶があるよ。その後もブクブクと・・・・(泣)
タヒチは遠いよね。って当たり前だよね。
成田から11時間位かかるんでしょう?
私はシドニーに行きたいけど、飛行機に長時間乗るのがすんごくイヤでさ!!
ゴメン!その前にお金がなかった。
今フランスに誘われてるんだけど、行けそうにないよ(泣)

でも楽しみだね!土産話楽しみにしてるね。写真も・・・
淋しいから、携帯でもUPできるように覚えてね。
おやびんの実家って埼玉だっけ?結婚してから初めて行くんでしょう?
きゃは!大変だぁ。

こはくさんがスコーンの作り方BBSに書いてくれたから、まろぜん君に作って上げてね。

挑戦状が正解かも!やっぱり菜奈はモモに敵意を燃やしてるんだよ!
見ててそう思うこと沢山あって、ミルクには絶対しないようなことを平気でモモにするからモモが可哀想で・・・

>どうしてわざわざモモのゲージでトイレするんだろう?
なんだろね~?
ももちゃんへの挑戦状?
はたまた友情の証?

水着買ったよー。
ビキニさ、ビキニ(*ノ▽ノ*) 
でも、結婚式が終わった気の緩みで太っちゃったのよ・・・。
醜い身体を堂々とさらしてきます(笑)

♪ はるぴょんさん

ホントだ!!菜奈に似てるよ!このクマ。ヾ(≧ё≦)ノうひょひょ

どうしてわざわざモモのゲージでトイレするんだろう?
自分の匂いを付けたいからかなぁ?不思議。

いいなぁ!いいなぁ!タヒチ。
水着買った?ビキニ?写真楽しみだなぁ。ってエロおやじみたいだね(笑)

あらら、かわいいボールが・・・。
ボールの次は網戸に穴かい?ゞ(≧ε≦o)ブッ

ななちゃーん、ももちゃんのケージはトイレじゃないよー!
ももちゃん怒っちゃうよ。
おもしろいけど(笑)
ねぇねぇ、ももちゃんのケージの上の白くま君、ななちゃんとそっくしだね。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

