スポンサーサイト


菜奈はどこ?


昨日の夜中菜奈の姿が見えなくて真剣に探してもいない!!
2階にもいないし、おかしいな?って思ったらこんな所に・・・
よかったぁ~!(ちゃんとおもちゃをマクラにしてるよぉ。)
あんだけ名前呼んで探してるんだから普通起きるでしょう?
よっぽど眠かったんだね。

一年生になったらのフードもうボロボロ!
トレーナーみたいな生地なんだけど,糸が「ビヨ~~ン」って沢山出て、
まだまる一日しか着てないのに・・・(泣)
それはみるももが菜奈を齧るから!
「奈菜ちゃんかわいそうだね!こんなになるまで齧られて」ってボソって言ったら「全然可哀想じゃないよ!ミルクとモモは迷惑がってるのに、菜奈が勝手にかかって行くのが悪いんだよ」だって確かに。

20051006152948.jpg

20051006152938.jpg

上から見るとこれしか見えない!探しても見えないはずだよ。

いつも変なところで寝てる菜奈・・・

20051006153711.jpg


菜奈のフィラリアの薬を貰って来ました。
私のかかりつけの獣医さんの所は診察券もなくて名前を書く所もないのに、受付で「こんにちは」って言っただけで『ハイお待ちください』
って名前を言わなくても、ちゃんとカルテが出てくる・・・
もちろん初めての時はいろいろ聞かれたけど、2回目からは名前も聞かれない!
私だけではなく他の人も・・・
ワンちゃんやネコちゃんの顔で覚えてるのかと思ったけど、連れてない人でも誰だか分かるらしい。
もちろんいつ行っても混んでる獣医さんで、患者さんが少ない訳ではないのに・・・・・
これはスゴイと思っちゃった。どうやって覚えるんだろう?天才?
肉じゃが作って肉入れるの忘れるようなわたしには絶対無理だわ。

今日は酢豚作るのにケチャップ買い忘れた。
もしかして私も天才?物忘れの!!・・・あちゃぁ~
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

♪こはくさん



これって結構応用が利いて、かばちゃに限らずいろいろなもので出来るよね!
今日型やっと買って来たんだけど、こはくさん
みたいにカワイイ型売ってなくて!!ハートとクマ・・・・。
早く作りたくなっちゃった。

さつまいも、いいですね~。
アップ楽しみにしてまーす。
私も次回はさつまいもで作ってみようかなぁ♪

♪ まるちーずさん

まるちーずさんもコメント消えたですか?
え~~~ぇっ!何で???ごめんなさいね!理由が分からないよ。
これに懲りずまたコメントして下さいね。

>私の母上様に汚染されてる可能性が・・
ヾ(@^▽^@)ノワハハハハァ!!
最近母上様のトリコになってたから、完全に母上様にハマったかも!!
危ないでしょうか?(笑)
危険と承知してても、もう母上様から抜け出せません。~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*

☆リンクありがとうございました。嬉しいなぁ。

アレ・・・~(・・?))(((;・・)?
コメントが消えちゃった・・・。もし連投になってたらすみません。

>いつも変なところで寝てる菜奈・・・
菜奈ちゃんにはちゃんと自分の基地があるのですね~^^

>名前を言わなくても、ちゃんとカルテが出てくる・・・
スゴイですね^^うちも、カルテはあるけど出したことは無いですが・・・近所すぎて覚えられてるだけですw

>もしかして私も天才?物忘れの!!
みるもさん・・・気をつけてください!私の母上様に汚染されてる可能性が・・・

リンクありがとうございました~^^こちらもリンクさせて頂きました!
これからもヨロシクおねがいしま~す!

♪ はるぴょんさん

えっ?消えちゃった?
私読んでないよぉ!(ノ_・。)

今日おかしいのかなぁ?育愛さんもコメント出来なかったって!!
ゴメンね。どうしたんだろう?
思い出してまた書いてちょうだいお願い。

あれれー??
あたし、さっきコメントしたのに
みるもさんのお返事見に来たら
あたしのコメントがなーい( ̄□||||!!
なぜにぃー??

さっき、なんて書いたんだっけ?
忘れたー(笑)

♪ こはくさん

狭いとこすきだよね~~~ぇ!
でもこのキャビネットの下に寝てたのは初めてで、ホントいなくてあせっちゃった。(^^;; ヒヤアセ

そうかぁ!冷蔵庫で少し寝かせれば水分飛ぶしいいねぇ。
ありがとう。
今度はサツマイモで作るつもり!上手く行くかなぁ?
上手く焼けたらアップするので見てね。


♪ A_Furukawaさん

>せっかく気に入ってたのに,<りんパパ
あっというまどしたなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
私も気に入ってたのに・・・
でも大丈夫です!!貧乏人はボロボロでもまだ着せますから。(笑)

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
りんママさんわたしと同じだぁ~!
たこ入れないとただの「焼き」ですか?私のは肉なしだからただの「じゃが」?
あっ!「焼き」ではなくて「たこ焼き」が食べたくなっちゃった。
ウチにもたこ焼き器あるんですよぉ。

こはくもななちゃんと一緒です!
「こはくがいない」と思ったら、必ずなぜそこで?という場所で寝てます。
せまいところが落ち着くんですかねぇ。

かぼちゃスコーンがベチョベチョに・・・というお話しですが、
私はちょっと多かったので、半分焼かずに冷蔵庫へ入れました。
そしたら、ベチョベチョっとした感じがちょっとなくなりましたよ。
よければ次回、試してみてくださーい。

>一年生になったらのフードもうボロボロ!・・・
えぇ~~!!せっかく気に入ってたのに,<りんパパ
あっというまどしたなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ななちゃんは,狭いところに入ってネンネするのが好きなのかな?
ニャンコちゃんみたいですね.⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

みるもさん,これは内緒ですが,うちのりんママは,「タコの入っていないタコヤキ」を焼くのが得意ですよ.
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

