スポンサーサイト


バラ園

昨日ははバラ園に行って来ました。
でも今年はあまりバラが良くないんだって!!
やっぱり春の方がキレイだね。

mirumomo.jpg 20051023111118.jpg

05-10-22_13-11.jpg 05-10-22_13-10.jpg 05-10-22_13-05.jpg


『みるもな』の服を買いに行ってお揃いのを買うつもりだったのに、気に入ったのはあったけど、3枚同じのが揃わなくて結局は安売りしていた、ブタちゃんの服を菜奈に買って来てしまった!
でもこれが大失敗。
歩くとすぐに足が抜けて脱げてしまって全然だめ!!
はぁ~っ!やはりお店の安売りはダメだね。

20051023111152.jpg

20051023113412.jpg

shiltupo.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

♪ こはくさん

5歳まではまだあるから産ませられるかもね?
ブリーダーさんちは何回も産ませてても7歳か8歳で産ませるのを止めるみたい!
ももななのママも7歳で菜奈が最後の子・・・
出来れば早めに産ませられればいいけどね。
ウチはもうこれ以上増えたら生活苦で無理だから、菜奈は赤ちゃん産めないかなぁ?
こはくさんは条件が整って産ませてあげられる状態になるといいね。
可愛いくて、手放せなくなるよきっと・・・・

ありがとうございます。
3時間おきかぁ、大変ですね。
無責任にうませることはできないし、こはくが5歳になるまでに
うませることができなかったら、あきらめようと思ってるんです・・・。

♪ こはくさん

返事遅くなってゴメンね!
いつでもどれでもコメントもらうと、すごい嬉しいからどんどん下さい。

手術してナインだぁ。
でも考えてみると、こはくたんが赤ちゃん産んで、もし育てなかった時こはくさんが
赤ちゃんのめんどうみなくちゃでしょ?
そうすると仕事してると大変だよね?
ブリーダーさんも言ってたけど、おっぱいが足りないと3時間おきにミルク飲ませるんだって!
それはキツイよね!
まぁこはくたんは大丈夫だろうけど・・・・・・

どのくらいの年で産ませるのが一番いいのか、今度ブリーダーさんに聞いてみるね。

しつこくコメントすみません!しかも数日前のに・・・。
こはくはまだ手術してないんです。
はじめはうませることができればと思ってしなかったんですけど、
いまはちょっと状況的にムリになってしまって。
でも機会があればと思ってるんです。
いつになるかわかりませんが・・・。
でも本当は初めての出産は早い方がいんですよね~。

♪ こはくさん

ビジンちゃんってなんかの番組に出てて、私もかわいいなぁって思っていて、名前も変わってるから覚えていたの。

ウェスの魅力にハマると、もう抜けられないよ(笑)
ウェスを飼った人は次もウェスがいいって言うんだって!
その気持ち分かるよね。
こはくたんに赤ちゃんを産ませるっていうのはどう?
あれ?避妊手術しちゃったんだっけ?
早く2わん目欲しいでしょ。

はい。こはく命です。←親バカ
たしかにちょっと謎めいた感じあるかも!!
こはくを飼うまではウェスティを知らなかったんですが、(はじめはヨーキー希望でした。つれがヨーキーを飼ったことがあり、その子に想い入れがあるようで、ヤダ!と言われ・・・)今はすっかりウェスティの魅力にはまってます。
実はビジンちゃんがかわいくて、ケアンがほしくなったんです。

♪ こはくさん

金子貴俊が飼ってるケアンちゃんは『ビジンちゃん』でしょう?
かわいいよね!
やっぱり男の子より飼い易いから女の子の方がいいけど、男の子もぜん君見てていいなぁって最近思い始めたよ。
でもこれ以上ウチはワンちゃんは無理だわぁ。(笑)

ウチのブリーダーさんが言うにはウェスは性格的に、同じ犬種同士の方が上手くいくって言ってたよ!
気が強いから他のワンコが可愛そうなんじゃないかなぁ?
すべての子がそう言う訳ではないけど・・・
まぁウェス同士でもモモななコンビはハチャメチャだけどね(笑)
でもウェスの魅力にハマると、もうウェスから抜けられない気がするよ
こはくさんも、もう完全にこはくたん命って感じでしょう?
ウェスってちょっと謎めいた魅力がない?そう思うのは私だけかなぁ?

ケアンってたしかにあんまり見ないですよね。
探してたときに会ったケアンはもうけっこう大きくなってて、オスだったんですよね~。
女の子希望だったので。
タレントの金子貴俊が飼ってるケアン知ってます??
すごーくかわいいんですよね~。
ホント、ウェスの色を変えただけで。
でも、いざわんこを探していろいろ見ても、結局「ウェスでしょ!!」ってなるんだと思います。

♪ こはく さん

やっぱり本能だよ!たぶん。

きっと内心はすご~~~いヤキモチ妬いているんだけど、そのワンちゃんがいるから、それを伝えられないんじゃない?こはくたんシャイだから。

やっぱりウェスがいいよ~ぉ!かわいいもん。
探した時ケアン見つからなかったの?
あまり見かけなくない?
私はケアンってお店とかで見たことがなくて、この間初めて売っているのみたら、本当にウェスと色が違うだけで目とかが凄い可愛いんだね!
118000円だったかなぁ?ウェスよりは安かったけど。

ふだん、わんこだとしらんぷりのくせに、ずっとうさちゃんのゲージの前でうさちゃんのこと見てました。
やっぱり本能ですかね~。
こはくは、公園で他のわんちゃんをかわいがってても、ヤキモチ妬いてこないんですよね。ただ、そのわんちゃんとお別れしたら、すぐに飛んできますが。
次もウェスかなぁ。でもケアンをすごーくほしいなって思ってた時期があって、ペットショップを見てまわったこともあるんですよー。

♪ こはくさん

そんなにこはくたんすごかったの?
やっぱりテリアだから獲物を捕る本能が残っているのかなぁ?
いつもこはくたんは『穏やか』ってイメージなんだけど・・・
>何度か会ったら仲良くなれるのかなぁ。
仲良くなる前に食われたりしてね(笑)

こはくたん妹か弟が出来たらいいいいお姉さんになれそうだよね!
でもこはくたんは、こはくさんのこと大好きだからヤキモチ妬くかも?
ブログにこはくたんとチビちゃんが載るの楽しみだなぁ。
妹か弟もウェス?

うさちゃんはきっと食われちゃうっ(>_<)
だって、こないだ友達のうさちゃんと初対面したときの、こはくのあんな鋭い目はいままで見たことなかったですもーん。
何度か会ったら仲良くなれるのかなぁ。
カメラ目線のモモちゃん、私大好きですよ。
みるもさんのこといつもみてるんだな~って。
3わんのおそろい楽しみ♪
こはくに妹か弟、いますぐってのはムリですが、いつか必ずって思ってます!!

♪ こはく さん

何でいつもモモはカメラ目線なんだろうね?
3ワンお揃いの服買いに行ったのに揃わないの!!
菜奈は成長期だからすぐに小さくなってしまうし・・・
菜奈が一歳位になったらオソロ着せて歩きたいなぁ。

こはくたんにも妹か弟どう?
2わんでお留守番なら寂しくないし。
うさちゃんとかは?(笑)こはくたんに食われちゃうかなぁ?

歩こう、歩こう♪ってかわいいなぁ~。楽しそう。
そして、またカメラ目線のももちん、かわいい。
みるちゃんとももちゃんのおそろい見ただけで、かわいいよぉ~!ってなるのに、それにななちゃんも加わって、3ワンでおそろいしてたら、やばいですよ!かわいすぎですよ!
私もいつかおそろい着せたいな~。

♪ まるちーずさん

まるちーずさん最近凄いですね!
貧乏人の私にはホント羨ましい。
宝くじ買ったら当たるかも?いいなぁいいなぁ。
そしたらワンちゃんの牧場作ってね!

♪ ももさん

そんなこと言ってもらえてすご~~~~~ぃ嬉しいよ。
何度でも来て来て!!

今日ブタさんの服モモに着せたらモモはお腹が大きいからパツパツで着れなかったです(泣)
袖切っちゃう!って言うのはどうかなぁ?かがらないとホドくれちゃうよね?(笑)

>今度、時間があったらみるもなちゃん服作るのでサイズ測って教えて下さい♪
えっ!!ホント!そんなこと言うと信じてサイズ測っちゃうよぉ!
わぁ~!嬉しい早速測っちゃお。(笑)

名前内緒?う~~ん!早く産まれて連絡があるといいのになぁ。
この間ブリーダーさんが電話下さったんだけど、ブリーダーさんち話している間に次々キャッチが入ってしまって話していられなかったの・・・・
みんな予約の電話じゃないと思うけど?忙しいみたいだよ。
また電話くれるって言っていたから来たら、裏からワイロ渡しておきます(笑)

楽しそうにご機嫌で歩いてますね~^^

菜奈ちゃんのブタさん可愛すぎっ!!
2本の尻尾にチョッピリ笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みるもさん、おはようございます。
一日何回もみるもなちゃんの写真を見に来てしまう私・・・
まだ更新されてなかった!!
ムダにアクセス数増やしてごめんなさい(笑)

そうかあ、ウエスティは足が短いからだめなのか~。
もったいないから大きくなったら着られるといいですね♪
近くだったら、お直しできるのになあ・・・
今度、時間があったらみるもなちゃん服作るのでサイズ測って教えて下さい♪

名前は・・・まだひみつーーー☆
女の子が3匹以上生まれたら言いますね。
って、別に隠すほどすごい名前じゃないんですけどね。あはは。

♪ sachiko さん

おはようございます。

ぶたさん柄私も大好きです!
この間sachiko さんのブログに出ていた、あのぶたさんのコーヒーカップあのシリーズ可愛いのが沢山あってみんな揃えたくなりませんか?
ホークやスプーンも凄い可愛くて・・・・・・
ちょっとお値段が高いですけど(笑)

>ちょっとお直ししたら ジャストフィットするのかな?
あはは!そうしたいのですが、お直し出来ないんです(泣)
そう言うのしてみたいけど才能が・・・・・(笑)

リンクこちらこそ宜しくお願いします!嬉しいなぁ。
早速こちらもリンクさせて頂きます。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

みるもさん おはようございます!
バラ園行って来たんですね~!きれいだぁ^0^
ふふふ。ななちゃんのぶたさんの服かわいい~!!
ブタさん柄が好きな私にとっては たまりません。
体の大きさが決まるまでは 服をかってもすぐ着られなくなっちゃいますもんね。
ちょっとお直ししたら ジャストフィットするのかな?

みるもさん お願いがあるの~。
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

♪ ももさん

そうなの着られなくて!もったいないよね。
ウェスは足が短いから体にあってないとダメみたいね!!
もう少し大きくなったら着られるかな?
安かったからいいけど・・・

>ゴムを付けてぴったりになるようにすればいいかもしれないですね
そう言うの分かんないし、できないよ~~~ぉ!恥ずかしいけど。

>セーラー服のかわいいのがあったので作ってみたいんです
セーラー?いいなぁ!私好き、可愛いよね。
出来たら絶対に見せてね。

みるももは浴衣持ってるよ。
着物も、ももさん縫えるの?凄いなぁ~!
自分で縫えると好きな柄で出来ていいよね!

本当に早く生まれないかなぁ!私もすご~~~~ぃ楽しみ。
そうそう名前は決まっているんだよね?
まだ教えてくれないの?(笑)


♪ Furukawaさん

この間のりんちゃんのうさちゃんも可愛かった~ぁ。
バニーガールはりんパパさんの趣味ですか?(笑)
りんちゃんみたいに、試着させて貰えると失敗がなくていいですよね。
昨日の店は試着ダメだったのでもう失敗です。

>上がななちゃんか下がななちゃんかわかんないぐらい可愛い!!
コレって喜んでいいのでしょうか?(笑)
まぁあまり考えないで喜びますね(笑)

ぶたちゃん、かわいい~~!!
着れないなんてもったいない!
どうして足が抜けちゃうんでしょう??
大きさが合ってないのかな??
ゴムを付けてぴったりになるようにすればいいかもしれないですね。
今日母にわんちゃん服の本を借りました♪
簡単なのですぐ作れそうですが
やっぱりサイズが一番問題ですよね・・・
とりあえずうちのシュナを測ってみたので試作で作ってみようかな。
セーラー服のかわいいのがあったので作ってみたいんです~。すっごくかわいい♪
着物の作り方もあったのでお正月にぴったりかな。
あ~、早くウエスティ生まれないかなあ。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!,ななちゃん最高!!
もぅ,おじさん胸がドキドキするぐらいかぁわいいよ~(⌒∇⌒)
上がななちゃんか下がななちゃんかわかんないぐらい可愛い!!

>しっぽが2ほん・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ブヒブヒ
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

