スポンサーサイト


ドジ

明日は群馬県民の日でお休みです!
何処か行こうかなぁ?

20051027161455.jpg

20051027161445.jpg


私はもうボケがかなり進んだもようです
今日は夕食何作ろうか?
そうだ!前にももさんのところに載っていた鶏肉のガーリック煮をリクエストされていたから
それを作ろうってことで、もう一品ガーリックスープもマネして作りことに・・・・
料理していると必ず菜奈が足元で寝て待っているので危なくて!!
その様子をカメラに撮ろうとカメラ持って来て、
その時ベーコンを片付けてから写真撮らなきゃって思って冷蔵庫へ!!
さぁて!これで何したか皆さ~んもうお分かりですよね(笑)
そうです冷蔵庫にデジカメしまってしまったんです!
もう写真の事は忘れて料理完成!
さて出来たのを写真撮らなきゃ!アレ?カメラがない!探してもない!

前にも冷蔵庫にまゆずみ入れたことがあったから(コレに気が付くのにも、かなりの時間がかかりました)
もしや?予感的中!冷蔵庫に入ってた!!
 無事撮影終了あはは。

鶏肉と『ガーリック煮とガーリックスープ』両方とも味見したらとても美味しい!
ももさんのところのレシピは凄い手ごろに出来て、材料も家にあるような物で作れて、それなのに美味しいから皆さんにおすすめ。
だって毎日作るのに時間がかかったり、あまり使わないような調味料をわざわざ買ってきたりしないで済むのは助かりますよね。
後は餃子でも焼こうかなぁ?今日はニンニクだらけだよ。

20051027161428.jpg 20051027161415.jpg

それに『みるもな』には鶏肉とサツマイモのミルク煮を作りました。
モモと菜奈は撮影中も待ちきれない様子!
でもコレは撮影用。夕食には早いでしょう
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

♪ りんパパ さん

私は一体幾つ首からさげたらいいのでしょ?
重くて動けなくなりそうです。
菜奈にカメラにケイタイに車に他いろいろ(笑)
もうストラップでは重くて下げられないですね

みるもさん,おはようございまーす.
ななちゃん,ぶさいくじゃぁないですよぉ~d(*⌒▽⌒*)b
とっても可愛いのに・・・・

みるもさん,デジカメも首からかけておきましょうねぇ~(笑)

♪ ネコ娘さん

おはようございます。

>私なら冷蔵庫開けた瞬間に何を取ろうとしたのか忘れてしまいますけどね
それは私も毎日やっちゃいます(笑)
ネコ娘さんは「忘れた」って気が付いて取りに戻るからいいですよ~ぉ
私は現地について写真撮る時まで、忘れたことに気が付かないから(笑)
冷蔵庫に入れて置く方が、バッテリーの寿命は延びるみたいですよね。(笑)

冷蔵庫にカメラですか(≧∇≦)/ ハハハ
私なら冷蔵庫開けた瞬間に何を取ろうとしたのか忘れてしまいますけどね・・・
我が家のワンコロと出かけるときにたいていカメラを忘れて取りに戻るし、カメラもったら携帯忘れるし・・・
冷蔵庫にしまって置いただけいいじゃないですか(≧∇≦)/ ハハハ

♪  はるぴょんさん

ウチは一回に5錠だよ!でも吐いた時だけだから・・・・
毎日飲ませても5錠ぐらいなら大丈夫だと思うけど、うんPの様子みながら
飲ませてみて!


♪ ももさん

みんな人が作った方が美味しそうに見えるんだよ。
私はボロが出ないように写真小さくして、もみじとか飾って誤魔化してるの。

お休みって言っても私は毎日休みのようなものなんだけどね(笑)
何処に行こうかなぁ?
『みるもな』連れて行くと、行く所は決まっちゃうんだよね!

足元にいる菜奈は毎日私がキッチンにいれば必ず来るから、いつでも写真は撮れるけど、今度はカメラ洗っちゃったりして(笑)
もう最近ボケてて何するにもヤバイ状態で・・・・・
もう直らないのかなぁ?(泣)

おまたせしたのじゃーー。

ねぇねぇ、エビオス一日5錠?一回に5錠?

こんばんは~~。
あらあ。またみるもさんのほうがおいしそう!!!!
ううう~~。でもおいしくて良かったです♪
みるもさんがお料理上手だからおいしいんですよ♪
私もみるもさんのほうを食べたいよ~~。

明日はお休みなんですね。いいなあ。
天気はいいのかなあ?晴れるといいですね。
やっぱりみるもなちゃんとお散歩??

カメラを冷蔵庫に入れちゃうとは!!あははは。
みるもさん、しっかりして~~!!
結局料理しているときに足元にいるななちゃんは
見れないんですね(笑)
今度写真しっかりとって下さいねえ。

♪  こはく さん

この時間になるとお腹空くよね。
遅くまでご苦労様です!

こはくさんもやるなぁ~!
将来私みたいになったらどうする?ヤバイよぉ。
はるぴょんさんみたいに洗顔石鹸で歯磨いたことある?
それとシャンプーとリンス逆に使ったことある?
それは私はまだないけど、目が悪い人はよくやるらしいね。

デジカメ私が発見してホント良かったよ!何言われるか分かんないもん。

ひぃ~、お腹が空いてきましたぁ。おいしそ~♪
みるもさん、私もあるある!
眼鏡したままお風呂とか、眼鏡してるのに探したりとか。
他にも眼鏡ネタはあり、眼鏡してないのに、指で眼鏡をあげようとするのはしょっちゅうです。
みるもさんじゃなくて違う人が、冷蔵庫あけて、デジカメ入ってたらびっくりですね~。

♪ はるぴょんさん

安売りしてると、1200錠が980円で買えるでしょ?
これはかなりもつからおすすめ。
吐いたときにモモは5粒 菜奈が3粒
胃腸が弱い子は毎日飲ませると良くなるらしいよ。
最近菜奈もゲロなの・・・
菜奈もエビオス大好きだよ。

カレーも食べたいなぁ~!

なぬ?もう末期症状?
まだ中期じゃない?もうダメ?
はるぴょんさん目が悪いの?
私の友達もリンスで髪洗ったりするらしいから、
目が悪いと間違えちゃうよね。

でも洗顔で歯磨きしたらどんな味?不味そう。
泡は立つよね。


♪sachiko さん

sachiko さんこれ美味しいですよ!
是非作って下さい。
みるもなのミルク煮凄い好評で、お皿舐めてました!
ワンちゃってサツマイモ好きですよね。
北海道のサツマイモならもっと美味しいかも?

>冷蔵庫に私も拭き終わったお皿とかしまったり、掃除に使った洗剤を入れてあったりします・

きゃはは!それも凄いですね!わたしといい勝負?
違うこと考えてるとやっちゃいますよね!

そうなんですよねぇ!危ないから柵を作ったら簡単にどかしてしまうし!
たまに菜奈の背中に水こぼしちゃって、そうするとすごい驚いて逃げるんですよ。

そういえば今日ね~、ドラッグストアに行ったら
前に教えてもらったエビオスが安売りしてたから
買ってきてみたのー。
どれくらいあげればいいのけ?
これでまろのゲロっぱ良くなるといいなぁ~。

おいしそ~(≧▽≦)
いいなぁ、うちは今夜は何にしよう。
昨日の残りのカレーそのまま、また出しちゃおうかな(*≧m≦*)ウヒヒ

みるもさん・・・ついにそこまで・・・。
末期症状だね(笑)
でも、あたしも眼鏡したまま顔洗ったり
洗顔で歯磨きしちゃったりしたことあるよ。
いい勝負?

ひゃっ♪一番乗りかな?ななちゃん 今日もぷりてぃ~ですね!

おいしそう~おいしそう~いいなぁ。
食べたくなっちゃうよ~。ガーリック料理だ~いすき☆
みるもなちゃんのごはんもおいしそう~。我が家も材料があるから今日作ってみようかな?さつまいもは 大好きですよね。

あるある~!冷蔵庫に私も拭き終わったお皿とかしまったり、掃除に使った洗剤を入れてあったりします・・・デジカメは まだないけれどぅ。
でも いつかやってしまいそうです。

うちもキッチンに来るのほんと危ないからやめさせたいけれど
治らなくて 困ってるんですよ~。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

