スポンサーサイト


おでかけ

久しぶりに友達と『名犬牧場』に行って来ました。
そしたら凄く広いドッグランとプールが出来ててびっくり!!
まさか今の時期はプールには入れないけど、泳がせてみたいなぁ。

20051103195631.jpg

お友達の家のQOOちゃんとモコちゃんです。
菜奈と体重が同じなんだって。

20051103195949.jpg 20051103200020.jpg 

20051103200042.jpg 20051103200054.jpg

20051103200031.jpg 20051103201127.jpg

菜奈はドッグランで私なんて見えなくてもへっちゃら!
いろんなワンちゃんの所や知らない人に遊んで貰ってご機嫌。
菜奈のお昼はカフェで『チキンとかぼちゃ』を食べました。
カフェでも大人しく出来たのに、コーギーちゃんにだけは何故か吠えて、
もしかしたらモモに「コーギー見たら吠えろ」って教えられてるのかなぁ?(笑)

 20051103195553.jpg

この間までコタツの中におもちゃを連れ込んでいたのに、
今度はこんな所におもちゃを沢山持ってきて一緒に寝てました。片付けてよ。
スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

♪ こはくさん

私もかつお節のことは良くわかんないけど、続けてではなく、いろいろ変えて
あげた方が飽きないかもね。
ウチもミルクがこはくたんと同じで同じの続くと食べないから、いろいろ大変だよね。
わがまま娘は困ったもんですなぁ~(笑)


♪ mizsさん

こんばんは。
おもちゃ出したら片付けて欲しいですよね(笑)
今度mizsさんみたいに少しずつ出して、後はしまっておけばいいんですよね。

mizsさんはももさんとは、初めましてでしたっけ?
今度グレーテルっ子がももさんちに来るんですよ!
来年の3月ぐらいかなぁ?
美美ちゃんの子が産まれたらの話ですけど。
お父さんがバンちゃんなら、また異母兄弟ですよね。

かつお節、やっぱりあげすぎはよくないですよね??
前にささみも混ぜてたことがあったんですけど、
すぐ飽きちゃうみたいで、最初のうちだけなんです・・・。
困ったもんです。
てか、私が毎日ちょこちょことトッピングを変えてあげればいいですよねぇ。
反省・・・。さっそく今日からそうします!!

みるもさん、こんにちわ!
そしてももさん、初めまして。
↓ のコメントで「何で親子で色が違うのか」との事でしたけど
トイプーは元々白と黒だけなんだそうで
それが変異して出たのがアプリとか茶とかレッドとか・・・って事らしいですよ。
ケアンから出たウェスみたいなもの・・・でしょうかね。

奈菜ちゃん、お友達と一緒にドッグラン&ドッグカフェ、たっぷり遊べたかな?
流石に疲れたのか、おもちゃに囲まれて幸せそうに眠ってるのね。
COCOもオモチャを次々出したがるのよ。
結局どれにも見向きもせずプイッ・・・って。
出すのが楽しいのね、きっと。

♪ まるちーずさん

菜奈は何故か同じ位の年の子見つけては
遊んで攻撃してたんですけど、
でも5ヶ月ぐらいの子はまだ他のワンちゃんに
慣れてないらしくて、菜奈が行くと逃げちゃって
あまり遊んでもらえなくて、他の飼い主さんに遊んで貰ってました。
ワンちゃん同士って年が分かるんですかね?

♪ こはくさん

おもちゃ大きくなるといじらなくなるよね!
みるももはほとんどおもちゃで遊ばないもん!
菜奈は面白いよね、こんな所に引っ張り込んで、一緒に寝るなんて。
かわいいので思わず写真撮っちゃった。
サリーちゃんが不気味だけど・・・

かつぶしはニオイがいいから・・・
でもあまり食べさせ過ぎても良くないかも?
だからウチでは鰹節の他に、ささみとかサツマイモを混ぜてあげたりしてます。
こはくたんもドッグフードだけだとイヤなんだろうね。

ドッグラン&カフェいいですね^^
菜奈ちゃんいっぱい友達できたかなぁ?w

ぬいぐるみの中でうもれてる菜奈ちゃん・・・w
とってもキュートだわ~(*´Д`*)

たくさんのおもちゃにかこまれて眠るななちゃん、かわいー。
こはくはあまりおもちゃを大事にしてくれないんですよね~。
すぐ飽きて、ミッキーさんなんて半月に1度くらいしかかまってもらってないですよ。

ごはんですが、かつお節をかけてあげたら、よく食べるようになりました。
かつお節をかけると「待ちきれないよ~」とそわそわしてて、
そうそうわんこはこうでなくちゃ!とうれしくなりましたー♪

♪ ももさん

こんにちは。
>色々集まったのができたんだけど
ならウェスちゃんが来たら一緒に行けますね。
ここの名犬牧場はワンちゃんが見れたり散歩犬を貸してくれたり、ワンちゃんがいない人も来てますけど・・・
只のドッグランにワンちゃんがいないのに行ってもつまらないもんね。

クーちゃんがお母さんで黒×お父さんが茶色=アプリ2匹と黒2匹が産まれて
その内の1匹残したのがモコちんです。

ななちゃんすごい!おもちゃの中で寝てる(笑)
かわいいですねえ。
ドッグランいいなあ。
うちの近くにもドッグランとかカフェとか
ペットホテルとか色々集まったのができたんだけど
人間だけで行ってもつまらないし・・・
早くドッグランデビューしたいです><

ところでQOOちゃんとMOCOちゃんはおやこなのに
どうして色が違うんですか???

♪ はるぴょんぴょん

>ドッグカフェってなんだかおしゃれなイメージだったけど
そこのカフェはなんか食堂みたいな感じで、カフェラテも紙コップ!!
あれじゃ100円でいいなぁって感じ!でも350円なんだよ(笑)
昨日はホットドッグ食べたんだけど、味もイマイチ!これは280円(笑)
この庶民的なカフェが私にはお似合いかも。

おもちゃ菜奈もかってに出してきてリビングもすごいよ!
出したら片付けろって思うよね。

250円っ?( ̄□ ̄;)! やすっ!!
でも、確かにちょっとお皿は色気ないね。
ドッグカフェってなんだかおしゃれなイメージだったけど・・・(笑)

自分の周りぬいぐるみいっぱいにして寝るなんて
人間のちっちゃい子みたいじゃない?
ぜんはおもちゃ箱から次々に引っ張り出してはほったらかしにしてるから
リビングがいっつも散らかってるよ。
ななちゃんみたく一箇所に集めてくれるといいんだけどねぇ。

♪ はるぴょんぴょん

天然のドックランの方がいいよぉ~!
このカフェのワンちゃんのお皿、おしゃれじゃないと思わない?
これじゃおいしそうに見えなかった。
でも250円って安さだからこんなもんかなぁ?

>最後の写真、めちゃめちゃかわいいね
コレやらせみたいだけど、本当に自分で持ってって寝てたから、
慌てて写真撮ったんだけど、いつも寝顔はブサイクだよね。

ドックランにドックカフェ!
うらやましぃー( ノД`)
天然のドックラン(ただの空き地ともいう)ならいっぱいあるけど・・・。
ドックランでワンコ友達なんて、憧れちゃうよ。

最後の写真、めちゃめちゃかわいいね~(≧▽≦)
ななちゃんもぬいぐるみみたいだよぉ。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

