スポンサーサイト


お手伝い?

『自分のごはんの用意は自分でするです。』
「菜奈はさっきごはん食べたばかりじゃない?」
『食べてないよ!』
「菜奈ちゃんボケた?」

20051105192116.jpg

20051105192128.jpg

20051105192139.jpg
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪ こはくさん

ヒマさえあれば(って言ってもずっとヒマなんだけど)
今もこのフードのところに行って齧ってるんだよ!もう袋ボロボロ(笑)
モモは自分の手を汚さずに、おこぼれ貰うタイプだったみたい(笑)
どっちもかなり凄い食欲で困るわ。
こはくたんにわけてあげたい。

あははー。
ななちん、必死だな~。
ちょっと様子を見に来ているモモちゃんもかわいい。
こはくもお手伝い(?)してくれるくらいごはん好きになってほしいものです。

♪ まるちーずさん

TVデビューいいかも?
これで稼げるかなぁ?(笑)
な~んて食べることとイタズラしか出来ない、ななには無理だね。
食べるCMでも食べるのが早すぎて、
何が何だか分からないで終わりそうだよ。

>きちんと計ってお皿にまで入れてくれたら、いいのにね。
そんなことしたらTVデビューですね!!
菜奈ちゃんがんばれ!!

♪ 育愛 さん

こんばんは。

陸君ゲージ嫌いですか?
ウチも寒くなってゲージで寝せなくなったら
ゲージ使わなくなってしまいました。
でもお留守番の時は入れて置かないと、何しでかすか
分からないので(笑)
最初が肝心なんですよね!
今度こそちゃんとしつけるぞ!なんて思っていたのに、
もうダメです(笑)
きちんとゲージで寝てくれてる子が羨ましいですよね。

こんにちは・・
菜奈ちゃん おりこうさんですね?ママのお手伝い?
プラゲージの話題が 上がっていますが 家は  ほとんど入ることが
ありません。買って2週間位から ずっと御部屋。

なんのために買ったんだよ~って感じです。夜も 入れてみたけど
夜中も がりがり音立てて うるさくて眠れず 一緒に寝ている
次第です。

♪ ももさん

ホームセンターならだいたいどこでも置いてあると思いますよ。
たまに安く売っているから、それを見逃さないようにチラシチェックして!
今から探していれば安くかえるかも?
ウチも菜奈のは7980円で買いました。


♪ masaco さん

こんにちは。
ありがとうございます。
やっぱり同じだったんですね!
あれは結構使いやすいですよね?
ウチは今全然使ってなくて邪魔なんですけど(笑)

菜奈はいたずらと食べることと寝ることが仕事みたいで
毎日楽しそうです。

みるもさん、masacoさん、ゲージのお返事ありがとうございます!!
プラゲージ810ですね!うちの近くにも売ってるのかな。
ホームセンターで探してみます。
ありがとうございました。

みるもさん、おはようございます。
お手伝いする菜奈ちゃん、かわいい~!
食欲モリモリ健康優良児ですね(^^)

そうそう、うちもアイリスオーヤマのプラケージ810です。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314736
うちもホームセンターで9800円くらいで買いましたが、チラシをチェックしてると時々7980円の時もあったりするんですよね。
ももさん、要チェックです!

♪ まるちーず さん

おはようございます。

菜奈えらいでしょ!(笑)
モモは見てるだけ・・・
きちんと計ってお皿にまで入れてくれたら、いいのにね。


♪ ももさん

おはようございます。

ウチは前はサークル使っていたんだけど、あれだと掃除も大変だし、
ブリーダーさんがこれが一番使いやすいっていってたので、
プラゲージを使ってます!
大きさはプラゲージ810(幅82.5×奥行56.5×高さ62.9)(キャスター取付時)
だったかなぁ?9800円位で売ってるやつ!
売り出しだともっと安いけど・・・
あれはキャスターが付いてるから、掃除するのが楽だよ。
大きさはこのくらいあれば十分だと思うけど?
ジュラ君もプラゲージだけど、この大きさなのかぁ?

♪ ぜん君ママさん

コノ位お手伝いできないと、いいお嫁さんになれないから、
花嫁修業中です。
これからもっともっと勉強していいお嫁さんに
なってぜん君に美味しいご飯つくりますから。

菜奈ちゃん自分でご飯の用意するのね!?
す、すごいわ~!!エライ!?w
ももちゃんも手伝ってくれたのかなぁ~?(*^-^*)

あれ~~?これはおイタじゃなくて、お手伝い??
びりびりになっちゃってるじゃないですか~(笑)
でも、どんな時にもシャッターチャンスを逃さないみるもさんが
すごいです!!(笑)
そうだ。みるもさんにお聞きしたいことがあるんですが
ウエスティはどのくらいの大きさのゲージ(ケージ?サークル?)を
買えばいいですか???
うちは犬をいつも放し飼いしてたので、買ったことがないんです。
教えてください。よろしくお願いします。

ななちゃんお手伝いエライね~(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

