スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮時?

もう毎日同じことの繰り返しで、日記のネタもなくなって来たし、そろそろ潮時!
ななももう5ヶ月!!そろそろいたずらもしなくなるだろうし!
それはないかぁ(笑)
と言うことでこれで『みるもな』ブログをおしまいにしようと思います。
皆様にはいつも沢山のコメントありがとうございました。
皆さんの所には今まで通りお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

20051107161025.jpg

20051107162518.jpg

20051107160957.jpg


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

♪ ももさん

ももさん~!ありがとう。
取り合えずもう少し続けてみるね!
お騒がせしてゴメンネ。
また面白くないかもしれないけど、『みるもな』の顔
見に来て!
これからも、ももさんのブログも楽しみにしてます。

よかった!みるもさんやめるのやめたんですね!!
ばんざーーーい!
グレーテルっことは関係ない気が私もしますが(笑)

無理にではなくていいと思うので、
みるもさんが書きたいときに書きたいことを書いて下さいね。
とにかく良かったあ!!

♪ はるぴょんぴょん

あはは!そんなに褒めてもらうと照れるよ(笑)
でもみんな優しいよね!こんなつまらないブログなのに・・・

「話しやすい」って言ってくれると、ホント嬉しいよ!
はるぴょんぴょんみたいにセンスがあるとブログも素敵なんだけど・・・
私のブログは田舎のブログって感じでセンスのかけらもないからね(笑)
でも皆さんが応援してくれるから、このまま頑張って更新してみるね。
本当にありがと。

♪  まるちーずさん

どうもありがとう!とっても嬉しいです。
こんなつまらないブログにもに皆さんがコメント下さって
「やめないで」って言ってくれて、こんな嬉しいことはないです!
もう少し頑張ってみますね。
その内また私がドジ、しでかすかもしれないしね(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


♪ こはくさん

こはくさん~!ありがとう。
みんな優しいくてとっても嬉しいです。
こんなに言ってもらってやめたら後悔しちゃうよね!
これからも頑張ってみるね、本当にありがとう。

こはくさんは仕事しながらもブログ続けてて私より
もっともっと大変なのに、私がこんなこと言ってちゃダメだよね!
これからもっとネタ探し頑張ってやらないと!
面白くないかもしれないけど、これからもよろしくね。

やっぱりさ、みるもさんのブログみんな好きなんだね(*'ー'*)
みるもさんって、ほんと話しやすくて面白くって
楽しい魅力がいっぱいだから、絶対みんなも
やめないで欲しいって思うと思ったんだー。
良かった、良かった。
ほんっと嬉しいよ(≧▽≦)♪

みるもさん・・・絶対やめないで( TДT)
寂しすぎます!!
ワンコ日記って確かにネタには困りますが・・・
不定期でもワンコネタじゃないときがあってもいいじゃないですか!!
だからやめないですださいね(m。_。)m オネガイシマス

みるもさぁ~ん、
はじめ読んだとき、えぇぇぇぇー!!!ってなって、
でもでも、続けるってなってたから、よかったぁ!!ってちょっと泣きそうになりましたよー。
私もみるもさんのところに来るのが毎日楽しみで、みるもさんも、みるちゃんもモモちゃんもななちゃんも大好きだから、やめるって見たときはショックでしたよぉー。
私なんて毎日ネタが続かなくてくだらないこと書いてますよ!
ちょこちょこでもいいので、かわいいみるもなちゃんたちの日々の様子をおしえてくださいね♪

♪ ももさん

ももさん ありがとう。
取り合えずもう少し頑張ってみようかと・・・・
お騒がせしました。

くだらないブログですけど、これからもよろしくね。



♪  mizsさん

mizsさん ありがとうございます。

>前にも一度こんな事なかったっけ?
こんなことはじめてですよ(笑)
ネタ切れだったことは何度もあったけど・・・

>几帳面なんだ
それはないです(笑)
止めるっていってもう変わってるこのいい加減さ!
お騒がせしただけでしたよね、すみませんでした。
これからもよろしくおねがいします。



♪ lady-mamaさん

lady-mamaさんありがとう。
なんとかもう少し頑張ろうかなぁ?
でもまた挫折するかも・・・
ブログのお蔭でこうやってlady-mamaさんとも
お話できるんだもんね。
これからもまた遊びにきてね。



♪ はるぴょんぴょん

本当にいろいろありがとう!
ご迷惑かけました。

出会って5ヶ月ちょっと?なんかもうず~~~~っと前から
知ってるような感じ・・・
いろいろ話したよね!このブログがなかったら絶対に出会う
はずがないんだから、縁って不思議だよね!
そう思うとこのブログに感謝しちゃう。

おやびんにもありがとうって伝えてくれる?
嬉しかったよ。
これからもよろしくお願いします。



♪ さるみつさん

さるみつさん~ありがとうございます。

なんかすご~~~く嬉しいです。
もう少し頑張って続けてみようと思います。
ホントさるみつさんが仰る通り、何だか休むと悪いことしているような
変な気分で・・・

>キーワードは『気楽に、気軽に、のうてんきに』
今度またつまずいたら、これ思い出して気楽に、
気軽に、のうてんきにやって行こうと思います(笑)
これからもまたよろしくお願いします。

え!?あれ!?
続けるんですか?やめちゃうんですか??

やめないで~~~~~!!!
ネタなんてあるときに書けばいいんですよう。
私だっていつもネタないですよう・・・・・
みるもなちゃんが見れないなんて淋しすぎますーーーー!!!
やだやだやだ。
みるもさんやめないでーーー!!

え~っ!?何々~、辞めちゃうのぉ~?
と思ったら、辞めるのを止めたようで・・・良かった。ほっ。

前にも一度こんな事なかったっけ?
みるもさんて凄く真面目と言うか、几帳面なんだ、きっと。
あんまり頑張りすぎると疲れちゃうから、気楽にいこうね。
時々だろうが気まぐれだろうが、これからも楽しみにしてますわよん。

みるもさん、こんばんは☆
何だか、そんなことになっていたんですね。
無事に解決したようなので良かったですね!

ほんと!?
やったー、やったぁーー!!
めちゃんこ嬉しいよぉぉぉぉ~(≧▽≦)♪

>でもこんなに早くコロコロ変わっていいの?
いいの!いいの!
でも、もう変えれないよ(笑)

あたし、もう、ブルー入っちゃってたよ。
みるもさんとの出逢いを振り返ったりしちゃった(笑)
5/22だったよ。
あたし、最初にみるもさんが書き込みしてくれたような気がしてたけど
違ったんだね~。
あたしが、ここ見つけて書き込みしたんだった。
忘れてた(笑)
でも、つまりそれは、みるもさんが『おえばりしっぽ』を
書いてなかったら出逢うこともなかったってことだもんね。
だから、すっごく嬉しいよ!
あたし、ワガママいっちゃったよね。
ごめんね。でも、ありがと(*'ー'*)
おやびんも寂しがってたから喜ぶよ!

みるもさん、気変わってブログ続けることにしたんですよね?
あ~、よかった。
ほぼ、毎日のように更新していると強迫観念みたいなのが芽生えちゃって、更新しなきゃって思うようになってそれが重荷になっちゃうことあるから、気楽に続けていきましょ!
楽しみにしていますよ。
キーワードは『気楽に、気軽に、のうてんきに』(笑)

♪  masaco さん

すみません!ご心配お掛けしました。
もう少し頑張ってみようと思います!
でもこんなにコロコロ短時間で変わっていいのでしょうか?
お騒がせしただけだったような?
masaco さんが言ってくれたこと、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

わぁ~、嬉しい~♪
みるもさん、気軽に、気まぐれで、続けて、続けて~!

菜奈ちゃん、いっぱいネタ作ってね~。

♪ はるぴょんぴょん

ありがと!凄く嬉しい。
やっぱり頑張ろうかなぁ?
そこまで言ってもらえて幸せだわ

このブログがあったからはるぴょんぴょん
にも出会えた訳だし、大事にしないとね。
私の知らない人も見てくれててコメントくださったり
ホント嬉しいよね!
さっき公表してもう変わっていいのかなぁ?
みんなに怒られるよね(笑)
最初に、はるぴょんぴょんに相談してから書けば良かった!
今度何かあったら相談にのってね。
これからもつまらないブログだけど、見捨てないでね。
本当にありがとう。
でもこんなに早くコロコロ変わっていいの?

>ネタがあるときだけでもいいのけ?
うん、そうだよー!
じゅぶんだよぉ!!

>もうずっと悩んでて皆に公表すれば思い切りが付くと思ったのになぁ~!
>引き際が肝心でないかい?
うーん・・・。
みるもさんの気持ちが一番大事だから、これ以上わがまま言うのも悪いのかもしれないけど・・・
みるもさんが悩むのもいやだし・・・
でもでもでもでも、寂しいよぉ。
ごめんね、あたしの気持ちばっかり押し付けちゃダメだよね。
わかってるんだけど・・・
うぅぅぅー、えーーーーーーんっ(泣)

♪ ちびくま さん

初めまして。
見てて下さってたんですか?
ありがとうございます、凄く嬉しいです!
そんな嬉しいこと言ってもらうと止められなくなっちゃう・・・頑張ってみようかなぁ?
もう少し考えてみます、本当にありがとう。

♪ はるぴょんぴょん

そうかなぁ~?
菜奈ちんがあんまりやらかしてくれるのも
困るけどね(笑)
ネタがあるときだけでもいいのけ?
そしたら全然なかったらどうする?
もうずっと悩んでて皆に公表すれば思い切りが付くと
思ったのになぁ~!
引き際が肝心でないかい?

初めてコメントさせていただきます。ちびくまです。

みるもなちゃんの姿見るのが毎日の楽しみだったのに残念です・・・。

masaco さんの言うとおり、気まぐれ更新でも続けてくれたら嬉しいです。

そうだよ、そうだよ、masacoさんのいうとおりだよ!
気まぐれ更新でいいからぁ。
みるもさんにも、みるもなちゃんたちにも会いたいのだよ、みんな。
きっと、これからもななちゃんが色んなことしでかしてくれるよ(笑)

♪ masaco さん

そう言って頂いて凄く嬉しいです。
本当に内容がないブログで、こんなんでいいのでしょうか?
もう半月前から考えてて、止めるのは寂しいしし
どうしようか迷っていたんですけど・・・

>書きたい時だけ書く気まぐれブログなんていかがですか
そう言う考えもありますよね!
少し考えてみます、ありがとうございました。

えぇ~~~っ、そんなぁ~~~。
「みるもな」ちゃん&みるもさんの文章、とってもおもしろくて楽しみにしてたのに・・・。
せめてブログはこのままにしておいて、書きたい時だけ書く気まぐれブログなんていかがですか。
時々でもいいから「みるもな」ちゃんに会いたいです。
終っちゃったら淋しいです(T_T)

♪ はるぴょんぴょん

そういって貰えてすご~~~く嬉しいよ、ありがとう。

でも本当だよぉ!
だって書くことないんだもん。
あたしもみんなからコメントもらって
嬉しかったよ。
これからヒマでどうしよう?
生きがいがなくなるね(笑)
でもこれまでどおり遊びに行かせてもらうから・・・
私ヒマだから今度から沢山更新してよ!
私もはるぴょんさんちに遊びに行くのが楽しみなんだから。

えぇぇぇぇーーーーーー?( ̄□ ̄;)!!
うそ?うそでしょ?
まじでぇ~(泣)
そんなの寂しすぎるよぉー( ノД`)シクシク…
あたし、毎日すっごく楽しみにしてたのに・・・
明日から何を楽しみに生きればよいのぉー(号泣)
夢なら醒めてぇー!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。