スポンサーサイト


ごめんなさい。

今日の日記折角コメント頂いたのに、全部消えてしまいました。
コメント書いて下さった皆さんごめんなさい。
これに懲りずにまたコメントよろしくお願いします。

みなさんから頂いたコメントは読みました。
スポンサーサイト

はるぴょんぴょんへ


こはくさんのところは、朝観れたけど、今は観れない(泣)
ヤプログがメンテナンスしてるの?
同じヤプログでも全部が一度にやる訳ではないから、観れる所と観れない所があるんだって!
でもまろコレも、ももさんちも朝からだよ!長くない?ヤプログめ、怒るぞ。(笑)
早く観れないかなぁ~。

>70歳のおばーちゃんでも
みるもさん大好きだよ

ホント?でも実際そうだったら引くでしょ?(笑)
まだもう少し70まではあるかなぁ?(笑)
でもそう言って貰えてうれしいよ。
ありがとう。

私もみるくが来るまでわんがこんなに可愛いと思ってなくて、もう可愛くて可愛くて!
絶対離れたくないよね。

へ~っ!携帯で動画撮ってるんだぁ!
私の携帯も動画撮れるからそれをアップすればみんな観れるかなぁ?
でももう古い携帯だから画像が悪いかも?
今度やってみるね。
アップの仕方が分からないかも?(笑)

あれ?
そうなの?
あたしもずっとまろコレみれなくてさ~
またおかしくなったのかと思ってたんだけど
ヤプログが変だったの?

でも、あたし、ももさんとかこはくちゃんのブログ見れたよ~。
だから、ヤプログじゃなくて
まろコレかうちのパソコンが変になっちゃたのかと思ってたよ。
あぁ~でも良かった。
それなら安心だ。
ほっときゃ、そのうち直るね!
ちなみに、BBSは今みました。

やっぱ、冗談かー!
もぉー、マジメに書いてるから
めちゃんこ惑わされたよ~(笑)
あぶない、あぶない。
でも、70歳のおばーちゃんでも
みるもさん大好きだよ(*ノ▽ノ*)

ぜんくん、かわいいでしょ~。
なんか溺愛しすぎちゃって、自分でもちょっと怖いくらいだよ。
最近、携帯新しくして動画も撮れるようになったから、
ムービーもつなビィでちょこちょこUPするから、楽しみにしててちょ(*'ー'*)
みるもさんとこの動画が見れないのが悔やまれるよ。
あたしも、動くみるもな見て~よ~。

はるぴょんぴょんへ

あれ?ネット出来るの?
うそ~~~~~ぉ!BBS見てくれた?
朝からずっと繋がらないよ。

>あたしの、バカ声が入ってて恥ずかしいけどね。

え~っ!そうなの?
ウチは音消してあるから気が付かなかったよぉ!
聞きに行きたいけど、見れないからダメだ(泣)
まだメンテナンス中?
早く繋がらないかなぁ。

>まじで?冗談?

たとえ私が60歳でも遊びに来てくれる?(笑)
本当は70歳かもよ。
なんて上の答えは右側。(笑)

でもぜん君かわいいよねぇ~!
私も孫も(笑)ぜん君大好き。
モモなんて問題にならないくらい可愛いと思うけど。

動くぜんくんもかわいいっしょ!
あたしも何回も見ちゃうよ(笑)
あたしの、バカ声が入ってて恥ずかしいけどね。
ぜんくんの前ではメロメロだからさ。
まろ、すっごく迷惑そうでしょーゞ(≧ε≦o)
いっつもあんな感じよ。
さらにしつこいと、ガウガウ怒られるけど、ぜんは遊んでもらってるくらいにしか思ってないね(笑)

ももちゃんに似てる?
あたし、ももちゃんの顔好きだから、すっごく嬉しいよ♪
ももちゃんみたいな美人さんになるといいな~(*'ー'*)

そんなことより、みるもさん孫がいんの!?
まじで?冗談?
あたし、みるもさんって30代半ばってイメージだったんだけど。
謎になってきたよ。
でも、早くに結婚したって言ってたから、子供も早くに結婚すれば孫が居てもおかしくはないかぁ・・・。
えぇ~ちょっと、ちょっとぉー、謎が謎を呼んでるよぉ~!!
これはもう、潔く公表するしかないね(笑)

もも さんへ

こんばんは。

ホント困っちゃった!
ももさんのコメントも消えちゃって、ごめんね。

>干支、私も4周りも違ったらおばあさんですよ!(笑)

そうなのバレた?おばあちゃんなの。
だからブリーダーさんがお子さんいないって言ったのよ!
実は孫なんだ。

ブリーダーさんちに行く時いつも孫と一緒なんだよ。
私の子ではなくて孫だからいないと思ったのかなぁ?
高校で今いろいろな国の言葉教えてくれる学校あるよね!
韓国語とかスペイン語も選択で選べるんだってね。
フランス語一番難しくない?
ウチの孫が勉強してるの聞いてたけど、さっぱり分からなかったわ。
まぁ~英語も分かんないから、何処の国の言葉も分からないんだけどね。

こんばんは~~。
消えちゃったんですね、コメント。どうしちゃったんでしょう。困りますね。

干支、私も4周りも違ったらおばあさんですよ!(笑)
私実は、ブリーダーさんに「みるもさんちはお子さんいらっしゃらないのよ」って聞いてたんです。
だからお子さんがいてびっくりしました。
ブリーダーさんは何を勘違いしたんでしょうね?(笑)

そういえば私も高校で2年間フランス語を習いましたが全部すっきりと忘れました!
しょうもないのは覚えてるけど・・・胸=ポワトリンとか。

はるぴょんぴょんへ

ぜん君かわいい~!
ぜん君が動いてるヨ~~~。
めちゃかわいい~~~~~ぃ。
何回も観ちゃった。

うちの子がコレ観るとぜん君モモに似てるって言ってるよ。
モモよりかわいいけど。

ぜん君は楽しそうだけど、まろ君は、ちっと迷惑そうだったね(笑)
ウチも菜奈はモモにあんな感じでジャレてよ。

>あたしは、とりあえずウエスカットっていうよりは
もこもこのままが好きだから

そうだね!別にウェスだからウェスカットしなきゃいけないってことないんだしね。
み~ちゃんなんかウェスカットが似合わなくて、いつもトリミングの後気に入らなくて気分悪くなるんだけど、今度ウェスカットじゃなくて違うカットにして貰ってもいいんだよねぇ~。
私頭固かったかも!
そうだよ!
その子に似合うのが一番だった。

>あー、だけど、トリミングスクール通ったのに、結局トリミングに出してたりしてね(笑)

そんなこと言っててプロになってお店出したりしてね。
なんでもやってみないと分からないから、始めてみるのはいいことだと思うよ。頑張れ~~~ぇ。
なんたってぜん君と一緒に行けるのがいいと思うなぁ。

またぜん君観に行って来るわ。

>でもウェスカットを教えてくれるの?
>ウェスカットって難しいよね?

うーん、どうなんだろね?
でも、一応、そのコースは
自宅で飼ってる犬を自分でお手入れできるようになろうってことみたいだから
飼ってる犬種に応じて教えてはくれるみたいだけどね。

あたしは、とりあえずウエスカットっていうよりは
もこもこのままが好きだから
はさみで全体的にをカットするのを教えてもらって
余裕があったらバリカンを使ったウエスらしいカットも教えて欲しいって言ったら、大丈夫ですよ~って言われたけどね。
どこまでできるか(笑)
教えてくれても、あたしの技術が追いつかないかも知れないね~。
でも、そのコースは3~4ヶ月らしいんだけど、もっとやりたかったらそれ以上習うことも出来るんだって。
だから、とりあえず通ってみたらいいかな~と思ってさ。

週一で月14000円だったら安いほうなのかー。
最初、一万円位って言われたから
4000円値上がりして、たけーよ~!とか思ってたの。
でも、そうだよね、トリミングに出すこと思えば安いよね。
あー、だけど、トリミングスクール通ったのに、結局トリミングに出してたりしてね(笑)
さてさて、どうなるでしょ~。

そうだ、つなビィにムービーぜんくんUPしてみたんだ(≧▽≦)
お暇なときにでも、ななちゃんに見せてあげてね~。

masacoさんへ


こんばんは。

本当にすみませんでした。

>全然、みるもさんのお歳も、お嬢さんの事も伺ってませ~ん。

そうなんですか!良かった~ぁ。
これからも聞かないで下さいね(笑)
なんてブリーダーさん私の歳知らないかも?
でも子供の歳知ってるからそこから計算してもバレますよね。

>ゴールドクエストって、ほっといても、どんどん育つんでね。

もみの木もゴールドクレストも何もしないで知らないうちに大きくなってて、最近大きくなり過ぎてどうしようかと思ってます。

はるぴょんぴょんへ


週1回で月14000え安いよ~
だってしつけ教室だって12回で7万だよ~~~~ぉ。
半分行かないで止めた私は馬鹿です。(笑)
ぜん君の年間のトリミング代考えたって自分で出来るようになれば
いらない訳だしね。
いいなぁ~!
本当に一緒に行きたいよ。

でもウェスカットを教えてくれるの?
ウェスカットって難しいよね?

みるもさん、こんばんは。
全然、おマヌケなコメントは気にしないでくださいね~。
それよりも、師走で忙しい菜奈ちゃんが消えちゃって残念です。

全然、みるもさんのお歳も、お嬢さんの事も伺ってませ~ん。
きっと、お子さん達はうちの息子達より大きいけど、みるもさんは私より年下な気がします!

ゴールドクエストって、ほっといても、どんどん育つんですね。

なんかね~、週一だって。
色々コースがあるらしいんだけど
あたしが行こうかと思ってるのは一番お手軽コースで
自宅のワンコの基本的なお手入れを教えてもらえるコースなんだけど、
カットも、はさみだけで仕上げるのから、バリカン使ってまで教えてもらえるみたい。
ちょっと楽しそうだよね。
週一で月に14000円だって。
Ladyままさんの一回5000円に比べたら安いね!
ちょっと、緊張するけど行ってみようかな。

はるぴょんぴょんへ

ブログはサーバーだからメモリーは関係ないらしいよ。

来月からトリミングスクールに通うの?
凄いじゃん!
それって毎日?
ぜん君も行けるならいいね。
3~4ヶ月でいいの?
ウチの近くには2年間通うトリミングスクールがあるけど、2年で300万だって!!
旅行はグアムだって。
とてもじゃないけど通えないわ。
3~4ヶ月ならいいよね~
私も一緒に行きたい!
この辺も短いコースとかあれば行きたいのになぁ~
一回5000円のトリミング教室みたいなのに、Ladyちゃんのママは行ってたみたいだけど、そう言うのもいいよね。
いいなぁ~!私も毎日こんなことしてていいのか!って思ってるんだけど。

はるぴょんぴょんは不器用じゃないでしょ?
洋服も上手く作れるし、きっと大丈夫だから挑戦してみたら!
応援してるよ。

ももさんへ


コメントゴメンネ。

私の干支だっけ?
うひひ~
それもひ・み・つ。
おばさんだから言えない。
ももさんと4周り違いかな?(笑)
ももさんみたいにいろいろ出来たら、日記のネタもあるのになぁ~。
もみの木って何もしないで外に置いて置いたけど枯れなかったよ!
お母さん家の中に置いて置いたのかなぁ?

どんま~い。
メモリー不足が原因なの?
ブログが続けれなくなったら困るもの、早く解決するといいね(*'ー'*)

みるちゃん写真きらいなの?
ももちゃんは、いつもカメラ目線なのにね(笑)
うちは、まろが写真だめー。
カメラむけると絶対そっぽ向いちゃって、真正面から撮るのがむずいよ。

娘ちゃんのフランス語、半年間もちゃんと講習うけたんだもの、意味なくないっしょ。
しゃべれるようにはならなくても、きっと何かを得てるよ。
あたし、人見知りでなかなか興味があっても腰が重くて先に進めないから
そうやっていろんなことに挑戦できる人って、それだけですごいと思うよ。
うらやましい。

挑戦で思い出したけど
なかなか新しいことに踏み出すのに勇気が必要なあたしだけど
ちょっと、来月からトリミングスクールに通おうかと思ってんの!
資格とるような本格的なのじゃなくて、お手軽コースみたいなのなんだけどね。
ぜんと一緒に。
昨日、説明会に行ってきたの。
ちょっとお高いけど、通ってみようかなって。
3-4ヶ月らしいし。
ちょっと、ドキドキしてんのよ~(≧▽≦)
不器用だし、身にならないかもだけどね(笑)

masacoさんへ

こんにちは。

折角コメント下さったのに、申し訳ありませんでした。

フランス語ちょっと習ってただけで、全然話せないんですよ。
masacoさんのおフランス語面白かったです。
うちの子全然お嬢様じゃないですよ~~ぉ!

娘のことブリーダーさんから聞いてませんか?
masacoさんは私の歳ご存知ですよね?

ゴールドクレストはウチも周りに沢山植えたんですけど、いまはもう3メートル位になってしまって、買って来たときは30センチ位だったのに、あれは成長が早いですよね。

sachikoさんへ


こんにちは。
コメント消えちゃってゴメンなさいね。

私の歳って幾つ位だと思いますか?
かなりのおばさんなんですよ。

ウチは最近何処にも行かなくてネタはないし、PCの調子は悪いし、最悪です。
sachikoさんPCの修理してから、調子いいですか?
ウチもみて貰おうかなぁ?

はるぴょんぴょんへ

本当にごめんね。

娘はHPやってるよ。
訳分からないやつ(笑)

それとフランス語は半年間の講習があってそれで習っていたんだけど、もう終わったの。
全然習った意味なかったけど。

ウチの娘は謎?
そうなんだよ!あの子は謎だから気にしないでね(笑)

ミルクの写真は撮るのが難しいから、あまり載せられないけど、モモの出っ歯は近いウチに挑戦してみるね。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

