スポンサーサイト


こんなんでいいのか?

まったく掃除してもすぐに散らかるし、掃除してたら菜奈がお風呂場で浴槽を洗うスポンジをボロボロにしてるし、年賀状珍しく早く仕上がったと思えば住所が来年から変わるのに忘れてて、今の住所で書いちゃうし、ぐ~たらしてるからまた体重は増えるし(笑)
ダイエットしなくちゃって『あるある』観たら、私にあうのは「豆乳ダイエット」だって言うし、豆乳なんて絶対飲めないし!あれはどんなに無理してもダメ。
顔悪いし、頭悪いし、性格悪いし、切がないなぁ~(笑)
もうイヤだ!イヤだ!ってさて幾つ「し」って言ったでしょ?(笑)


20051212135104.jpg


菜奈にちょうどいい服がなくて、いつも脱げてこんな感じになっちゃって可哀相な菜奈。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

masacoさんへ

masacoさん~こんばんは。

masacoさんは体動かしてるから、人間ドッグなんて何も心配することないですよ!
筋肉が付くと代謝が良くなって痩せやすくなるみたいだし、masacoさんは、食べても太らないでしょ?

豆乳と酢と寒天の3種類があってその人それぞれに合ったダイエットがあるので、人によっては豆乳では痩せないみたいです。
私には豆乳が合うらしいです(泣)
masacoさんはどれが合うんだろう?

そうなんです!
好き嫌いが多いから太るんですよね~
masacoさんも嫌いな物ないんですか?
みんな凄いエライなぁ~。

あははは。
そんなに褒め言葉の「し」を言って頂いて嬉しいです。
でも違うんですけどね。

sachikoさんへ


わぁ~!数えてくれたんですか!
すみません。

セロリをナマで?
考えただけでもオエ~~~ッ(笑)
嫌いな物がないのは本当に体にはいいことですよね。
でもその中でも好きな物って言うのはあるでしょ?
北海道は美味しい物沢山あるからいいですよね。
カニと海老と札幌ラーメンが食べたいです。

みるもさん、こんばんは。
私も秋からおデブで、来週、人間ドックがあるから大ピンチなんです(>_<)
豆乳、ダイエットにいいんですか~。
みるもさんは、嫌いな物がたくさんあるんですね~。
私、落ちてる物と腐ってる物以外OKで、何でも美味しく食べられちゃうから困ります。

みるもさんは、頭もいいし、性格もいいし、おもしろいし、頼もしいし、優しいし、そんな「し」がたくさんブログから伝わってきてますよ~!

「し」9個?

え~いくらもセロリもマカロニ?
かき?・・・
ぜ~んぶ食べれるよ~。
セロリなんて生でバリバリ食べちゃう~。

私にも嫌いなものがあるはず!ってさっきから考えているのに
思いつかないんです。
世界の珍品とかってテレビでやってる虫のから揚げとかは
さすがにダメですが~。
~ってそんなの好きな人はいないですけどね♪

こはくさんへ

こんな時間にまだ仕事?
気をつけてかえってよ~ぉ
雪、積もってるし、変な人がいると困るから。

家は今暖房付けてなくて19.7度だけど、寒いよ!
暖房の20度じゃ寒すぎ!
そう言えば前勤めてた会社は「25度以下に設定」って貼ってあったけど、寒がりの上司が自分で温度あげてたなぁ~
みんな「暑い」って言ってるのに。

今日はそんなに雪は降ってないです。
でもさむ~い!
うちの会社、暖房は20度目安に!ってスイッチの横に紙が貼ってあるんです。
そんなとこケチんなよ~って感じです。
耐えられないときは、温度あげちゃってますけどね~。

はるぴょんぴょんへ


え~っ?なんで はるぴょんぴょんがダイエットするの?
そんなに痩せてどうするんじゃい?
痩せすぎになっちゃうよ。

寒天ダイエットも飽きるよね~

豆乳でうちの子去年痩せたんだよ!
痩せるって分かっててもあれだけは飲めねぇ~なぁ~(笑)
あれは不味いよ。ウン。

あははは~、みるもさん荒れてるねぇ(笑)

あたしもあるある豆乳だった~。
ココアとかコーヒーとかに混ぜるとなんとか飲めるよ、あたし。
でも、なんとかだわ。
だから続かないんだよねぇ。
寒天ダイエットもしたんだよ!
でも、一日で挫折した・・・はやっでしょ?(*≧m≦*)
あたし、飽きっぽいし(みるもさんのマネっこ 笑)

sachikoさんへ

こんばんは。

「し」何個でした?(笑)

sachikoさんは「し」が3つだからまだ大丈夫ですよ!
って何が大丈夫なんだろう?(笑)

好き嫌い全くないんですか?
イクラも、セロリも、チーズも、マカロニも、カキも、ピザも、
いんげんも、春菊も????
それ全部食べれるんですか?
すご~~~~~ぃ。
コレ私が嫌いな物のほんの一部です(笑)

みるもさん

「し」何個使ったのか
数えてみたりしました~(笑)

でも私もそう。
年賀状も作ってないし、
オットのズボンのすそ上げを
頼まれているのに足が短いから
悪いんだよ!なんて言って
やってあげないし、
ネットばっかりやってる日もあるし。。。

みるもさん 豆乳だめなの??
私好き嫌いがひとつもないんだよ~。なんでも食べちゃいます。

ななちゃん、今日もプリティ~♪

こはくさんへ


雪まだ降ってる?
寒くて大変だね。

折角買ってもらったスヌーピーの服何処かに置いて来ちゃったら、大変だよね!
菜奈は一日何回も着せ直すからめんどくさくて。

鍋はダイエットにいいんだよ!
だから豆乳鍋なんてダイエットには持って来いなんだけどね。
豆乳鍋なら食べられそうだけど、
毎日豆乳鍋もあきるよねぇ?
豆乳は毎日飲まないとダイエットにならないんだって。(泣)

あはは。
ななちゃん、ほんとマフラーになっちゃってるよぉ~。
こはくも、最近買ってもらったスヌーピーのスタジャンが大きいらしく、
こないだ公園ではしゃいだとき、
裸になって私のもとへ戻ってきました・・・。

私も豆乳ダメです!!!ムリッ!
でも、豆乳キムチ鍋ってのは
美味しかったですよ。
あ、でも鍋食べちゃったら
ダイエットになんないですよね・・・。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

