スポンサーサイト


 Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

ウチは本当は23日にみんなでわいわいクリスマスをしたのに、写真を一枚も撮ってないんです!忙しくて撮れなくて(泣)

それで今日はもうケーキもチキンも止めるつもりだったのに、買い物に行ったら街中がクリスマスモードでケーキとチキンまた買って来ちゃった。今度はショートケーキにしたけど(笑)
2日間もケーキ食べてまた太っちゃうよぉ~。

20051225011250.jpg


『みるもな』にはサンタさんが来ました。
でも今度はサンタさんが間違えたらしくて、みるちゃん用の服がまた小さくて一枚の方が着られないんだって!本当にダイエットした方がいいよ。

20051225011235.jpg


スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もっちママさんへ

こんにちは。

>お互い、ほしいものが決まるまで有効期限なしで、持ち越しです

そうなの?
私なんて欲しい物だらけで全部は買えないから悩んでるウチに余計に迷って買わないで帰って来ちゃって、結局もっちママさんと同じってことだよね?
私もマネして決まるまで有効期限なしで、持ち越しにしよう。(笑)

みるくちゃん、耳が付いてる方の服が着れなかったのかなぁ

そうそう!もうパンパン(笑)
結局は菜奈のになっちゃった。

ケンタねぇ~1週間前に予約したらもう24日25日がいっぱいで、23日になっちゃったの。
でもケンタのケーキはうまかったよ~ぉ。

次の日のチキンはお肉屋さんで買ったんだけど、やっぱりケンタの方が美味だね。

>あれは菜奈ちゃんですか?

そう!菜奈です。
切手の後ろ全部雪柄に作ったのに、小さくて何だか分からなかったんねぇ?
むくわれない努力だわ。(笑)

>PCを使いこなす技もスゴイけど、アイデアもスゴイですねっ!
さすがっ>^_^<

えへっ。。
ありがとう。
ヒマなだけなんだけどね。

なんだかんだ、クリスマス終わっちゃいましたねぇ~

結局、旦那にもプレゼントはあげず(買いに行ったけどいいのがなくて・・・言い訳(笑))
自分の分も決められず。。。
ほんと、優柔不断で、せっかく買ってもらうんだしっと思うとあれこれ悩みまくりで(^_^;)
お互い、ほしいものが決まるまで
有効期限なしで、持ち越しです♪

みるくちゃん、耳が付いてる方の服が着れなかったのかなぁ?
おそろで着てるの見たかったなぁ(*^。^*)
残念。。。

みるもさんの写真見て、ケンタが食べたくなったけど、クリスマスは激混みですよねぇ
いつでも食べれるし、あきらめたけど・・・

そうそう、先日のクリスマスカードの切手部分もすべてみるもさんが作ったんですね?
あれは菜奈ちゃんですか?
PCを使いこなす技もスゴイけど、アイデアもスゴイですねっ!
さすがっ>^_^<

masacoさんへ

  Merry*Christmas 

おはようございます。

masacoさん素敵なプレゼント頂いて羨ましいなぁ~
良かったですね。

ケンタの今回のクリスマスバーレル(?)に入ってるケーキ凄く美味しかったですよ!
また食べたいけど、限定ですもんね。

やっぱり田舎っこはちゃんちゃんこが似合いますよね。
初めて3わんおそろいなので、見てるだけでニコニコしてしまいます。

みるもさん、メリークリスマス♪
ケーキとチキン、いいなぁ~。
うちの方は、駅前にあったケンタが夏に突然閉店してしまったので、生協の冷凍チキンでした。
「みるもな」ちゃん達、衣装持ちですね~。
ちゃんちゃんこ、かわいい~。
これで寒い冬もバッチリですね。

ももさんへ

こんばんは。

そう食べちゃった!
昨日のケーキ美味しくて今日も食べたかったけど我慢しました。(笑)
ももさんは残りのケーキどうしたの?全部食べた?
残すと勿体無いよ。(笑)

洋服安いのしか買って上げられないんだよ~!
でも今回やっと「みるもな」3わん揃って初めて着せてあげられたから嬉しくって。
田舎っこだからちゃんちゃんこにしたら、やっぱり似合うわ。

>昨日は豆腐ハンバーグがぐちゃぐちゃになるし、クリスマスディナーはめちゃくちゃでした~;;

あらら!ハンバーグ失敗?
私もたまにくずれてしまうときあるよ。でも味は同じだから(笑)
チキン忘れてたの?
クリスマスにはチキンでしょ?(笑)
でもあの大好きなケーキ食べれたからよかったじゃない!ねぇ!

sachikoさんへ

こんばんは。

昨日は楽しかったです!
覚えてましたか?(笑)

>うちなんてココうめに何にも
ないよ~。

昨日あんな素敵で美味しそうなご飯ココうめちゃん達に、作ってあげたじゃないですか!
うちの子も服よりきっとsachikoさんが作ったみたいなご飯の方が絶対喜んだと思います。
うちの子は色気より食い気ですから。

>みるもさんに飲みすぎないでね。
って言われてストップしました

そうだったんですか?
でもあのままもっと酔っ払ってsachikoさんと色々お話したらもっと楽しかったんだろうなぁ~。
でも二日酔いにならなくて良かった。

>夜中に大声で歌うこともなく

いつもは酔うと歌唄うんですか?
sachikoさんのお酒は楽しいお酒みたいだからいいですね。
歌聞いてみたいなぁ。

え~~2日間もケーキ食べちゃったんですか!?
って、私もワンホール食べてるから人のこと言えないか(笑)
チキンは食べるの忘れてました!
昨日は豆腐ハンバーグがぐちゃぐちゃになるし、クリスマスディナーはめちゃくちゃでした~;;

お洋服たくさんですね!
お耳付きですか?
かわいい~~^^
3頭いると、たくさん買わないといけないから大変そうですが、おそろいのお洋服着れていいですね。

みるもさん~。
みるもなちゃん かわいい~。
しかも服似合ってます!
たくさんの服を買ってもらって
幸せだぁ。
うちなんてココうめに何にも
ないよ~。
冷たいママだよね。。。

みるもさんちは、2日続けてケーキとチキン?
いいなぁ。
ゴージャスですね。

あっ。。。それと昨日はたくさんおしゃべりしちゃって
ごめんなさい~。
でも楽しかったですぅ。
みるもさんに飲みすぎないでね。
って言われてストップしました。
おかげさまで 二日酔いもなく
夜中に大声で歌うこともなく
楽しく就寝できました。
ありがとう~^0^

育愛さんへ

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas

育愛さん~いいなぁ~!
凄い豪華なプレゼントが届いたんですね。
素敵なサンタさんで良かったですね。

私も23日焼肉食べに行ってその後クリスマスパーティしたんですよ!
もうウエストが5cm位太くなったかも?(笑)

明日から大変ですけど、今日みんなでするクリスマス楽しんで下さいね。
もう忙しくなりますけど、身体気をつけて下さい。

>お正月バージョンも何か 考えていますか?

何も考えてないんですけど、『みるもな』にはハンテン(?)と言うか、ちゃんちゃんこを買ったので(笑)それを着せてみかんでもみんなで食べてゆっくり過ごそうかと思ってます。

メリークリスマス!!

みるもさん こんにちは・・
2日間 ケーキって ゴージャスですね!!という私も 焼肉食べ放題に 1週間で2回行きました。
何だか お腹周りが 苦しいみたいで・・・(* ̄_ ̄)ゞ ・・・

三ワン かわいいですね!!
もう お人形さんみたいです!!

お正月バージョンも何か 考えていますか?

はるぴょんぴょんへ

おはぁ~!

カワイイでしょ?新種の生物らしいけど!(笑)

>着ちゃったし返品交換ってわけにはいかないの

これネットで買ったから、返品交換は送料かかるでしょ、この服安いから送料でもう一枚買えちゃうんだよ。
菜奈が着れるから、ななに着せてミルクには今度ちゃんとオーダーで買うつもり。(泣)

>あたしも、わんこのお洋服ほしいけど高くて買えないよー!

あんなに上手に服作れるんだから買う必要がないじゃん~!
羨ましいよ。
でもネットで買うと犬服安いよ、
980円均一とか1000円均一とかセールしてるときにまとめて買うと送料もタダだし。

¥360?それ安過ぎ!
ガソリン代かけて持って行くには合わないよね。
家に置いて置いてもタダだけどさぁ~!
ネットオークションの方が高く売れるだろうけど、あれも面倒みたいだしね。

>ももななちゃんはずいぶん仲良くなったね!

仲いいのか悪いのか、未だに分かんないんだよ(笑)
ななが勝手にモモの後つけ回して菜奈は傍にいたいみたい。
モモはかなり迷惑そうだよ。


おはよ~(≧▽≦)

うさちゃんお耳つき?
かわいいねーーー!
ななちゃんの右上の写真がめちゃんこかわいいんだけどぉ(*´∇`*)デレデレ

みるちゃん、またお洋服着れなかったんだー!
もう、着ちゃったし返品交換ってわけにはいかないの?

ももななちゃんはずいぶん仲良くなったね!
同じ格好で寝てる(*≧m≦*)

あたしも、わんこのお洋服ほしいけど高くて買えないよー!
貧乏性だから(笑)
あ、でも、昨日リサイクルショップでかわいいお洋服が1000円だったんだよ!
買おうか迷ったんだけどさ~、
昨日ちょっとクローゼットの整理して不用品を結構たくさん持っていったのに、¥360にしかならなくて、あまりのしょぼさに
そこのお店に¥1000払うのが悔しくて、買わずに帰ってきちゃった(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

