スポンサーサイト


ありゃりゃ。

今年も後3日!早かったね。
菜奈が来てもうすぐ5ヶ月今日は菜奈の5ヶ月間の成長の様子を観て下さい。
あの頃は可愛かったのにね。(笑)

20051228114329.jpg


今日の昨日もいいことが全然なくて・・・
前に家の前が工事中って言ったけど、今日も全面通行止め。
その上お昼から5時まで断水!
本当は子供の友達が遊びに来るはずだったけど、トイレの水も流れないから来れなくなっちゃった。
それに私は『ザスーラ』の映画を観に行く予定だったのにどうしよう?
それも断水になるって言いに来たのは、昨日の夜8時過ぎ、通行止めはさっきだよ。
仕方ないから大人しくしてるかなぁ?

ミルクの服が2枚とも小さくて着られなくて、ミルクだけ新しい服がないから少し前に買いに行ったのに、もういい服が残ってなくて、オーダーも何時出来るか分からないし、諦めてたら昨日の広告に『冬物大量入荷』って写真入りで出てて、「ヤッタ!前欲しかった服も載ってる」って昨日の朝一番で買いに行ったのに、この間行った時と何も変わってない!
張り紙には『冬物大量入荷』って貼ってあるけど、インチキじゃん~!
騙された。(泣)
みるちゃんは結局は新しい服で新年は迎えられそうにありません。
お店の人に文句言いたかったけど言えない私でした。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

こはく さんへ


明日こはくたんキャリーでいい子にしててくれるといいね。
帰省の人で電車混んでるかなぁ?
座れるといいけどね。
兎に角迷子にならないように、気をつけて行くんだよ(笑)

今年はこはくさんと出会ってなんだか遠くにいる娘みたいな感じがするよ。
「こんな変な母親じゃイヤだよ!」って言われそうだけど。

ブログを通していろいろと話が出来て楽しかったよ!
ありがとう。
また来年もヨロシクね。

本当に気をつけて行って来てね。

携帯の更新楽しみにしてるよ。

じゃまた。良いお年を。

ちびななちゃん、かわいい~♪
ホント、おめめがクリックリ。
もちろん、いまもかわいいですけどね!!

明日から実家に帰るので、4日まで遊びにくることができません・・・。
かなしぃ~(T_T)

今年はブログを通じてたくさんの人と出会えました。みるもさんのところから、こはくに会いに来てくれた方もいました。
今年一番の、とってもとっても素敵な出来事です。
ありがとうございます。
来年も4649です!!

ではでは、よいお年を!!

もっちママ さんへ

おはようございます。

やっぱり泣かされたでしょ?
私なんてもう何回もだよ。

>でも、脚本家や小説家、作詞家になれるかもっ!!
写真家もだから、ますます忙しくなっちゃいますね

あの写真に言葉を添えて本出したら売れるよね?
うん!これは行ける!
ますます会長のみるもさんも忙しくなるわ。(笑)

>自分だけで読むより、何十倍も深く心に響きました。

ホントそうだよね!
この本だけでこんなに盛り上がって、みんなの気持ちも聞けて自分の心も改められたし、この本に出会えてよかったよね。

シャンプーもそうだけど、最初から完璧には出来ないから、少しずつ失敗しながら自分に合ったやり方見つけて行けばいいんだし、あんまり考えないでのんびり楽しくした方が、きっと上手く行くような気がするけど・・・
もっちママさん~頑張ってね。

最初家に来た特は1.6キロだったのにもう5キロ以上あるんだよ~ぉ!
大きくなったよね。
菜奈ちんは図々しいから、もう菜奈とは何十年も一緒にいるような感じよ。(笑)

sachikoさんへ

おはようございます。

そうなんです!昨日は家から全然出られなくて、散歩も真っ暗になってから行きました。(泣)
フェンスも壊されちゃうし、工事早く終わってくれないと、私も『みるもな』もストレスが溜まりまくりです。

>結構、そうゆうところはシビアな
人なんですよ。

sachikoさんそうなの、文句言えるんですか?
昨日のフェンスが壊れたのも工事関係者の人が「ウチは壊してない」って言うから文句言えなくて「いいですよ」って言っちゃった!
それじゃダメですよね。

私も勇気出して文句とか言おうとは思うんだけど、逆に私が間違ってたりしたらどうしよう?とか思っちゃって、言えなくなるんですよ~ぉ。
小心者だからダメなんです。

みるもさ~ん(T_T)

はるぴょんさんに泣かされましたぁ(>_<)
ひど過ぎます。。。
ほんとに表現が上手というか、素直でキレイな心の持ち主で・・・
あっ!褒めすぎ?(*^。^*)
でも、脚本家や小説家、作詞家になれるかもっ!!
写真家もだから、ますます忙しくなっちゃいますね♪

みるもさんのブログに出会えて、そしてはるぴょんさんにダメ犬の本を教えてもらってほんと感謝です。
そして他の読んだ方の感想、思いも知れて、すごくたくさん得しちゃったと思います。
自分だけで読むより、何十倍も深く心に響きました。

みるもさん、ありがとうです。

シャンプーのコツ、ありがとうございました♪
スポンジ&何気なく「サッサッサ」でがんばります!(^^)!

菜奈ちゃんの小さい頃からの写真、きゃわいぃ~♪
ほんとに犬の成長って早いですよね!
来た日にあんなに笑顔なんて、みるもさんちをすぐ好きになっちゃったんですね♪

ななちゃんの成長 こんな感じで
みるとお顔が変わってるのがわかりますね~。8/9のえへへっていう顔もかわいい♪10/4の帽子を被っているのもかわいい♪この写真も宝物ですね。

昨日もお出掛けできなかったんですね~。
早く工事終わってくれないと
困りますよね!
断水もきっついなぁ~。
うちがそんなことになったら
何にも出来ないよぉ+++
私だったらプンプン怒って
クレームの電話いれちゃいそう。
お洋服の件もぜったい店の人に
文句いっちゃう!!
結構、そうゆうところはシビアな
人なんですよ。
みるもさんも言わなくちゃ!!(笑)
お客さんをだましちゃ絶対だめです。

はるぴょんぴょんへ


ごめん!メールの名前変えてなかった?それは申し訳ないっす。

名前出すと困るけど、可愛かったでしょ?
でも人それぞれだからはるぴょんぴょんはあの中の何位の子がいいと思った?他にも可愛いと思う子いる?
まぁウェスはみんな可愛いんだけど、特に可愛いかなぁと思った子をあげてみました。

>でも、みるもなちゃんも負けてないよ!絶対!!

ありがとう。
でもあの1位の子に適う子はいないと思うよ!
あの子はかわいいよ。

はるぴょんぴょんも完全ウェス病にかかってるね。(笑)

メールみれますた~(*'ー'*)
ありがと。
見慣れぬ送信者名だったから削除しちゃったのかも。

みたよ、みた~!
うんうん、かわいぃねぇ(≧▽≦)
でも、みるもなちゃんも負けてないよ!絶対!!
ぜんをおまけ入賞させてくれてありがとね。

ウエスってさ~、やっぱかわいいよね!
性格も面白いしさ~。
あたし、大好きだわ。

はるぴょんぴょんへ

この間私も送り直してもらったから、「ごめんね。お手数かけます。」とか言わないで。
お互い様よ。(笑)
それより私の方こそくだらないメールしてごめんよ。

あの言葉たぶんもっちママさんも泣いたと思うよ。
あっ?でも私は歳のせいで涙もろいからなぁ~。

言葉の中にね、はるぴょんぴょんは1つ1つをみんな大切にしてるってことが伝わって来るんだよ。

みるもさんごめん、もう一回メールしてもらってもいい?
届いてなくて、もしかしたらついさっきメールチェックしたときに迷惑メールにまぎれて削除しちゃったのかも。
ごめんね。
お手数かけます。

>自分の気持ちを言葉にするのって難しいのに、はるぴょんぴょんの言葉は凄く人に気持ちが伝わるんだよね。

ほんと?
たいしていいことなんて言ってないんだけど、
あたしの気持ちがみるもさんに伝わってるなら、嬉しいよ!

はるぴょんぴょんへ

>あたしも、みるもさんのウエスかわいいこランキング、栄えある1位に選ばれた子みてみたいよー!

PCの方にメールしました。(笑)
※PCの方だからね。
コレは私の知ってるウェスの中だけだよ。
はるぴょんぴょんもみんな知ってる子だよ。

>あたし、そんなに泣かせてる?

うん!結構泣かされてる(笑)
いいこと言うよね。
自分の気持ちを言葉にするのって難しいのに、はるぴょんぴょんの言葉は凄く人に気持ちが伝わるんだよね。

えー、どこの子?どこの子?
あたしも、みるもさんのウエスかわいいこランキング、栄えある1位に選ばれた子みてみたいよー!
もう、めちゃめちゃかわいいんだろうねぇ(*´∇`*)デレデレ

ねぇ、またって何?
あたし、そんなに泣かせてる?(笑)

masacoさん、光栄だなんて・・・・もったいないお言葉(笑)
こちらこそ、光栄です!

でも、ジュライ君・・・チンピラで野原みさえ・・?
ぷぷぷ(*≧m≦*)
ハンサムなのに、チャーミングなんだ、ジュライ君って!
人間だったらモテモテですね!!

masaco さんへ

こんばんは。

>え~っ、そうなんですか~。初耳です!

エッ?前に話しましたよね?(笑)
ジュライ君は『ウェスティ界のキムタク』ってブリーダーさんがみんなに言ってるって・・・
顔が違うんですって。

野原みさえ顔ってmasacoさんが言うから最近みさえを見るとジュライ君を思い出してしまいます!
全然似てないと思うけど?
ジュライ君はとてもハンサムボーイだもん。

ぜん君ってかわいいですよね!
ぜん君もグレーテル顔だと思いませんか?

ジュライ君はもう「カッコイイ」って感じで、ぜん君はまだ「かわいい」って感じでジュライ君もぜん君も両方ステキ。

ウチの前まだ通れないみたいです!
ウチのフェンスは壊されてるし、どうなっちゃってるんでしょ?
なので「ザスーラ」は観に行けませんでした。(泣)
もう上映が終わりますよね?

みるもさん、こんばんは。
菜奈ちゃんが来て、もう5ヶ月になるんですか~。
早いですね~。
今もかわいいけど、小さい頃もホント菜奈ちゃん、かわいいかったですね~。

かわいいぜん君にとジュライが似てるって言ってもらえて光栄です♪
でも、ぜん君の方がお目目パッチリでハンサムですよ~。

>ジュライ君はウェスティ界のキムタクって言われてるんだよ!

え~っ、そうなんですか~。初耳です!
でも、ジュライは、おマヌケキャラだし、チンピラだし、シャンプーしてドライヤーでふんわり乾かした直後だけはウエスですが、すぐに薄汚れて、毛がぺちゃんこになって、野原みさえ顔になっちゃうし、「ウェスティ界のキムタク」には程遠いです(T_T)

年末の忙しい時に、断水や道路工事、大変ですね。
「ザスーラ」は観に行けましたか。

ももさんへ

小さい頃は可愛かったでしょ?
あのまん丸のお目目でアホっぽくて可愛かったのになぁ~。

モモと似てると思う時もあったけど、最近は全然似てないかも?
でもブリーダーさんはモモと菜奈どっちか分からなくなる位そっくりになるって言ってたけど???

>ぜひ、みるもブランドで♪

絶対ありえないよ。
ミシンが調子が悪いから無理かなぁ?ってミシンのせいにしてもダメだよね。

>それにしても、うそつきなお店ですね!

そうでしょ!写真まで載せて、私、朝早く起きて10時に着く様に行ったのに!
そこまで往復1時間かかるんだよぉ(泣)

うひゃ~~~。かわいいですね!!!
一番最初の写真は真っ白でピュア!って感じだし、小さい頃は赤ちゃん顔でとってもかわいいし、今はとっても美人さんです☆☆☆
こうやってみると大分顔が変わりましたね~。そしてやっぱりあんまりももちゃんには似てないような(笑)姉妹なのに・・・何ででしょう。

ミルクちゃんだけお洋服入らなくなっちゃってかわいそうですね。ここはみるもママの出番ですよ。
ぜひ、みるもブランドで♪
それにしても、うそつきなお店ですね!

はるぴょんぴょんへ

菜奈よりぜん君の方がグレーテル顔してるかも?
ホントぜん君私好みの顔だよ。
可愛くって可愛くって。
私ね!勝手にHPとかブログのウェスの可愛いランキングつけてるんだよ!
でも怒られるけど、1番はグレーテルっこじゃないの。

もっちママさんの所に書いてあった、はるぴょんぴょんのコメントそれ読んで泣いちゃったよ。
またはるぴょんぴょんに泣かされた~ァッ!

>毎日一緒にいるはるぴょんぴょんが似てるって言うんだから似てるんだろうね。
 
どうだろ?
おやびんもみるもさんみたいな反応だったけど(笑)
あたし、愛しすぎちゃってるから現実が見えてないのかも(*≧m≦*)
でも、ジュライ君に似てても、ももななちゃんに似てても、どっちにしろかわいいってことでしょ(≧▽≦)ウヒャヒャ

>ぜん君ってグレーテル顔だよね。

ほんと!?
グレーテルっ子はみんな美男美女ぞろいだもんね!
嬉しいよ!

親ばか全開でごめんよ。

はるぴょんぴょんへ

アレ?私は似てないって言ったのになぁ?(笑)

毎日一緒にいるはるぴょんぴょんが似てるって言うんだから似てるんだろうね。

ぜん君ってグレーテル顔だよね。

>ジュライ君はウェスティ界のキムタクって言われてるんだよ!

そうだったの?
やっぱり、どうりでぜんと似てると思ったよ(笑)

はるぴょんぴょんへ

>モモの小さい時のぜん君の方が似てるって・・・

あははは!
ホントどういうこっちゃ?だよね!
モモの小さい頃の顔にぜん君が似てるんだよ!これでいいんんだよね?(笑)
似てない?菜奈にも似てるときあると思うけど、それは迷惑だよね。

ジュライ君?似てるとは思わないけどなぁ?
ジュライ君はウェスティ界のキムタクって言われてるんだよ!
>masacoさんに怒られちゃうかな?

怒られないよ!ぜん君かわいいもん。

そう工事は最悪なの。
右も左もず~~~っと穴が開いてて将軍さんも帰って来れないかも?
それは嬉しかったりして。(笑)

仕事のことは分からないけど、無理はしないでね。
他にも若いんだからいっぱい仕事あるんだからさぁ。

えぇー?気難しいかぁ?
あたしにもかわいくしか見えないんだけど。
姑バカかな?(笑)

>モモの小さい時のぜん君の方が似てるって・・・

ん?ん?
どういうこっちゃ?(笑)

ぜん、ももちゃんに似てる?
そぉーーーーとぉーーーさかのぼれば、繋がってるかもね(笑)
あたし、ジュライ君のプロフィールの写真がちょっとぜんっぽいって思うんだけど!
masacoさんに怒られちゃうかな?(笑)

庭に工事の車だなんて、ほんっとに家の前なんだね!
家の前って言ったって、ちょっとそこら辺りぐらいの感じかと思ってたよ。
それは、最悪だねぇ。
お散歩も行けないね。

仕事ね・・・なんか、なんだろ?
人はいい人ばっかなんだけどね、仕事内容が合わないのかなぁ・・・。
でもま、しばらくは休みーーーー(≧▽≦)ウレピー

はるぴょんぴょんへ

顔変わったでしょ?
なんか気難しい顔になったって言うか、みんなに「モモの方がかわいいよ!本当に姉妹?」って言われてる(笑)

目がちっちゃいくないかい?
モモの小さい時のぜん君の方が似てるってウチの子はいつも言ってるよ!
パンダの動画なんてモモにそっくりだって!
「もしかして血が繋がってる?」って聞かれたけどそんなことないよね?

菜奈は顔は可愛くなくても、私は菜奈が可愛くて仕方ないから、いいんだけどさぁ。

でもはるぴょんぴょんが「めんこちゃんだよねぇ」って言ってくれたから嬉しいよ。

断水は水を取ってあるからいいけど、全面交通止めは困るわ!
「何時までですか?」って聞いたら「分からない」って言うんだよ~ぉ

>家から全然出れないの?

庭には工事の人の車が止まってて、穴が掘ってあるから、道路には出れない(泣)
おもちくれるって電話があったけど、行けそうにないし、最悪。

>冬物大量入荷(しようかな~)だったんじゃない?

あははは!
それで「やっぱや~めた!」ってなった訳?(笑)

ななちゃん、大きくなったね~!
でも、かわいさは相変わらず!!
ほんとにめんこちゃんだよねぇ(≧▽≦)

この年末の忙しいときに断水だなんて、迷惑だね~!
断水なんだったら出かけたほうがよさそうだけど・・・通行止め?
家から全然出れないの?

冬物大量入荷(しようかな~)だったんじゃない?(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

