スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の『みるもな』。

昨日も今日も甥っ子に買い物を付き合わされて疲れた!
今日は雪が降ってきてとても寒いから、散歩に行くのに寒がりミルクにファー付きコート(?)を着せたら帰って来ても脱がない!
違う服を着せようと首まで通したのに、ガウガウ言って脱がないし一体どうしたの?
余程この服が気に入ったんだね。
ちなみに今もこのままの格好です。
ミルクは以外と頑固!今年もそれを通す気なんだね。

モモは相変わらずカメラ目線でこれからもモデル業に専念するみたい。

ななちゃんは寝てるときが一番ブサイクだけど、私はホッとするのよね。

去年はセブンのくじで1等のエルモが当たったんだけど、今年はミッキーのマット!まぁこんなもんですかね!

3hi.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

こはくさんへ


あけましておめでとうございます。
おかえり!待ってたよぉ。
携帯からの更新、私もどうにするのか分からないから何とも言えないけど、更新がなくて残念だってよ。

>こはくの場合は着せるときもなので、服を着たいのか着たくないのか不明なんです。

こはくたんもそうなの?
ミルクも着る時もガウガウ言う時あるんだよね!
毎回じゃないけど、服によってか、気分によってか、分からないけど、下手すると着替えさせられなくて何日も同じ服ってときもあるんだ!
結構頑固で困っちゃう。

こはくさん今年も沢山お話しようね。
今年もヨロシク。


みるもさん、お久しぶりですぅ~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
こはくブログ携帯から更新してたつもりだったんですけど、なんかうまくできてなかったみたいで・・・。
ごめんなさいm(_ _)m

みるちゃん、よっぽど気に入ってるんですね!
こはくも服を脱ぐとき、ガウガウしますよ。
でも、こはくの場合は着せるときもなので、服を着たいのか着たくないのか不明なんです。
ももちゃんはおめめクリクリで目力があるので、モデルさんむいてる!
ななちゃん、寝顔もかわいいよ~。

ももさんへ

そうだったの!
折角書いたてくれたのにね。

「いぬのきもち」は書店にはないから、送られてくるんだよ。

愛犬の友だったんだね!
何か変だとは思ったんだ。(笑)
愛犬の友は新年号は分厚くて高いよ!
それに縛ってあるから立ち見出来ないし・・・
私はきっと買えないと思ってブリーダーさんが先に見せてくれたんだよ(笑)

>この四国の子がうちにどう?って言われたワンちゃんなので見てみたいなあと思って。

その子もう新しいお家で暮らしてるんだよ!
凄く可愛がって貰ってるみたいよ。
幸せになって欲しいよね。

はるぴょんぴょんへ

みょ~~~~にリアルだと思ったら本当の話だったんだぁ?
冷凍庫に入れとけば良かったよ。(笑)

きゃは!おやびんがヤキモチ妬くかなぁ?
おやびんと私も両思いだし、はるぴょんぴょんとおやびんも両思いだし、私とはるぴょんぴょん両思いだし、これですべて上手くいってるじゃんね。(笑)
めでたしめでたし。

こんにちは。
コメントは間違えて自分で消しちゃったんです。。

いぬのきもちは売ってないんですか~~~。知りませんでした。よく広告を見るので売ってるのだとばっかり・・・・
っていうか、私はいぬのきもちと愛犬の友を間違えてました!!
愛犬の友でした~。ごめんなさい;;
こっちは売ってるんですよね??
この四国の子がうちにどう?って言われたワンちゃんなので見てみたいなあと思って。
「愛犬の友」を探しに行きます!

えーーーー、あたしワザワザ雪だるま作って訪ねていったのに
もう、雪だるまなくしちゃったの?
もぉーしょうがないなぁ。
もう、持ってってあげないよ(笑)

あたしも、コメントきてみるもさんからだと嬉しいよ。
あたしたちって、もしかして両思い?(≧▽≦)アッチッチ

はるぴょんぴょんへ

おはよ。

おえばり開いて「はるぴょん」って書いてあると嬉しくなるよ。いつも嬉しいけど・・・
ホント良くなって良かった。
ぜん君パワー全開でこんな時しか出来ないことやりたい放題してるみたいだね。
寂しがってるかと思ったのに。(笑)

今朝ねぇ~はるぴょんぴょんがちょこっとウチに来て、やたら私のこと褒めてくれて、わざわざ「北海道の雪だるまだよ」って作って持って来てくれたの!
ありがとね。
でも朝起きたら雪だるま何処にもなかったから夢だよね?(笑)

>おやびんも優しくしてくれるしね

あははは!ハイハイ。(笑)
ごちそうさま。

ももさんへ

おはよう。

また消えちゃった?FC2また調子が悪いのかなぁ?
ゴメンネ。

「いぬのきもち」は書店で売ってないから観れないんだよ。
去年まで1年間年間購読してたけど、止めちゃったんだぁ。

『愛犬の友』の正月号にも四国のお弟子さんのとこのウエスとグレーテルの子が出てるよ。
私は本ではなくその写真見せて貰ったんだけど、立派な子だった。

>ファーが付いててピンクでとってもかわいいですね

可愛いでしょ!
hug2で作って貰ったの。
でもファーは洗えないから、汚れたらどうしよう。

sachikoさん、心配ありがとうです(≧▽≦)
順調に回復してますよ。
今年はみるもさんとsachikoさんの謎に迫る約束をしたので
寝込んでなんていられないからね(笑)

みるもさんもありがとね。
もう、熱もすっかり下がったんだけど、もう少しいい子にしてるね。
おやびんも優しくしてくれるしね( ̄ー ̄)イヒヒ

うひゃ~~。いっぱい書いたのに全部消えちゃいました!!(泣)
もう一回書くのか・・・
ももちゃんは本当にモデルさんみたいでかわいいですね^^
そういえばブリーダーさんが、1月号の「いぬのきもち」に、四国のお弟子さんのとこのウエスが載るって言ってましたが読みました??
もう発売してるのかな。

ミルクちゃんはよほど気に入ったんでしょうね。でも、コートの上からTシャツ着てるんですか?(笑)
ファーが付いててピンクでとってもかわいいですね♪

sachiko さんへ

こんばんは。

このミル服はお出掛け用だったんですよ!
でも寒いから着せてあげたのに早く脱いで欲しいです(泣)
まだ着てるんですよ。

同じウェスでもみんなそれぞれ性格が違って面白いです!
またそこが可愛いですけどね。
ここうめちゃんも同じ様に育てても性格が違うでしょ?
それって面白いですよね?

はるぴょんぴょんへ


良かった!
大丈夫って言ってたけど、本当はインフルエンザだったらどうしよう?って心配してたんだよ。
でも風邪は治りかけが怖いから、外には絶対出てはダメだからね。

ミルクは結局服脱がないで、違う服をもう一枚上から着せたにの!
それなのにこたつの中に入って出て来ないんだよ。(笑)

>ミッキーのマットは微妙だね

そうでしょ!
私はミッキーのCDプレイヤーか、プレートが欲しかったんだけどさぁ。
そうそう1等は出ないよね。

じゃもう少しイイコにしてて完全に治してね。
お大事に。

はるぴょんさん 少し良くなってよかったです~ぅ。
お大事にして下さいね★

みるもさん こんばんは~。

みるちゃんよっぽどこのかわいいお洋服が気にいったのね♪
ももちゃんは カメラ目線だし、
ななちゃんは 寝てるし。(笑)
ほんとみるもさんちは
みんな特徴をちゃんと捕らえていますね~。







みるちゃん、そんなに寒がりさんじゃ 北海道に遊びにこれないよ!
寝てるななちゃんはネズミみたいだね(*≧m≦*)
ももちゃんは相変わらず美人さん(≧▽≦)

ミッキーのマットは微妙だね(笑)
でも、あたしのおっさん靴下よか全然いいよ!

あたしの風邪はだいぶ調子よいよ~。
みるもさんの言いつけ守って、いい子にしてまふ♪
明日には復活できそうな感じだよ。
ご心配おかけしますた。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。