スポンサーサイト


自己嫌悪

今日はホント寒かった~!
お土産に頂いた『バームクーヘン』(抹茶味)の食べかけをチョット置いて置いたのをななが盗み食いしたんだって!
そしたらその後ゲロちゃんしちゃった!そんなの食べるからだよ。
それなのに懲りずにまたまた頂いた『みたらし団子』を食べようと一生懸命モモと一緒に狙ってジャンプ!ジャンプ!
面白いからずっと見てたら根性でテーブルから落として見事ゲット!
もちろんすぐに取り上げたけど。さすが名コンビ。

20060107213447.jpg 20060107213504.jpg


私はまたまたバカなことを・・・
広告に犬処分って書いてあって、「なんてヒドイこと書く広告なの?売れ残ったからって、これはヒドイよね」ってブリブリ怒ってたら、違うよ!
『大処分だよ』!って言われた。(笑)
頭だけじゃなくて目まで悪くなったのか??
それでハグリッドに「きっとこのブログ見てる人はお母さんみたいにならないように、って気をつけるだろうから、このブログも少しは役に立ってるよね?」って聞いたら、「お母さんみたいになろうと思ったってなれないよ」って言われた!確かに・・・
「もうこのブログも止めた方がいいよ。」確かに・・・
言い返せません。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

はるぴょんぴょんへ

そうもう苦情が来たの(笑)

映画のタイトルすぐに違う!って気が付いたよ!
苦情を言いに行こうと思ったんだけど・・・(笑)

>ストーブまだ迷ってたの~?

そうなんだよ。
だって焼き芋もしたいし、でも危ないし、
オイルのは高かったんだけど全然使わなくて勿体無いかなぁ?
なんて思ったり、ストーブもファンヒーターもそんなに高い品物でもないのにね。

あれ?
もう苦情が?(笑)

ストーブまだ迷ってたの~?(*≧m≦*)

そうそう、映画のタイトル間違ってた。
MY DOG SKIPだったよ。
ごみんちょ。

はるぴょんぴょんへ

ホント一瞬かも?
私がテンプレート変えると「文字バケして見れない」ってメールが来るんだよ(笑)
皆に見てもらいたいから、見れないときとか、文字バケしてる時は遠慮しないで言って欲しいので、今回も見れない場合はBBSとかメールして言って貰いたいんだけど・・・
そうしたらまた元に戻します。

そうそう!ウチのファンヒーターまだ壊れたままだす!
貧乏で買えないの(笑)
なんて実はまだストーブにするか、ファンヒーターにするか悩み中で、今は前に買ったオイルの使ってるんだけど、アレ暖かくないんだよね。

ありゃ?
イメチェンけ?
また、前みたいに一瞬だったりして(笑)

ももさんへ


目撃を自殺???
きゃ~!ももさんも凄いなぁ~
将来有望。(笑)
本当に書いてあったら怖いよね。

>バウムクーヘンに抹茶味なんてあるんですね!

私も初めて見たんだけど、ウチでの評判はイマイチで、ココア味とプレーン味が好評でした。

なんかねぇ、ウチは貰うときは甘いものばかり頂いたり、重なることが多いんだよ!
前なんて自分でケーキ買って来たらその日に2人からケーキ頂いてデコレ1個とショートが8個になっちゃって、大変だったの。(笑)
欲しい時は誰もくれないんだけどね。

犬処分って!?そんなの広告に書いたら大問題になりますよ~(笑)私もよく見間違えるんですが、昨日は「目撃された方はご連絡ください」というのを「自殺された方は・・・」と間違えました。自殺された方は連絡できないですよね~(笑)

バウムクーヘンに抹茶味なんてあるんですね!おいしそう~。みたらし団子もおいしそうだし、みるもさんちはいつも頂き物があっていいなあ~。私もももちゃんななちゃんに混じってゲットしたいです^^

sachiko さんへ


こんにちは。

やっぱりチョット見て犬が写ってると犬処分って見えますよね?
良かった。(笑)

>みるもさんのブログは楽しくって更新されていないかな~って
何度もみにきちゃうよん。

ありがとうございます。
私も1日に何度もsachikoさんのブログ覗きに行ってます。
楽しみにしてるんですよ。

ウチは食べ物をちょっと置いておくとすぐなくなるんです!
それも犯人は「ももなな』油断もスキもなくて。

育愛さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
だってハグリッドが止めた方がいいって言うんですよ!
ヒドイでしょ。

最近ワンブログから、私のドジブログに変わってしまったような??(笑)
育愛さんとか皆さんが応援してくれるので、ハグリッドに負けないで頑張ります。

おはようございます。

朝から涙出して笑ってしまったよ~。
私も読んでて 「犬処分」?
って見間違えたよ!
間違えるのも無理ないし
みるもさんのブログは楽しくって更新されていないかな~って
何度もみにきちゃうよん。

ななちゃん やっちゃいましたね。
吐いてよかったぁ~。

ダメですよ・・・

みるもさんの ブログは やっぱり 皆さんがおっしゃっているとおり 皆さん ほっと 癒されています。
「くすっ」って 笑ってしまうこととか ほのぼのさを感じます。だから ブログやめちゃダメですよ^^

masacoさんへ

こんばんは。

良かった!犬の写真があるとそう思いますよね???

>ドジなのは私だけじゃないんだとホッとできるみるもさんのブログは、なくなったら困ります。
とても人のために役立っているブログです。
末永く続けて下さいね。

ありがとうございます。
でもコレって喜んでいいんですかね?(笑)

masacoさんもB型でしたよね!
B型の人にはユーモアが分かって貰えるのかなぁ?
でもこれはユーモアじゃなく天然ボケだけど。(笑)

でもmasacoさんは全然ドジにはみえないですよね!
B型って感じでもなくて、A型で几帳面って感じです。
でも振込みは・・・(笑)

>菜奈ちゃんは、大丈夫ですか。

全然大丈夫です!
吐いて出でしまったから、かえって良かったです!
でも懲りないですよね。(笑)

はるぴょんぴょんへ


>このブログは世のため人のために役立っているんだよ。

あははは。そうなの???
ありがとう!そんなこと言ってくれるのははるぴょんぴょんだけだよ。嬉しいなぁ~。

でももうみんなは飽きれてるよね。
でもはるぴょんぴょんがまだ遊びに来てくれるから良かったよ。
そのウチ見捨てられそうだけど・・・(泣)

>そして、ゆくゆくは、娘っこにはみるもさんを超えて欲しいと・・・(笑)

あっ!思い出した!!
ハグリッドも人のこと言えないよね?
転がったり、コロコロつけて買い物行ったり普通はしないもんね。(笑)
あの年でこの天然ならその内ヤバイことになるよね。。ウヒヒ

バームクーヘン食べるとゲロするよ(笑)
菜奈はみんな吐いちゃって驚いちゃった。
今日は、あんまん買って来たら、何故か甘い物ばかり頂いて、小力が大力に変わっちゃうよ。

みるもさん、こんばんは。
今夜も、和ませて頂きました(^^)
私も犬の写真が目に入ったから、てっきり「犬処分」かと思いましたよ。
ドジなのは私だけじゃないんだとホッとできるみるもさんのブログは、なくなったら困ります。
とても人のために役立っているブログです。
末永く続けて下さいね。

菜奈ちゃんは、大丈夫ですか。
モモちゃんと一緒にみたらし団子も狙うくらいだから大丈夫かなぁ(^^)

娘っこ、なんてこというの!
このブログは世のため人のために役立っているんだよ。
こんなおとぼけお母さんでも(笑)大好きな人がいるんだぞーーー!
みるもさんの(正確にはみるもさん母娘の・・笑)天然っぷりに、あたしはどんなに癒されてることか。
あたしはいつまでも今のままのみるもさんでいて欲しいな~。
そして、ゆくゆくは、娘っこにはみるもさんを超えて欲しいと・・・(笑)

バームクーヘンあたしにもちょーだい。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

