スポンサーサイト


すずめが・・・

みるも家は今日は大変でした!
夕ご飯作るのに換気扇回してたら、中でバタバタと音が・・・
換気扇を外したら中からすずめが!
そのすずめが家の中を飛びまわって、ホコリは落ちて来るは、みるもなは追いかけて走り回るし大騒ぎ!家中の窓を開けたのに全然出て行かなくて、このすずめおバカちゃん?
虫を獲るアミでもあればいいけど・・・
格闘すること2時間以上!将軍さんが裏の家から網を借りてきてやっと
捕まりました。
この寒いのに窓を開けっ放しで寒かったなぁ~。

今日はまた甥っ子とゲーセンへ。
待ってる間今日は半額セールだったから、またUFOキャッチャーしちゃった。
今日の獲物はプーさんのぬいぐるみ1個とブタさん1個とたらこ2個とドラえもん1個とキーホルダーのブタ2個。
プーさんとブタさんは甥っ子に盗られた(笑)
ドラえもんは菜奈ちんにお土産!なのに興味ないみたい。(泣)

20060114205839.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

masacoさんへ

こんばんは。

今日も暖かかったですよね。
明日はまた寒くなるって言ってましたけど・・・(泣)

すずめってあまり頭が良くないみたいで同じ所何度も飛んでて、外に出る気がないのかと思っちゃいました。
でもすずめだから良かったけど、
カラスだったら怖いですよね。(笑)

ドラちゃん今日も全然相手にされなくて、おもちゃ箱で寝てました。(笑)

lady-mamaさんへ


えっ!あの大人しいフレンドリーなladyちゃんがケンカしたの???
それで大丈夫だった?
どうしちゃったんだろうね!
余程その子がイヤだったのかなぁ?
ケンカ売るような子ドッグランに連れて来ないで欲しいよね。

オールドちゃんは前にmasacoさんのBBSに写真が載ってた子でしょ?
オールドって大人しいんだよね?
すずめさんもビックリしただろうね。

『白夜行』良かったよ!
木曜9時だから絶対観てね。

しろさんへ

こんばんは。
はじめまして!

ウチのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

さっきちょっとしろさんのブログ覗かせて頂きました。
まだブログはじめたばかりなんですね?
アル君とココちゃんとっても可愛かったです!

家は仲がいいんだか悪いのか?
良くケンカしてますよ。

私もまた後でゆっくりしろさんのブログにお邪魔させて頂きます。

またいつでもいらして下さいね!
お待ちしております。
これから宜しくお願いします。

みるもさん、こんばんは。
すずめさん騒動、大変でしたね。
昨日今日は、暖かいとは言え、2時間も開け放していたら寒いですよね。
すずめさん、みるもさんちの居心地がよほどよかったのですね(^^)
菜奈ちゃんは、ドラちゃんのことは破壊しないんですね。

こんばんは~^^
すずめ??以前実家にいた、オールドがなぜかすずめを前足で押さえていたことはありました。
白夜行、そんなにおもしろいんですか?ちょっと観てみますね。
ladyは今日、ドッグランで喧嘩を売られて、買ってしまいました。初めてあんな勇ましい姿をみました。

はじめまして♪
ももさんから教えてもらっておじゃましました^^

とってもかわいらしいウエスティが3匹もっ♪
女の子らしいお顔ですね^^

うちは男・女1匹ずつなんですが、ココはおとなしいふりして勝気なんです^^;

また遊びにきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育愛さんへ

こんにちは。

昨日作っていたのは豚汁だったんですけど、すずめさんも寒いから豚汁食べたかったんですかね?(笑)

でもお蔭様で私は夕ご飯食べそこなっちゃいました!(笑)
だって遅い時間に食べると太るでしょ?(泣)

UFOキャッチャーは才能があるのではなくて、取れそうかどうか分かるんですよ!
取れそうもないのには、手を出さないようにしてます。

すずめさんは沢山追い回しちゃったり、棒で追い払っちゃったから、恩返し所か、大きい葛篭も小さい葛篭も両方おばけが、入ってると思います。(笑)

美味しい匂い

みるもさん こんにちは(^O^)
みるもさんのお宅・・・換気扇から 良い匂いに誘われて
すずめさんが来たのでは ないですか?私も 誘われていきそうですよ。
それにしても 流石 将軍様!!
お見事な裁き・・・株が上がったのでは ないですか?

UFOキャッチャー才能あるんでないですか?お友達にもいますよ。いつも 娘にプーさんくれます。あの たらこちゃん達はレアもんですね・・(^m^ )クスッ

菜奈ちゃん どらえもん趣味じゃないのかな?面食いだ~~


PS.すずめさんは その後 どうしましたか?「すずめのお宿」みたいに みるもさん
招待されて 帰りに大きな葛篭と小さな葛篭
聞かれるよ~どっち選ぶ?^^

りんパパ さんへ

こんばんは。

お久しぶりです。
ずっとお待ちしておりました。

お母様のことは本当に残念でしたね!
りんママさんはお元気ですか?
きっととても寂しいでしょうね。
どうしてるのかなぁ?って心配していたんですよ。
りんパパさんもお疲れになったでしょ?
あまり無理しないで下さいね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

sachikoさんへ

こんばんは。

たらこの歌ってスーパーとかで聞くと頭から放れなくてずっと歌ってないですか?
今日もゲーセンで流れてて、今も頭の中たらこ~たらこ~♪の歌が流れてます。
たらこちゃんゲーセンで凄い人気でしたよ!
今日は100円で2回出来たからかもだけど、若い子が並んでました。

実家のネコちゃんすずめ銜えて来ただけで、食べなかったんですか?
家の母の実家では、ネコちゃんがへび銜えて来て大騒ぎしたそうです。
友達んちはねずみ銜えてきたって言うし・・・
ネコちゃんはいろいろ銜えてくるから、困りますよね。

sachikoさんちのネコちゃんは外には出さないんですか?
友達の家はねずみ銜えて来てから、外出禁止になったそうです。(笑)

あのおバカさんすずめも誰か迎えに来てくれないとお家に帰れないかも?
ちゃんと帰れたか心配です。

ごぶさたです~(涙)

みるもさん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・

はるぴょんぴょんへ

今日はUFOキャッチャー半額で100円で2回出来たり200円のが100円で出来たから500円で沢山取れたんだよ。

何が違うのか、りんごちゃんは遊んでたのに、ドラちゃんは全然見向きもしないの?
どうして??

私の所にコメント書いたの覚えてる?
ぜん君達にご飯食べさせた?(笑)

たらこちゃん 私大好き♪
あのCMを初めて見たときは
釘付け!!
私のツボに入りました。
UFOキャッチャーでたらこちゃんもあるんですね。
しばらくやってないな~。

すずめちゃん騒動大変でしたね。
びっくりだよね。
実家にいた頃、家にいたねこが
すずめをくわえて帰ってきて
一晩おうちで保護しました。
翌日 家の前に何十羽っていうすずめがお迎えに来たんですよ。

今、我が家にすずめが入ってきたらそりゃ~大変だなぁ~。
ここうめもさわぐし、猫も興奮しちゃうだろうなぁ。

みるもさん お疲れ様でした!
~ですずめさんは 無事家族の元へ帰れたのかな~?

すずめちゃんもびっくりしただろね(笑)

みるもさん、ほんとUFOキャッチャーうまいんだね~。
500円でこんなに。
すごいな~。
ななちゃんはドラちゃんより、りんごちゃんのほうがいいんじゃない?

ももさんへ


そうなんだよね!
何でハネが回ってるのに何処から入ったのか不思議。
ホント出て行かなくて大変だったんだよ。

UFOキャッチャー止めよう止めようって思うんだけど、またヒマだとやっちゃうんだよね。
いらないんだけど、取れそうって思うと取らないと気が済まなくなるしさ。(笑)

ドラちゃんは遊ばれなくてホッとしてるよ。(笑)

そうだよ~~~~!
『白夜行』は良かったよ!
来週は観てね。

えええ~~~!すずめですか!?なんでそんなものが換気扇に!?びっくりですね~。どうやって換気扇に入ったんだろう??

みるもさん、UFOキャッチャーお上手ですね!!私一度もやったことありません・・・
ドラちゃんもたらこもかわいいです♪
いつもおもちゃで遊ぶななちゃんは何でドラちゃんは興味なしなんでしょう~?

「白夜行」ですが、招待状作りながらチラチラ見ただけだからわからなかったのかも;;
みなさんが良かった~~って言っていたので、ちゃんと見ればよかった~とあとで思いました。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

