スポンサーサイト


み~ちゃんの災難。

20060125171910.jpg

今日は福袋が届きました。
5000円でこんなに!また来年あったら買わなくちゃ。
でも女の子用とかじゃなくてトレーナーが
1枚だけグレーで菜奈に着せたら男の子みたいだったよ。

20060125171808.jpg

あさっては服の福袋が2個届く予定。楽しみだなぁ。

ドラえもん全然遊んでくれなかったのに、
今日は珍しく遊んでるよ。って思ったら・・・
菜奈がドラえもんに飽きて鼻でつついて落としたら、
その下にミルクが寝ててミルクの顔の上に。
みるくは何がおきたか分からなくてキョロキョロ。
その後サンプルが届いたので、
私がそのカタログを立ったまま見てたら手が滑って
カタログを落としちゃった!
それもまたミルクの顔の上!
今度は痛かったのか怒ってたよ。(笑)
ごめんよ。

ドラえもんと言えば、ホリエモン!
きのうの朝「とくダネ」でホリエモンのこと悪く言ってて、
その後「堀江さんは血液型は何型だと思うか」って話で、
司会の女の人が「B型だと思う」って言ってたけど、やっぱりB型って
あまり良く思われてないんだなぁって改めて思ったよ。

dora.jpg


ドラえもんのその後が見たい方は続きを読むを押してね。



20060125171853.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もっちママ さんへ

おはようございます。

福袋いいでしょ?
来年一緒に買おうよ。
コレサイズで買うんだけど、女の子用と男の子用分けてくれたらもっといいんだけどね。

>でも当たりハズレあるだろうし、あたしってくじ運悪いから変なのになっちゃ

コレ服の色が違ったりオモチャが違う位でみんな中身同じみたいよ!
福袋の中にもまた小さい福袋が入ってて、ドッグフードのサンプルとかも入ってたし結構当たりだよね。

>ドラえもんと言えば、ホリエモン

ドラえもん見るとホリエモン思い出さない?
体型とかもそっくりじゃない?(笑)

ウチはねぇ~、寝てると何が飛んで来るか分からないから、おちおち寝てられないんだよ。
私の顔の上にはこの間菜奈が降って来たしね。(笑)

>そんなに有名な子じゃないですよねぇ??

大西麻恵って言う名前らしいけど、全然見たことない子だよね!
もっちママさんに言われるまで、かとうがずこは気が付いたけど、あの子がドラマで養護学校の同室の子だって気が付かなかったもん。
もっちママさん凄いよね。

うわぁー、すごい♪
福袋いいですねぇ
それで5,000円なんてっ
来年買ってみようかなぁ(*^。^*)
でも当たりハズレあるだろうし、あたしってくじ運悪いから変なのになっちゃうかも(^_^;)

>ドラえもんと言えば、ホリエモン!

って、みるもさん笑えますぅぅぅ

ミルクちゃん、痛かっただろうなぁ
でも2度も落ちてくるなんて(>_<)

アヤ役の子、当たりですかぁ
なんだか嬉しい(*^。^*)
そんなに有名な子じゃないですよねぇ??

りんパパさんへ


おはようございます。

>目のないドラちゃん,怖い・・・(((=_=)))ブルブル

ブルブルなのは熱があったのでは?
大丈夫ですか?
まだ風邪良くなってなかったんですね。
早くよくなりますように。
お大事になさって下さい。

菜奈の服、春に着せたらバッチリですか?(笑)

こんばんはー

目のないドラちゃん,怖い・・・(((=_=)))ブルブル

ななお君の配色,悪くないなぁ.

今の季節には合わないかもですけど,もう少し暖かくなってきたら,良いかもぉ~
d(⌒ー⌒)

はるぴょんぴょんへ


おはよ。

よく寝たわ。
これで夜中寝れないんだよ。(泣)

明日頑張ってきて、報告楽しみにしてるよ。
ぜん君ハゲないといいけど。(笑)

ドラちゃん鼻としっぽは無事です!
ぜん君の奥さんになるには、これくらい出来ないとね。

育愛 さんへ

ドラちゃん、もうウチに入院してもダメかも?やぶ医者なもので・・・
育愛さんちに入院したら治してくれますか?(笑)

福袋この他にもドッグフードとか、ワン用の栄養ドリンクとかも付いてました。
かなりお買い得なので、来年は一緒に買いましょ。

>B型はどうも非難ゴ~ゴ~です。(笑)
ウチの妹もB型なんだけど、全然B型らしくなくて、B型でも色んな正確ありますよね?
でも私は完全にBの性格ですけど。(泣)

>B型 私は良いイメージですよ。

ありがとうございます。
そんなこと言ってくれるの育愛さんぐらいだわ。

あぁ~~~、ドラちゃんがぁ・・・・( ̄□||||
鼻じゃなくて目から攻めるところが、ツウな感じだよ(笑)
ななちゃん やるな。

ももさんへ

ももさん~私も福袋はじめて買ってみたんだけど良かったよ。
赤い袋の中にもまだ入ってるんだよ。
お得でしょ?
来年はももさんちにもわんちゃんがいるから、来年は福袋買ってみて。

B型ってやっぱり変な人が多いんだよ!
でも本当はホリエモンって何型なんだろう?
調べてみてB型だったら笑っちゃうよね。

最近甘い物がすごく食べたくてダイエットする気はあるんだけど、意思が弱くてさ。

masacoさんへ


こんばんは。

ワンちゃんの福袋って始めて買ってみたんですけど、かなり入ってますよね。

ななって可愛い服より「こういう服のほうが似合う」って皆に言われました。
やっぱりななお君だったんです。(笑)

>ジュライもぬいぐるみの目を取っちゃいます。

目を取ってる時って静かじゃないですか?
凄く真剣でまるでいないみたいに大人しいですよね。

>ドラちゃんと遊ぶ菜奈ちゃん、ぬいぐるみみたいで、すっごくかわいいです!

ワンの着ぐるみ着た悪魔なんです。(笑)

みすずさんへ

エヴァちゃんそんなに怒るの?
ミルクも寝起きだから、驚いて私に「ウ~~~~ッ」って唸ってたけど、「ゴメンネ」って言って逃げちゃった。(笑)
その後またすぐ寝てたよ。

こはくさんへ

すごいでしょ?
これ服だけでも5000円はするから損はしてないよ。
来年もあったら一緒に買おう!

みるく、カタログの方は痛かったと思うんだ!
だって「コツ」って鈍い音がしたもん。(笑)

ドラえもん

あ~可哀相なことに
なっている ドラえもん。
じつは 家もあご枕の ゾウさんの目が 陸に片方だけ 取られ
そこから 綿が飛び出て 今 入院中です。
菜奈ちゃんの 白似合いますよ。

私も 福袋 悩みましたが 結構良いものが ありますね!
来年は是非買います。
B型 私は良いイメージですよ。
B型ファイト!!

うわ~~~~!!!ドラちゃんの目が!!
福袋たくさん入ってていいですね~^^
トレーナーもかわいいですよ。
5000円でこれならお得ですね。私、福袋って買ったことないんですけど買ってみようかなあ♪

私はB型好きですが、みんなに「え!?B型なの!?」って言ってちょっとひかれます・・・
いいと思うんだけどな~B型。他の血液型の人にはよく思われてないんでしょうね。

みるもさん、カステラ持っていくので一緒にダイエットがんばりましょう(笑)

みるもさん、こんばんは。
福袋、たくさん入ってましたね~。
ななお君(^^)トレーナー、とってもかわいい~!
ドラえもんと遊んだと思ったら、お目目を取っちゃったのね~(^m^)
ジュライもぬいぐるみの目を取っちゃいます。
何なんでしょうね。
ドラちゃんと遊ぶ菜奈ちゃん、ぬいぐるみみたいで、すっごくかわいいです!

みるもさんへ

 みるくちゃん我慢強いね エヴァは私がモノを落したりしたら
 きゃうきゃういって「どうしてあたしの上にモノおとしたりするんですか」ってカンジだよー!ごめんなさい、これでかんにんしてくださいって、おやつをさしあげるまでうるさいよ、きっと・・
 えらいなーみるくちゃん!

おぉ~、たくさんですね♪
私、福袋って買ったことないんですよねぇ。
来年はこはくに買ってみようかな!

みるちゃん、災難!
そして、盲目になったドラちゃんも・・・
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

