スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまけ病。

もう本当にネタがなくて、存続の危機。
あんまり書くことがなくて、もうやんなっちゃって、悪魔がささやくの!

20060228215528.jpg

写真もないので、わが家のお気に入りを撮りました。

to-ru.jpg

今日の『みるもな』は、いつものおやつ(ガム)をあげたらモモ菜奈だけが食べたんだけど、モモも菜奈もゲロゲロ!何回も吐いちゃってどうしたんだろう?
今日買って来たおやつなのに・・・
みるちゃんは見張ってるだけで食べないから大丈夫だったけどね。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

しろ さんへ


こんにちは。

お待ちしてましたよ。(^^)

私もねぇ~ウェスグッズみたら買わなきゃ!って思い込んでて、あまり高いと買えなかったけど、殆んど買ってたら家中がウェスグッズになっちゃって、今はもう買うの止めました。でもたまにココでも悪魔がささやくの!「買っちゃいな」って(笑)
最近ウェスグッズいろいろ種類も増えたでしょ?
買い始めるときりがないですよね。

しろさんのグッズも今度見せて下さいね。

おはようございます♪
ちょっと忙しくてご無沙汰しちゃいました>_<

悪魔ちゃん、かわいいです~^^

ウエスコレクション素敵ですね~!
ギャラリーって感じです。
うちもちょこっと置物とかありますけど、ウエスのものってなかなか売ってないから見つけたら買いたい!!って思ってしまいます。
最近は落ち着きましたけど~^^;

はるぴょんぴょんへ


焼肉いいなぁ~
うちは天ぷらだったよ。
食べ過ぎちゃった。

おやびんがアップしてくれていいよね!
ネタがあればべつに苦にならないんだけど、ないと面倒になっちゃって、「だったらやめちえば」って言われそうだけど。
まぁ何事もなくて平和が一番なんだけどね。

おやびん~!家のブログもアップしてよ~~~ぉ!
それも面白いと思わない?

>おやびん貸してあげたいけど、
あたしが寂しくなっちゃうからダメぇ~。
ガンダムガンダム・・・呪文はあたしがブロックしちゃうもんね(笑)

ケチ!ブロックを解除する違法電波流しちゃうもんね。
超レアなガンダムなら解除出来そうじゃない?(笑)

はるぴょんぴょん明日はいよいよカットだね!
ぜん君ハゲにならないといいけど。(笑)
明日どんなになってるか楽しみだなぁ~!
ガンバッテ。

菜奈のゲロちゃんは今は治まってます。
たぶんミルクが隠して置いたガムを菜奈が見つけて食べたからゲロったんだと思うんだ。
あのガムがどうも犯人らしいから、あれを食べなければ大丈夫そうです。
心配してくれてありがと。

ネタなくなるよね~。
ほんと、毎日平凡で困っちゃうよ。

今日は焼肉食べに行ってきたよ~。
うまうまですた(≧▽≦)
でも、お腹ぐるしぃ・・・。

ゲロッパ大丈夫そうって書いてあったから安心してたのに
また吐いちゃったんだ!
どうしちゃったんだろね。
なんともないといいけど。

おやびんがブログ書いてくれるの
ほんと助かってるよ。
あたしも楽しいし。
そうでなきゃ、とっくに閉鎖しちゃってるね、まろコレ。
おやびん貸してあげたいけど、
あたしが寂しくなっちゃうからダメぇ~。
ガンダムガンダム・・・呪文はあたしがブロックしちゃうもんね(笑)
だけど、おえばり終わっちゃったら寂しいよ。
あたしも頑張るから頑張るべ~。

りんパパ さんへ

こんばんは。

悪魔がネタ作ってくれるといいんだけど、逆に邪魔するんです。(笑)

>ももちんナナちん,大丈夫かにゃ??

ありがとうございます。
今日は全然吐かなかったのに、さっきまた吐いちゃったので、明日まで様子診てダメだったら、連れて行きますね。
ご心配お掛けしてすみません。

はるぴょんぴょんへ


おひさ!
もう誘惑されて止めてもいい?
ネタはないし、もう何か書いていいか分からんチャ。(笑)
うちのブログもおやびん書いてくれないかなぁ?
聞いてみてちょうだい。
ガンダムガンダムガンダム。
これでおやびんこっちに振り向いてくれたかなぁ?(笑)

ネタ

こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,悪魔にささやかれたのですか!!
まぁ,この悪魔写真だけですでにネタになってるが・・・(*≧m≦*)ププッ

ももちんナナちん,大丈夫かにゃ??
あまり続くようだったら,病院で見てもらってね!

あはは(≧▽≦)
悪魔だ~!
こんなかわいい悪魔なら、喜んで惑わされちゃうよ。

こはくさんへ

おはよう。

ガムいつも食べてるからダメだったみたいよ!
キシリトール入りは食べ過ぎると良くないんだって!
こはくたんもガム食べるよね?
キシリトール入りじゃないのにした方がいいみたいよ。
でもたまになら大丈夫みたいだけど。

こはくさんもかわいいウェスグッズ結構持ってるよね!
私が持ってないのばっかりで羨ましいよ。
でも集めるときりがなくなるよね。

みすずさんへ

おはようございます。

お蔭様でモモ菜奈とも今日は元気です。
ご心配お掛けしました。

ウェスグッズ見ると欲しくなるから、なるべくネットとか見ないようにしてるんですよ。
最近ウェスグッズ増えたから、ホントお金が・・・

エヴァちゃんにも、ななちん悪魔がうつったら大変~!
最悪ですよ。(笑)

masacoさんへ


おはようございます。

ご心配お掛けしました。
今日は全然吐かなくて今は元気です。
こころさんに教えて頂いたんですけど、キシリトール入りは食べ過ぎると中毒になるんですって!
ウチはいつもあれを与えていたから、そのせいで吐いたんだったら怖いですよね。

masacoさん~何処でもドア発明して下さいよ!
わたしmasacoさんのシュークリーム食べたいです。

パリスさんへ

おはようございます。

昨日は大変失礼しました。
パリスさんが優しい方で良かったぁ~。
実はもう遊びに来てくれないんじゃないか?って心配していたんです!
また来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

玄関マットうちも同じです。
そうなんですよね!
私も絶対踏めなくて、でも友達とかはドタドタ踏んで行くから、最近は片付けて違う部屋に置いています。
ウェス好きじゃないと、あの玄関マットの価値が分からないんですよね。(笑)

>そうそう、ソニプラのショップリストをアップしておきましたので、よろしければご覧下さい。

ありがとうございます。

ウチの近くにもあるのかなぁ?
早々見せて頂きに伺いますね。

ももさんへ

おはよ。

ももさんもネタ切れ?
困っちゃうよね。
菜奈ちん悪魔は、なまけ悪魔だから、かなりなまけさせられるよ。(笑)

>この前ホワイトテリアの時計が売っててすごくかわいかったら買おうと・・

私その時計誕生日に友達から貰って持ってるよ!
ウェスグッズって前はあまり売ってなくて集めるの大変だったけど、今はネットとかでも結構売ってるよ!
でも集め始めるときりがないから、止めた方がいいかも?(笑)
ももさんは可愛いウェスのぬいぐるみとか作れるからそれだけでもいいよね。

そうそう!動くんだよ!
あのイラストかわいいでしょ?

こころさんへ

おはようございます。

こころさん忙しいそうなので、書き込みすると返事が大変かなぁ?って思ってコメントしてないですけど、毎日見させて頂いてます。

柊斗君もうんPがゆるいんですか?
心配ですね。
一日6回の食事って無理ですよね!
『ももなな』のブリーダーさんも、「低血糖は怖いから、それを防ぐために甘い物とか砂糖水も小さいうちは与えて」って言っていたので、柊斗君も甘い物を与えただけでも、少しは低血糖を防げるんじゃないでしょうか?

>この間院長日記に 書いてあったけど キシリトールを犬が 量を多く摂取すると 中毒になりますよって書いてありましたけど。

そうなんですか?
今見たら入ってました。
怖いですよね!もうこれを食べさせるの止めよう!
教えて貰って良かった。
ありがとうございます。

sachikoさんへ

おはようございます。

>でもでもすごいウエスコレクション!

コレはほんの一部なんです!
私ウェス病にかかってたから。
でも最近はあまり買わなくなりましたよ。
ウチの母にも本物が3匹もいるのに、こんなのいらないでしょ?
って言われるけどそれとは別なんですよね。
でもそんなこと言ってる母も結構ウェスグッズ持ってるんですけど。(笑)

折角集めてもsachikoさんみたいに、ステキに飾れたらいいんだけど、センスがないからグチャグチャで・・・
sachikoさんにウチの部屋ステキに改造して貰いたいです。

>もうゲロゲロは 治まりましたか?

ありがとうございます。
もう全部吐いちゃったみたいで、今は元気です。

こうめちゃんにメール送ったから見てね。

おはようございます。

なんだぁー、このカワイイ悪魔ちゃんわぁー!!!
りぼん結びがかわいいです☆
モモ菜奈ちゃん、大丈夫ですか?
いつも食べてるガムなのに、なんでですかねぇ?
ふたりともってことは、ガムに問題が?!

かわいいウェスグッズいっぱいですね~♪
すご~い。
左上の置物は、まるでみるもなちゃんみたーい。

みるもさん、おはようございます。

もも・ななちゃんのおかげんはいかがですか?
みるくちゃんは、用心深いのかな。 

みるもさんのウェスコレクションにアッパレ!
もし、うちの近くにお店があったら、お財布をかえりみず買いにはしっちゃうかも。

「ネットもあるよ by エヴァ」
むむむっ、ななちゃんの悪魔がうつったようです。

みるもさん、こんばんは。
モモちゃん、菜奈ちゃん、大丈夫ですか~。
ガムでゲロゲロって、何なんでしょう。心配ですね。

小悪魔ななちゃん、とってもかわいい~♪
みるもさんちの、ウエスコレクション、すごいですね~!!
どこでもドアがあったら、シュークリーム持って、見学に行きたいです(^^)

みるもさん、こんばんは!

ナゴヤのパリスです。
くどいですか???

お部屋のウェスティグッズいいですね~。

我が家は玄関マットですが、なぜかマットが踏めません。。。
何だか可哀相で。。。
意味ないぞ~!!!

そうそう、ソニプラのショップリストをアップしておきましたので、よろしければご覧下さい。

リンクのことも有難うございます。
ではでは。

私も最近ネタが全然なくて、絞っても絞っても出なくて困ってます(>_<)
ななちゃんかわいいですね~~^^
こんな悪魔だったら大歓迎です♪

みるもさんちって本当にウエスグッズだらけなんですね!
すごい!!
私は一つも持ってません~;;
この前ホワイトテリアの時計が売っててすごくかわいかったら買おうと思ったんだけど、普段時計は使わないからいいか・・・って思って買わなかったし。
あんまりウエスのものって見たことないです。
どこにあるんだろう~?

今気づいたんですが、←の■参加同盟■の下にあるわんちゃんのイラストは動くんですね!
かわいいですね。

お大事に~

大丈夫でしょうか?
風邪かしら?
犬から犬はうつるって
動物病院の先生が言ってた。
あとは ガムの事ですが
キシリトールですか?
この間院長日記に 書いてあったけど キシリトールを犬が 量を多く摂取すると 中毒になりますよって書いてありましたけど。
どちらにしても 心配だね。

それからお家の中のインテリア
すっごく 可愛いです。
みるもさんのセンスGOODです。

きゃ~!あくまちゃんかわいい!
悪魔ちゃんにささやかれて
みるもさんは困っているんですね。。

でもでもすごいウエスコレクション!
全部めちゃくちゃかわいいね~。
一番上の左の3ウエスもかわいい~!!
そういえばみるもさんとお知り合いになる前にみるもさんとこに
たどり着いた事があった事を思い出しました。
シルデビさんのグッズとかたくさん買ったんだな~。いいなぁって日記読んだことあるもの。

ももちゃんななちゃん
大丈夫ですか?
もうゲロゲロは 治まりましたか?
心配だよ~。
みるちゃんは 食べなかったから大丈夫なんだね。
いつもあげてるガムなのにどうしたんだろう?

ひどかったら様子みて病院行きかな~?
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。