スポンサーサイト


田舎のさんぽは大変

20050609171900.gif  20050609171938.gif

今は田植えの時期であちこちで田植えをしている。
そんな忙しい時に、服を着せた犬を連れてさんぽしてたら、何を言われる事か!
お茶のみの時に遭遇したらさぁ大変!!
おばあちゃんに捉まって、あれこれ質問攻めに合っちゃう。
30分はお話にお付き合い。
でも時には、おばちゃんにキャベツ、はくさいetcの野菜を貰えちゃう!
2ワン連れにキャベツ2個は重くて辛いけど、この野菜がおいしいんだぁ~。
前に、たまねぎ何十個か貰った時は涙が出そうだった・・・
重くて「もう持てないよ」って袋引きずってたら穴が開いてボロボロこぼれてチンパンジーのパン君みたいだった・・・ミルクがジェームス?
田舎の散歩は疲れるね。でもいいこともいっぱいあるよ。

ie.gif  20050609172003.gif
スポンサーサイト

♪はるぴょんさん

キャベツ2個重いんだよ~ぉ
2ワン+2キャベツ(泥付き袋なし)
ウチはウェスティの専門犬舎が
すぐ側にあるからすぐ見つかったけど、今予約が沢山入ってるんだって・・・・
今人気出てきたのかなぁ?ウチも欲しいよ。

♪こすもさん

ウチのすぐ近くにモモちゃんって言うマルチーズがいるんですけど、その子と同じ種類だと思われて「この子はデカイねぇ!○○さんちのモモちゃんはもっとちいせいよ」って良く言われます。
何度説明しても、ウェスティって覚えては貰えません。


30分の拘束でキャベツ2個。
高いか安いか・・・う~ん。
あたし、頑張る!(笑)
ウエスはやっぱりまだ珍しいほうなのでしょうか。
そういえば、ぜんを探し始めてから迎えるまでずいぶん待ったものです。

こすも=ウェスティという人は少ないです。
ウェスティがあまり知られていないからかなぁ。
すれ違って「マルチーズ」という人がほとんど。
ピーンとたっていたシッポもシナシナになっちゃいます(ショックで)

♪こはくさん

「パン君とジェームスのおつかい」知らない人には意味わからないですよね。いや~ぁ田舎は大変なんですよ!ウルサイおばさまが・・・なごむ処か「暇なら手伝え!」って思われてます。

♪masacoさん

masacoさんお忙しいのにありがとうございます。いつもmasacoさんを「見習わなくちゃ」って思ってるんですよ。ホントえらい。
私なんてちょっと忙しいとイライラして!人間がまだ未熟なんですよね。無駄に年取ってて。

のん気に散歩なんてして、何て言われてることか・・・
出来ればココから引越ししたいです。周り中小姑だらけ!

PS・・・masacoさんあのボールに入って回るのやりたいんですか?うそ~っ!
怖いのスキですか?

パン君ってウケましたぁ(^o^)
お洋服を着たかわいいワンが2匹も歩いてたら、お仕事中のみなさんもきっと忙しさを忘れて、なごんでいるのでは??
素敵なところに住んでるんですね☆

みるもさんは、なんて素敵な所にお住まいなんでしょう。
お散歩していて、新鮮なお野菜が頂けるなんて、素晴らしい所ですね。
きっと、みるもさんのお人柄とミルクちゃん、モモちゃんの可愛さの賜物ですね。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

