スポンサーサイト


大変だぁ~

昨日からデジカメが壊れて何も写らなくなっちゃったよ。
前に撮った写真は見れるけど、新たには撮れない。( ̄□ ̄;)ガビ-ン
去年の8月に買ったのにもう壊れるの?
保証は利くのかなぁ?
と言うことで写真が撮れないので壊れる前に撮って、カメラに保存したあったこんな変な写真しかありません。
みるちゃんの大好きな白(?)クマさんが放ってあったから、おもちゃ箱にポイしたら「ヒ~~ィヒ~ィ」いいながら探し回って,やっと見つけて嬉しそうに見せに来たところの写真です。
みるちゃん近すぎだよ。(^~^;)
明日から写真どうする?

20060401084637.jpg
このクマの目マジックで書いてあるんだよ。


昨日は寒かったけど、甥っ子とか皆で散歩に行きました。
でも散歩に行くと誰がどの子のリードを持つかでもめるの。
みんなみるちゃんがいいって言うんだよね。
それで甥っ子が私にリードをまとめて持たせて、目をつぶってくじ引きにしょうって!
それで1番に甥っ子が引いてもちろんみるちゃんをゲット!
だって目をつぶっていたって、リードは3ワンとも違うから触れば誰のリードかなんてすぐに分かるんだもん。
まったくズルっこいんだから。
それでおばあちゃんが菜奈のリードを持つことになったんだけど、それで甥っ子の一言・・・「あ~ぁ!おばあちゃん大ハズレだね!おみくじなら大凶だ」だって。
近所の子にもみるちゃんはモテモテなのに、菜奈は嫌がられてるし、菜奈ちん可哀相。
そうなるとモモちゃんの存在って薄いの?そんなモモも可哀相。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もっちママさんへ

こんにちは。

そうなの!保証期間中じゃなかったら貧乏で修理も出来ないし、新しいのも買えないから本当に困っちゃう所だったよ。

なんかさぁ、デジカメがある時は
そんなに撮りたい写真がなくて、
ブログにアップするのに困ってたのに、いざデジカメがないと、3ワンが一緒に寝てたり、可愛い顔してたり撮りたいと思うことが多くて、早く直らないかなぁ?
直さなくていいから、新しいのと交換して欲しいよ。
こんなに早く壊れるなんて向こうが悪いんだもんね。

オフ会にドッグショーにもっちママさん楽しそうで羨ましいなぁ~
この辺じゃ何もないし、ちっとも楽しいことないよ。
カメラもやっぱり使い分けないとダメなんだね。
でもデジイチ見て来たけど、高くてウチでは買えないわ。

ミルクのクマさんしょっぱいニオイがして来たでしょ?(笑)

こはくさんへ

こんちわ。

今は、クマたんほったらかしてお昼寝中の
気まぐれみるちゃんです。

デジカメに慣れちゃってると、どうも携帯で撮るって感じじゃなくてね。
なので何枚かぼっ君が撮ってくれた写真があるのでそれをアップするつもりです。
こはくさんも携帯で慣れてるとその方が楽でしょ?
私も今度携帯にも慣れなくちゃね。

みるもさーん♪
デジカメ壊れちゃったんですかぁ(>_<)
でも保証期間中で良かったですね!
保証期間が切れた途端、壊れたらガビ~ンですもんね。。。
でも3週間は長いですね
昔の未公開写真やみるもなちゃん達の違いもいいなぁ
UPしてくださいよ~楽しみにしてまーす♪

デジカメない生活ってどうですか?
みるもさんはブログ暦長いし、いいショットがあったら無意識にパシャリ!
だから、ないと手持ち無沙汰!?
私ですら散歩にカメラ忘れるとプチショックで、面白いこと起きないでーって思っちゃう(^_^;)

オフ会・ドッグショーでたくさんの飼い主さんにあったけど、みんなカメラたくさん持ってたぁ
コンパクトなものや一眼レフのすごそうって感じの・・・と色々
その場に合わせて使い分けてるのかなぁ???
ウチは1個でムリグリ撮ってるけど・・・

みるちゃんのくまさん、ほんといい味でてますなぁ~
ほのかな香りがただよってきそうな・・・(*^。^*)

みるちゃん、かわいいな~。
くまたんホントに大好きなんだぁ☆
そして、モテモテですなぁ。

デジカメの修理長くなっちゃうみたいですね。
最新のみるもなちゃん達のお顔をみられないなんてー。
携帯のカメラを使うとか?どうですか?
私はデジカメを持っていないのに、ブログをはじめたので、携帯カメラで取るのがクセになってて、デジカメあるのに、つい携帯カメラ使っちゃったりします。

こころさんへ

おはようございます。

ミルクはもう赤ちゃんの頃から近所の子と遊んでて大人しいから、みんなが遊んでくれるんですけど、菜奈は元気過ぎて飛びつくし、落ち着きがないから怖がられるみたいです。

デジカメがない時に限って可愛い顔して寝てたり、3ワンがくっついて寝てたりするんですよ!
3週間も修理に出してたら、その間にこのブログも消えてるかも?(笑)
早く直って欲しいです。

違い

3匹の子の違いって、近所の子は
どう見ているのかな?
性格?3匹とも可愛いけどな~

デジカメはどうしちゃったのかしらね?意外に不便だよね?
すぐ、原因が分かる事祈ってます。

masaco さんへ


こんばんは。

この目、元々はビーズみたいな小さい目だったんですけど、それでも取られてしまいました。
マジックだと洗うとどんどん薄くなっちゃうので何度書き直したことか・・・

>「みるもな」シスターズは、それぞれキャラが違って、おもしろいですね~(^^)

本当に3ワンとも全然違うから面白いですよ。
今度3ワンの違いをブログに書こうかと思ってます。

デジカメ無事で良かったですね!
それが道路とかだったらきっとアウトでしたよ。

>みるもさんのデジカメが、早く直りますように。

ありがとうございます。
後3週間長いですよね。(泣)

みるもさん、こんにちは。
クマさんの目が、マジックだぁ~!!
とっても味わいがあって、かわいい~。
ミルクちゃんは、本当にこのクマさんが好きなんですね~。
「みるもな」シスターズは、それぞれキャラが違って、おもしろいですね~(^^)

私、昨日、デジカメをフローリングに落として、もうダメかと思ったら、なんともありませんでした。
デジカメがないと、困りますよね。
みるもさんのデジカメが、早く直りますように。

みおさんへ


おはようございます。

みおさんちもデジカメ壊れちゃったんだぁ。
でもちゃんと撮れてると修理に出すのも考えちゃうよね!
私も去年デジカメが壊れて修理お願いしたら結構修理代かかるって言うし、またすぐに壊れちゃうってこともあるから、凄く悩んじゃった!
それに直るまでその時も3週間って言われたから、買った方が早いし安いかも?ってことで買い換えちゃった。
それで買い換えたのが、今回また壊れたんだけど。(泣)
今回はまだ保証期間中だから修理お願いしたけど、デジカメがないととっても不便です。
早く戻って来ないかなぁ~。

うちもデジカメ壊れました(; ̄ロ ̄)!!
落っことして液晶が緑に・・・・。
不幸中の幸いなのかPCに転送するとちゃんと見れます(^^;)
新しいのを買った方がいいのか、修理に出した方がいいのか・・・。迷うところです。
今日、電気屋さんに行きましたが最近のは性能も良くて安くなってるんですねぇ~驚きました。

はるぴょんぴょんへ


私お菓子とか作るの向いてないのかも?
パンもイマイチだし、最近ヒマで
棚作ったりしてるけど、どれもパッとしないしね。(泣)

デジカメの修理3週間は長いよね?
その間思い出の話?
もうみんな思い出話も書いちゃったし、3週間後にはこのブログ消えてたらどうしよう?(笑)
そうならないように何とかしなくちゃ。

sachikoさんへ

こんばんは。

買って8ヶ月で壊れるなんて最悪ですよね!
まぁ保障期間中だったから良かったって思えばいいんだけど。
デジカメがないと本当に不便です。
明日からのブログはお休みしなくちゃかなぁ?
ネタがないから丁度いいんだけどね。

私も電気製品欲しい物沢山ありますよ!
ウチはプレステが2台もあるからDVD買わないでそれで観てるけど、もうビデオ録画じゃなくてDVD録画の時代ですもんね。
DVD欲しいなぁ。

sachikoさんちはお金持ちじゃないですかぁ~!
豪邸のマダムでしょ。

最近モモちゃんは存在薄くていじけムシで、ちょっと可哀相だから今度モモちゃんとだけデートでもしようかなぁ?

不明だね~。
懲りずにチャレンジよ!

修理3週間もかかんのー!?
長いね~。
じゃ、その間は思い出写真で思い出話だね!!

こんにちは★

デジカメショック~~~!
うちも1台目はすぐ壊れて
その時は結局そのまま。

今壊れたらうちも困るな~。
使わない日なんてないもの・・・

電化製品っていろいろと欲しくなりますよね。
携帯もこの間変えたばかりなんだけど その後にかわいいのが出て
またしくじった・・・と後悔だし、テレビもそろそろやばいみたいだし、パソコンも欲しいし、
我が家にはDVDは ないし。
お金持ちマダムになりたいよ~。

みるちゃんかわいいね♪
うちも真ん中の はるちゃん(ねこ)がかわいそうなの。
存在が薄いのかな~?
でもそんな真ん中の子っていい子が多いんですよね。

みすず さんへ

こんにちは。

みすずさんも電気屋さん見物に行ったの?(笑)
今さぁ電気屋さんっていろいろ売ってるよね。
ウチの母は今日電気屋さんで毛染め買ってたよ。(笑)

みすずさんビール飲めるの?
ウチは誰もお酒飲めないから、お酒代がかからなくていいでしょ。(笑)

そうだねぇ!写真ないから昔の写真でも探してそれを載せようかなぁ?

DVDウチは貧乏で未だにプレステ2で見ているんだよ。
DVD欲しいよ。

もも さんへ


こんにちは。

デジカメ保証が利きそうなんだけど、3週間も修理にかかるんだって!
その間のブログどうしょう?
私の携帯は写りが悪いんだよ。

ミルクが何かウロウロ、可愛い声出して歩き回ってると思ったら、くまを銜えて来て見せるから写真撮ってあげたらその後カメラが壊れちゃった。(泣)

>なんでななちゃんは大凶なんですか!?嫌われ者!?かわいいのに~~やんちゃだから??

可哀相だけど自業自得かも?
だって凄く元気余っててみんなが疲れるらしいよ。

モモは最近大人しくなっちゃったから、余計に影が薄いのかも?
可哀相にね。

はるぴょんぴょんへ

はるぴょんぴょんでも分からないんじゃぁこのスコーンさんは重症だね。(笑)
秤はこの間買ったばかりだから
大丈夫だし、「あまりコネないように」って書いてあったから、あまりコネてないよ。
原因不明だね。

>ちょっと厚めのクッキーと思えばいいよ

そうなんだけど、甘くないから何かつけて食べないとでしょ?
だからクッキーとは思えないよぉ。(笑)

きゃはは~
BBS見てきたよ!
あんな可愛い犯人ならいつでも、来てくれていいよ。(笑)

しろさんへ


こんにちは。

しろ(?)くまさんみるくが小さい時から一緒だったんだけど、目がなくなったのは『あっ』と言う間だったような。

ミルクはもうウチに来て長いから、近所の子もみるくとは長いお付き合いだから余計に人気者なのかもね。
それに菜奈はかなりのやんちゃだからね。

デジカメ無償で直して貰えそうだけど、3週間かかるんだって。(泣)

電気屋さん

こんにちは。

午前中に電気屋さんにいってきました。ビッ○カメラ。
プリンタとか画像編集ソフトとかみて、買ってきたのはビール。

デジカメ大丈夫かなぁ?
早く直るといいね。
その間は、みんなのちびっ子時代の写真とかみたいなぁ。
もし、あったら!

うちはDVDの調子が悪いんだって。byエヴァ

え!デジカメ壊れちゃったんですか!?去年の8月ってまだ1年たってないじゃないですか~~。もちろん保証期間内ですよね?

ミルクちゃん、かわいいですねえ^^
探し回って、見つけて見せに来たっていうのがとってもかわいいです!
本当に大事な大事なぬいぐるみなんですね。

なんでななちゃんは大凶なんですか!?嫌われ者!?かわいいのに~~やんちゃだから??大凶なんて言われちゃったななちゃんもかわいそうですが、名前が出てこないモモちゃんもかわいそうですね(笑)

いってらっさ~い。

スコーンなんでだろ?
秤は壊れてない?(笑)
混ぜすぎても膨らまなくなるらしいけどねぇ。
ちょっと厚めのクッキーと思えばいいよ(笑)

そうそう、先日の強盗うわさでは捕まったらしいよ。
BBSみてみて!

ぬいぐるみの目は取られちゃったんですか?
まず目からいきますよね?(笑)

周りの方にみるちゃんが一番人気なのですね~^^
長女はおっとりタイプなのかなぁ?
確かに、ももちん寂しいかも>_<
なんか人間みたいでおもろしいですね~

デジカメ、まだ新しいからサービスで直るといいですねぇ。

はるぴょんぴょんへ

おはぁ~

>この写真みるちゃん?

ミルクだよ。
もう一個変な可愛くないハチ(?)みたいなぬいぐるみがお気に入りでその2個は捨てられないの。

>目がマジックなとこがいいのかな?

マジックのニオイがたまらないのかなぁ?
シン○ー中毒だぁ~。(笑)

>ちょっとぉ!今、『声出して』って打とうとしたら『肥えだして』って変換されたよ!!
このPCあたしにケンカ売る気かしら゛(`ヘ´#) ムッキー

あははは~
ウチのPCだと「越え出して」になるよ!
最近はるぴょんぴょん体重がは増えたから(?)
そう変換されたんだよ。(笑)

これからデジカメ修理に出して来るよ。
でも直るのかなぁ?
もうこの次買うならデジイチが欲しいから、お金貯めないと買えないし、ダメだったらどうしよう?

>みるちゃん人気なんだね~。
大人しいから?

そうそう!
ももななは私以外の人がリードもっと引っ張るしウロウロ蛇行歩きするから嫌がられてるの。
近所の子も「みるちゃ~~~ん」って側に走ってくるけど、『ももなな』には触りもしないんだよ。(笑)
飛びつくし怖いみたい。

ねぇ~スコーン焼いたら全然膨らまないんだけど何で?
ベーキングパウダーも入れたんだけど????
あれじゃ只のクッキーだったよ。
どうしてか教えてちょうだい。

ではデジカメ持って電気屋さんまで行ってくるね。

おはよ~♪
この写真みるちゃん?
こんなやんちゃ写真はてっきりななちゃんかと(笑)
ほんとに、このぬいぐるみが好きなんだね~(≧▽≦)
目がマジックなとこがいいのかな?(*≧m≦*)
朝から声出して笑っちゃったよ。

ちょっとぉ!今、『声出して』って打とうとしたら『肥えだして』って変換されたよ!!
このPCあたしにケンカ売る気かしら゛(`ヘ´#) ムッキー

デジカメ、去年の8月だったらまだ保障期間じゃない!
早いトコ修理してちょ~。

みるちゃん人気なんだね~。
大人しいから?
あたしも、お散歩のときはまろのリードのがいいよ。
ぜんはぐいぐいだしちょろちょろしてて・・。
まろはね短足だから、あたしが歩いてるのに駆け足なんだよ(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

