スポンサーサイト


みんな一緒。

デジカメが壊れてちょうど10日。
不便だよ。
それに携帯までもが・・・
携帯のSDカードが可笑しくなっちゃって、どうもロックかかってるみたい!
ロック解除は携帯からの操作だと思っていろいろと試していたら、暗証番号忘れて思い当たる番号を押したら、今度は完全に携帯が使えなくなっちゃった。
(ボーダフォンの場合暗証番号3回間違えると、完全ロックされて携帯が全然使えなくなるのだそうです。)
もう最悪。
それを解除するのは問い合わせて8桁の解除番号を教えて貰わなくちゃなんだって。
それもまた何度か間違えると今度は有料(2000円位)で解除番号を買わなくてはならないのだそうです。
コレやっちゃう人多いらしいので、ボーダフォンを使ってる人は気をつけて。
それでSDカードはどうしたかって言うと、SDカードのロックってSDカードに直接ツメみたいなのがあって、そこで操作出来たんです。
やっぱ年を取るとダメだね!

20060410092912.jpg


それからまたまたぼっくんがこんな変な絵を描いたので見てください。
ここに遊びに来てくれている、皆さんのお宅の子がミルクとまろ君のラブラブ現場を覗き見してる所なんだそうです。(笑)
まろ君カッコイイのに、ミルクはどうしちゃったの?
少しは細く描いてくれたっていいのにね。
菜奈なんてもっと悲惨。(笑)
さてどの子が誰だか分かりますか?

※お詫び。勝手に皆さんの写真を使ってごめんなさい。   答えは続きを見てね。




☆上の左端から

りんちゃん、陸ちゃん、ココちゃん、こうめちゃん、エヴァちゃん、
パリスちゃん、アル君、ココちゃん、コスモちゃん、ステラちゃん、。

☆下の左から

ぶんぶん、もも、ジュライ君、菜奈、ぜん君、こはくたん、もっちちゃん。

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

みおさんへ


こんにちは。

勝手に載せてすみません。

>J-フォンの時からずっとなので替えたくないのですが旦那がauなので変更しようか検討中(-""-;)

みおさんも検討中ですか?
私もです。
ウチは4台ボーダフォンだから全部代えるのも問題ありありだし、
私と娘だけって言うのは損しちゃうし、いろいろ難しくて。
こすもさんがauなら家族割りにした方がお得ですよ!
電話番号がそのまま使えるようになるのって何時頃なんでしょ?
それを待ってて全然ならなかったら困るし・・・
早くそうなるといいですよね。

こころさんへ

こんにちは。

写真小さくてよく分からないでしょ?
すみません。

>今月から携帯を二台持ちにしました。

携帯見て来ましたよ!
あの色も春らしくてキレイですよね。
ラブ定額なんてラブラブですね。(笑)
私なんて全然携帯使う用事がなくって、鳴るとすれば「迎えに来て」って足に使われる電話ぐらいです。(泣)
あ~ぁ!羨ましいなぁ~。

パリスさんへ

こんにちは。

勝手に写真使ってすみません。
喜んでくださって嬉しいです。

パリスさんはauでしたか。
私も今auに代えようって子供に言われてて、いろいろ問題があるから代えようかと検討中なんです。
auは着うたとか携帯のデザインもかわいいのが沢山ありますよね。

>ブログの写真もケータイで全てやってます

パリスさんの写真キレイですよね。
黄金律のルールも勉強になりました!
やっぱりauにしようかなぁ?

うひょぉ~♪コスモとステラがいる!嬉しいですr(^ω^*)))テレテレ
私もボーダフォン使ってます。
J-フォンの時からずっとなので替えたくないのですが旦那がauなので変更しようか検討中(-""-;)
家族割引で節約しようかと。
同じ番号が使えるようになると聞いたのでそれまで待ってみようかな?

感激!!

みるもさん、おはようございます。家の犬まで載せてもらって大感激です。
ところで、今月から携帯を二台持ちにしました。ボーダフォンです。ラブ定額(ムフ^^)にしました。ボーダフォン契約は初めてなんです。暗証番号の事為になりました。
ぼっくん天才的センスです。

こんばんは。
パリスもお仲間に入れて頂きまして有難うございます。うれしい~!
たくさんお仲間いて楽しいですね。ほのぼのした気持ちになります。嫌なことも忘れそう~。
ケータイ私はauですが、通話音がクリアでいいですよ~。ブログの写真もケータイで全てやってます。因みにケータイの幅に黄金律のルールがあって、49mmにするとヒットするんですって。。。女性が握り易いのがそのサイズだそうで、51mmにしても46mmでもあまり良くないんだそうです。へーって感じです。
ボーダフォンはソフトバンクの傘下に入るからヤフーと相性がよくなりそうですね!!!

こはくさんへ


こはくさんも3G?
ウチは去年の3月に買って、その後すぐに突然動かなくなっちゃったんだよ。
それで電源も切れないから、仕方なく修理に出したら、今度は、ハガキが来て「リコール対象なので、お近くのボーダフォンへ」って言われてまた持っていったんだよ!
それでバージョンアップしてもらって、お詫びに500円のプリカ貰ってこれでOKと思ったら大間違いだったの。
今度違う所が壊れて、また修理に出して、それで直ったからって電話貰って取りに行ったら、それがまだ直ってなくて最終的に新しいのと交換して貰ったって言うかなり問題があった携帯なの。
こはくさんもクレーム修理して貰えるんじゃないの?
3Gの携帯はいろいろ不具合があったらしいよ。

この暗証番号間違も3回間違うとダメなのもボーダフォンだけみたいだし、問題ありありだよ。

>解除番号¥2000なんて高すぎますね。

解除番号があるなんて知らないから、認証番号ってあったからいろいろと打ってみたらでどれも当てはまらなくて、それでネットで検索したら『暗証番号は3回で使えなくなって、認証番号(解除番号)は10回間違えると有料』って書いてあったから慌てて止めたの。(笑)
今回はお金取られなかったけど、知らないで何度も番号入れちゃったら2000円も勿体無いよね。
ネットの人もかなり怒ってた。
こはくさんも気をつけてね。

あはは~。かわいい☆
こはくも仲間に入れてもらってうれしいです。
ぼっくん、ありがとうです。

ボーダファン(3G)はおかしいですよ!
私は受信メールを見てたら、電源が勝手におちたり、送信したメールが残らなくなっちゃったり・・・
なので、こまめに送受信メールを削除しています。
解除番号¥2000なんて高すぎますね。
気をつけなくちゃ。

はるぴょんぴょんへ

まったく何を考えてるんだか
笑っちゃうよね。
でもまろ君ホントかっこいいよ。
それに比べてみるちゃんはかわいそうに・・・
まろ君といつからこんな関係になったんだか?
どうしてこうなるの?って感じだよね。

>なんでそんなに黄ばんでるの?
シャンプーちゃんとしてもらってる?(笑)

コレはいくらなんでもヒドイよねぇ~
朝貰ってビックリ!
変えて貰いたいよ。
元からブサイクだけどコレは可哀相だよね。

たぶんみかん食べ過ぎて黄色くなったんだと思う。
シャンプーは一昨日したばかりだから。(笑)

ももさんへ

こんにちは。

>次回はぜひかりんも登場させて下さい♪出演料は払います(笑)

是非是非出演して下さい。
かりんちゃんなら主役かもよ。

みるくはデブなおばさんって感じで、社交パーティとかにいそうだよね。

>でも舌が出てるような気がするんですが、まろ君に対してあっかんべー??

あははは~
本当だぁ~
きっと若いコぶって「デヘェ~」ってブリッコしてるんだよ。

>ドコモもそうなのかな・・・心配になってきました。暗証番号なんだっけ??

たぶんドコモは大丈夫だよ!
3Gの携帯だけだと思うんだけど?
でも銀行のキャッシュカードも何度か間違うと使用停止になっちゃうよね。
私はすぐに暗証番号忘れるからやばくて。

masaco さんへ


こんにちは。

masacoさん~ジュライ君の写真勝手に使ってすみません。
どれがジュライ君かすぐ分かりました?

>まろ君とミルクちゃんも、ラブラブだったんですか~(^^)
モモちゃんの彼は~?

ねぇ~私も知らなかったんですけどいつからそうなったんでしょ?
まろ君こんなデブみるちゃんでいいのかしら。(笑)

ももちゃんまた影が薄いですよね。
ももちゃんにもいい人いないかなぁ?(笑)

もっちママさんへ

こんにちは。

>アイデアもぼっくんでしょ?

そうだよ!
私はこんなくだらないこと考えないよ。
こんなの作っていることも知らなかったの。
今朝貰って大笑いしちゃった。

>もっちは・・・やっぱひと際顔大きいからわかるねぇ(^_^;)
菜奈ちん、わからなかったよ~(>_<)

もっちちゃんカワイイからすぐ分かるよ。
菜奈はちょっと可哀相だよね!
他になかったのかなぁ?
みるちゃんも悲惨だぁ~。

まろ君ホントカッコイイよ。
もう少し明るいといいのにね。

>私も勝手に保存、プリントアウトしちゃいまーす

保存するだけならいいけど、勝手にネットに載せてゴメンネ。

また次はもっともっちちゃんが大きく
出てくるストーリー考えて
って言って置くね。

りんパパさんへ


こんにちは。

りんちゃんの写真お借りしてスミマセンでした。

まったくどうしてこんなこと思いつくんでしょ?
笑っちゃいますよね。
何を考えているんだか・・・

>てか,うまい具合に画像の加工してありますなぁ

私には生首が並んでるようにしか見えないですよ。

すごーい(≧▽≦)
おえばりオールスターズだね♪

まろくんかっちょいいし!
さすがあたしの子だわ!!
それにしてもななちゃん、
なんでそんなに黄ばんでるの?
シャンプーちゃんとしてもらってる?(笑)

あははは。おもしろいでね~~^^
よくこんなの描けるなあ、すごいです!
次回はぜひかりんも登場させて下さい♪出演料は払います(笑)
ミルクちゃん、ちょっとおばさんぽいですが、本当にいそうでおかしいですね。
でも舌が出てるような気がするんですが、まろ君に対してあっかんべー??

ボーダフォンって暗証番号間違えるとロックされちゃうんですか~~!知らなかった。ドコモもそうなのかな・・・心配になってきました。暗証番号なんだっけ??

みるもさん、こんにちは。
かわいい~!みんな、かわいい~!!
ジュライも覗き見隊に参加していて嬉しいです。
ぼっくん、お絵描きの達人ですね~。すご~い♪

まろ君とミルクちゃんも、ラブラブだったんですか~(^^)
モモちゃんの彼は~?

sachikoさんへ

こんにちは。

まったくぼっくんもヒマだよね。
でも面白いけど、私は見て呆れちゃった。(笑)

>見て感激して涙が出そうになっちゃった。(私もうちの夫ママに似てきた?)

きゃはは~
sachikoさんも涙出てないの?(笑)

この写真わたし、分からない子がいて「誰?」って聞いちゃった!
この写真だと分かりにくくないですか?
でももちろん、私もここうめちゃんは分かりましたよ。

>みるちゃん手に何を持っているの?まろ君にプレゼントかな~?
それともまろ君から花束より先にハートの何かをもらったのかな?

あっ!ホントだ。
何を持ってるんでしょ?
後で聞いて置きますね。

>みるもさんのデジカメ早く直るといいなぁ~。

後10日位は最低かかりそうです。
もうネタがないわ、写真はないわ、最悪ですよ。

sachikoさんの事だってなんだって書いて下さいよ!
みんな謎のsachikoさんのこと知りたがってますよ。(笑)

みすずさんへ

こんにちは。

みすずさんもボーダフォン?
Jフォンのだと3Gではないよね?
だったら暗証番号間違えてもロックされないみたいだから大丈夫だよ。

スカイメールもばっちり届くよ。
でも今auにしようか検討中なの。

エヴァちゃんモデルさんしてくれてありがとう。
モデル料はママが沢山くれるって!(笑)
このおえばりカンパニーは貧乏でモデル料払えなくてごめんよ。(笑)

キャハハッ~(*^。^*)
ぼっくん、ほんとすごーい♪
上手だねぇ
アイデアもぼっくんでしょ?
最高~っ!
カメラずっと壊れてたら、また違う作品見れるかなぁ?(^.^)
まろ君、ほんとかっこいい!
紳士だねぇ♪
みるちゃんも「あらっあたしに何かしら?」って言ってるみたい!
もっちは・・・やっぱひと際顔大きいからわかるねぇ(^_^;)
菜奈ちん、わからなかったよ~(>_<)
もぉーみんなかわいいねぇ♪
私も勝手に保存、プリントアウトしちゃいまーす(*^。^*)
ぼっくん、ありがとー

こんにちはー

ウオッ!りんも登場してる!!(*^^*)
なかなか面白い脚本ですねぇ.
さすが,みるもさんファミリー!(^^)
てか,うまい具合に画像の加工してありますなぁ.( ̄  ̄) (_ _)うんうん

おはようございます~。

すごっ!!
ぼっくんすごいなぁ~。
毎回感心しちゃうよぅ♪
楽しいね~。
見て感激して涙が出そうになっちゃった。(私もうちの夫ママに似てきた?)

もちろんうちの子はすぐわかりました!
私が遊びに行ってるお友達の子も
すぐにわかったよ~。
やっぱり顔ってみんな違うね♪
みるちゃん手に何を持っているの?まろ君にプレゼントかな~?
それともまろ君から花束より先にハートの何かをもらったのかな?

みるもさんのデジカメ早く直るといいなぁ~。

私は ネタに困らないって日記に前に書いたのだけれど
ついに手詰りです。
雪はあるしどこにも行けないし~。
自分の事ばっかり書いてもしゃ~ないしって感じで何を書いていいのかわかんなくなっちゃった(笑)

おはようございます。

みるもさんもヴォーダフォンなの?あたちも~。でも、Jフォン時代のだけど。じゃ、スカイメールでお手紙とどくね。

エヴァのこと最初はわかんなかったよ~。なんか、ミニ・オフ会みたい!
それにしても、ぼっくんすごいね!ブログの裏管理者だね。尊敬しまーす。エヴァの写真でよければ、いつでも使ってね。

モデル料はマミーからもらうです。byエヴァ
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

