スポンサーサイト


タイトルが思いつかない。(笑)

今日も雨で散歩にも行けないよ。

今話題のカカオ99パーセントのチョコ食べちゃった!
最初86%の食べてかなり苦かったのに、興味本位99%も食べちゃった。
苦いのなんのって、あれは薬だね。
でも体にいいから我慢してまた食べようかなぁ?

相変わらず私はER中毒で1週間に4日もレンタル屋さんに通っちゃった(笑)
ウチには今10枚位ERのDVDが借りて来てあるかなぁ?
やっぱ病気か?
20060519191500.jpg

みるくとモモの物はいろいろ作ってもらったけど、例えばみるくの写真で作った時計(2個)とか似顔絵とかミルクはホント沢山あるし、モモは手提げとか後はモモをモデルにいろいろな物にトールペイントで書いてもらったり・・・
でも『ななの物って何もないなぁ』って思ってたらユーシンさんがBBSに遊びに来てくれたので、『前から可愛くて欲しいなぁ~』って思ってた箸置きをお願いして造って貰うことにしちゃった。
モデルはななちんです。
どんなのが焼きあがるかとっても楽しみ。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

しろさんへ


こんにちは。

箸置きかわいいでしょ?
絶対使えそうにないけど、見てるだけでかわいいからね。
アルココちゃんにもどうですか?

>カカオ99%って薬と思うほど強烈なんですかぁ^^;

99%はもうチョコじゃないよ。
くすりより不味いかも?
体にいいから一度しろさんも話のタネに食べてみて。
でも86%以下から始めた方がいいかも?

もっちママ さんへ


お知らせありがとう。
またもっちママさんのブログお借りしちゃった。
ごめんね。

まるちーずさんへ


こんにちは。

86%もかなり不味いよねぇ~
ホントあれはくすりでしょ?
99%はくすり以上にマズマズ。
でも体にはいいんだけどね。

はるぴょんぴょんへ


素晴らしいお庭見せてもらったよ。
今度見学に行かなくちゃ。

しろくまに馬乗り(笑)
ななちんの箸置き、楽しみですね~
もったいなくて使えないですね^^
そういえばアルココのものって一個もないです。

カカオ99%って薬と思うほど強烈なんですかぁ^^;

みるもさん、おはよー♪
"もっち"ブログの昨日の「"もっち"の好み」にプルままさんからみるもさんへってコメント入ってるよー(*^。^*)
見て見てねぇ♪

こんにちは~^^
カカオ86%で私は挫折しましたw
あれはもうチョコじゃない!!!
チョコ好きの私には耐えれません・・・(>Д<;)

うちのお花?

今日うちの庭をUPしてみたよゞ(≧ε≦o)ププ

はるぴょんぴょんへ

おやびんと何処か遊びに行って来たの?

>あたしも日々戦うよ!!

頑張ってね。

後は手で取ってつぶすって方法もあるよ。
やってみる?(笑)

ますますはるぴょんぴょんのお花が見たくなった今日この頃です???ってなんじゃ??(笑)

牛乳で十分なんだね!
ありがと~。
あたしも日々戦うよ!!

珊瑚ママ♪さんへ


こんにちは。

遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいなぁ~。

>カカオ99%...すごい苦そうですね。
86%も食べれない...私です(*^^*ゞ

かなり不味いですよぉ~
私も苦手です。
でも体にいいって言うし、食べた方がいいのかなぁ?

>ユーシンさんの箸置き 我が家も注文してあります

珊瑚ママ♪さんのHP見せて頂きました。
BBSに写真が載ってましたね。
両方ともとってもかわいい~
まだ黒いからイメージがちょっと変わるんだろうけど、出来上がりが楽しみですね。
ウチも今日作って頂いてるのでどんなのが出来るか楽しみです。

珊瑚ママ♪さんまた遊びにいらして下さいね。
私も伺わせて頂きます。

もっちママ さんへ

箸置きかわいいでしょ?
もっちちゃんのも造ってもらいなよぉ~
私も急だったから写真がなくって、いつも同じようなポーズしてる写真ばっかってことに気が付いたよ。

アブラムシはしつこいよねぇ~
うちも日々戦ってるよ。
特にバラ!バラも風通しが悪いと病気になっちゃうし、いろいろ難しいよね。

>牛乳いいんだぁ!
そりゃいい事聞いた!

ベタベタするからそこに張り付いて窒息死させるみたいだよ。
私も殺虫剤も使うけど体に悪そうだからあまり使わないようにしてるの。

>カカオ99パーセントって苦いのかぁー
私苦いの苦手だし、ワインもダメだし・・・
ポリフェノールだよねぇ~?
ココアならOK(*^。^*)少ないのかなぁ?

もっちママさんもお酒ダメ?
私は全然飲めないからワインなんてニオイでも気持ち悪くなっちゃう。
そうそうだよ!ポリフェノール!
ココアも体にいいって言うよね。
私は今度16日に新しく出た黒烏龍茶飲み始めたの。
あれもポリフェノールが入ってて脂肪も減るらしいから続けてみるつもり。
でもちょっと高いんだけどね。

>今日はバカッ晴れで暑いよー(>_<)

暑いよねぇ~
散歩なんて暑くて行けないよぉ~

こちらでは、はじめまして♪
もっちママさんのところから、遊びにきました♪
カカオ99%...すごい苦そうですね。
86%も食べれない...私です(*^^*ゞ

ユーシンさんの箸置き 我が家も注文してあります(*^▽^*)
珊瑚モデルに作って頂きました。
焼き上がり楽しみですよね♪

箸置きかわいいねぇ
きっと箸を置く事はないだろうけど、ちょこんと飾るの可愛いねぇ~
欲しくなっちゃったかもー
でももう6月の本釜!?本焼!?に間に合わないね
写真を探すのに時間掛かりそうだもんねぇ
次回に注文しようかなぁ(*^。^*)
早く菜奈ちんのみたいなぁ♪

アブラムシ、ウチも昨日戦ったよー(>_<)
>風通しが悪かったり、あまりコミコミに植えると良くないみたいだよ。
まさに↑当たってるぅ~
だからかぁ(^_^;)
寄せ植えってどうも最初の位置が完成系になっちゃうけど少しゆったりで植えなきゃなんだね!
牛乳いいんだぁ!
そりゃいい事聞いた!
殺虫剤くさいんだもーん(T_T)
でも牛乳吹き付けたら、もっちが花ごと食べちゃいそう。。。

カカオ99パーセントって苦いのかぁー
私苦いの苦手だし、ワインもダメだし・・・
ポリフェノールだよねぇ~?
ココアならOK(*^。^*)少ないのかなぁ?

今日はバカッ晴れで暑いよー(>_<)
午後は雨降る予報だし、変な天気!

うさぎちゃん~はるぴょんぴょんへ

アブラムシだよ。
風通しが悪かったり、あまりコミコミに植えると良くないみたいだよ。
私もアブラムシには悪戦苦闘中。
牛乳を薄めたのスプレーする位で十分だよ。
殺虫剤は吸い込むと毒だし妊婦さんは止めた方がいいと思うなぁ~
アブラムシが少しいる位じゃ花も枯れないから大丈夫。
こまめに牛乳スプレーしたらアブラムシも十分窒息死するから。
後はてんとう虫さんでも連れてきて食べてもらうとか。(笑)

sachikoさんへ


おはようございます。

sachikoさんはまだ食べてないんですか?
話のタネに1つどうですか?(笑)

>この白くまさん 欲しいなぁ。
みるもさんどこで買ったんですか~?

このクマの格好かわいいでしょ?
でも残念ながら横浜のシーパラだから、ちょっと遠くて買いには行けないですよ。
私ももう1個欲しかったのになぁ。

みすずさんへ


おはようございます。

>でも、食べてうげっってなるものが、カラダにいいもかなぁ。

みすずさんも食べたんですカァ?
あれは不味いよね。
うげってなったの?
ワイン飲める人はワインの方がいいかもね。

>しろくまを征服する白犬!
カワイイね。
ふかふかで気持ちよさそうだね

みるもなみんなこれを気に入っちゃってここからはなれないの。
きっとすぐ厭きるだろうけど。

こっちもやっと晴れましたよ。
これで洗濯物も乾きそう。

おはよ~(*'ー'*)

ちょっち質問。

あのね~、朝お花の水やりしてたら
黒っぽいちっびこ虫がいっぱいいてさ~。
あれってアブラムシかね?

ネットでアブラムシには牛乳の薄めたのを散布するといいって書いてあったからやってみたんだけど。
農薬も色々あるみたいだから見てこようかと思うんだけど、まろぜんいるからちょっと心配だし…。
何かいい方法あったら教えてチョ。

おはようございます~。

このチョコ気にはなってたんだけどどうなのかな~?って思ってたの。苦いんだね~。
なんでもほどほどをモットーにしている私は遠慮しちゃおうっと(笑)

この白くまさん 欲しいなぁ。
みるもさんどこで買ったんですか~?

おはようございます。

カカオ99%って、豆だよね。
チョコとは別のものだわ、あれは!うちにもまだ残ってるよ。
でも、食べてうげっってなるものが、カラダにいいもかなぁ。

しろくまを征服する白犬!
カワイイね。
ふかふかで気持ちよさそうだね~。

札幌はやっとフツーの気候に戻ってほっとしたよ。明日は関東も晴れそうだね。

エヴァのついたものなんていっこもないよ。いいなぁ。byエヴァ

はるぴょんぴょんへ

おはよ。

>でも、今、売れてるんでしょ?
不思議だわ。

話題にはなってるよねぇ~
学生とかも話のタネに食べてるみたいだよ。
男の子に1個あげたら走って水飲みに行っちゃって言ってた。
でも体にはいいから食べた方がいいんだけどね。

>しかもななちゃんがモデルじゃ、使えないんじゃない?

なながモデルじゃなくてもウェス物はいつも使えなくて飾ってあるんだよ。
どんな感じに出来るか楽しみだよ。

カカオ99%って苦いんだ~!
食べたくないなぁ、あたし。
でも、今、売れてるんでしょ?
不思議だわ。

手作り箸置きなんてすごいね~。
しかもななちゃんがモデルじゃ、使えないんじゃない?
出来上がりが楽しみ~(≧▽≦)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

