スポンサーサイト


失敗。

土日はあまりPCが使えないからヒマなので「バナナケーキ」とかピザを作ったりしてました。
でも不思議!
レシピ通りに作ったのに『バナナケーキ』が全然甘くないし、バナナの味もしないんだもん。
粉だってレシピの通りに全粒粉使ったから、まるでライ麦パンを食べてるような味。
なんでだぁ?
20060521204933.jpg

ここの所2日間結構暑くて、その影響かウチのバラが大分咲き始めました。
ENGLISH GARDENを目指してたのに、庭には何故か和の花とか咲いちゃうし、マーガレットみたいな白い花とギボウシで庭が埋めつくさせそうで、
もうグチャグチャ!みんな失敗だよ。

今年もまた昨年みたいに花泥棒さんが来るのかなぁ?
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

sachikoさんへ

>お久しぶりです~。
私の姿見えなくてさびしかったぁ~?(笑)

寂しかったって言うより心配しちゃったよ!
元気なんですか?
仕事決まって行き始めたとか?
それとも義母さん?

>キボウシね、欲しいと思っているんですが結構大きく広がりますか?
イングリッシュガーデンとか見るとキボウシって植えてありますよね~?
うちはもう既にイングリッシュガーデンは諦めました(笑)
ぐちゃぐちゃガーデンです!

じゃウチと同じだね。
ギボウシはキレイですよ!
ウチはこのデカイ固まりが3個。
どんどん増えるけど、sachikoさんちの庭は広いんだから植えてもいいんじゃない?

私いつも思うんだけど、sachikoさんちが近かったら庭のお花やいろいろ分けっこ出来るのにねぇ~
ギボウシだって買えば結構高いでしょ?
うちなんていらない位あるんだもん分けてあげたい。

もっちママ さんへ


おはよう。

モテモテおやびんも大変だねぇ~
またグ~で勝てる物が届いたらうちに、はるぴょんぴょん連れて来るんだって。(笑)

>こはくさん(こはくママさん)からグ~に勝つもの?パーって何よ!って思ったらグ~が勝つものねぇ(^・^)V
そりゃみるもさん、待ち遠しいねぇ!!

あははは~
パ~だったら何が届くんだろうねぇ?
5万円?(笑)

>そうそう、私、宿根も枯らす人なの(^_^;)
再起不能。。。

それって鉢植え?
地植えの方が枯れないよ。
でも私も宿根でも今年は何故か出てこないのもあるよ!
そうかと思えば増えなくていい宿根がウヨウヨ出てきたり・・・
難しいね。

みるもさん~。
お久しぶりです~。
私の姿見えなくてさびしかったぁ~?(笑)

みるもさんちのお花はいつもイキイキしていますね~。
キボウシね、欲しいと思っているんですが結構大きく広がりますか?
イングリッシュガーデンとか見るとキボウシって植えてありますよね~?
うちはもう既にイングリッシュガーデンは諦めました(笑)
ぐちゃぐちゃガーデンです!

ななちゃん白熊さんにのっかって
一体化してますね~。
きっと寝心地がいいんだろうなぁ。

あらぁ~"もっち"がずっとソワソワしてると思ったら、おやびんとみるもさんがっ。。。
今はウチにいるから、きっとはるぴょんさんとこは明日だよ(*^。^*)
おやびん体がいくつあっても足りないねぇ~

何々???
こはくさん(こはくママさん)からグ~に勝つもの?パーって何よ!って思ったらグ~が勝つものねぇ(^・^)V
そりゃみるもさん、待ち遠しいねぇ!!

そうそう、私、宿根も枯らす人なの(^_^;)
再起不能。。。

はるぴょんぴょんへ

あれ?さっき帰ったよ。
そのうち着くんじゃない?

>もしや みるもさんとよりが戻ったとか!?

最初っから壊れてないもん!
あんなチビちゃんに負ける訳ないじゃん~
カモフラージュさぁ。(笑)

>あたしも食べに行ってもいいの?
お邪魔じゃないかしら?
手土産にはいちごのタルト持ってくからさ

いつでもどうぞ。
ぜんぜんお邪魔じゃないよ。
私は向かう所敵ナシだから。(笑)

>バナーもちいいよ~(*'ー'*)
かわいいよね~。

ありがとう。
もう貼っちゃった。

あぁー、そっちに行ってたのね!
まったく、あたしに内緒で。
もしや みるもさんとよりが戻ったとか!?
あたしも食べに行ってもいいの?
お邪魔じゃないかしら?
手土産にはいちごのタルト持ってくからさ。
うぅー、お腹すいたぁーーーー。
おやびんに急いで帰るように言ってけれ。

バナーもちいいよ~(*'ー'*)
かわいいよね~。

はるぴょんぴょんへ


ゴメン。グゥで勝てる物を食べにおやびんウチに来てるよ。
でも今日は届かなかったからもう帰るって。(笑)

>取りに行きたい気持ちも良くわかるよ。
待ち遠しいねぇ~。
空腹限界のあたしは想像しただけでヨダレ

いいでしょ~
はるぴょんぴょんも食べに来る?

ねぇ~まろコレのバナ~お友達が作ってくれた方もらってもいい?
ダメでももらっちゃうけど。(笑)

あははは、そのヒント簡単すぎー(*≧m≦*)
それは楽しみ倍増だね!
取りに行きたい気持ちも良くわかるよ。
待ち遠しいねぇ~。
空腹限界のあたしは想像しただけでヨダレが…。

おやびんが帰ってこないんだよ。
今日は忙しいのかな~?
もしや、浮気!?

なんちゃって(爆)

はるぴょんぴょんへ

>うまうまちゃんの犯人はこはくさんだったのね~。

ケッケケっ!でも正確にはこはくママさんからなの。
しのたんママさんがライ麦パン作ってくれたんだって。(笑)

なんちゃって。(これって死語?)

>とれたて冷凍…なんだろ~(≧▽≦)ウマソ~
なんだかあたしまで楽しみだよ(笑)

さて何でしょ?
ヒント。。。じゃんけんでグゥ~出すと勝てる物。

>早く届くといいね~♪

ありがと。

こはくさんへ

あははは~
やっぱりそんな早く来るわけないよねぇ~
だってお子ちゃまだから待ってられないんだもん(笑)
えへへへっ。

>もうちっと待っててくらさーい!

取りに行って来ようかなぁ?(笑)

うまうまちゃんの犯人はこはくさんだったのね~。

とれたて冷凍…なんだろ~(≧▽≦)ウマソ~
なんだかあたしまで楽しみだよ(笑)

早く届くといいね~♪

みるもさん、2~3日かかると言われたんです。
ごめんなさい。
なので、冷凍になっちゃってますが、とれたて冷凍なのでたぶん鮮度は落ちてないと思います。
もうちっと待っててくらさーい!

こはくさんへ


まだ来ないよ~ぉ。

♪まだかなまだかなぁ~○○のおじちゃんまだかなぁ~♪って歌が朝から頭から離れないの。(笑)

>私は、白熊が3つあって、みるもなちゃん達が並んで親子亀してたら、かわいすぎー!
って、想像しちゃいました!

それいいねぇ~
後2個買って来れば良かったよ。
今度シーパラ行ったら買って来なくちゃね。

>花泥棒のおばさん、お花が綺麗でついつい見とれるのはいいけど、持ってっちゃダメですよねぇ~。

去年の日記覚えてる?
おばさんがハサミ持ってウチの花を切ってたって話!
また思い出しちゃった。
今年も来るかなぁ?

みすず さんへ

こんにちは。

>ももが実をつけたってことは、花も咲いたんだよね~。

いっぱい咲いたから受粉させてみたら実がなったから嬉しくって!
でも食べれるかなぁ?
このまま腐りそうじゃない?

>みるもなちゃんズは、しないよね~。アタマの中を、ふっとそんな図が浮かんだよ。腐ってる~。

あははは~
みるもな達が重なって乗るってこと?
そしたら一番下はデブみるちゃんだね。

>あ~みるもさんちのガーデンで、アフタヌーンティしたいなぁ。

ウチはそんなにキレイな庭じゃないよ。
近くは電車が走ってるし、いまいちダサイって感じ。(笑)

>甘くないならバナナ・ケーキ食べたいです。いいなぁ。byエヴァ

エヴァちゃんこれ全然味がなかったよ。byもも

親子亀、かわいいです☆
私は、白熊が3つあって、みるもなちゃん達が並んで親子亀してたら、かわいすぎー!
って、想像しちゃいました!

花泥棒のおばさん、お花が綺麗でついつい見とれるのはいいけど、持ってっちゃダメですよねぇ~。

こんにちは。

ももが実をつけたってことは、花も咲いたんだよね~。
今、札幌では紅梅が咲いてるよ。

親子亀!本当にそんな感じだね~。みるもなちゃんズは、しないよね~。アタマの中を、ふっとそんな図が浮かんだよ。腐ってる~。

バラはいいよね。
きれいだもん。
あ~みるもさんちのガーデンで、アフタヌーンティしたいなぁ。

甘くないならバナナ・ケーキ食べたいです。いいなぁ。byエヴァ

こころ さんへ

おはようございます。

>素敵な庭先で手作りのお菓子をくなんて贅沢で憧れだわo(^-^)

私もそんな生活に憧れちゃいます。
いいですよねぇ~

>菊みたいな花とかは
風で種が 飛んできたのかな?薔薇って難しくない?みるもさんて理想的な
ライフスタイル送っているなぁ。

菊は前のウチのが飛んで来て生えたんだと思います。
シャクヤクとかは自分で買っちゃったんですけどね。

バラは枯れちゃったのも何本かありますよ。
種類によっては難しいかもしれないですね。

毎日グ~たらで何か始めないとです。

素敵

素敵な庭先で手作りの
お菓子を頂くなんて
贅沢で憧れだわo(^-^)o
菊みたいな花とかは
風で種が 飛んできたのかな?薔薇って難しくない?みるもさんて理想的な
ライフスタイル送っているなぁ。

はるぴょんぴょんへ

>ライ麦パン作るほうが大変そうだけど(笑)

確かにそうだけど、味はそんな感じだったよ。
何処が悪かったんだろう?
バナナも少し多めに入れたのになぁ~。

>イングリッシュガーデンいいね~。
そんなお庭でスコーンを食べながらお紅茶をいただきたいですわ。
おほほほ~。

そしてそこにはWANちゃんが走りまわってるなんて最高。

それはいいなぁ~
この間行ったフラワーパークにはイングリッシュガーデンもあるんだけど、ウチの庭とはかけ離れてたわ。
ウチの庭には菊とか生えて来ちゃったんだよ。(泣)

ライ麦パン作るほうが大変そうだけど(笑)

ななちゃん、白くまさんと同じ格好で親亀と小亀に見えるよ(*≧m≦*)

イングリッシュガーデンいいね~。
そんなお庭でスコーンを食べながらお紅茶をいただきたいですわ。
おほほほ~。

もっちママ部長さんへ

ミントの葉っぱがものすごく増えちゃってどうしよう?
困ってるんだよ。
もっちちゃんも嫌いだしね。(笑)

>まぁライ麦パン作ったことにしとこ

子供にはそういって食べさせたら何も言わずに食べてたよ。
生クリームつけて・・・

>なんか"もっち"がベターッてなってるとこに菜奈ちんがのっかてる見たいでおもしろくって

あはははは~
そんなこと言われると見て笑っちゃうよ。
これ気にいったみたいでいつも誰かが寝てるから気持ちいいんだろうね。
もっちママさんちからシーパラって遠いの?

>バラって伸びるの早いの?

年に2回剪定するんだけど、結構伸びるの早いかも?
その人今頃剪定したの?
まだ時期じゃないのに・・・
花が可哀相だね。

>うちはやっと昨日花苗植えたから、まだみすぼらしくて・・・

ウチみたいに宿根を植えたら面倒じゃなくていいよ。
毎年放って置いても出てくるしね。
そのせいでグチャグチャだけど。(笑)

>クリスマスローズはほそぼそと元気に咲いてるけど、なんであんなに華やかさがないんだろう?

ウチもいっぱい咲いてるけど、あれは寂し気な花だよね。
でも健気に咲いててかわいいけど。

あっ"もっち"のきらいなミントの葉っぱ(笑)
えっー凄く美味しそうに見えるのに甘くなくてバナナの味がしないの?
まぁライ麦パン作ったことにしとこ(#^.^#)

ねぇ、シーパラで買ったって言う熊のクッションいいよねぇ
なんか"もっち"がベターッてなってるとこに菜奈ちんがのっかてる見たいでおもしろくって!

昨日今日暑いよねぇ(>_<)
バラって伸びるの早いの?
向かいのおうちにいっぱい咲いてるんだけどバサバサ切ってたの!
伸びすぎちゃうからって・・・
切っちゃった花、欲しかったけど言えなかった(^_^;)
ぐちゃぐちゃでも花がいっぱいでいいじゃん(#^.^#)
うちはやっと昨日花苗植えたから、まだみすぼらしくて・・・
クリスマスローズはほそぼそと元気に咲いてるけど、なんであんなに華やかさがないんだろう?
ドヨーンって感じ(>_<)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

