fc2ブログ

いじけムシなな(動画つき)

昨夜ななちんはみるちゃんに怒られてドリームハウスの上へと避難しました。
20060523122614.jpg

しばらく上でイジケてましたが、そのうち悔しかったのかドリームハウスを破壊し始めました。
それを心配してももたんが様子を見に・・・
しかし機嫌の悪いななはモモにやつ当たり!
でも逆にももたんに怒られて助けて~って逃げて来たとさ。
ERの音声付だよ。(笑)



スポンサーサイト



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

lady-mamaさんへ

こんばんは。

やっぱ似てるよねぇ~
毎日思うよ。
今度並んで写真撮ろうねぇ。

>呼んでも聞こえない振りして・・。

そうそう同じ同じ!
いつもはすぐにしっぽ振って来るくせにイジケ出すとそっぽ向いて可愛くないの。

>トリミングしたらもっと似ていそうですね!

lady-mamaさんトリミングしてよ~ぉ!
電話かけるの勇気がいるんだよねぇ。(笑)

はるぴょんぴょんへ


毎日モモがこんな声出して怒ってるよ。
なながしつこいから・・・
でもすぐひ~ひ~言ってやばくなると逃げて来るんさぁ~

>ななちゃん、反省してない顔だけど

ななが反省すると思う?
思わないでょ?(笑)

みるもさんこんにちは!
この、イジケ顔のななちゃんladyとそっくりですよ~。
うちのも、イジケたらこんな顔して横目でチラ見してます。
呼んでも聞こえない振りして・・。
トリミングしたらもっと似ていそうですね!

うわ~、結構がるるる言ってるね~。
ななちゃん、反省してない顔だけど(*≧m≦*)

こころさんへ

こころさん~こんにちは。

PC直ってよかったですね!
ウチの子達のガウガウすごい恐いでしょう?
こころさんちはコレほどは酷くないでしょ?
ウチは毎日こんな感じです。(泣)

>綺麗に撮れていますがデジカメ
ですか?

そうです!デジカメです。
でもこれ以上画像を大きくすると乱れちゃって観れないんですよ。
もっといいデジカメが欲しいです。

こはくさんへ

>私も。会社だから音が聞こえないよー。

残念だなぁ~
折角ERの音声付なのに。(笑)

>助けを求めるななちん、かわいいです。

いつも自分からケンカ仕掛けて行くくせに、適わなくなるとすぐに「抱っこ」って飛びついて来るんだよ。
でも「知らないよ!」って抱っこしてあげないんだけどね。(笑)

見れたよ~

みるもさん、パソコン治ったので
動画見れたよ~
嬉しい~^^
ななちゃんいじけて
ガリガリしてたね!!

家も二匹ともガリガリやるよ~
(* ̄_ ̄)ゞ ・・・
綺麗に撮れていますがデジカメ
ですか?

私も。会社だから音が聞こえないよー。

助けを求めるななちん、かわいいです。
末っ子ちゃんって感じですね。

sachiko さんへ

>ギボウシの事をキボウシって
書いてましたね~。あははは~。

そうなの?
全然気が付いてなかったよ。
黙ってたら分からなかったのに。(笑)

>昼間毎日遊びに行ってお菓子食べて散歩して。。。(笑)

あ~それいいなぁ~
それで2人で雑貨屋さんに行って、ランチ食べて涼しくなったらお花でも植えて・・・
こんな生活一緒にしたいねぇ~
引越しして来る?(笑)

>うちのパソコン新しくしたのに
音が聞けないの。
どうやったら音が出るんだろう?

あははは~
音が出ないの?
だってVOLUMEって所があるでしょ?
ノーパソだったよねぇ?
????????
折角ERの音声つきなのに残念だなぁ。(笑)

>みるもなちゃんの毛って
やわらかいんですか?
それとも硬くしてるんですか?

ミルクはシルクみたいに柔らかくてサラサラ。
私も硬い毛は好きじゃないからミルクは抜かないようにしてるの。
でもモモは毛が少なかったんで抜いてるからチョット硬いかなぁ?
ななも抜き始めたから硬くなるかも?
柔らかいと毛玉になるよねぇ
『ももなな』は毛玉は出来ないけど、ミルクは毛玉だらけ・・・
ある程度硬い方がお手入れも楽なんだけどね。

みすずさんへ

こんにちは。

すごい声でケンカしてるでしょ?
お嬢様エヴァちゃんが聞いたらびっくりしちゃうよね。

>血圧・・とか言ってるERも臨場感あるね~。

毎日こんなのばかり聞いてていろいろと覚えちゃった。(笑)

>みすずさんちは今、PC赤ぺ○の修羅場です。

あら~ぁ!大変!
頑張ってね。

その間エヴァちゃん我慢して待っててあげてね。

今朝のコメントで私ったら
ギボウシの事をキボウシって
書いてましたね~。あははは~。
笑ってごまかそうっと。

ホント、みるもさんちが近かったらこれちょっとちょうだい~って
おねだりしちゃうのに。
昼間毎日遊びに行ってお菓子食べて散歩して。。。(笑)

みるちゃんにあかんべーしてる
ななちんのお顔かわいいね♪

うちのパソコン新しくしたのに
音が聞けないの。
どうやったら音が出るんだろう?
これだから機械オンチはダメですよね。
未だにプリンターも接続していないし、そんな自分にイライラするよ~。プリンターの接続ぐらい簡単なんだからやればいいのにね(笑)
来週、お友達のだんなさんが
全部やってくれるそうなので
それまで辛抱します。

みるもなちゃんの毛って
やわらかいんですか?
それとも硬くしてるんですか?
うちのこうめはやわらかくて
すぐ毛玉が出来て困ってるの。
やっぱり抜いた方がいいのかなぁ?

ななちんサイコー!
真剣にホリホリしてたね。

そこへももちゃんの教育的指導が入ったわけだね。
血圧・・とか言ってるERも臨場感あるね~。

みすずさんちは今、PC赤ぺ○の修羅場です。エヴァさんは、新しいおもちゃで遊びたいのに、やさぐれてるよ。

あ~ブログ見てる!お仕事おわんないよ~だ。byエヴァ
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード