スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花まつり(動画つき)

たまには実家の母を連れてお出掛けしないとね。
ってことで『花まつり』と『大胡のぐり~んフラワー牧場』へ。
金曜だから人が少なくてななを放して置いても大丈夫だったので、遊ばせておいたら顔から体から全部草だらけ!
今日はシャンプーだよ。


相変わらず人見知りで私が「なな」って呼ぶとすぐに振り向くのに、母が「なな」って呼んでも絶対に振り向きもしないの。
可愛くないヤツ。
20060526180700[1].jpg


切りバラが売っててキレイだったから20本とかすみ草を買って来ちゃった!これで1450円安いでしょ?
20060526180744.jpg

またまた困っちゃった。
この間のやきいも屋さんに続いて今日は近所のおばあちゃん2人が何故かウチの庭の入り口の所に座って話し込んでるよ!
最初は吠えてた『みるもな』だけどあまりにも長いから今は吠えるの止めたみたい。(笑)
でも今にも雨が降りそうだから庭に出しっ放しの車を車庫に入れないと汚れちゃうよ!
「邪魔」とも言えないし・・・エ~~~ンどうしよう?
そのおばあちゃん2人を写真撮ってきてブログに載せたいよ!
だってすごい格好して地べたに座って話ししてるんだよ。

そうそう今日帰りにペットショップに寄ったら5ヶ月のウェスの子がいて、その子耳がすごく大きくて、顔はコーギーちゃんみたいでかわいいんだけど、母に「この子はななと同じ犬種だよ!」って言っても信じないの。
目の周りは茶色いし、あんな顔の長いウェスちゃんは初めてみました。
もう5ヶ月だし早く新しいお家が決まるといいなぁ~。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

もっちママ さんへ

もっちママさん嗅ぎつけて来たの?
早いなぁ~(笑)
もっちママさんに見つからないようにすぐに直したのに遅かったよ。
クソ~~~ッ!(笑)
最近気をつけてたのになぁ~。

ladyちゃんは新しいBBSにもかわいい写真が載ってるから見て。
現行ログの{4}の1月16日

HPはもってないと思うよ?
私は分からないけど・・・

タッチ差でわたしの勝ち。(笑)

メッセージ見てくれた?
マメデルモン買っちゃったよ。
いろいろ教えてね。

ちっ!タッチの差(>_<)

きゃぁ~ほんとだっ!
みるもさん、日付間違ってるよ~(≧m≦)ぷっ!
鬼の首を取ったように言ってるねぇ~
私が発見したんじゃなかった(^_^;)
sachikoさん、するどい♪

ねぇねぇ、みるもさん!
ladyちゃんの顔って、湘南オフのレポートとおえばりしっぽのドッグショーでしか見たことないの!
確かに菜奈ちんに似てるねぇ~(#^.^#)
ladyちゃんのHPってある?
あったら見たいのにぃ~
見落としてる?

sachiko さんへ

こんばんは。

sachikoさ~んありがとう。
もう自分でも爆笑しちゃった!
何で1ヶ月も違ったんだろう?
言ってもらって良かったです。
だってもっちママさんが先に気が付いたらイジメられる所だってよ。(笑)
今までもっちママさんのアラ探しして来たから・・・(笑)


>みるもさんちのお庭すげ~!!
びっくり。こんなステキなお庭にしたいわ~。

草だらけなんですよ。
そのうちもっと草を刈ってキレイにしたら見てくださいね。

>こんなにたくさんのバラでこのお値段は安い~。
お買い物上手です~。

安いですよねぇ~
1本50円位からあるんですよ。
お花は見てると幸せな気分になりますよね。

みるもさんちのお庭すげ~!!
びっくり。こんなステキなお庭にしたいわ~。

大胡のぐり~んフラワー牧場!
楽しそう。でもみるもさん、私、
間違い見つけちゃった。
日付が一ヵ月後なんだけど~(笑)
間違い見つけちゃって私ったら嫌な人だね。

こんなにたくさんのバラでこのお値段は安い~。
お買い物上手です~。


お母さんも楽しい1日だったでしょうね♪

みすずさんへ

こんにちは。

週末はいつも忙しいのに今日はお休み?
じゃ~エヴァちゃん喜んでるね。

>いいなぁ。お花のきれいなとこ行ったんだね。バラがそんなお値段だったなんて~。おまけにキレイな花だよね。

安いでしょ?
それにいろいろな色があって10本で500円っていうのもあったよ。
また買いに行かなくちゃ。

>じべたりあん出現したんだ。

あはははは~
それ面白い!
今度からあのおばさんたちをじべたりあんって呼ぼうかなぁ?
その人達ってお口が凶暴なんだよ。(笑)

>ももちゃんは、お留守番ですか?byエヴァ

エヴァちゃん~そうなの!
あの時パニックみたいになってから私はいつも置いていかれるの。
でも煩いなながいないから静かでいいんだけどね。byモモ

こころさんへ

こんにちは。

ココはすごく広くてワンちゃん走らせるにはとてもいいですよ。
でもこころさんちのおこちゃまはお散歩苦手なんですよねぇ?
もう克服出来たのかなぁ?
ウチはモモが車酔いが克服出来なくて最近はお留守番です。

バラってステキですよねぇ~
私も大好きです。

>あ~勝負(爆笑)の時だけ
つけます。

うふふふ
羨ましいなぁ~。

>迷いそうな位広そうだね?

あははは~
ありさんなら迷うかなぁ?(笑)

こんにちは~。

今日は休みなので、朝からおうちヘルパー!

いいなぁ。お花のきれいなとこ行ったんだね。バラがそんなお値段だったなんて~。おまけにキレイな花だよね。

じべたりあん出現したんだ。
女子高生じゃないとこが、怖いね。文句いえないし!

ももちゃんは、お留守番ですか?byエヴァ

好き

素敵な牧場だね^^
ななちゃんと後ろの風車が
いい感じだよね~
異国を感じるよ^^

切花安い!!
私もバラ大好きです。
たまにつけるコロンは
バラの香りのものです。
あ~勝負(爆笑)の時だけ
つけます。

しかし、みるもさんのお庭
迷いそうな位広そうだね?

もっちママさんへ

>『花まつり』と『大胡のぐり~んフラワー牧場』は別物なんだねぇ~

そうそう!別なんだけど『花まつり』の写真撮れなかったの。

>ねぇ、ここ道の駅なの?

そうだよ!
近くに野菜売ってたりお花売ってるお店があってそこでお花買ったの。

>真ん中の菜奈ちんが正面向いてる写真って、まさにグレー○ル顔だよねぇ♪
あおりちゃんに似てる気が。。。

あおりちゃんよりladyちゃんに似てると思うんだけど?
似てない?
みんなグレっこは似てるんだけどね。

>みるもなちゃん達を庭に放してウガッーってしてもらえば良かったねぇ~

それこそ苦情が来ちゃうよ!
近所のおばはんはめちゃ恐いんだよ。
触らぬ神にタタリなし。(笑)

>5ヶ月のウェスちゃんかぁ
もうお店で売るには大きいんだよねぇ~

すごい痩せてて可哀相だったよ。
あの頃ってまだコロコロしててかわいい時期なのにさぁ~
でも元気は良かったけど・・・

>だけど、やっぱ人気ないのかなぁ???
はやく飼い主見つかるといいよねぇ(*^。^*)

そんなこともないと思うんだけど??
何でなんだろう?
ブリーダーさんの所は何人も予約で大変そうだよ。

ホント早く見つかって欲しいよねぇ。

『花まつり』と『大胡のぐり~んフラワー牧場』は別物なんだねぇ~
『大胡のぐり~んフラワー牧場』調べちゃったぁ
ねぇ、ここ道の駅なの?
はるぴょんさんのチューリップいっぱいのお庭も風車あったし、きれいな庭には風車なんだねぇ!

真ん中の菜奈ちんが正面向いてる写真って、まさにグレー○ル顔だよねぇ♪
あおりちゃんに似てる気が。。。
とにかくカワイイのだぁ~
外だとやっぱ嬉しいんだね♪

おばちゃん、いなくなった?
なんでそんなとこで座っちゃうかなぁ?
立ち話してたら疲れちゃったのか?
みるもなちゃん達を庭に放してウガッーってしてもらえば良かったねぇ~

5ヶ月のウェスちゃんかぁ
もうお店で売るには大きいんだよねぇ~
私も前にお店で見たウェスが更に2ヶ月経つのにまだいるよって情報聞いたんだけど、やっぱ人気ないのかなぁ???
はやく飼い主見つかるといいよねぇ(*^。^*)

はるぴょんぴょんへ


ウチの庭ってジャングルみたいで草ぼうぼうだよ。
写真だと草か何だか分からなくていいよね。(笑)
これからバラがもっと咲くといいんだけど・・・

>うちなんてネタなしすぎて、続行不能。
ネタわけてぇ~。

じゃ近所のあばちゃんと焼き芋屋を派遣しようか?(笑)
ウチも明日から少しブログお休みです。
ネタが切れたよ。

みるもさんちの庭すごい!
びっくりだよ~。
いいねぇ、こんなお庭(≧▽≦)

お花も安いし、おばちゃんは女子高生みたいだし、ウエスの赤ちゃん触りたいし…

って、おえばりネタ多すぎー!
うちなんてネタなしすぎて、続行不能。
ネタわけてぇ~。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。