スポンサーサイト


弟が犬になっちゃった。

今日は暑かった!家の中でPM5時30分現在28.5℃。
昨日なんて近くのスーパーに行っていい天気だったから布団を干したままで出掛けたら、スーパー出た途端にポツポツ雨が降って来て雷も鳴り始めて慌ててウチに帰ったよ。
今日もさっきからゴロゴロ音がしてるからそのウチ降るかなぁ?
雷が鳴るとミルクは恐がって私に抱っこさって離れないから重いし暑いし何も出来なくて大変。
イヤだなぁ~
20060531173009.jpg

毎日ERばかり観てたら頭の中を「血算、クロスマッチ、・・・」なんて言葉が頭の中をぐるぐる。
もうそうとう中毒だから今日は「弟が犬になっちゃった」のDVDを観ました。
そんなにすご~~い面白いって程ではないけど、マルチーズちゃんが可愛かった。
それに少しだけどウェスティも出たよ。
でもそのマルチーズちゃんマルチーズのわりには大きくて、しっぽもおえばりしっぽなんだよねぇ!
マルチーズちゃんのしっぽってあんなにピィ~~~ンって立ってたっけ?
もしかしてあの子はマルチーズとウェスのハーフちゃん?じゃないかと思っちゃった。
カワイイので是非観てください。
この写真はマルチーズちゃんみたいだけど、見たら絶対疑問に思うと思うよ。
20060531200427.jpg
たれ耳ななちん。

今日はさぁ~ななったらキッチンに何もいないのに、同じ所を見つめてワンワン吠えてたんだよね!
何か見えたのかなぁ?
コワ~!! でも煩いよ。
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

こはくさんへ

おはよ。

オーラの泉って観てると気持ちが優しくなれるよね。
物事にはみんな意味があるんだなぁ~って!
一度私もあそこに出て見てもらいたいよ。
でも家の中が見えるんだよね?
汚いですねぇ~って言われちゃうわ。

>フェアリー、みるもさんのお庭にいたりしてぇ~♪

沢山いたらいいなぁ~
今度探してみよう!
でも心がキレイじゃないからみれないかぁ?

>今度DVD観てみますね!

まだ新作だけどもう7泊になってると思うよ。

オーラの泉みましたよ~。
よかったですよねぇ。
フェアリー、みるもさんのお庭にいたりしてぇ~♪
お見舞いにお花を持っていくのに、あんな理由があったんですね。
あの番組みてると「なるほどぉ」ってこといっぱいあります。

くしゃみはでませんでした~。
今度DVD観てみますね!

こはくさんへ

うわさされちゃってくしゃみ出た?(笑)

北海道と最近天気が逆じゃない?
こっちが雨ばかりの時北海道はいい天気だったよねぇ?

>普段はそういうのって怖いけど、ぜんぜん怖いなんて思わなかったんですよね

いい話しだねぇ。
やっぱり純粋なわんちゃんには分るんだぁ。
いとこのお兄ちゃんもこはくさん達に会いに来てくれたんだね。
ねぇねぇ~昨日のオーラの泉、良かったよねぇ~
フェアリーっているんだね。
何か嬉しくなっちゃったよ。

>ウェスって垂れ耳にすると、マルチーズっぽくなりますよねー。

似てるよね。
今度ヒマな時そのDVD観て!
かわいいよ。


キャッ、私の名前がっ!
うれしぃーな。

そちらは夏ですね!
こっちは最近お天気の悪い日が続いています。

こはくは、いとこのお兄ちゃんが亡くなった時、おうちにお兄ちゃんが来てること教えてくれました。
同居人がそういう体質の人で、私もその時は見えないけど、来てくれてるって感じて、こはくがここにいるよってわんわんしてくれました。
普段はそういうのって怖いけど、ぜんぜん怖いなんて思わなかったんですよね~。

みるちゃん、かわいいですね。
そして、それにヤキモチをやくモモななちんもかわいいなぁ~☆
ウェスって垂れ耳にすると、マルチーズっぽくなりますよねー。

もっちママさんへ

暑いよねぇ~
昨日よりは少しはいいけど・・・

>みるもさんち、もうクーラー入れてる?

まだつけてないよ。
結構窓を開けておくと風が強いからまだクーラーは大丈夫みたい。
でもこれで風がなくなったらあちいだろうね。

>「弟が犬になっちゃった」ってのがあるんだね?探してみよう!

ありきたりの話しだけど、ウェスちゃんも出るしヒマな時にでも観て。

>押さえてるのはみるもさん?
親指の爪、きれいに伸びてるねぇ~!

もっちママさん鋭い。
そこまで気が付いたの?
この親指はななの指だよ。(笑)
なんて私はツメが横に広いから伸びてないとずんぐりで体と同じになっちゅうからさぁ~。
私も良くかけちゃうよ。
それにレジのお姉さんを良く引っ掻くしね。(笑)

>こはくさんみたいにネイルして写真UPしてよ~♪
こはくさん上手だよねぇ(*^。^*)

ねぇ~可愛かったよね。
私は似合わないからダメだなぁ。

>暑すぎて寒くならない

あははは~
ワンちゃんとか心のキレイな人はきっと何かが見えるんだよ。
だから私も見えるの(笑)

sachikoさんへ

こんにちは。

今日も暑くて・・・

レンタルショップウチも遠いですよ!
歩いたら1時間はかかるかも。
でもチョコチョコ通っちゃってます。
ERのためだけにね。(笑)

>うちは相変わらず工事の音にびくついててかわいそうだよ~。

工事まだ終わらないんですか?
それは大掛かりですねぇ~
でも出来上がりが楽しみ!
きっと凄いんだろうなぁ。

昨日暑かったよねぇ~(>_<)
今日も暑いよー。。。
みるもさんち、もうクーラー入れてる?
「弟が犬になっちゃった」ってのがあるんだね?探してみよう!
垂れ耳ななちんもかわいいねぇ~
押さえてるのはみるもさん?
親指の爪、きれいに伸びてるねぇ~!
私もちょっと伸ばしてるけど、いっつも途中で割れたり(^_^;)
こはくさんみたいにネイルして写真UPしてよ~♪
こはくさん上手だよねぇ(*^。^*)

もっちもたまにキッチンで1点を見つめて吠える時あるよ!
たぶん何かあって取ってって言ってるのかも知れないけど。エヴァちゃんみたいに仏壇を見てると、やっぱ誰かと話してるのかなんか見えてるんだよねぇ!
うわぁ~恐くてゾッとするけど、暑すぎて寒くならない(^_^;)

絶対見てみます!
かわいいね~。
でもねうちからレンタルショップ屋さんが遠いの~。
歩いて行ったら45分はかかっちゃう。
近くにあると毎日行けるのになぁ。

今日は久しぶりにこちらは
晴れているんですよ~。
気分が違うの。

ななちん 何見えたんだろうね~。
怖いね~。
うちは相変わらず工事の音にびくついててかわいそうだよ~。

みすずさんへ

おはようございます。

>マルチーズってシーズーみたいなしっぽだった?

そうたぶんマルちゃんってポニーテールみたいなしっぽだと思うんだけど、マルちゃんのしっぽってどんなだったか覚えてなくて、
でもその子はしっぽの毛カットしてあっておえばりしっぽだったよ。
是非DVDみて!

>そういえば、エヴァもたまにじーっと仏壇のほう見てたりして怖い時があるよ

エヴァちゃん絶対何か見えてるんだよ!
オーラの泉に出演しなくちゃ。

おはようございます。

なんとなく写真だけだけど、マルチーズのわりに、顔がはっきりしてるね。マルチーズってシーズーみたいなしっぽだった?
そのDVD見てみたいなぁ。

そういえば、エヴァもたまにじーっと仏壇のほう見てたりして怖い時があるよ。なんか会話してるのかな~。お坊さんのお経もいつも聞いてるしヘンな犬!

徳の高い犬と言ってくだしゃい。byエヴァ

はるぴょんぴょんへ

全然いくねぇよぉ~!暑くて。
それに早い時間に雷がなって雨が降るから洗濯物出して出掛けられなくって。

ウチも、まだファンヒーターとコタツ出してあるよ。
梅雨になると寒いから・・・

>抱っこされにくるなんて、かわいーじゃん!

これも可愛いけど大変なんだよ!
『ももなな』がヤキモチ妬いて飛びついて来るし、大騒ぎさぁ~

28.5℃~!?
いいなぁ、それはパン作りにももってこいだねぇ。
うちなんて、今日は肌寒くて久しぶりにストーブつけちったよ。
もう、ここ何日もお日様みてないよ(泣)

みるちゃん雷苦手なんだ~。
女の子だねぇ。
抱っこされにくるなんて、かわいーじゃん!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

