スポンサーサイト


治ってないよ。

ななは今日また病院へ。
でも治ってなかった!また通わなくちゃ。はぁ~っ。
病院の後はドッグランへ行ってお友達に遊ぼうと近づいたら「ウ~」って怒られて、それでも懲りないななちんが近づいたら、その子のママに「興味ないって」って言われたからちょっと○○○にきてスタバでお茶してその子が帰ってからまたドッグランへ。
その人その子のうんPをそのままにして帰って行ったよ。私は見てたぞ。(笑)
20060606203303.jpg

その後もう作りたいパンが思いつかなくてピザを作りました。
でも写真が全部ボケボケ!ブログに載せるな!!ってことだよね。

このななの服を日曜日に甥っ子と買いに行ったんだけど、選んでいたら「ななにはこういう服は似合わないよ!」『えっ?じゃどんな服が似合うの?』「あのさぁ~良くバイクに乗って棒とか持ってて、背中に刺繍がしてある服着てる女の人がいるでしょ?」『はぁ?もしかしてレディ-ス?のこと?』「良く分からないけど白くて長い服でハチマキとかしてるじゃん、ななはそう言う服が似合うよ」だって・・・・
そんな話しした日の夜シャンプーして乾かし終わったら、今度はハグリッドに、「ななってさぁ~シラガダユウみたいだよね」って!
もうななは一体何者なんだぁ?(笑)
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

sachikoさんへ

こんばんは。

今日はありがとうございました。
返事が追いつかなくてメールの返事がまだ書けなくてすみません。

シラガダユウのことsachikoさんも知らないの?
どうして?
今度その気持ち悪いシラガダユウを見つけたら写真撮って来てアップしちゃおうかなぁ?
皆から気持ち悪いって苦情来そうだわ。

出遅れました~。
はるぴょんさんに
せっかく話かけられたのに
気がつかないおばかさんな私。

せっかくだからここに書いちゃっても良い?

はるぴょんさんへ~。
話が古くなっちゃったけれど
紋別のかまぼこやの本店には
今年の4月に行ってきたんです~。
お友達のおうちから歩いて
5分ぐらいのところに
あったの。
かまぼこを食べに行った訳じゃないんだけど
おいしいんだよ~と聞いてふらふら入り 揚げたてを食べたらうまうまでした~。
札幌にもお店があるみたいなので
今度行ってみようと思ってるんですよ~。
私に話しかけて下さってありがとうございま~す!

みるもさん~
先ほどメールしました~。
私もシラガダユウ 知らない~。
初めて聞いたよ~。
なんかのグループ名かと
思っちゃった。
虫だとは。。。
ななちん かわいそうにね~。
ななちんは かわいいよ~、
めげないでね!

こはくさんへ

>ななちん、もうすぐよくなるよ、きっと。もうちょっと頑張るんだよ~。

ありがとう。
やっぱり1週間じゃ治らないかぁ~
来週行ったら治ってるといいんだけど・・・

>ななちゃんの特攻服姿、ちょっと見てみたいかもー

似合うような気がするよねぇ!
後は背中にトラとか龍がいるジャンパーみたいなのとか。

>ディロン、見ました?
ディロンは初めてのドラマなんですって。新人さんみたいです

やっぱりそうなんだね。
何だかぎこちないと思ったんだぁ。
ちょっと可哀相だね。

>ところで・・・夢のお話し、気になりま~す。

すごいリアルではっきり覚えてるんだけど・・・
でもあのディロンに出てきたお姑さん役の人も出て来たんだよ。(笑)

みすず さんへ

おはようございます。

>こういうことにすぐ○○○にこない大人物になりたいなぁ。無理だけど!

そうなんだよねぇ~
私も大人気ないと思ったんだけど、ななはタダその子と遊びたかっただけで言われても言葉が分らないから何度も傍に行こうとするし、その場から出て行くしかなかったんだぁ~
でもななにこの言葉の意味がが分らなくて良かったんだけどね。

>なめネコって、たしか名古屋が発祥じゃなかった?

確かそうだったような?
あれもいじめてるとかいろいろ問題になったんですよね。
でも最近また出て来ているんですよ。

>シラガダユウは、妖怪かと思ったよ~。そんなのとななチンがにてるなんて、ちょっと可哀想だじょ。

みすずさんもシラガダユウって知らないの?
どうしてだろう?
この辺にしかいないのかなぁ?
白い毛がモコモコしてて気持ち悪いんだよ。

>ななちゃん、意地悪なわんこにも、お耳のかゆかゆにも負けるな!byエヴァ

エヴァちゃ~んありがとう。
エヴァちゃんがお姉ちゃんだったら良かったよ。 byなな

ななちゃん、まだでしたかぁ。
こはくもこの間、一週間では治っていなくて、でもちゃんと次の週には治ってましたよ。
ななちん、もうすぐよくなるよ、きっと。もうちょっと頑張るんだよ~。

なめねこ、今また売り出してるんですよねー。
うちにも免許証とかあったなぁ。
ななちゃんの特攻服姿、ちょっと見てみたいかもー(^o^)

ディロン、見ました?
ディロンは初めてのドラマなんですって。新人さんみたいです。

ところで・・・夢のお話し、気になりま~す。

おはようございます。

どっか~~ん!落してったうんPを砲丸投げのごとく投げ返してあげたいね!
スタバにお茶しに行きたくなるのも、わかるよ。ぷんすかぷんぷん!

こういうことにすぐ○○○にこない大人物になりたいなぁ。無理だけど!

なめネコって、たしか名古屋が発祥じゃなかった?
シラガダユウは、妖怪かと思ったよ~。そんなのとななチンがにてるなんて、ちょっと可哀想だじょ。

ななちゃん、意地悪なわんこにも、お耳のかゆかゆにも負けるな!byエヴァ

パリス さんへ

おはようございます。

>ファッションとかも10年タームで回るって聞きますね

そうに言いますよねぇ。
パリスさんが小学校の時流行ったのがブーツですか?
「(女王様とお言い!)ブーツ」って何年ごろ流行ったんだろう?
その頃はまだ私は生まれてなかったから分らないなぁ?すみません!大うそつきです。(笑)

>それから、私もドッグランでの出来事をブログにアップしたら、その当事者の方からコメントをもらうという、驚くべき出来事が発生したことを思い出しました!

え~~っ!それって怖い!
いい話だったらいいけど、誰が観てるか分らないですもんね!
私のこの話しをその人が観てたら自分のことだって分るだろうなぁ~って思いながら書いたので、犬種とかは書くの止めたんですけど・・・
気をつけないとですね。
ウチはアクセス解析つけたけど、最近飽きて全然見てもいないです。

もっちママさんへ


おはよ。

ねぇ~何だか折角楽しかったのに、一気に冷めちゃったよ。

>みるもさん耳に薬入れるの得意になっちゃうね

いやぁ~ぁ??
逆にいかに上手く逃げるかななの方が知恵がついてパワーアップしそうで怖いよ。

>私は基本は○トールのコーヒーで満足なんだけど、たまにスタバるとなんだか贅沢な気分でいいんだよねぇ~だから好き♪

スタバはいいけど、ちょっと高いよねぇ~!
でもいつ行っても結構混んでるよ。

昨日はスタバの胡椒のポテチ買ってみたけど、それはプ○ング○のコショウ味の方が私は美味しかったなぁ~。

あそこで働いてる人って凄いなぁ~って思わない?
私にはあのカタカナの名前すべて覚えられないし、どれがどれだか分からなくなりそう。(笑)

>着実に成長してるから、梅雨時期も腐らせないように頑張ってねヽ(^。^)ノ

応援ありがとう。
まーちゅかさんのブログ参考にさせてもらうよ。

>シラガダユウって最近のアイドルとかだと思ったら毛虫なんてびっくらだ!!

アイドル?きゃははは~
シラガダユウを皆が知らない方がマジビックリだよ。

こんばんは!
ナメネコとか懐かしいです。ファッションとかも10年タームで回るって聞きますね。姉貴が高校生の時=私が小学生の時、ブーツが流行ってました。でも今みたいにいろいろ種類がなくて、「(女王様とお言い!)ブーツ」っぽかった様な気がします。
それから、私もドッグランでの出来事をブログにアップしたら、その当事者の方からコメントをもらうという、驚くべき出来事が発生したことを思い出しました!全然知らない人なのに。。。因みにfc2はアクセス解析がありますが、敢えてトレースはしていません。以来、緊張感をもってアップしています。
でも、うんP放置はいただけませんね~。

ドッグランの人、あたしも○○○くる~他に言葉あるじゃんねぇ~
うんPも取らないなんて!
他にも落ちてるからウチもいいや!とでも思ったのかなぁ(`-´メ)

菜奈ちん、耳まだだったかぁ~(>_<)
じゃぁ耳の薬まだしなきゃなんだね!
みるもさん耳に薬入れるの得意になっちゃうね(*^。^*)
病院の帰りはスタバ!?
いいよねぇ~
私は基本は○トールのコーヒーで満足なんだけど、たまにスタバるとなんだか贅沢な気分でいいんだよねぇ~だから好き♪

マメデルモン、かわいいねぇ~
着実に成長してるから、梅雨時期も腐らせないように頑張ってねヽ(^。^)ノ

ナメネコ菜奈ちん可愛いかもー

シラガダユウって最近のアイドルとかだと思ったら毛虫なんてびっくらだ!!

こころさんへ

こんばんは。

>犬を飼っていてうんPを片付けていかない飼い主さん最低ですね。
二度と来て欲しくないよね。

この人ワンちゃんのことあまり見てなかったからうんPしたのも気が付いてなかったみたいです。
まぁ~それを片付けてあげない私もヒドイんですけど・・・

>ところで【まめでるもん】かわいいですね!!

やっと芽が出たんです!

「てのひら菜園」?
そういうのがあるんですかぁ?
なんかカワイイ感じですね。
今度見せて下さい。

>菜奈ちゃんレディースですか?
ネットで売ってますよね?

売ってるんですカァ??
探してみよう。
それ着せたらバッチリ似合っちゃったらどうしましょう?
本当に似合うかも?(笑)

>早くお耳が治る事祈ってますね!!

ありがとうございます。
ななに伝えますね。

はるぴょんぴょんへ


そうなんだわ!まだ通うんだって!!
でもスタバは高くてそんなに通えないよ~ぉ
それに耳の治療代もバカにならないしね。
ミルクが外耳炎の時は治るまで2万ちょっとかかったよ。(泣)

>くるみぱんは?
うまかったよ~。
今日は一人で3個も食べちった

くるみパン今日ピザの生地の残りで作って食べちゃった。
でもとてもじゃないけど、はるぴょんぴょんのくるみパンの後に載せられるような出来ではなかったから密かに喰っちゃった。(笑)
はるぴょんぴょんのくるみパンみたいに上手に作れたたらいいんだけどねぇ。

3個も食べたの?
それでお昼?それともおやつ?(笑)

>シラガタユウ…?
あたしも知らな~い。
若い子にはついていけないわ。

若い子とか関係ないよ!
90歳のおじいちゃんもこの辺の人なら「シラガタユウ」って知ってるよ。
毛虫の名前。
キモイんだよ~~~ぉ。
masacoさんの所にかいたけど、くるみとか栗の木の葉っぱ食べてるの。
この辺にしかいない毛虫ってことはないよね?

常識

犬を飼っていてうんPを片付けていかない飼い主さん最低ですね。
二度と来て欲しくないよね。
ところで【まめでるもん】かわいいですね!!
私も「てのひら菜園」楽しんでいます。カモミールだったかしら?


菜奈ちゃんレディースですか?
ネットで売ってますよね?
早くお耳が治る事祈ってますね!!

masaco さんへ

こんばんは。

>しかも、ウンPをそのままにして帰るなんて、とんでもありませんね。

そこのドッグラン沢山うんPが落ちててかなり汚いんです。
無料だからそのウチあまり汚いと使えなくなりそうですよね。

>「シラガダユウ」ってなんですか?

えっ?シラガダユウって毛虫知らないですか?
良く栗の木とかくるみの木にいる白い毛が生えたきもちの悪い毛虫なんですけど?
この辺ではみんなその毛虫のことをそう呼んでますけど場所によっては呼び方が違うんですかねぇ?

>菜奈ちゃんは、レディースのイメージなんですか~(^^)

甥っ子はそう思っているらしいです。

>菜奈ちゃんのお耳、早くよくなりますように・・・。

ありがとうございます。

しろさんへ

こんばんは。

今日は日記が遅くなっちゃった。

>ワンのお耳ってけっこう長引くんですねぇ>_<
早く治るといいですね!

ありがとう。
私も今日でもう大丈夫って言われると思ったのにがっかりだよぉ~。

>私、出塚水産って知らなかったです。

美味しかったよ!
是非機会があったら食べてみて。

>ナメネコの感じでしょうか?(なつかしすぎっ)(笑)

そっかぁ~ナメネコだぁ!
甥っ子最近ナメネコのカード集めてるんだよ。
だから最近また復活したみたいよ。
懐かしいよねぇ~ 
最初からナメネコみたいな服って言えばすぐに分ったのにね。(笑)

ななちゃんお耳まだか~。
こりゃ、またスタバに行けるね(笑)

くるみぱんは?
うまかったよ~。
今日は一人で3個も食べちった♪

シラガタユウ…?
あたしも知らな~い。
若い子にはついていけないわ。

みるもさん、こんばんは。
ドッグランの人、感じ悪いですね~。
しかも、ウンPをそのままにして帰るなんて、とんでもありませんね。

「シラガダユウ」ってなんですか?
菜奈ちゃんは、レディースのイメージなんですか~(^^)
菜奈ちゃんのお耳、早くよくなりますように・・・。

わーい、アップされたばっかりだぁ^^

ワンのお耳ってけっこう長引くんですねぇ>_<
早く治るといいですね!

みるもさんのパン食べたーい♪
sachikoさんのかまぼこもおいしそー!
私、出塚水産って知らなかったです。

ななちんがレディース??
ナメネコの感じでしょうか?(なつかしすぎっ)(笑) 

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

