スポンサーサイト


いたずら大作戦!妄想編(笑)

今日はまたまたななちんとお医者さんへ!体重は相変らず6.1キロ。
でも全然良くなってません。
もう私にこれ以上何をしろって言うの?(。-`ω´-)ンー ワカリマセン。
もう可哀相だけど何も出来ないよ。

でもふと思ったんだ!これだけみんながモモとななが似てるって言うなら、
今日の病院は、ななじゃなくてモモを連れて行って診て貰ったら、「もう治ってますね。」って言われるだろうなぁって・・・
たぶんバレないよね?
ちょっと面白いかなぁって想像してみただけで、まぁそれしてもななが治る訳じゃないから、何の意味もないんだけどさぁ。
でも面白いと思わない?
先生耳の中だけ見て『この子違う』って分ったら凄いよね!
でも気が付かなくて「本当はこの子じゃないんです!本当のななはこっちです。」って言ったら倍の診察料取られて、怒られるよね。ァハハ・・(^д^;)
私も昔やりたくないこととかあると、わたしが双子だったらなぁ~
そしたら変わりに行ってもらえるのに・・・とか思ったっけ。
すみませんいつもくだらない日記で!

ななばっかり出掛けるのは可哀相だから、今日はみんなで病院に行ってそれからいつもの公園へ。
でもあちかった!家に帰ったら31、7度・・・・
でも公園は日陰が多いし風もあるから、公園の方が涼しいかも?
今日は何故か沢山人がいて、すれ違う人みんな同じこと聞くんだもん!
もう何度同じ返事をしたことか・・・。
流石に3ワン連れて行くと疲れるよ。
20060628163818.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

masacoさんへ

masacoさんこんばんは。

ご心配お掛けしてすみません!
いつもありがとうございます。

うちの子にもBeeママさんトリム1度はして頂きたいです。
そしたらジュライ君やチャコちゃんみたいに可愛くなれるかなぁ?

>ウエスティを3ワンも連れてる人を見かけたら、私も絶対、声かけちゃうだろうなぁ~(^^;)

私もウェスちゃん連れてる人を見かけたら1ワンでも追いかけて行っちゃいますよ!
変な人だと思われちゃうかなぁ?~(=^‥^タラ~
でも全然合わないんでよねぇ~。
masacoさんちのご近所にもウェスちゃんはいないみたいですよね?
近くにいたらいいのにね。

みるもさん、こんにちは。
菜奈ちゃんのお耳、心配ですね。
みるもさんの愛情たっぷりの手作りごはんで、よくなりますように・・・。

頬を寄せ合う「ももなな」ちゃん達、かわいい~&そっくり~!!
去年、Beeママさんにトリムしてもらったジュライは、あの可愛いチャコちゃん(チャコちゃんもBeeママさんにトリムしてもらった直後)とそっくりで、トリムが同じだと、グレーテルっ子はそっくりになるのかも知れませんね(^^)
ウエスティを3ワンも連れてる人を見かけたら、私も絶対、声かけちゃうだろうなぁ~(^^;)

もっちママさんへ

うっ~~~ウルウル。
何故か今日はもっちママさんがやけに優しいんだけど、どうしたの???
思わず涙が・・・
やっぱり暑いからねぇ~。(笑)

>でも私も公園であったら姉妹ですか?って聞いちゃうだろうなぁ(*^。^*)

もっちママさんに会ったら逃げるもん!
遠くて見てて観察してるよ。。(笑)
なんてウェスのオーナーさんならどんどん話しかけて欲しいなぁ~
でもあそこに良く来るってウェスちゃん、いちごちゃんともう1ワンいるらしいんだけどまだ会ったことがないんだよね。
何で私は会わないんだろう?
もっちママさんはよくウェスちゃんに会うのにね。
やっぱ嫌われてる?
この間病院で会ったウェスのみるちゃんもココに来るらしいんだけどね・・・

みんな双子だったらって1度は考えるよね!
いまでも双子には憧れるもん。
私とかもっちママさんが双子ならきっといたずらするよね。
でも絶対ドジしてバレそうだけど。(笑)

はるぴょんぴょんへ

うん~難しいね。

>エビオスもふやかしも、しないよりはいいけどって感じだね、今んとこ。

でもしないよりいいなら続けた方がいいよ!
きっと効果が出るから。
特に病気でもなさそうだし、気長にのんびりしてもいいんじゃない?
苦しんでるとかじゃ可哀相だけど
>『ごはんはまだかい?』光線が痛くって
ってくらいだから元気な証拠だよ。
ふやかしたり薬を上げるのも面倒だけどね。
かわいい子のために頑張ろうね。

こはくさんへ

こはくさんいつも心配してくれてありがとう。
頑張るよ。

>耳を診たらさすがに先生も気付くかも~。

そう思う?そう言われるとマスマス試したいって思うんだけど、試しちゃダメかなぁ?(笑)
絶対面白いよね?
でも出入り禁止になっちゃら困るしね。

>酔っ払いさんは、公園内を自由にウロウロしてるんですか?

この酔っ払いさんなんて鳥なんだろう?
結構顔が怖くて大きいんだけど、これと同じ顔のが、もう1匹いて松林の中で涼んでるんだよ。
ももななは興味津々だったみたい。

sachiko さんへ

いたずら本当にやってみようかなぁ?
でも途中で本当のこと言わないと
ななの治療が終わっちゃうよね?
「忙しいんだからふざけないで下さい」って怒られるかなぁ?
あっ!私も間違えて連れて来ちゃったって言えばいいんだ!
家に帰って間違えたことに気が付いてまた来ましたって・・・・
それじゃタダお金と時間の無駄だけだね。(笑)

>小さい頃 双子がいたらな~?とか分身がいたらな~って思ったことがあるよ~。
すごい欲しかったよね~~~。

やっぱりそう思ったでしょ!
苦手なテストの時は交換したり、体育の時とかも苦手なのは代わりに出てもらってとか・・・
分身も思ったよ!
変わりに学校に行ってくれる分身が欲しいなぁ~とか・・・
今も思うけど。(笑)

この公園ちょっと遠いんだけど、広くて涼しいし結構気に入ってます。
でも変なおじさんが多くて。

みすず さんへ

>夏の終わりとともに治ったけどね。

今ねぇ~コレ読んで♪タラリラ~って音楽が頭の中を走ったよ。
夏の終わりとともに・・・
ぎゃ~~~~~~まだ夏は始まったばかりよぉ~
もし同じなら・・・
エ~~~ン!でも治るんならいいかなぁ?
もうこのまま治らないんじゃないか?とか思っちゃってたから。

>きっと、ももちゃんを見せてもわかんないかも。あ、でも性格で見抜かれるかな?

そうそう!そこが難点なんだよね!!
ななは最近耳を診られるの慣れちゃっていい子にしてるけど、モモは暴れそうだしね。
そこをなんとかクリアーしないとダメだなぁ~
ってやる気マンマンだよ。(笑)

>今日は夕方まで仕事ないので、エヴァをトリムに連れて行きます。
ひっひっひ~マルガリータだ!

わぁ~そうなの?
じゃトリム後の日記が楽しみ。

>きゃぁ~ももちゃん、助けて~!暴れるぞ~。byエヴァ

エヴァちゃんマルガリータ も涼しくていいかも?
でもみるちゃんがマルガリータにしたらブタに間違われそうだよね?
あたちはキツネって呼ばれてるよ。
エヴァちゃんは美人さんだからどんなでもきっと似合うよ!
がんばれ~~~
たまにはマミーちゃんの見方しないと怖いからさぁ!
ゴメンよエヴァちゃん  byモモ

こころ さんへ

こんにちは。

>私なんて先生にそんなひどいことできないよ~

あははは~てか、私もまだやってないよ。(笑)
まだ、だからこれからやるかも?
面白そうでしょ?
先生が分るかどうか賭けしませんか?
私は分からない方に1000円。(笑)

>公園素敵なところですね。
行ってみたいな~

昨日ねぇ~公園で凄く小さなチワワに会ったんだけど、可愛かったぁ~!
陸ちゃん達もこんな感じかなぁ?なんて思いながら見てました。

3ワン連れて行ったの~♪
大変だったでしょー
でも私も公園であったら姉妹ですか?って聞いちゃうだろうなぁ(*^。^*)

暑さのせいで凄い妄想してるね!
きっと病院の先生わからないよー
私も双子に憧れた時期あったなぁ~
やっぱみるもさんと一緒で面倒なこと代わりにやって欲しいなって思ったなぁ~

ななちん、よくなってないんだねぇ~
時間かけてゆっくり治していくしかないんだねぇ~
みるもさんは十分やってるもん!
まだまだ続けなきゃだけどガンバって~(*^。^*)

>常に胃に何かを入れてる訳には行かないね。

うーん…そう思って一日三食にしてたこともあったんだけど
たいして変わらなかったんだよね~。

エビオスもふやかしも、しないよりはいいけどって感じだね、今んとこ。

ほんと、パリっとよくなって欲しいけど、なかなかそういう訳にはいかないねぇ。

最近ふやしてるから消化がよくておなかがすくのか、ゴハン時の『ごはんはまだかい?』光線が痛くって(笑)

ななちゃん、お耳よくならないんですねぇ。
病院通いやお薬、ごはん作りなど大変だと思いますが、
ななんちゃんのためならえんや~こ~らで頑張ってくださいっ!

耳を診たらさすがに先生も気付くかも~。
耳の中のカタチも違うって言うし・・・って思いましたが、モモちゃんとななちゃんは耳の中のカタチもそっくりかもしれませんよねー。

酔っ払いさんは、公園内を自由にウロウロしてるんですか?

お久しぶりです~。

私も笑っちゃった~。
みるもさんそんな事考えてたの?
確かに、先生に見破れるか試してみたくなっちゃうね~。
やっぱりみるもさんって楽しいなぁ~。

小さい頃 双子がいたらな~?とか分身がいたらな~って思ったことがあるよ~。
すごい欲しかったよね~~~。

2ワンでも大変なのに
3ワン連れては
本当に大変だぁ~。
でもとってもキレイな公園で羨ましいなぁ~~。

酔っ払いの狐がいるしね~(笑)

おはようございます。

ななちんもみるもさんも、大変だね。耳はホントにしつこいよね~。去年のエヴァは、抗生剤が一種類しか効かない菌がでて、泣きました!なぜか、夏の終わりとともに治ったけどね。
きっと、ももちゃんを見せてもわかんないかも。あ、でも性格で見抜かれるかな?

今日は夕方まで仕事ないので、エヴァをトリムに連れて行きます。
ひっひっひ~マルガリータだ!

きゃぁ~ももちゃん、助けて~!暴れるぞ~。byエヴァ

面白すぎ

みるもさんおはよう~
みるもさんの妄想面白すぎ。
私なんて先生にそんなひどいこと
できないよ~

早くななちゃん良くなれば
いいね~
公園素敵なところですね。
行ってみたいな~

はるぴょんぴょんへ


胃液かぁ~
お腹がカラになると吐いちゃうってことでしょう?
常に胃に何かを入れてる訳には行かないね。
エビオスは結構効くからもう少し続けるしかないよね。
エビオスの量をもう少し増やすのもいいかも?
何でもすぐに治るって訳にはいかないのかね?
しゃないがんばんべぇ~

まろのはね~、胃液だわ。
たまーーーに消化不良のごはん吐くときもあるけど、それはぜんくんの毛むしって飲み込んじゃったり、おイモをよく噛まずに丸呑みしちゃったり…原因が想像できるときなんだけど
大抵は胃液だね~。

たぶん胃酸過多なんだと思うんだけど、原因がイマイチわかんないんだよ~。
そういえば、今日は吐いてないよ!
根気良く続けるしかないよね~。

頑張りましょー!

姫おかんさんへ


こんばんは。

この公園広くていい運動になるんですよ。
でも家から車で40分位かかるから遠くて。

>蒸し暑いし大変ですね(TT)早くよくなりますよーに!

ありがとうございます。
何でこんなに治らないんでしょ?
時期は悪いのかなぁ?

>でもあの川に入っていかないですか?うちのは普通に歩いて入ります・・・。

ミルクは水が大の苦手でちっちゃい水溜りでもよけて通るんです!
だから絶対に自分からは入って行かないけど、よそ見してて落ちるんじゃないかとそれが心配でした。
姫ちゃん水遊びが好きなんですか?
私は水遊びさせたくてプールまで買ったのにダメだったんですよぉ。

素敵な公園~いいないいなっ。
ななちゃんなかなかよくならないんですか??蒸し暑いし大変ですね(TT)早くよくなりますよーに!
でも公園のみるも家はとっても楽しそう~。素敵な公園ですね。でもあの川に入っていかないですか?うちのは普通に歩いて入ります・・・。(目悪いのかな!?笑)やっぱり3匹と散歩してたら私でもよってっちゃいますよ!素敵☆

はるぴょんぴょんへ

>みんな同じことって何聞かれるの?
白キツネですか?って?(笑)

そうそうこのキツネ珍しいね!なんて種類?」
「この子達はみんな姉妹かい?」
「双子かい?」
そんな感じの質問ばっかりで、またぁ~って感じですかね。(^~^;)

>根気良く続けるしかないのかね。
ガンバレみるもしゃん!

ありがとう。
今日は外耳炎にいいって言うから納豆にしたよ。

>うちも、昨日久々まろがゲロったよ。

あちゃ~オゲ~しちゃったの?
まろ君のオゲってどんな感じ?
黄色い水みたいの胃液?
それとも食べた物がそのまま出て来ちゃうの?
それによっても違うよね?
エビオスが効かない子にはもっと凄い良く効く漢方薬のことを聞いて来たんだけど、それは苦くて結構重症の子にしか進められないから、まだ始めたばかりだし、はるちんも一緒に頑張ろうね。

みんな同じことって何聞かれるの?
白キツネですか?って?(笑)

ななちゃん、よくならないんだね~。
まだお水みたいのでちゃうの?
一気には良くならなくても、少しずつでも回復してるといいのにねぇ。
根気良く続けるしかないのかね。
ガンバレみるもしゃん!

うちも、昨日久々まろがゲロったよ。
ふやかすようになって何日も吐いてなかったから、安心しつつあったのに…。
振り出しに戻った気分。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

