スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと。(休んでた5日分の日記)

6月30日  デジカメまたまた壊れる!買って11ヶ月足らずで2回も修理?Nikonさん何とかして下さいよ。

それにPCのフォントも壊れて使ってる途中で急に英字になって、ひらがなに変換出来なくてなったり、PCのご機嫌伺いながらひらがなに変換出来るまで、何度も電源切ったり入れたりして使ってます!
このまま変換出来なくなったら英語でコメントしなくちゃだよ。
途中からコメントの返事が英語になってもいいよ!って方はコメント下さいね。(笑)

7月1日  「LIMIT OF LOVE 海猿」と「DEATH NOTE前編」を観て来ました。
海猿は最高!観に行って良かった。
もう1回絶対観るぞ。
DEATH NOTEは映画館が満席!あそこまで混んでるとは・・・
後編は11月!あの終わり方だとどうなるのか気になるけど、映画館にまで行って観たくないかなぁ?どうなんだろう?

7月2日 某大手宅配会社の人がウチに荷物を届けてくれたんだけど、ドアを開けたらくわえタバコで立ってて、タバコを持ちながら荷物を手渡された(;゚д゚)ァ.... 。
えっ!そんなことしていいの?ちょっと常識外れてない?ムカツク!!
って私が煩いだけ?

7月3日ななちんまたまたお医者さんへ
良くもならず悪くもなく・・・
体重は6.05?首輪外したから50g減ったよ。(笑)

私はATMで入金して後ろに並んでる人にお待たせしたので、(* ^ー゚)ノスミマセンってニコニコしてあいさつしてたらそこにコンクリートの階段があるのを忘れててそのまま「ズコッ」って落ちて足首捻挫しちゃった。
痛いし恥ずかしかったよ。
今は痛みは筋肉痛の時の中位かなぁ?だけど、ちょっと腫れてくるぶしがなくなっちゃった。・・・・(太ったからじゃないよ。)←はるちんと私しか分からない話・・・(笑)

それとやっとデジカメを今日修理に出した。
いつ直るかは分らないんだって・・・(# ゚Д゚) ムッカー。

7月4日最新今朝のななちん。
これはやらせじゃなくて気が付いたらこうして寝てて(写真撮ったら起きちゃったけど・・・)も~うななちん可愛過ぎ。(笑)

060704_0749~0002.jpg
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

みすずさんへ


わぁ~みるもワールドに入社お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
待ってましたよ。
まだ強敵がいるから新入社員だけど、これからこはくさん、もっちママさんクラスになれるように頑張ってね。(笑)
あ~~~ぁ!でもみるもワールドに入ったら抜けれないでどんどんハマって行くよ。
これからも活躍期待してます。
面白いことしちゃったら速やかに報告してね!隠しちゃダメですよぉ~

>みるもさん、お加減はいかがですか。マミーの足は魔法使いサリーちゃんの足なんだよ~。byエヴァ

エビちゃんじゃなくてエヴァちゃんおはよ。
サリーちゃんの足ならまだ大丈夫。
みるもさんはぞうさんの足だよ。
みるもさんの足はもう大丈夫だって、「心配してくれてありがとう!やっぱりエヴァちゃんはかわいいなぁ~。」ってみるもさんが申しております。byモモ

(株)みるもなに入社確定!

その1、ほっきょく
これは、北大まえ薬局
その2、エビちゃん
これは、モデルの子じゃなくて、海老餃子を前にエヴァを呼んだとき

あ~あ、だんだんエスカレートしてきたわ。

みるもさん、お加減はいかがですか。マミーの足は魔法使いサリーちゃんの足なんだよ~。byエヴァ

まるちーず さんへ

こんにちは。

>交換してー!って我が家の母上に言ってもらいましょうか?w

わぁ~それはいいなぁ~
そしたら新しいのどころかグレードアップしたデジカメに代えてもらえるよね!
それにお車代も貰えそう。(笑)
母上様に是非お願いしたいわ。

>海猿よかったですか!?私すごーく観たいんですぅ!!!

よかったよ~~~~~ぉ!
あれは観るべきだよ。
でもまだ映画館でやってる?
私が行った時はもうラストで1日に1回しか放映してなかったけど・・・

>持病を気にしすぎて映画館も長い間行ってないな・・・
でもやっぱりいきたくなってきちゃいました~^^

うん~私には病気のことは良く分からないけど、この間電車にも乗れたし、楽しいことだけ考えて観に行ったら結構平気かもよ?
優しいご主人と一緒なら安心して大丈夫そうだし・・・
簡単に言わないでって怒られちゃうかなぁ?
でも本当にまるちーずさんのこと応援してるんだよ。

>足大丈夫ですか?
ムリせずお大事にしてくださいね

ありがとう。
もう大分治って来たからそろそろ外に出掛けてみようと思ってるんだ。

デジカメメーカーに新品と交換してもらえないのかな?
交換してー!って我が家の母上に言ってもらいましょうか?w

海猿よかったですか!?私すごーく観たいんですぅ!!!
持病を気にしすぎて映画館も長い間行ってないな・・・
でもやっぱりいきたくなってきちゃいました~^^

足大丈夫ですか?
ムリせずお大事にしてくださいね。

sachiko さんへ


sachikoさんお忙しそうですね。
私は3日間家にこもってるから退屈です。

>私もブログに書けない事なら
たくさんあるよ~(笑)

そういうことって私もありますよ。
昨日もみんなに聞いて欲しかったけど、こんなこと書いていいのかなぁ?とか悩んじゃうと書けなくなっちって。
自分の本当の心の中は、なかなか書けないよね。
ってsachikoさんが言ってる書けない事ってそう言うことじゃないことかなぁ?
すごくドジして恥ずかしくこんなこと書けないとか?(笑)

>のんびり一人で行こうかな~?とも思うんだけど腰が重くて家でダラダラです。

映画館一人で行く勇気はまだないけど、sachikoさんは一人でも行ける派?
私も一人で行けたら1人の方が気が楽だし行ってみたいけど、恐くて行けないです(笑)
映画館で観るのもたまには気晴らしにいいですよ。

>あまり無理して歩いたりしたら
ダメだからね~。

ありがとうございます。
歩けるんですけど、車のブレーキとかアクセル踏むような動きが痛くて出来なくて、家の近くにはスーパーもないし退屈です。

お休みしてると思ってて
来ていなかったら更新もされてて
コメントもOKなんだぁ~。
すっかり出遅れてごめんなさい~~~っ!

パソコンの調子も悪いの?
じゃ~、コメント返すのも大変でしょうね~。
すっかり生活の一部のパソコンとカメラが調子が悪いとつまんないよね~。

みるもさんは毎日いろんな事があるんだね~。
私もブログに書けない事なら
たくさんあるよ~(笑)

映画見てきたの?
いいなぁ。
のんびり一人で行こうかな~?とも思うんだけど腰が重くて家でダラダラです。

みるもさん 足大丈夫??
動けるの~?
あまり無理して歩いたりしたら
ダメだからね~。

はるぴょんぴょんへ


おはよ。

ぎゃ~コワ。(笑)
はるぴょんぴょんは見た目だと全然そんな感じじゃないのに~ぃ。
冗談も言わないように見えたよ・・・ダマサレタΣ( ゜Θ゜;)(笑)

向こうが悪いくせに、こっちが女の人とか若い子だと余計に馬鹿にして相手が強気で出て来たりするでしょ?
それってムカツクよね。
何回も修理に持って行っても、その手間や使えなくて不便でも何もして貰えないのって考えると変だよねぇ?
お詫びぐらいくれたらいいのに。

でもはるちん半額になったなんて良かったねぇ
その位は当然なんだろうけど、言わなければそのままだものね。
やっぱり言わないとダメなんだねぇ~
私も言えたら少しは変われるのになぁ。

しろ さんへ

おはようございます。

しろさ~ん来てくれてありがとう。
もうビックリしてすぐにしろさんの所に飛んで行っちゃった。
こちらこそこれからも宜しくです。

ミルクの写真撮るの大変なんだよ~ぉ!
カメラ向けると目を閉じちゃうか、わざと顔を背けちゃって・・・
小さい頃フラッシュで写真撮ってたから、それを今でも覚えててまぶしいと思っちゃうんだろうね。
でもデジカメが直って来たら頑張って撮ってみるね。

>少しでもよくなるよう祈ってるよー

しろさんありがとう。

しろさんもちゃんとご飯食べてる?
暑くなって来たけど沢山ご飯食べて暑さに負けないで頑張ってね。

元気ならよかった!

咥えタバコはムっとはしても言えないかも。
態度悪くても、実害がないときとかは言いにくいよね~。
でも、あんまりムカついたら本社に電話したりしちゃうかも(笑)

あたし、学生の頃、友達とレンタカー借りた時にさ~ 荷物積みたいのに3列目のシートが倒れなくて困った時があったの。
そんでレンタカー屋に電話して問い合わせても、こっちのやり方が悪いみたいな感じだったりすっごく対応悪くてさ~、
あんまりムカついたから隣の市で結構遠くのレンタカー屋だったんだけど
いいからとりあえず来いって呼び出して、おやじに説教してレンタカー代半額にまけさせたことあったよ。

恐いでしょ(笑)

みるもさ~ん!
みるくちゃんとアルが親戚さんでうれしいです^^
これからもよろしくお願いしますねぇ♪

デジカメもPCも必需品になってるから壊れると辛いですよねぇ>_<
あのぅ…リクエストなんですが、デジカメ直ったらみるくちゃんの写真のせてくださ~い♪

ななちん、かわいい~♪
カーテンをほっかむりみたくしてるのもなんか癒されますよねぇ^^
少しでもよくなるよう祈ってるよー

はるぴょんぴょんへ


お帰り。
楽しかったかい?
そういう集まりっていいよねぇ。
同じ位の年の赤ちゃん同士で遊ばせるのも必要だから、お腹の中にいる時からお友達になっておけば、産まれてからもきっと楽しいよ。

>もしかして、元気なし子なのかい?
外に出れないのは、足のせい?

そんなことないよ!心配させてごめんね。
大丈夫だよ。
足も紫色になってくるとそろそろ痛みも取れて来るんだって!
大分色が変わって来たからもう治ると思うんだ。
動かないから太っちゃう!ってもう前から太ってたわ(笑)

>ほんと代わりに言ってあげたいよ。
がつつーーんとね。

きゃ~はるちんそんなに恐いの?
私は言えないんだなぁ~
じゃさぁ~うちに来たくわえタバコのおっちゃんにもはるぴょんぴょんなら文句言っちゃう?
1回はるぴょんぴょんが怒ってるところ見たいなぁ~。
恐いもの見たさで。(笑)

もしかして、元気なし子なのかい?
外に出れないのは、足のせい?

ほんと代わりに言ってあげたいよ。
がつつーーんとね。

あたしを見る目が変わるかもよ(*≧m≦*)

はるぴょんぴょんへ

そうなんだよ!PCまで可笑しいの・・・
さっきもまた英字になっちゃって、でも戻ったから良かったけど、直らなくなったらどうしよう?

>あたし結構そういうのは強気な人なのよ。

私の変わりに言ってくれ~
私はそう言うの言えないんだよ
特に今はそんな元気ないし・・・

>回復をお祈りしておりますだに。

ありがと。
はるちんにそう言ってもらえて凄く嬉しいよ。
前と同じだから、後10日位で直る予定なんだけど・・・
でもPCは修理に出してないからデジカメが直ってもPCが壊れたらアウトだよね。

今さぁ~外に出られないからPCが不調だとやることなくてつまらなくてさぁ~
買い物にも行けないしね!
私も何か作ろうかなぁ?

あれ~、コメントできるようになってるー!

PCまで調子悪いの?
がががーんだね。

もっちママさんの言うとおり、
メーカーとか買ったお店とかに行ってガツンと言ってみるのもいいかもよ。
言わないで下手に出てたら、それなりにしかしてくれないしね。

あたし結構そういうのは強気な人なのよ。
でも、絶対言うこと言わないと損だよ。

みるもさんのデジカメ壊れてあたしだって困ってるんだから。
PC立ち上げて、まろコレ開く前におえばり開いちゃうあたしとしては、一日も早い回復をお祈りしておりますだに。

masaco さんへ

おはようございます。

>デジカメやPCが調子悪いと、ブルーになりますよね。

そうなんですよ~
まだいつ直るのか連絡も来なくて
PCは昨日の夜は全然変換出来なくて使えなかったし・・・
PCもまだ買って丁度1年なのに
また買い替えなんてなったら泣いちゃいそう。

>「海猿」、よかったんですね~。

すご~~く良かったですよ
masacoさんも是非DVDででも観てください。

>「DEATH NOTE」は、イマイチって感じでしたか。

いえいえ、面白かったですよ!
でも後編ではどうなるのかが気になるんですけど、まんがの方の内容を聞いてしまったので映画館まで行って観なくてもいいかなぁ?って・・・

>我が家は、「DEATH NOTE」を観てからコンソメ味のポテトチップやLのマネが流行っています。(←ヘンな家族)

あははは~
それ分かります!
ウチもそう言う時ありますよ。
ハマっちゃうんですよね。
Lのマネして私もケーキとか沢山食べたいなぁ~。(笑)

>菜奈ちゃんのお耳とみるもさんの足首が、早くよくなりますように・・・。

ありがとうございます。

走ったら治りますかねぇ?(笑)
スポーツマンなら走ったら治るんだろうなぁ~
私の場合は日に日に痛みが増すような感じなんですよ。
歳のせいですかねぇ?

みるもさん、おかえりなさ~い!
デジカメやPCが調子悪いと、ブルーになりますよね。
「海猿」、よかったんですね~。
「DEATH NOTE」は、イマイチって感じでしたか。
我が家は、「DEATH NOTE」を観てからコンソメ味のポテトチップやLのマネが流行っています。(←ヘンな家族)
菜奈ちゃんのお耳とみるもさんの足首が、早くよくなりますように・・・。

みすずさんへ

みすずさん今日はBBSにありがとね。
嬉しかったよ。

みすずさんも3段からコケたの?
同じだわ!
みすずさんもみるもワールドに入れるよ!!
強敵なこはくさんとかもっちママさんがいるから、まだ新入社員位だけどね。(笑)

でも痛いのに恥ずかしいから平気なフリしちゃうよねぇ?
昨日も車に乗ってから「痛いよ~」ってななちんに一生懸命話し聞いて貰ったんだけど、相手にしてもらえなかったよ。(泣)

>これからお中元で忙しくなると、宅配屋さんは人格変わるよね

やっぱりこの時期は仕方ないのかなぁ?
でももうあそこの宅配には荷物持って来て欲しくないなぁ~。
また来たらどうしょ?(笑)

>ななちん、ガンバレ!かゆかゆに負けないで!byエヴァ

エヴァちゃんありがとう。
ななは大分お医者さんにも慣れていい子にしてるよ。
でもみるもさんお財布が痛いんだって!
だからラムちゃん減らされそうなの。

もっちママさんへ

やっぱり交換?
私もそうして欲しいよ。
でもこの辺にNikonなんてないと思うんだぁ~
ヤマダ電機に出して一応2回目だってことは言ったんだけどね。

>某大手宅配会社の人、訴えていいよー!
そんな態度の人可笑しいもんね!

私さぁ~最初この人本物の宅配の人?って疑っちゃったよ!
だって乗用車で来たんだよ
会社の名前も入ってないし、それって可笑しいでしょ?
でもウチで頼んだ荷物だし、見た目が恐そうだったから何も言えなかったけど。(笑)

>でも悪くなってないなら、ゆっくり治すしかないのかな?

そうなんだろうけどさぁ~
少しは良くなってるならいいけど、全然かわらないんだもん。
もうお財布痛すぎたよ!
昨日も5000円でお釣が385円だよ。(泣)
大事なななちんだから仕方ないけど、もう泣きたいわ。
いつまで通えばいいんだろう?
この薬も全然効いてないみたいだしね。

>そのまま腫れひかなくて、ぞうさん足になっちゃうよ(>_<)

元からゾウさんの足だからさぁ~お医者さんに診てもらったら「随分腫れてますねぇ~」ってレントゲンとられそうだよ!
それで左足を見たら「あれ?両足ひねったの?」って言われそう。(笑)

>大事にしてよー

ありがとう!今度気をつけます。

あ~何とか英語じゃなくて返事のコメント書けたよ。
途中で可笑しくなると電源切らなくちゃだから最初から全部書き直しになっちゃうんだもん~
良かった。

こはくさんへ


こはくさ~ん遊びに来てくれてありがとう。

>デジカメ、修理じゃなくて、新品と交換してほしいですね~。

ホントだよねぇ~
まだ保証期間中だからいいけど8月の10日からは保証が切れるから、それでまた同じ症状で壊れたら今度はキレちゃうよ。

>海猿観たいんですよ~

今回の海猿よかったよ~~~~ぉ!
すごく感激。
みんな凄く良かったねぇ~って言ってた。
でももう映画館では終わりでしょ?
DVDが出たら即観た方がいいよ!
あれはおすすめ。

お中元とかお歳暮の時期ってさぁ
宅配の人って社員じゃなくて委託されてる人が多いからトラブル多いよねぇ~
でもちゃんと制服着てるんだから責任持って欲しいよね。

>ドライバーさんに軽くキレられ・・・

こはくさんの件はもちろん相手が悪いんだけど、例えお客さんが悪くても普通はそんな態度してはいけないんだよね!
私も少し前、郵便局の荷物が届いてビンが粉々に割れてて、電話したら偉い人が来てくれて、郵便局も最近はやるじゃん!と思ったら品物が安いと分かった途端に自分のお財布出して「じゃあなたはどうして欲しいわけ?幾ら払えばいい?1500円位ならいいかい?」って言われたんだよ。
結局は自腹で送料(600円)だけ置いて帰って行っちゃった。
結構女の人とかあまり言い返せない人には相手も強気だよね!
すごく腹が立ったよ。

>捻挫するくらいのコケっぷりってけっこう派手にやっちゃったんですか??

かかとの高いサンダル履いてて、階段を3段踏み外しちゃった。(笑)
おバカでしょ。

うおっ!ななちんだ!
お元気かな~。

みるもさん、機械のケガは怒ってすむけど、自分のは気をつけて!かつて、歩道橋のあと3段ってとこで、顔面からコケて顔をかばって手首捻挫したワタクシの言うことじゃないけどさ~。痛い→恥ずかしい→痛い→逃げろ!だったよ。

これからお中元で忙しくなると、宅配屋さんは人格変わるよね。伝票見て電話したくなるけど、ここでぶちまけて我慢だね。

ななちん、ガンバレ!かゆかゆに負けないで!byエヴァ

ねぇ~デジカメ絶対新品交換だよー(`-´メ) プンッ
電気屋じゃなくて、メーカーのサービスって近くにない?

コメント英語は勘弁だなぁ(^_^;)

某大手宅配会社の人、訴えていいよー!
そんな態度の人可笑しいもんね!

菜奈ちん、今一歩良くなってないのかぁ(T_T)
でも悪くなってないなら、ゆっくり治すしかないのかな?

あちゃー、みるもさん落ちてコケタの?(≧m≦)ぷっ!
笑い事じゃないけど恥ずかしかったでしょ~
痛くてもすぐその場から逃げないとね(*^。^*)
大事にしてよー
そのまま腫れひかなくて、ぞうさん足になっちゃうよ(>_<)

「おえばりしっぽ」お休みだもんな~と思いながらも、毎日の日課なので、ぽちっとしたら、更新されてるぅ~♪うれしいな。

デジカメ、修理じゃなくて、新品と交換してほしいですね~。
1年も経ってないのに、2回も壊れるなんて不良品ですよー。

7月1日。海猿観たいんですよ~。1回目の映画もドラマも観てて、観たいなと思いつつ、行けないまま・・・
7月2日。ありえなーい!!本社にチクリもんですな。私も昨日、某大手宅配会社とちともめました。問い合せセンターの人がドライバーさんにきちんと伝言つたえてなくて、ドライバーさんに軽くキレられ・・・
7月3日。ななちんまだよくならないですかぁ・・・そして、みるもさんも足大丈夫ですか?捻挫するくらいのコケっぷりってけっこう派手にやっちゃったんですか??
今朝のななちん、きゃわいい☆
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。