スポンサーサイト


水難の相

ウチは浄化槽の管理をお願いしていて、その人が今日来たんだけど、その人が今話題の山本 圭一にそっくり。
顔だけじゃなくて体型も話し方まで似てるんだよ。
でもすごく丁寧で優しい方で作業が終わってから説明してくれるんだけど、ホースが繋いであったから雨の中大変だなぁ~と思って片づけをお手伝いでもしようかと、その繋いであったホースを外そうとした途端に圧がかかってたからホースから凄い勢いで水があふれ出て、
私の頭から顔からビチョビチョ。
ぎゃ~!その人がそれ見てて助けてくれたんだけど「大丈夫ですか?」って言いながらも下向いて笑いをこらえてるんだもん!その人目が涙目になってた!あ~恥ずかしかった。
20060720131629.jpg

それから着替えてドライヤーかけて買い物に行ったんだけど、いつも車を停めてる駐車場がいっぱいで違う所に停めたのすっかり忘れて、雨の中車がないない??って探し回ってまたまたビショビショ。
荷物が多くてカサがさせなかったんだもん。
でもホント車盗まれたかと思ったよ。( `Д´)マヂデ。
その帰りに「○○お宅に行って来て」って義母に用事を頼まれていたので、濡れてるけどいいかぁ?と思ってそのお宅に行ったら、小さい女の子が出て来て「お母さんいる?」って聞いたら「今お母さんは化粧もしてなくて出て来られるような格好じゃないから出て来れないって!」
って言うんだよΣ(^∀^;)はぁ?「・・・・・」
えっ?どうしよう?って思ったんだけど
「じゃお父さんかおばあちゃんか誰かいる?」って聞いたら
「おばあちゃんなら裏の畑に居る」って言うからそこまで探しに行ってまた×3ビショビショ。
これ今日の午前中にすべて起きた出来事です。
朝から3回も着替えちゃったよ。
水も滴るいい女のみるもさんでした。
早く雨が止めはいいのに・・・(# ゚Д゚) ムッキーー
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

もっちママ さんへ

おはよ。

朝少し寒いくらいだよね。
今朝も大雨で寒いよ。
私も今朝お腹が痛くなっちゃった!
昨日の水浴びで冷えたのかなぁ?
お年寄りには水浴びはきつかったよ。

>マジでビビるよね(^・^)わかるわかる!

あははは~
流石みるもワールドの社長だけあるわ!ってみんな思ったよ。
みるもワールドの社員じゃない人はそう言うことってないんかねぇ?
みんな言わないだけで結構やってそうじゃない?ここでも仲間増やそうとしてるよ。(笑)

>私も化粧なしでノーブラで家にいる時は 居留守決定です。

もっちママさんの年が分からないけど、そろそろノーブラも止めた方がいいよ。
重力には勝てないんだから・・・≧∇≦ブハハハハハ
経験者は語る。

>黒い短いスカートって、足はきれいなの?

あじゃ~そこまで言わせる?
おデブちゃんなんだからさぁ~
聞かないで。(笑)
でも肌はすごく白くてキレイだよ。

姫おかんさんへ


おはようございます。

あはははは~
もう充分飼い主に似ちゃってますよ!
どうしましょ?

>ホース事件のくやしさよくわかります!

えっ?姫おかんさんも同じ経験あり?って同じ仲間を増やそうとしてます。((σ ̄ー ̄)σニヤリ

>きっとみるもさんは素敵なんでしょうね~!

きっと私のこと知ってる人はこれ読んで「素敵じゃないない!」って声出して言ってますよ。
もう最近余計に自分でもイヤになる位ダサいし田舎臭いし、おばあさん街道まっしぐらです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

姫おかんさんは本当にすごく素敵な方ですよね。
写真載ってたの見せて頂きましたけど凄い美人さんで羨ましかったです。

うきゃきゃ(*^。^*)
みるもさん、午前中から3度も水浴びしちゃったの~
今日そんな暑かったっけ?
って、今日はめちゃめちゃ寒かったじゃーん!
風邪とか気を付けてよー
私は今朝の寒さでお腹ギュル~だったよー(>_<)

私も前に自分で車停めた階間違えて、真剣に盗まれた~って半べそかいた事あるよー
マジでビビるよね(^・^)わかるわかる!

私もsachikoさんと一緒~!
>私も化粧なしでノーブラで家にいる時は 居留守決定です。
ピンポンってなると"もっち"の顔見てシーとか言っちゃうもん!
"もっち"は不思議そうな顔してる!
でも"もっち"飼い始めてから、ほぼ毎日散歩で出るからノーメイクの日減ったけど・・・
でもメイク下手だから、どうでもいいじゃんって思われそう!
上手にメイク出来る人、羨ましい(^・^)

>その人ねぇ~確かに厚塗り。
>おデブさんなんだけどいつも会うときちんと黒い短いスカート穿いてるの。
>そんなにキレイな顔じゃないんだけどね・・・
↑笑えるぅ~(≧m≦)ぷっ!
黒い短いスカートって、足はきれいなの?

あはは!みるもさんったらぁ!すいません笑っちゃいましたよ。
わん子も飼い主に似るっていうから気をつけてくださいね!(笑)
でも人事ではないんです私も・・^^;ホース事件のくやしさよくわかります!でもすっぴん気持ちいいですよね~。きっとみるもさんは素敵なんでしょうね~!

sachikoさんへ


こんばんは。

えっ?私がやさしいって?
誰も言ってくれないからもっと言って。(笑)
なんて優しくないですよ。
子供に「そんなこと言ってねぇで早くお母さん呼んで来い」って実は言ってたりして。((´▽`*)アハハ

>でも正直すぎてちょっとひいちゃうよね。

そうなんですよ。
何て言っていいか、次の言葉考えちゃった。
まだ居留守の方がいいかも?

lady-mamaさんへ


こんばんは。

雨の日って出掛けるのいやだよね。
でもさぁ~もう何日も雨が降ってて食料がなくなって来ちゃったんだもん。

>化粧してないから出られない、なんて^m^子供は正直ですね~。

コレって正直なの?
私はひねくれてるからどうしてもお母さんに言わされてるって思っちゃうんだけど・・・

こはく さんへ

こはきちゃんもかわいいよねぇ?
でもこなきじじぃみたいかなぁ?(笑)

こはきちゃ~んマジ山本に似てたんだよ。
ウチに来たのは2回目なんだけどまた太ってマスマス似て来た感じ。
こはきちゃんも見たら笑えるよ。

>私も小さい頃、電話で「お母さん、いません」ってウソ言ってたっけな~。

それってお母さんに言えって言われたんでしょ?(笑)
ウチなんて私がお母さんなのに「お母さんでらっしゃいますか?」って言うから「いいえ娘です」とか言って「お母さんは仕事に行ってますけど」って今でもセールスには言っちゃってるよ。((´▽`*)アハハ

>雨にぬれて、風邪にひかないようにしてくださいね。

ありがとう。
気をつけるよ。

すごい内容の濃い午前中でしたね。
ホースの水の話で笑っちゃったの。ごめんなさい。
でもみるもさんやさしいね~。

私も化粧なしでノーブラで家にいる時は 居留守決定です。
出たくないよね。
でも正直すぎてちょっとひいちゃうよね。

すごい1日というか半日でしたね~(>_<)
私は雨が降っていたら、出掛けないことが多いから、こんなことは起こらないだろうな~。

化粧してないから出られない、なんて^m^子供は正直ですね~。

こんばんは!こはきです。(笑)

みるもさん、山本似のお兄さんとコントですか?
なんて~。ぷぷぷぅー。

ずいぶんとしっかりした(?)お嬢ちゃまですね。
私も小さい頃、電話で「お母さん、いません」ってウソ言ってたっけな~。

そちらはまだ雨が続くんですか?
こっちは晴れてるけど、ちょっと涼しすぎるくらいです。
雨にぬれて、風邪にひかないようにしてくださいね。

レオ&ミルmamaさんへ

>大丈夫?風邪ひかなかったですか?

ありがとうございます!
全然大丈夫です。

>なんてこのお子ちゃま正直なんでしょう(笑)

あ~そう考えると正直ですよねぇ~
だって「お母さん出掛けてる」って言っても良かった訳ですもんね。
そっかぁ~

>笑ってる場合じゃなく私も気をつけなくちゃ

私も気をつけなくちゃ。
午前中なんてすごいボサボサ頭で凄い格好してて、私も人が来たら出れないです。
眉毛も薄いし・・・(笑)

散々な午前中だったんですねぇ~
大丈夫?風邪ひかなかったですか?
「今お母さんは化粧もしてなくて出て来られるような格好じゃないから出て来れないって!」
なんてこのお子ちゃま正直なんでしょう(笑)
笑ってる場合じゃなく私も気をつけなくちゃ(^∀^;)


みすずさんへ


あははは~こはきちゃんもかわいいかも?
またまたやりましたねぇ~。

>それにしても、風邪ひかなかった?最後の女の人は、スゴイね~。ふだんは塗り壁なのかな?そのほうがうぷぷだよ。

ありがとう!
大丈夫だよ。

その人ねぇ~確かに厚塗り。
おデブさんなんだけどいつも会うときちんと黒い短いスカート穿いてるの。
そんなにキレイな顔じゃないんだけどね・・・
こんなこと言っていいのかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>鬱も水にながされたかな~。

そうならいいんだけど、でも出てこなかったあの人のお蔭でちっとムカついたよ。

はるぴょんぴょんへ

ホント完全に水難の相でてるよ。

この子まだ小さい子なのにちゃんとそう言ったんだよ!
よくお母さんに言わされてるのかも?
慣れた感じだったもん。

私も気持ちは分かるけどそれなら居留守使うよね?
その人そんなキレイな顔じゃないのにさ。あら~爆弾発言?
(アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんにちは。

話題の山本さん似に笑われたくないよね~。
それにしても、風邪ひかなかった?最後の女の人は、スゴイね~。ふだんは塗り壁なのかな?そのほうがうぷぷだよ。

鬱も水にながされたかな~。
はやく梅雨あけするといいね。

みるもさん、マミーはこはくちゃんのことを、こはきちゃんと言ってましたぜ。けけけ。byエヴァ

あははは、水難の相がでてんのかもよ(*≧m≦*)

>今お母さんは化粧もしてなくて出て来られるような格好じゃないから出て来れないって!

これって、何気にすごいよね!
ツワモノ。
気持ちはよーくわかるけど。
あたしも今度まろぜんに頼んでみようかな。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浄化槽について

浄化槽浄化槽(じょうかそう)は、浄化槽法によると、便所と連結して、し尿(糞および尿)や雑排水を処理し、終末処理下水道以外に放流するための設備である。法律浄化槽法は、浄化槽の設置・保守点検・清掃及び製造について規制浄化槽工事業者の登録制度及び浄化槽清掃業の

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

