スポンサーサイト


我が家のへんなのぉ~編

昨日家具やさんに行ったら白犬シリーズでこんなかわいいカーテンとか枕カバー、シーツ、クッション、などなどいろいろあって欲しくなっちゃった!
ka-tenn.jpg

あれれ?カウンターがないよ?
知らない間にカウンターがなくなってる!いつからないの?と思ってアクセス解析見たらもう5日前から無くなってる。
「???????」

携帯がマナーモードになってる時テーブルとかに置いてあると「ブッ~~~~ブッ~~~~」って結構大きな音がするでしょ?
ホラー映画を観てたらそんな音がしてたから「誰か携帯がブ~ってなってるよ」っていったら、「あれは携帯の音?違うんじゃない?」「じゃなんの音?」みんなで(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って言ってたらハグリッドが大爆笑!「あはははは~ミーちゃんじゃん」って
なんとミルクのいびき?鼻息?だったよ。
ミーちゃんもマナーモードでお願いしますよ。(笑)

私が台所にいるとドアに挟まれて寝てるコが・・・
最近良くこの姿見かけるんだけど何で?
20060731083457.jpg

『ぱそつむり』暗くて見えないかなぁ?

20060731083412.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

はるぴょんぴょんへ

いいなぁ~お昼寝。
私は今日ななの薬貰いに行ったり、これから工事の人も来るし私も眠いよ~ぉ。

赤ちゃんの物って見てるだけで楽しいよね。
楽しみにしてるよ。

今日のぞうさんも可愛かったね。

お昼寝しちゃった~。
やっぱさすがに疲れたわ。

豆ちゃんもの、おいおいUPしてくからね~♪
楽しみにしててね(≧▽≦)

はるぴょんぴょんへ


お帰り~待ってたよ。
ゆっくり休んであとで豆ちゃんのもの
見せてね。

おはよ~。
昨日帰ってきやした。

みるちゃん・・・豪快だね~(*≧m≦*)

masacoさんへ

おはようございます。

あんなちびっちょだったジュライ君もう3歳ですもんねぇ~
この間はちょっと痛い思いしちゃって可哀相だったけど、ああいうことがあると余計に元気で誕生日を迎えられたことが嬉しいですよね。
これからもいままでと同じ元気でカッコ良くて駄々っ子なジュライ君でいて欲しいです。

いつかはななとも遊んで欲しいなぁ byなな

パリスさんへ

おはようございます。

パリスちゃんがPCの間に挟まってる写真奥さんのブログで見せてもらったことありますよ!
すごくカワイカッタァ~
わざわざこんな所に寝なくてもいいのにねぇ。(笑)

テンプレートの変更は簡単なんですけど、合うように調整がめんどくさくないですか?
カウンターも何処に行っちゃったのか、プラグインの追加しても出て来なくて。

>それから放置してます。。。

私も分からないから放置しちゃおう(笑)

もっちママさんへ

おはよ。

ニ○リってあちこちにあるんだね。
かわいいから是非見て。
私は何も買わなかったよ。
写真は携帯でメールしてるフリして撮って来たけど余計に怪しかったかも?

動画でいびき撮るの難しいよぉ
何度か( Θ_Θ)挑戦したけどちょっとの気配で起きちゃうしね。
もっちちゃん「クピョクピョピュンピュン」って言うの?かわいいねぇ~。

>BSってERもうXI(245話)なの?

まだまだこれからも続くと思うよ。
DVDも早くXIが出ないかなぁ~
面白いからDVD、?~Xまでならあっと言う間に観れちゃうよ。
DVD、60枚以上はあるけどね。(笑)

浴衣私もななの分探してる(メ・ん・)だけどいいのがなくてね。

>なにがどう変か説明出来ないんだけど、変なの(>_<)
やっぱ顔かな?

もっち姫かわいいもん顔じゃないよ。
ウチもなんだ変なんだけど、見慣れないせい?
もっちちゃんの浴衣姿見たいなぁ~
それで買ったの?

みるもさん、こんばんは。
昨日は、ジュライへのお祝いのカードをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

ミルクちゃんの鼻息、ケータイのマナーモードみたいなんですか~。
聞いてみた~い(^^)
ジュライは、寝言はよく言いますが、寝息はたてないかなぁ。
菜奈ちゃんは、相変わらず面白いですね(^m^)
ぱそつむりちゃん、かわいい~。

パソつむりちゃん、こんばんは。
うちのパリスも母ちゃんが、ブログをアップしていると、PCに寄ってきて、無理な隙間に体をねじ込んで、抜けなくなって騒いでますよ~。
FC2はテンプレ変更簡単だけど、カウンターの文字デザインの変更が分からなくって、それから放置してます。。。

うちの近くにもニ○リあるから探してみよ~!
みるもさんは写真撮っただけ?
「お客さん、お客さん」って怒られなかった?
あっでも最近私も携帯で良く売り物の型番とか覚えられなくて撮ってるや~(^_^;)

みるちんの鼻息ってマナーモード並みなのー
すごいねぇ~
そりゃ絶対動画でみたいなぁ~
もっちはたまにクピョクピョピュンピュン!?言ってるけど、撮ろうとすると止まっちゃうの(>_<)
撮れたーって思ったらTVの音が大きすぎて寝言聞こえないし・・・

菜奈ちん、かわいいねぇ~
なんで顔だけだしてるんだろうねぇ?
それ以上は怒られると思ってるのかなぁ?
私もPCの後ろは暑いとおもうんだけど・・・

BSってERもうXI(245話)なの?
ってか何話まであるのー
さすがに全部DVDで借りてきて見るなんて無理だぁ~((+_+))

昨日"もっち"も浴衣欲しくて、みるももちゃんと一緒のピンクと赤を着たんだけど、なにがどう変か説明出来ないんだけど、変なの(>_<)
やっぱ顔かな?

みすずへ

お疲れさまでした。

昨日この白犬の写真撮ったの忘れてて後から付け加えちゃいました。
かわいいでしょ?
やっぱり北海道出身だったんだね。
ウチの方も近くじゃないけどあるよ。

エヴァちゃんかわいい~
そんなかわいい寝言ならいいよね
夢の中でみすずさんに話しかけてるんじゃない?かわいいねぇ~。
ウチなんていびきだよ。(笑)

エヴァちゃんの寝言かわいいからちくってもいいけど、あたちなんていびきが携帯の「ブ~~~~~~ッ」と間違われたんだよ!
それもみんなに言うしヒドイでしょ?byみるく

エヴァちゃん本当は寝言でなんて言ってるの?byモモ

sachikoさんへ

カーテンこれは可愛いけどウチの部屋にはちょっとねぇ~
小さい男の子の部屋なら合いそうですよね。
でもレースのカーテンはちょっと欲しくて悩んじゃいました。
白犬部屋とかあったら間違いなく買ってたと思うけど。(* ^ー゚)ノ
お店の中で写真撮ってたら本当は怒られるよね。

ニ○リはお手頃で私も好きでよく行くんだけど、そこで友達が働いてるからそこで買うのはちょっと嫌なんですよぉ。
あんな安い家具買ってったとか言われそうでしょ?(笑)
へぇ~そうなんですかぁ?北海道出身だったんだぁ~
今や全国あちこちにあって凄いですよね。

そうそう!sachikoさんちのブログ入るのにめちゃ時間がかかりましたよぉ~
私だけかと思っちゃった。
何度やっても入れなくて、そのままにして違うことしてたら何とか入れました。
今日は何かしてるんですかねぇ?
でもコメント出来たから良かった。

あれ~っ、朝にはなかった白犬シリーズがアップされてる~。
二●リは、北海道の会社だよ~ん。
みるもさんのとこにもあるんだね。

エヴァはいびきはないけど、ねごとは言うよ。
はうはう、っていうくらいの小さいわんわん。
誰にほえてるのかなぁ~、ワタシ??

ねてる乙女のようすをちくるとは、許せ~ん!byエヴァ

まるちーず さんへ

まるちーずさんこんにちは。

もう体調は大丈夫そうですね
良かった。

>どうやってPCの裏側に上って入り込んだのかな?気になる・・・

入り込んだというよりお行儀悪くていつも怒られても怒られてもテーブルの上に上がっちゃって、PCはテーブルの上に置きっ放しなんです。
それを写真撮ってる私もいけないんですけどね。

みるもさん カーテン買ってこなかったの?
てっきり買ったんだと思ったよ~。写真だけ撮ってきたの? ^m-
そうそう~。子供部屋があったらこのシリーズで揃えたくなっちゃったもん。
私の部屋があるんだけどそこにこのカーテンをしようと思ったんだけど悩んでやめたの。

たしかニ○リって北海道が発祥じゃなかったかな~?間違ってたらごめんなさい。
我が家の家具はほとんどここで買ったものです。ぷぷっ。

私のブログに自分で入っていけないよ~。
重くありませんでした?
コメント返したいのにかえせなぁい(泣)

白犬シリーズかわいいっ!
それにドアから覗くお顔がまたまたカワイイ~(*´Д`*)
ぱそつむりちゃんもカワイイ!ん?でも・・・
どうやってPCの裏側に上って入り込んだのかな?気になる・・・

♪こはくさんへ

こはくさんちの近くにニ○リある?
いろんなのがあるから見てきて!
体があるのと顔だけのとかもあったよ。

>みるちゃん、携帯のマナー音くらいのいびきかくんですか?

そうもうビックリ!
あんな変ないびきは初めて聞いちゃった。
ホント携帯のブ~~~~~ッってような変な音なんだよ。
鼻でも詰まってたのかなぁ?

>今日のブログにいただいたカードケースの写真を載せさせていただきました。事後報告でごめんなさい。

いえいえ、使って貰って嬉しいよ
ありがとう。

かわいーです!実物がみたい!
ニ○リに行けばあるんだぁ。
sachikoさん、情報いただきやした。

みるちゃん、携帯のマナー音くらいのいびきかくんですか?
どんなだろう?
こはくはいびきかいてないと思うんですけど、たまに、ものすごい鼻息をします。

パソつむり、おもしろーい!
かわいいですね☆

今日のブログにいただいたカードケースの写真を載せさせていただきました。事後報告でごめんなさい。

♪sachikさんへ

おつかれさまでーす。

私が見たのもニ○リです。
北海道にもニ○リってあるんですね。
このシリーズ沢山種類がありますよねぇ~
でもみんなジュニアサイズとかだしかわいいけど、このカーテンじゃ子供部屋以外合わないしネェ
でもレースのカーテン見ました?あれは可愛かったですよね?
私はレジャーシートが欲しかったけど高いので止めちゃいました。
お店で写真だけ撮って怪しい人みたいでしょ?(笑)

ココうめちゃんはいびきはかかないんですか?

フリル さんへ

フリル さんこんにちは。

これ二○リだからきっと横浜にもありますよ。
これでピンクがあればかわいいんだけど、ブルーばっかりだったんです。

>みるもさん 5日前あたりに テンプレート変えましたっけ?

そうなんですよぉ~
テンプレート変えたら消えちゃってましたね
それを今頃気が付くなんて流石でしょ?(笑)
もう今更つけてもねぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ウチもいびきかくなんてミルクだけなんですぅ
毎日じゃないけどいびきかいてると笑っちゃいますよね。
さすがれーすちゃん!やっぱりお嬢様はいびきなんてかかないですよね。

こんにちは~。

このシリーズ知ってる~。
こっちでは ニ○リという家具屋さんで売ってるのを見たことがある~。
欲しいって思ったけど全部揃えたくなっちゃうからやめたの。

ホラー見てて怖い話かと思いきや
ミルちゃんの仕業だったのね~~~。
おいしいものでも食べてる夢を見てたのかな?

パソつむりちゃん めちゃんこかわいい♪

ずいぶん センスの良い家具屋さんですねぇv-238
でも 横浜からだと かなり遠いですぅ(^。^;)
みるもさん 5日前あたりに テンプレート変えましたっけ?
その時に カウンターなくなっちゃったのかしらぁ?
違ったっけ?


ミルクちゃん 賑やかに寝るんですねっ(*^m^*)
れーすは 全然いびき かかないんですよぉ(^O^) 
今まで飼っていた Tプーとか そりゃ~凄いいびきだったので れーす静かで 最初不思議でしたぁ(笑)

♪レオ&ミルmamaさんへ

こんにちは。

ぱそつむりはもちろんななちんでーす。(笑)
例の腹癒せおちっこはモモですけどね。

ミルちゃんとなな似てますか?
じゃかなりのヤンチャさん?
見てて飽きないですよね。
このままずっとおちゃめさんでいてくれたらカワイイのに。
ミルちゃんとななを遊ばせてみたいなぁ~


こんにちは♪

あはっ あのぱそつむりちゃんはななちゃんですかぁ~
ななちゃんの面白いけど みるもさんの発想の方がおもしろいわぁ(*^о^*)
それに・・キッチンのドアに挟まれて行き倒れ状態でいるのもななちゃんなのねっ♪
もう可笑しくって可愛くって(^_-)-☆
ますます ななちゃんと うちのミルはホントよくすることが似てると感心しましたよぉ(#^.^#)

♪lady-mamaさんへ

lady-mamaさ~んこんにちは。

>昨日3枚作っちゃいました~!

うそ~~~~ぉ!はやぁ~
だって昨日あの話ししたの10時過ぎだよねぇ?
それなのにもう出来たの?
すご~~~ぃ!驚いちゃった。
lady-mamaさん無理したんじゃない?
大丈夫?
あ~でも嬉しいなぁ~ありがとう。
ますます楽しいだぁ。

>ドアーからお顔出しているのは、ななちゃんですか?

ななだよぉ~ぱそつむりもななだし、ななって変だよね?(笑)

ウフフフ嬉しくて笑いが出ちゃうわ。
早く見たいなぁ。

lady-mamaさ~んホントありがと。

みるもさんこんにちは^^
昨日3枚作っちゃいました~!
ドアーからお顔出しているのは、ななちゃんですか?狭い場所に顔入れたり、段差に顔乗せたりするの、好きみたいですよね~。
パソつむりちゃん、かわいい♪

姫おかんさんへ

おはようございます。

姫ちゃんもいびきかくの?
寝言も言うでしょ?あれ面白いよね
ホントまるでおっさんなんだもん。
姫ちゃんのいびきも聞いてみたいなぁ~
私もミルクのいびき動画でとりたくて何度か試したんだけど、カメラ近づけるといびきかかなくなっちゃって上手くとれなくてね。
きっとみんな聞いたら驚くだろうねぇ。

>すいません妄想です。

あははは~妄想面白かったですよ。
おバカななちんだからありえるかも?
それかお腹が減ってそれ以上動けないのかもぉ。(´∀`*)

♪みすずさんへ

おはようございます。

TV全然観てないんだよ。
土日は子供のPC占領されてTVも占領されて可哀相なの。

PCの周りって結構暑いよねぇ~
ななちんはおバカちんたから感じないんじゃないの?(笑)

何でこんな中途半端な所で寝るんだろうね。
顔は涼しいけど体は廊下だから暑いはずなのに・・・やっぱりおバカさん?
折角エアコンで涼しいのに、この隙間から生暖かい風がフ~ッって入って来るだよ。(;つД`)

エヴァちゃん~マミーちゃん若いねぇ
みるもさんはポルノグラフィティの曲だって!
車の中もそうだしいい加減( ゚д゚)アキタヨ・・・。
でもみるもさんの携帯は殆んどならないから静かなんだぁ~
マミーちゃんはラップでノリノリ♪byなな

あははは!!パソつむりちゃんかわいい~。
なかなか芸達者♪
うちも夜間はマナーモードできないんですよ!
うちはおっさんみたいないびきです。友達もびびってました☆
この暑い夏になごみますね。ドアばさみ寝!そこは涼しいのかな?暑くて避難してきてやっとここまでたどり着き、水をくれぇ~~みたい☆すいません妄想です。

みるもさん、おはよう。

TVに夢中で更新なしかと思ったよ~。
ぱそつむりちゃんカワイイね。けど、暑くないのかな?

ななちん、台所の手前で行き倒れですか?それとも、たまに薄目をあけて、みるもさんの作るごちそうを監視してる?

今マミーのメールの着メロが、ラップなのでうるさいデス。なんとかしてくれ~!byエヴァ
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

