スポンサーサイト


うそーーー信じられなーーーぃ。

おはようございます。
昨日のあの暑さは異常だったね!煮えちゃいそうだったよ。

ウチの近くの公園がワンちゃん立ち入り禁止になっちゃいました
その理由を聞いたらなんと『わんちゃんが芝生の上でおしっこするから』って苦情が来たんだそうです。
『うんPを置き去りにするから』とかならまだ納得出来るけど、おしっこまではどうにもならないよねぇ?
小さい子がいる人のことを考えたら言ってることが分からない訳じゃないけど・・・・・
これってどうなんだろう?

一昨日ウチでは信じられないことが・・・
ココからは汚い話しなので食事中の方、これから何か食べようと思ってる方、身体の調子の悪い方、妊婦さんは読むのはお止め下さい。(笑)

前にモモがななに怒ってご飯の後ななの食べたの器の近くにおちっこするって書いたけど、あれからはごはんの時ケンカもなくておちっこ騒ぎも収まってたのに、なんと今度はミルクがご飯食べた後の器の中にうんPがキレイに2本並んで入ってました。
最初目を疑っちゃったよ!!
だって今まで家の中でうんPをトイレ以外の所でしたことなんてなかったんだよ!
それがあんな小さな器の中にキレイに収まるなんて、トイレだってたまにはみ出してる時あるのにさぁ~
あっ!そんなことで感心してる場合じゃなかったよ(笑)
よっぽどミルクに恨みがあるのか?それにそんなことした人は誰?
あっ!人じゃないよね?人じゃ大変だ。(笑)こんなことしたワンは誰?
何のためにしたの?うーーーーん悩むわ。
こんなこと書いたらみんな引くよね?m(。・ε・。)mスイマソ-ン

みんな仲良くしようよ。
20060805082935.jpg

余談
ウチの甥っ子の悩みを昨日聞いて笑っちゃいました。
甥っ子が「ねぇ~○○ちゃ~ん(私のこと)○○君と○○君はすごくかっこいいんだよ」
「○○君と○○君って誰?」

「パパのお姉さんちのコだよ」
「じゃ△△(甥っ子)の従姉妹じゃん!そんなにカッコイイの?」
「うん!もこみちとKAT-TUNの亀梨に似てるんさぁ」
「えーーーっそれじゃカッコイイねぇ」
「だから僕は困っちゃうんだよ、僕はどうしちゃったんかねぇ?」
「・・・・・・・・・」

その気持ちは分かるけどママ(私の妹)に似たから仕方ないよ。
チビのくせにiPodが欲しいって言うし生意気なヤツだ。(笑)
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

masacoさんへ

masacoさん~おはようございます。

いろいろと起きて楽しいって言えば楽しいんですけど、皆さんにはもう呆れられてますよね。。・゚・(ノд`)・゚・。
何のためにそんなことするのかミルクのお茶碗だけに不思議です。
これがななのお茶碗ならすぐに仕返しだ!って分かるんですけどね。(笑)

KAT-TUNは男の子にも人気ありますよね。
次男君はやっぱり亀梨が好きなんですか?
甥っ子は亀梨が好きみたいです。
私は赤西の方が顔は好きだなぁ~
masacoさんも亀梨ですか?(笑)

まるちーずさんへ

おはようございます。

公園の立ち入り禁止はがっかりです。
もっと前にペットボトルでおしっこ流してたら大丈夫だったかもしれないけど、なかなかそこまでしてくれる人はいないですもんね。
もう今からじゃ遅いかなぁ?

器用でしょ?
本当にキレイに2本並んで入ってたんですよ。
だから余計に驚いちゃった。

>昔どるが小さい頃・・・なぜか水入れてる器にウンPしてたの思い出しちゃった・・・w

あははは~それはどるちゃんの仕業ってバレちゃってるんですね。
フフフかわいい。

みるもさん、こんばんは。
みるもさんちは、想定外のことがたくさん起こって、楽しいおうちですね~(^^)
それにしても、一体誰が何のためにやったんでしょうね。

甥っ子くんの悩み、かわいい~。
男の子から見ても、やはりもこみちやジャニーズ系はカッコいいんですね。
うちの次男も、暑苦しいのにKAT-TUNを意識して、前髪を伸ばしています。

えー・・・公園オシッコで立ち入り禁止ですか・・・(つд・)
ペットボトルとかに水入れてオシッコの後に水まいたらまた入れるようにならないかな~?

器にウンP2本っ!?
ある意味器用ですね~!
昔どるが小さい頃・・・なぜか水入れてる器にウンPしてたの思い出しちゃった・・・w

lady-mamaさんへ

lady-mamaさん~おはよう。

ねぇ~おしっこじゃどうにも出来ないよね。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
遊べる所がどんどん減っていっちゃうよ。

>うちのデブっこちゃん、いつもあの座り方してますよ~^^

わたしねぇ~あの座り方関節が悪いのかと思って気になってたの!
でも結構この座り方する子多いみたいだから大丈夫なのかなぁ?

うんp普段は絶対トイレ以外ではしないから、偶然じゃなくて狙ったんだと思うんだぁ~
でもよくキレイに入ったよね。

>でも、もこみちに似ている小学生なんていたら、ちょっと怖いですよね^_^;

そうだよねぇ~
小学生であの顔じゃちょっとね。
でもその従姉妹は一番上のお姉さんちの子供だから大学生だと思うんだ。
頭もすごく良くて顔もいいんじゃ甥っ子が落ち込むのも無理ないかも?(笑)

姫おかん

おはようございます。

あはははは~
そう言う考えも面白いですよね。
この暑さでお年寄りのミルクは辛いだろうから、栄養沢山とってがんばってね!って自分のうんPくれたのかなぁ?(笑)
よくミルクのご飯モモが食べちゃうからそのお詫びにモモからのご馳走のプレゼントだったりして。
でも本当にそうだったら折角のご好意を無駄にしないように、ミルちゃんそれを食べなくちゃですね。(笑)

>だってご挨拶がおちりクンクンの世界なのですからぁ

そう考えると人間には想像出来ないような事が、まだまだワンちゃん同士の間にはありそうですよね。

>男は中身でしゅよぉ~あと走るの早い子はかっこいいでしゅ by姫子

姫ちゃんアドバイスありがとう。
何気なく伝えておくね。

みるもさん、こんばんは^^
公園散歩禁止ですか??おTっこは、お持ち帰りできないですしね。。。残念なお話ですね。
うちのデブっこちゃん、いつもあの座り方してますよ~^^
それにしても、うんP・・・。偶然入っちゃったんでしょうかね~?
甥っ子くんかわいいお悩みですね^^
でも、もこみちに似ている小学生なんていたら、ちょっと怖いですよね^_^;

こんばんわ♪

考えたんですが!以外にワンコの世界では
人間の考えとは全然違くて、うんPを置くなんてことは、もしかしたら「ミルちゃん♪口では言えないけど、大好きよ*^^*これも栄養あるからね!あげる♪」とかいう信号だったり!?!?(良く考えすぎ??)
だってご挨拶がおちりクンクンの世界なのですからぁ~☆食糞もあたりまえの世界だし^^;

甥っ子ちゃんかわいいですねぇ~。
男は中身でしゅよぉ~あと走るの早い子はかっこいいでしゅ by姫子

みすず さん、エヴァちゃんへ

こんばんは。

そう煮えそうだったよ。
今日も凄かったぁ~
こんな暑いと何処にも行けによ。

>エヴァ:日頃がまんしてることかな~。クソくらえ!ってやつですよ。

あはははは~その言葉通りに実行したってこと?
ブヮハハハハハ。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ななのお茶碗なら分かるけどミルクにも恨みがあったのね。
あまりミルクはモモには怒らないんだけど、最近みるちゃんが良くななと遊んであげてるからヤキモチ妬いたのかなぁ?

>みるくちゃんは、その後怒らなかったの

ニオイ嗅いでたけどもう食べた後だったから怒ってなかったよ。

>甥っ子ちゃん、「じじいになれば皆同じ!」

あはははは~
そうなんだけどじじいになるのはまだまだ何十年も先だよ。
それまで長すぎ。(笑)

みるもさんの地方は、煮えてたね~。

札幌も暑いんだけど、そんなこと言ったら蹴られそうだ!
みるくちゃんは、その後怒らなかったの?

マミー:う~ん犯人は何を考えていたのでしょうか?

エヴァ:あてつけですね。それは。

マミー:あてつけというと?

エヴァ:日頃がまんしてることかな~。クソくらえ!ってやつですよ。

あんまりなコトバだよ、それは。

甥っ子ちゃん、「じじいになれば皆同じ!」

あ、マミーのほうがみも蓋も無いことゆってる~。byエヴァ

レオ&ミルmama さんへ

こんばんは。

その公園殆んどが芝なんですよ。
だからきっと公園すべてダメだと思うんですけど?
そんなに広い公園でもないから・・・
芝っておしっこするとそこだけ茶色くなっいちゃいますよね
ウチの芝も所どころそうなっちゃってます。
そう考えると入っちゃダメって言うのも仕方ないことなのかなぁ。

>みるくちゃんが うんPそのものを見なくて
よかったね(^_^;)

それが見ちゃったんですよ。
ニオイ嗅いでました。(笑)
犯人はモモだと思うんですけどね。

きゅうりみんな好きなんですね。
この間「犬がきゅうり食べるの?」って「珍しいね」って言われたから他の子は食べないのかなぁ?って気になってたんです。

もっちママさんへ


天気予報は37度って言ってたけど、病院の外の温度計は40度だったんだって!
具合悪くなった人多かったみたいよ。
あたしも頭が痛くなったもん。
これからは出掛ける時は気つけなくちゃね
もっちママさんも気をつけてね。

>みるもさんはお出掛け?

今日はDVDディスク買いに行って来ただけ。
それで帰って来たらいいことがあったのよぉ~
この次の日記に書くね。(´∀`*)ウフフ。

公園のことは気持ちは分るけどそんなことまで言われてもねぇ~
そこの公園は芝生用の除草剤とか撒いてるからあまり連れて行かないようにしてたから別にいいんだけどさぁ
何かそう言われるとチョットねぇ。

>モモちゃんがやっぱ臭う?(←怪しいってことね、お尻じゃないよ)

あははははははははははははは~
もうもっちママさんたらおもしろい。
やっぱモモだよねぇ
ななは頭に来たらすぐに文句言うタイプで後で意地悪するような知恵はないと思うし。(笑)
モモは根に持つタイプだからねぇ。
きっと何か言いたかったんだろうけど、やり方が汚いわ。

>もうちょっとしたらモコミチや亀梨の時代は終わって、甥っ子ちゃんのような顔が流行るよ!きっと(*^。^*)

フフフフッもっちママさんありがとう。
そう答えれば良かったんだね。
そう伝えておくね。って日記にそんなこと書いたってバレたら怒られちゃうからそれは言えなかったわ。

>亀梨かっこいいかぁ~?

どうなんだろう?
私はタイプ違うけどカワイイとは思うよ。
今のコって感じだけど。
私は赤西君の方が顔は好きかなぁ?
でもサプリは観てるよ。

こんにちは♪

こちらの方でも芝生の中には立ち入り禁止の立て札が立ててあるのを時々見かけますが
公園全体の立ち入り禁止はないですねぇ
う~ん どうなんでしょうね?
芝はオ○ッコかけちゃうと枯れちゃうから
立ち入り禁止は分かるんだけど公園を全て禁止は厳しいですね

みるくちゃんが うんPそのものを見なくて
よかったね(^_^;)
犯人は誰なのか気になるわぁ(*≧m≦*)

ななちゃんきゅうり好きなのね♪
レオ・ミルも大好きでよくかじってますよ♪
 




はるぴょんぴょんへ


はるぴょんぴょ~ん大好きだよ。(笑)
ホントありがとう。ウヒヒ。

>なんで、あれが人気あんだろ?

ねぇ~あれはイマイチだよね。
それなのに値段が結構高いんだよねぇ~
でもベッドメリーじゃないのはかわいいのもあったけど・・・
コレ絶対ほしーーーーっ!って思うようなのは見つからなかったなぁ~
でも見るのは楽しいからまた探そうっと。

>最初は違ったんだけど、友達も困ったみたいで指定してくれたほうが助かるって言って。
だから、もうわかってんの~(≧▽≦)わくわく♪

それイイヨ。
じゃ気に入ったのがあったんだぁ~
良かったね
どんなのか見たいなぁ。
私もベッドメリーはコレが欲しいってお願いしたんだけど、何処を探してもなかったんだって!
それで違うの買って貰ったけど、あれは何処に行ったんだろう?全然どんなのかも記憶にないわ。(笑)
ひどいよね。

>あの白くまくん、もう行ってしまわれたんだ~!

そうなんだよぉ!
かわいそうに皮だけになっちゃってゴミ屋さんに差し上げたの。
ちびぜん君は必死に守らないとあれは私もすごく気に入ってるんだぁ。

>他の子達は・・・・ごみーん( ̄□|||

そんなの謝らないで!
あれはまろぜん君に上げたんだから、煮ても焼いても好きにして。(笑)

フリルさんへ

こんにちは。

みるくそれニオイを嗅いでました。
ミルクはニオイで犯人が分ってますよね。
でも食べた後で良かったですよ!
食べる前じゃきっとミルクも怒りましたよね。

デブ座りは実はななちんなんです。
れーすちゃんもきゅうり好きなんですかぁ?
なんかワンちゃんがきゅうり食べるって珍しいねぇ~って言われちゃいました。
他の子はたべないんですかねぇ?

昨日はそっち37℃だってぇ~
そりゃ溶けるねぇ~(>_<)
今日も暑いんじゃない?
この時間はクーラーの効いた部屋でのんびりがいいのかもね!
みるもさんはお出掛け?

ねぇ~公園立ち入り禁止になっちゃったのー
ショックだねぇ~
確かにワン飼ってない人が芝の上でピクニックやら寝っ転がって遊ぶのにオシッコ付いたら嫌なのわかるけどさぁ~
そのうちどの場所でも禁止になってオムツしないと散歩出来ないなんてことになったら嫌だねぇ(T_T)

茶碗うんPって何事?
モモちゃんがやっぱ臭う?(←怪しいってことね、お尻じゃないよ)
でもなんでだろう?きっと何か訴えてるんだろうけど・・・
イタズラだとしたら、相当気合が入ってるね(≧m≦)ぷっ!

甥っ子ちゃん、「僕はどうしちゃったんかねぇ?」って可愛いねぇ
大丈夫!もうちょっとしたらモコミチや亀梨の時代は終わって、甥っ子ちゃんのような顔が流行るよ!きっと(*^。^*)
ってか、亀梨かっこいいかぁ~?
ファンの人いたらごめんなさい(^_^;)

>豆ちゃんがマネして茶碗にうんPしちゃったら困るじゃん。

おいおい、なんてことを(笑)

>あまり可愛くないね。

あ!見た?
なんかイマイチでしょ~!
作りもちゃちぃーし、ガッカリだったよ。
早まって、ネット注文とかしなくて良かったって、ほんとに思ったモン。
なんで、あれが人気あんだろ?

>お友達がかわいいの探してくれるといいけど。

友達には商品指定で頼んだんだ~。
最初は違ったんだけど、友達も困ったみたいで指定してくれたほうが助かるって言って。
だから、もうわかってんの~(≧▽≦)わくわく♪

あの白くまくん、もう行ってしまわれたんだ~!
かわいかったのにねぇー!
やっぱ、保護してあげないとダメなんだねぇ。

うちも、みるもさんからもらったパペちゃんは
遊んであげる時いがいは出さないから、今もまだ健在だもんな。
他の子達は・・・・ごみーん( ̄□|||

(*≧m≦*)ププッ
ミルクちゃんも その うんP見たら どんな反応するんでしょう?(笑)
なんで するのかしらぁ?
ワンコの行動は 面白いですねぇ(^O^) 

でぶ座りしてきゅうり食う白犬は
もしかして
ミルクちゃんですかぁ?(笑)
やっぱり きゅうり好きなんですねぇ
れーすも 好きですよぉ(^O^) 

はるぴょんぴょん へ

茶碗うんPすごいでしょ。
でも私はななじゃないような気がするんだよねぇ~
モモじゃないかなぁ?
でもホントんとこ誰だか分らないんだけどね。
恐ろしい家でしょ。(笑)

いやぁ~妊婦さんには胎教に良くないとおもってさ!
豆ちゃんがマネして茶碗にうんPしちゃったら困るじゃん。(笑)

昨日トイ○ラスに行って来たんだけど、行くまでは楽しみでテンション高かったのに、行ったら何か気に入ったのがなくて(´・ω・`)ショボーンだよ。
はるちんが>ベッドメリーは実物みたらイマイチでさ~、
って言ってた意味よーく分った。
あまり可愛くないね。
お友達がかわいいの探してくれるといいけど。

>ちびぜんくん、まだ無事に元気でいんだね~。

元気だよ!ちょっと汚れちゃったけど・・・m( __ __ )m
o(・∀・)oブンブン振り回したりしてる時は取り上げちゃうし、私が出掛けるときは片付けて行くから無事なんだと思う。
マリーちゃんとしろくま君はもうゴミ収集車に乗って行っちゃったもん。

>でも、本人にとっちゃ真剣な悩みなんだろうねぇ~(*≧m≦*)

そうそう!本人は真顔で言ってたよ。
笑っちゃ悪いけど思わず笑っちゃった。

あはは~!
お茶碗にうん子さんだって~(*≧m≦*)
ほんと器用だねぇー!
なんだろね?
ななちゃんだったら面白いのにな~(笑)

あ、妊婦なのに読んじゃったよ。
あまりのことに、産気づいちゃうかな?(笑)

ちびぜんくん、まだ無事に元気でいんだね~。
うちじゃ、ありえないなぁ。
なんか最近、もったいなくて布系おもちゃ買わなくなっちゃった。
ほんとに一瞬なんだよ~(泣)
やつらには、100均さえも贅沢だ!

甥っ子くんかわいい悩みだね~。
でも、本人にとっちゃ真剣な悩みなんだろうねぇ~(*≧m≦*)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

