スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことがあったよ。

20060814093004.jpg

みるもさんのおばあちゃんが新盆なんだって。
おばあちゃんちに行くのに、途中なんとコワーイ○霊スポットがあるので「1人じゃ行けないよ!」ってぶりっこしてハグリットをお連れに連れて行ったんだって。
それもスイーツで買収してね。
その途中にいつもトラックのお兄ちゃんで賑わうもつ煮が美味しい食堂があるんだけど、いつもはトラックがたーーーくさん止まってて、お兄ちゃんばっかりで怖くて行けないんだけど、
お盆中はお土産のもつ煮のみの販売だから,これはチャンスってことでお買い上げ。
美味しいんだってさぁ。
20060814093036.jpg

従姉妹の家の「ベリィーちゃんが来てるよ」って連絡貰ったのでデカななちーだけ連れてってもらったんだよ。
そしたらベリィーちゃんに「わんわんわんわんわんわん・・・」吠えられて知らないお家だし人は沢山いるしビビリのななちー!
怖くて隅っこまで逃げちゃったんだって。
ななちーの嫌いな小さいお子(2歳)もいたけどそのコとは仲良く出来たみたい。
ベリィーちゃんのママにおやつ沢山もらって、やっといつものななちーに戻ったんだけど、ベリィーちゃんがななのおやつ取ろうとしてケンカになっちゃった!
みるもさんはいつものことって呑気にしてたみたいだけど、周りはかなり焦って止めに入ってたよ。
そりゃそうだよね!一人っ子でケンカなんてしたことないんだもん。
おやつ取られたり取ったりしたこともないんだって!
体重がななちーの半分以下なんだから,ななちー弱い物虐めは止めましょ!ってベリィーちゃんの方が強い気もするけど・・・(笑)
(※ベリィーちゃんはななと同じ6月生れの1歳)
ベリィーちゃんデカななちーが意地悪してゴメンネ。
きっともう遊んでもらえないよ。
おやつだって元はベリィーちゃんのなのにね。
おやつ殆んどなながみんな食べちゃったんだって。いやしいコだわ。
20060814093134.jpg
20060814093207.jpg

ももちゃんあまりにも可哀相で写真もお見せ出来ません。
お医者さんもお休みだし・・・
でも痛がったり痒がってはいないからその分少しは良かったんだけどね。
虫に刺されたかぶつけたか?原因も不明です。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

みすずさんへ

おはようございます。

メール今見ました。
遅くなってごめんなさいm( __ __ )m
私もメールしたので見てくださいね。
みすずさ~ん本当にありがとう。

エヴァちゃんもありがとね。

みるもさん、さっきメールしました。

見てねっ!

あっ、こんなに短いコメントじゃエヴァが登場できないじゃん!

わはは・・たまにはいいのだ!

はるぴょんぴょんへ

先ほどは失礼しました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>相変わらず みるも家はいろいろ起こってますな~。

はるちーん平凡が一番だよ
さっきも出掛けてて帰ってきたら家の中がとんでもないことに・・・・・・
もう最悪。

>原因も分からずお盆明けまで病院に行けないんじゃ心配だね~。

どうも何かに刺されたみたい
刺された痕が残ってたから・・・
ウッドデッキに小さいハチが死んでたから
それかなぁ?
ダニじゃあんな刺した穴がハッキリと開かないらしいからさぁ~
ブリーダーさんに教えて貰った薬があったから、それ塗ったら大分腫れがひけてきたんだよ!
だからお医者さんには行かないで済みそうかも?
ご心配お掛けしました。

相変わらず みるも家はいろいろ起こってますな~。
うちはなんでこう平凡な日々なんしょ。

ももちゃん腫れの様子はどう?
原因も分からずお盆明けまで病院に行けないんじゃ心配だね~。

♪みすずさん、エヴァちゃんへ

おはようございます。

みすずさんお盆中もお仕事大変だね。

>動物病院も当番医とかあったらいいのにね。

本当だよね~
でもさぁ~知らない獣医さんの所って行き難くくない?
でも急病とかだと夜も休日も診てくれる獣医さんがいないと困るよね。
田舎はそういうお医者さん人間の病院でさえないんだよ。

今回は丁度運悪くてモモが行ってる獣医さんち新盆だから明後日までお休みなんだって。
それまでに治ってくれたらいいんだけどね。

>やはり3姉妹だと、おやつをgetするツボは押さえてるんだね。エヴァも見習ってよ!

エヴァちゃんもウチに修行に来る?
ノロノロしてるとおやつ取られるし、弱肉強食の世界だから恐ろしいぞぉ~(笑)

>スイーツはなんだったのかなぁ~。byエヴァ

ウチのみるもさんはケチだからコンビニのスイーッだったらしいよ。
それで騙されるハグリッドもどうかと思うけど・・・
きのうエヴァちゃんとマミーが来てくれなくて寂しかったよ。  byもも

もっちママさんへ

おはよ。

もつ煮美味しかったよ。
ここの美味しくて一袋3人前なんだけど、1人の人が5袋とか10袋買って行くんだよ。
だからお盆中もお土産だけは販売してるみたい。
お土産だけでもすごく混んでて、私が行った時は5人ぐらい並んでて、次から次へとお客さんが来てたよ。
もっちママさんもつ煮は嫌い?

>なんでモアイちゃん?

モアイ像に似てるからみたいよ。
元々モアイちゃんって名前がついてたの。
パンダちゃんまだ動くけど足が変になっちゃって歩き方が可笑しくなっちゃった。

>明日には治まってるといいねぇ~

ありがとう。
大分腫れはひけたんだけどね。
虫さされならいいけどアレルギーじゃ困っちゃうよね。
病院明後日までお休みだから診てもらえないしさぁ~
でも痛がったり痒がったりはしてないからそれが救いかなぁ。

sachikoさんへ

おはようございます。

モモも大分腫れがひけて大丈夫そうです!
ご心配お掛けしました。

>この間、うさぎさんのぬいぐるみに
一目ぼれしちゃって欲しくなっちゃってるところなの。白とベージュもあったので

そのうさぎさんって雑貨屋さんで売ってる、チェックの服に黒い半ズボン穿いてるうさぎちゃんですか?
それならわたしも欲しいんですよ。
それも確か白とベージュがあってモアイちゃんみたいな顔してたような・・・

>みるもさん 本当に絵が上手~♪♪♪

あははは~ありがとうございます。
何だか幼稚園生の絵みたいでしょ?
こんなのしか描けないんですよ。(笑)

おはようございます。

ももちゃん、心配だね。ヒトだって目の下を虫に刺されたら、すっごくカンジ悪いよね。
動物病院も当番医とかあったらいいのにね。
すご~く高いかな?

リトルななちー可愛いなぁ!でかななちーさんも、いつも可愛いけどね。
やはり3姉妹だと、おやつをgetするツボは押さえてるんだね。エヴァも見習ってよ!

お盆イベントにおいしいものがあってよかったね。スイーツはなんだったのかなぁ~。byエヴァ

もつ煮、美味しかった?
お土産用にも売ってるなら美味しいんだろうねぇ(#^.^#)
うん、トラックのお兄ちゃんたちがいっぱいだったら入れないねぇ~

○霊スポットあるのーきゃぁ~こわー

もっちもおやつの取り合いとかしたことないからどうなるか興味あるなぁー
ウガッウガッて頑張るかなぁ?
ななちんにけんかの上手なやり方教えてもらわなきゃ~

ねぇ~このぬいぐるみ、モアイちゃんていうの?
なんでモアイちゃん?
綿でちゃってあちゃーだね(>_<)
パンダもこれ電池で動くんでしょ?
もう再起不能?

ももちんの目、その後どう?
虫刺されかなぁ?
かいちゃって毛が抜けちゃってるの?
明日には治まってるといいねぇ~

ももちゃん どうしたんだろう~?
かわいそうに。
早く治るといいなぁ。

このかわいいお人形、この間写真でみて
かわいい~~って思ってたの。
なのに あちゃ~。

この間、うさぎさんのぬいぐるみに
一目ぼれしちゃって欲しくなっちゃってるところなの。白とベージュもあったので
買おうかな~と。このモアイちゃんに
似てるんだよ~。

今日の絵もかわいいですね。
みるもさん 本当に絵が上手~♪♪♪

フリルさんへ

フリルさんこんにちは。

暑いですね。

トイPちゃんって足が長いですよネェ~
ウェスが短いから余計にそう見えるのかなぁ?
体重もウェスと比べると半分以下ですもんね。

>是非 遊びに行きたいです(^-^)v

フリルさんちからだと車で2時間位かかっちゃいますかねぇ?
でも来られない距離でもないかなぁ?
是非いらして下さいね。

>お大事にねっ

ありがとうございます。
たぶん何かの虫に刺されたんだと思うんですけど・・・
ホント話せたらいいのにね。

Tプーだぁ~ Tプーだぁ~v-238
我家にお居たのは ホワイトでしたが Tプーちゃん 懐かしいぃ(^O^) 
そうそう ウエスに比べると 小さいですよねぇ
軽くて 良かったなぁ~(笑)

名犬牧場の アドレス ありがとうございま~す♪
是非 遊びに行きたいです(^-^)v

ももちゃん どうしたんでしょうねぇ(>o<)
ワンコは 言えないから 困りますねぇ・・・
お大事にねっ

姫おかんさんへ

姫おかんさんこんにちは。

デカななちーは( ´∀`)おやつ§もらえれば
だれにでもスキスキスキになっちゃうんだよ。
ちょろいもんです。

まだパンダさんとモアイさんはいい方で、この間なんてシーパラからわざわざ来たしろくまさんがゴミの収集車に乗って行っちゃいました。
ホント私も気をつけないと明日は我が身ですよね。
また箱の中にもどりたーい。
姫ちゃんみたいな優しいお姉ちゃんが良かったなぁ~
リトル姫ちーに改名したいよぉ。

ももちんの心配してくれてありがとうです。
原因が分からないし、目の下の毛が抜けてとーーーっても可哀相なんです。
白い絵の具でも塗ってあげようかなぁ?

こんにちわ☆
ななちゃんおやつゲットしていつものななちゃんにもどるなんてさすが(^o^)/エネルギー摂取でGoみたいな♪

でもパンダちゃんとモアイちゃんすごいな。。
うちはジョニーの眉毛が片方ないぐらいで済んでますが(笑)小心者なので小さないじめです(^o^;)あっでもリトルななち~も気をつけてね。人間の世界では明日はわが身ってあるから!

ももちゃんどしたのかしら?早く良くなるといいですね。女の子だしね!コンシーラーで隠すってわけにもね。。。早くよくなれ~~。
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。