スポンサーサイト


情けない・・・(おまけ動画つき)


音声をONにして観てね。ブーー

朝からモモとななはきゅうりの取り合い!
もうきゅうり位でケンカするなよー!情けないなぁ~
ななのきゅうりはまだ残ってるのに、モモちゃんのが欲しいだけでしょ?
本当にあんたはΨ(`∀´)Ψケケケだ!
20060822090617.jpg
モモちゃんのきゅうりの方が美味いのだ。


昨日のお昼過ぎPCの電源が「プッツ」って切れてつかなくなっちゃった。
えーーーーーーっ壊れた?
丁度1年前に前のPCでも同じことが・・・
その時は受電が出来ないから「きっとアダプタが壊れたんだよ」って新しいアダプタを買いに行って変えたのに電源が入らなくて、結局本体の充電部分が壊れてて修理するより買った方が安いってことで、新しいのに買い替えることに。
でまたまた今回も症状が同じだよ!
新しいアダプタを買ってもまた本体が悪いならアダプタ代が前みたいに無駄になるし、新しいPCなんてもうTV買ったから買えないよ。
でハグリッドはPCがないと自分が困まるからもう真剣!

この後のおバカな親子の会話は、かなりくだらないけど時間があったら読んでね。
※本当にくだらないです。



ハグ:「お母さんのブログがもう出来ないよ!どうするの?」
みるも:「だって買えないんだもの仕方ないじゃん。」
ハグ:「みんなが心配するよ。」

みるも:「仕方ないからみんなにはメールするよ。」
ハグ:「・・・・・・」

ハグリッドはしばらく考えて・・・・
ハグ:「ねぇ~豆ちゃん見られなくてもいいの?」
みるも:「えっ!それは困る」
うーーーーっ痛いところつかれた。。

ハグ:「じゃ新しいPC買おうよ」

みるも:「えっ!・・・・・・・」
みるも:「じゃさぁ~ダメ元でアダプタ買いに行って来ようよ。」

ハグ:「えっーーーあんな所まで今から行くのいやだよ」
みるも:「じゃこのままだね」
ハグ:「じゃ行くよ」
ってことでアダプタを買いに夜遅く電気屋さんへ行って来ました。
これで電源が入るか?ドキドキ
で今使ってると言う事は無事電源が入りました。
ハグ:「5000円で済んで良かったね。」
みるも:「えーっ!でも5000円あれば美味しい物食べれたよ!
帰りにコンビニでいろいろ買わされたしさぁ~無駄な出費だわ」

ハグ:「PC買うと思えば安いじゃん」

みるも:「それはそうだけど・・・」

それは良かったんだけど、でもねぇ~帰って来て車のトランク閉める時に荷物を持ちながら締めたら、ドアの角がおでこにぶつけちゃってコブたん出来ちゃったんだよ!もう最悪!!血が出たかと思った。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

みすずさん、エヴァちゃんへ


P・S みすずさーん、エヴァちゃんもっと効くおまじない教えて~
このままじゃ電波星人に乗っ取られるぅ。
助けて。

エヴァさんへ

エヴァちゃ~んやばいよ!やばい!
またまた電気製品が壊れたよ
おまじないも、もう効かなかったーぁ
PCの時は効いたのになぁ
えーーーん。

確かに携帯は忘れても何とかなるけどお金はネェ~
お昼は食べれたのかなぁ?
うーんやっぱりマミーちん昇格間違いないね
係長より上になるかも?
もっちママさんは最近ドジしてないみたいだし、こはくさんどう判断するんだろう?(笑)

マミーちゃん明日は忘れないようにね。byなな

sachikoさんへ

こんばんは。

何とかPC本体は大丈夫でした
でも今日また違う電気製品が壊れちゃったんです。
もしPCが壊れたら依存症の私はヤバイですよねぇ~あっ!でもその方が依存症が治って良かったのかもしれないですね。

わたしのコブなんて大したことないから大丈夫でーす
sachikoさんの方が何倍も痛かったですよね。
わたしもホント気をつけなくっちゃ
蚊に刺された痕とぶつけた痕できったない足になってます。

みるもさん、こんばんは。

木の精、木の精、森の精!だよ。
おまじない、おまじない!

今日はねぇ、マミーったら、おばかさんで、お財布とケータイ忘れて、ガッコ行ったんだよ~。信じらんない!

どーせケータイは圏外でるからいいんだよぉ。byマミー

やっぱりPCのアダプタだったんだね~。
コメント遅くなっちゃったね。
そうだよそうだよ。大事な豆ちゃん情報が
わかんなくなっちゃうよ。
みるもさんとハグリッドちゃんの会話楽しいね。

たんこぶ少しは治まりましたか?
痛かったでしょう~?かわいそうに××
私もいつもあちこちにぶつけて
常にあおたんが出来てるよ。
お互い気をつけましょう~~~。

まるちーずさんへ

まるちーずさーんこんにちは。

見てきましたよ!母上様との会話。
母上様って最高!面白かったなぁ~
また母上様の会話ブログに載せてね。
ウチの親子の会話はまだまだ修行が足りないよね
母上様とまるちーずさん目指して頑張ろう。(笑)

>タンコブ大丈夫ですか?

うーんありがとう
でもまだ触ると痛いよぉ~
そうだった!大阪は『こぶたん』って言わないんだよね?『たんこぶ』だったよね。

フリルさんへ

フリルさんこんにちは。

フリルのブログこの間から見れなかったんですよ
前にもCOOKIEまぁさんのところでもそう言うことがあって、その時は裏口のURLを教えてもらったので、フリルさんちにメールしようかと思ってたんですよ。
うちはセキュリティの設定がわるいのかなぁ?と思って今日セキュリティ切ってみたら見れたんです!
偶然なのか分からないけど取り合えずれーすちゃんが見れるようになって良かったです。

電化製品今日も1個壊れて修理行きとなりました。
最近うちはどうしちゃったんでしょ?
もう悲しくなっちゃう。

動画が再生されないんですか?
何が原因なんでしょ?
サポートセンターに電話しても説明が上手な人が出てくれないと中々理解するのって難しいかも?
うちも携帯がロックされちゃった時、相手が言ってることが理解出来なくて苦労したことがあるんですよ
それでもう1回違う日に同じ内容でかけたら、
今度の人は説明が上手でなんとか意味が通じて直ったんですけど・・・
でもそれって私が理解出来ないおバカさんだっただけなのかなぁ?(笑)
フリルさんも原因が早く分かるといいですね。

PC直ってよかったですね^^
この動画に出てくるブタさんカワイイなぁ~
親子の会話観ましたよ~w
全然馬鹿親子じゃないですよ~。ちゃんと会話になってるし~
偶然ですが、我が家も今日は久々に親子の会話をupしました(宣伝!?

タンコブ大丈夫ですか?

なんか ここの所 みるもさん
電気製品 駄目ですねぇ(>o<)
でも 5000円で すんで
ラッキーでしたねっ( v^-゜)

デジカメの方は どうですかぁ?
私 デジカメの動画が パソだと再生されないんですよぉ(>o<)
これって なんなんでしょうねぇ?
サポート 電話するしか ないかしらぁ?
って こんな事を もうず~と思ってるだけで 行動出来てない私でありますぅ(≧ε≦) 

きゅうり 大好きなんですねっ♪
れーすも きゅうり大好きですよぉ(^O^) 

みすずさんへ

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

辞令はこはくさんから出ると思うよ。

そっちでも係りに任命されたの?
ただでさえ大変なのに発表までしなくちゃならないなんて・・・ョシ?(*・_・*)ノ~(>ω<#)キャッ
でもそれだけみすずさんが優秀だってことだね。
それに発表したことっていつまでも忘れず覚えてるから、みすずさんのためにもなるから頑張ってね。
後2日間ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

電波星人?うーーーん???
ハグリッドかなぁ?
あいつが車に乗ると窓ガラスが曇るもん。
電波で曇ってたのかも?(笑)

おまじないしたからアダプタだけで済んだのかもね
エヴァちゃんマミーちゃんおまじない教えてくれてありがとう。

もっちママさんへ

もっちママさんおはよ。

あの足はミルクだよ。
なながおもちゃ取られないか振り向いて確認してるでしょ?(笑)
あの音楽はぶたさんから流れてて最後にブーブーって言って終わるの。
これいろんな種類があるんだよ!
前にぜん君ちに行ったのがこれのひつじバージョン。

PC壊れたらホントどうする?
もっちママさんちなんて壊れてもすぐに新しいの買えるから大丈夫だろうけど、ウチは買えないよー
中に写真とかメルアド、みんなの住所とか全部入ってるからこれで電源入らなくなったら完全アウトだね。
それで前のPCの時は懲りたのに、また同じこと繰り返す所だったけど、アダプタで済んで良かった。
やっぱりバッグアップとるのは大事なことだね。

こんばんは~。

係長の辞令はまだかな?
今日も頑張ってきたよ。今日なんか、グループ発表の発表係りだよ。信じらんな~い!

パソコンなんとか無事でよかったね。
みるもさんちには、電波星人いない?
電波星人が家電にさわると、どことなく調子悪くなるんだよ~。怖いね~。

マミーったら、またワリィ人になってるね。BYエヴァ

ハハハッいいなぁ~イモムシにピンクのはブタさん?
そして途中無関心に通り過ぎるあんよは誰のあんよ~?
最初に聞こえる音楽はなんの音?
ブタさんはなぜ突然フガッフガッ言い出したの~?
ありゃ?ばっかり(^_^;)

PC治って良かったねぇ
しかし、ハグちん賢いね~!
ブログ出来ない、豆ちゃん見れない・・・ときたかぁ(^・^)
でもさぁ、昨日うちもパパちゃんと話したんだけど、ブログやPCメール出来なくなったら困るよねぇ~って!ってか寂しいよねぇ!
かなり依存しちゃってるからさぁ~
結構自宅のPC壊れましたぁ~って会社からやってる人いるけど、私の場合それも出来ないしなぁ(^_^;)
壊れないことを祈るのみかな!




こはくさんへ

う~~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウレチナキそんなこと言ってもらえて嬉しいなぁ~
ありがとう。

私もランチ食べに行っていつもあっちのランチにすれば良かったとか思うよ
見るとみんな美味しそうに見えちゃうんだよね。
でもさぁ~ななの場合きゅうりだよ。(笑)

>みるもワールドは私にまかせているという噂を耳にしましたが、ならば、みすずさんはもうワールドの一員ですね!

もう私もそろそろ引退だからさぁ~
最近あまりドジもしないし、普通のおばさんに戻りたいの(笑)
だから後はこはくさんヨロシクネ。
みすずさんはもう入社して結構経つよねぇ?
そろそろもう新入社員卒業で役職つけてあげてくれる?
今係長の座があいてると思うんだけど?
まぁこはくさんに任せますんで宜しくデース。

ふぅ~、PC直ってよかったですね。
私も、おえばりしっぽがなくなるなんて、かなしいですぅ~(T_T)

人のモノってよく見えることありますよね。
ごはん食べに行って、"あ、あちしもそれにすれば良かった・・・おいしそう (;¬_¬)"なんてことがありますよー。

みるもワールドは私にまかせているという噂を耳にしましたが、ならば、みすずさんはもうワールドの一員ですね!

ろ~ずさんへ

ろ~ずさんこんにちは。
お久しぶりです。

あははは~人間VSヽ< ゚・_゚Uノわんならうちでも毎日ですよ。
フルーツとかならおしゃれでいいですね
ウチはきゅうりですよーぉ(笑)

>ファンの掃除とかしてみるのもいいかもしれませんよ。

ウチはノーパソなのでファンはないんですよ。
マウスとかキーボードはよく掃除してるんですけどねぇ。

そっかぁ~オークションなら安いですよね
今見たらオークションだと半額以下で買えるんですね
中には私が昨日4960円で買ったのと同じのが6500円で出てるのもあったけど・・・
あれはヒドイなぁ~(笑)

>それで直らなくとも損したーって思わなくて済みますよ。

そうですよね
今度って今度があったら困るけど、その時はそうしますね。
ありがとうございました。


こんにちは~!

おひさしぶりです♪
きゅうり争奪戦ができるのは仲間がいるからこそですね♪
あ、でも家もフルーツの奪い合いはします。人間VS犬でw

PCの電源が突然切れるのって困りますよね・・。
ファンの掃除とかしてみるのもいいかもしれませんよ。
それと、アダプタならオークションでかなーり安く手に入ります。
それで直らなくとも損したーって思わなくて済みますよ。

姫おかんさんへ

姫おかんさんこんにちは。

昨日PCつかなくなった時姫おかんさん思い出しちゃいましたよ!
こりゃ~姫おかんさんみたいに自分で何とかしなくっちゃって。
でも全然いい方法が思いつかないの。
PCの電源が入らないんだから、PCで検索する訳にもいかないしね。(笑)
それで考えたのがアダプタ、コードのテープ巻きとPCを叩くこと(笑)
アダプタのコードなんて外から見ても何処も負傷してないのにテープ巻いてどうするつもりだったのか?ホントおバカちんですよね!
それに叩けば余計に壊れるっていうのに。(笑)

浮いたお金でワンコパンですか?
姫ちゃんは良かったですね
ウチはまだ浮いたかどうだか分からないうちに、コンビニ寄ってまた北海道のクリームぜんざい買っちゃいましたぁ~
あれ止められなくって。

>ばっかり注意しないで足の小指も気をつけて下さいね(笑)

きゃ~小指ぶつけると痛いんですよネェ~
そこに気が付くとは、姫おかんさんも結構おっちょこちょいですか?
よくぶつけます?
私は上見て下見て左右見て、あちこち見て歩かないと危ないかも?
あんまりデブすぎて、私の場合自分の大きさを把握出来てないんですよねぇ~きっと。
小指も気をつけまーす。

はるぴょんぴょんへ

あぶなかったよー
PCが壊れたなら豆ちゃん見れなくなるところだったもん。

>まろコレは更新できなくても、

えーーーっ!それはダメだよ
そしたら私が困っちゃう
豆ちゃん生れたら1日何度も更新して欲しいぐらいだよ
写真いっぱい撮るでしょ?
それみんな載せて。(笑)
みんなも楽しみにしてるんだから毎日の更新してよぉ
でもそんなこと言ってはるちんが無理しちゃったらそれも困っちゃうし、はるちんが更新出来ないときはおやびん宜しく。

レオ&ミルmama さんへ

こんにちは。

そうなんです!最悪でした
そのお金があれば美味しい物食べれたのに・・・
思わぬ出費は我が家では辛くて・・・

その時姫おかんさんのエアコンのこと思い出して、何か出来ないかといろいろ考えてアダプタにビニールテープ巻いたりPCを叩いたりしたんですけどダメでした。(笑)

>それこそ悲しいよ
直ってよかったわ♪

ありがとうございまーす
嬉しいなぁ~
またこうして更新出来て本当に良かったです。

>どうして相手のものが良く見えるのか不思議ですよね
同じものなのにねっ(#^.^#)

美味しい物で取り合いするならいいんですけど、きゅうりでケンカするなんて情けなくて・・・
それ見ててウチの子が可哀相になっちゃいましたよぉ~。

こんにちわ。
ななちん、キュウリ大好きなんですね。人のは美味しく見えるものね~。昨日私も姫にキュウリをあげてみたのですが、(たまたまサラダ食べてて落としちゃったのですがね。ププ)前回同様匂いかいでちょっとホン投げておしまい(ToT)ももちゃんみたいにぼりぼりたべる姿みたいな。。。(_∇_)

あららみるもさんも電化製品の呪いにやられそうだったんですね! でもほんとPC購入に至らずよかったですね☆たしかにPC買うと思えばやすいコンビニショッピングですねハグちゃん(笑)うちなんて修理代浮いた~なんて喜んで買ったのがワンコパンですから(- - ;)トホホ  
おでこ大丈夫ですかぁ??無意識に当たると痛いんですよね(>.<)でもだからって上ばっかり注意しないで足の小指も気をつけて下さいね(笑)

あはは~、仲良し親子だねぇ。
ハグちゃん、豆ちゃんのために(?)ありがと。
おえばり更新されなくなったら、あたしも困っちゃうよ。
まろコレは更新できなくても、
おえばりは欠かさず見るからね~♪
そして、あたしの育児疲れを癒しておくれ。

ごめんなさ~い
姫おかんさんだったわ
エアコンの水漏れ
ごめんねm(_ _)m

みるもさん 最悪だったねぇ(>о<)
エアコンの水漏れはうまく出来たのに
PCは無理ですよねぇ
でもアダプターでよかったね(^_-)-☆
私達もみるもさんのパソつむりが見れないなんて最悪になるところだったんだねぇ
それこそ悲しいよ
直ってよかったわ♪

レオ・ミルもお互いに取りっこしてますよ(*^m^*)
どうして相手のものが良く見えるのか不思議ですよね
同じものなのにねっ(#^.^#)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

