スポンサーサイト


かめ vs もも

本邦初公開モモちんのじじい声。
いつもこんな調子で皆にケンカうってるチンピラもも(動画)。

※ うるさいので音声を下げてお聞きください。
スポンサーサイト

♪Moominmamaさん

リンクして下さってありがとうございます。ムーママさんにリンクして頂けるなんて光栄です!
ウチもさせて頂きました。宜しくお願いします。

ムーちゃんは可愛くてお上品だから、モモを見てムーママさん驚きましたよね!教育が出来てなくてお恥ずかしいです。

♪みずほさん

こんにちは。初めまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。
まだ始めたばかりで、Blogのことも
良く分からなくて・・・。
あんなやんちゃなモモとみるくですが、これからも遊びに来て下さいね。

ももちゃん、かっわいぃ~!
初めて動くももちゃん拝見して感動!(m~ー~)m
かめさん、悠々として!(^m^)ぷぷ ほんと!対照的で面白いです!

バナー、頂いて帰ります!m(__)m

はじめまして♪

みるもさん、こんばんは☆
ウエスのHPをうろうろしていたらこちらに辿り着きました>^_^<
動画のプログだなんてスゴーイ!!

マイペースなカメさんに一生懸命吠えているモモちゃんの姿、すごーくかわいいですね♪微笑ましい☆すっかり、モモちゃんファンになっちゃいました♪

♪Beeママさん
ブギちゃん元気になったみたいで、良かった~ぁ。安心しました!

動画の載せ方が分からなくて、かずさんにお聞きしたんです!^^

このかめも銭亀なんですよ。
ウチのかめさんも冬越せるか心配です。
今は外でのんびり暮らしてます。

♪mizsさん

モモは腰が引けてるわりには、しっぽが、おえばりさんなんですよねぇ?!
気が小さいのか?デカイのか?訳わからない子です。
今度COCOちゃんVSももの動画作りましょうよ。面白そうでしょ?

動画はやっぱり楽しいですね~
初めて見る動く物体にびっくりモモちゃん、おもしろかったぁ♪
カメさん、デカイですね。
昔、銭亀飼ってましたが冬眠に失敗して死んでしまいました。

出遅れた・・・^^;

モモちゃん、腰が引けてますよ~(*^m^*)
食いしん坊で懲りなくて、
怖がりのくせに気が強い…
全てがCOCOと同じです。
COCOだったらどんな反応示すんだろう?

♪lady-mamaさん

ミルクともものblogに遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいです。
モモはいつもあんな調子で困ってます・・・!
カメさんはお外で元気にしてますよ。
良かったらまた遊びにいらして下さいね。待ってます。

♪こはくさん

モモは大きいワンちゃんでもあんな感じで、こっちがハラハラしちゃいます。
動画アップの方法覚えたので、
またモモが何かしでかしたらアップしますね。

♪チャコママさん

チャコちゃんごめんね。
あの勢いで吠えられたらびっくりしちゃうよね。
この間も実際にモモに吠えられたワンちゃんビックリして飛び上がって
逃げて行っちゃって、それ見てから
オフ会はモモ連れて行けないなぁ~
って思いました。

♪こすもさん

コスモちゃんもそうなんですか?
すごく大人しそうに見えるんだけど?コスモちゃんモモの変な泣き声聞いて、不思議だったんでしょうね。

♪さるみつさん

さるみつさん出張中ですよね?
お疲れ様です。美味しい夕ご飯食べれましたか?
ぽん太君とにゃんちゃん寂しがってますよ!
モモだったらそんな位の事は言いそうですね(笑)

♪masacoさん

モモが初めて「ワン」って吠えた時みんなして「何?この声」ってびっくりしたんですよ!すご~く低い声でかわいくなくて・・・。
思わず唐沢さんに「この顔に合わない声で驚きました」って言っちゃた。
今は声と顔合ってるけどね。
ジュライ君の声も聞いてみたいなぁ。

♪はるぴょんさん

どうもぜん君は大物になりそうだなぁ?!。モモよりやんちゃかも?
そしたら大変ですよぉぉぉぉ!(笑)
モモはよくテレビのワンちゃんにも
ケンカ売ってます。

みるもさん、こんばんは^^
masacoさんの掲示板では、お世話になっております。
ももちゃん張り切ってましたね~。かわいいっ!
ももちゃんの声でladyも張り切ってしまいました。。
かめさんはその後無事ですか?

すご~い、動いてるモモちんだぁ。亀さんが動くと、ちょっと後退りして、また吠え出すところがかわいかったぁ。
また動画アップしてくださいねー。

モモちゃん勇ましい!
チャコはモモちゃんの声を聞いて情けない声出しながら私のところに逃げてきました。
私の目の前のPCから聞こえてるはずなのに。。。オバカさんです。
何でこんなに恐がりなんだろ?

モモちゃんの動画を拝見しました。
こすもと一緒だと思って、思わず笑ってしまいました。
こすもは動画を見て首をかしげていました。

モモちゃん、必死ですねぇ~。「こっちむけゴラァ」と言っていたら怖いなぁ~(笑)

みるもさん、こんばんは。
亀にケンカ売ってるモモちゃん、笑えますぅ~(^^)
モモちゃんの声、全然じじい声じゃないですよ~。女の子らしくてかわいいです。
モモちゃんの声に反応して吠えるジュライの声の方が、低くてじじい声でした。

モモちゃんの声、初めて聞いちゃった♪
必死のモモちゃんと、マイペースなカメちゃんが対照的で、おもしろ~いっ(*≧m≦*)何度も見ちゃいました。
ちなみに、PCから流れるモモちゃんの声に、うちの子達は全く無反応でした・・・。

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

