スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記書くことがないよ。

今日は日記書くような事がなくて・・・
あまりにもヒマだからココアマフィンを作ったよ。
写真撮ろうと思ったら今日はデジカメがなかったんだった。
『ALWAYSの三丁目の夕日』観た方はご存知だと思うけど、あれに出てる車でかなり懐かしい三輪車の車がパパさんの会社のそばにあるとかで、それを撮るためにデジカメ持って行っちゃった。
男の人ってそういうの好きだよね。

みるもなにはサツマイモを食べさせてあげようと思って圧力鍋に入れて
5分タイマーかけてOKのはずだったんだけど・・・・・
あれ?タイマーが鳴らないよ?
可笑しいと思ったんだけど火を止めて少ししたら「お風呂が沸きました」って(お風呂が喋った)
あちゃ~タイマーかけたはずがお風呂のスイッチ押しちゃったんだ!
言い訳・・・その時「あーお赤飯食べたいなぁ~!ホタテも食べたいし・・・でも買い物行くのメンドクサイしなぁ~」
とか違うことを考えていたから間違えちゃったんです!
お赤飯食べたくなった理由は『まろコレ』のはるちんのせいだ!
ホタテは『ここうめLIFE』のsachikoさんのせい?
これははるちんとsachikoさんが悪いってことで。(笑)
でもここまでボケちゃうとホントヤバイかも?
それに昨日家にあるのに同じ本をまた買っちゃったし・・・
今頃お風呂沸かしてどうするんだろうね。(笑)
※sachikoさんとはるちんからの苦情は一切受け付けておりません(笑)
20060926124148.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

まるちーずさんへ

まるちーずさんも風邪ひいちゃったんだよね!
今の時期風邪ひきさんが多いね。
無理しないようにしてゆっくり休んで。

服カワイイでしょ?
まるちーずさんもリボンとか作って器用だから服も縫えるんじゃない?
今度挑戦してみて。

あははは~母上様にバレたらかなり言われそうだわ
母上様はボケとツッコミ両方得意そうだよねぇ?
一回お話してみたいわ。

みすずさんへ

みすずさんエヴァちゃんお久しぶりぶり!
どうしたかと思って心配してたんだよ!
今日書き込みなかったらメールしようと思ってたの。
やっぱり風邪ひいちゃってたんだね
大丈夫?
それなのに模様替えなんてしちゃダメだよ
無理は禁物。
お大事にしてね。

お赤飯甘納豆って美味しいの?
今日の夜、お赤飯炊こうと思ってるんだ
やっぱり食べたいと思うと食べるまで気が済まなくてさぁ。(笑)
今日は小豆にするけどこの次は甘納豆に( Θ_Θ)挑戦する予定です。
みすずさんはお赤飯自分で炊くの?

模様替え昔はよくやってたけど最近は面倒で引越ししてから全然してないかも?
秋だし模様替えもいいよね。

エヴァちゃんマミーちゃんが無理しないようにちゃんとみててね。
エヴァちゃんも子守頑張って。byモモ

↓のお洋服とってもカワイイですね!
私もこんなにステキなお洋服作れたらいいなぁ・・・ムリだけどw
衝動買いのベンチもとってもお洒落でステキ!

>でもここまでボケちゃうとホントヤバイかも?
まだまだ大丈夫です!
でもココに母上様が居たら・・・
強烈なツッコミされちゃいますので気をつけてください≧∇≦

こんにちは。
なんだかお久しぶりだわ・・。

お赤飯いいなぁ。ワタシは甘納豆でおじーまは小豆です。おんなじ北海道なのにね~。

いま、リビングの模様替えをしてて、片付けに追われてました~。何年かに一度、むらむら~っと変えたくなるの。みるもさんはそんなことないかな?

いつもしないお片づけするから、風邪ひいたりしてるんだよ。おばかちんだよね~。ももちゃんのベンチいいね。寝心地どう?ななちゃんに二階とられないようにね。byエヴァ

sachikoさんへ

sachikoさんお帰りなさい。

やっぱりsachikoさんが見たのもココのでしたかぁ!
送料が800円って言ってたからそうかと思ったんだ。

たこやきあれもかわいいですよネェ~
私も欲しいんだ
ココ見てると欲しい物だらけですよね。
わたしオセロ買っちゃおうかなぁ?
でもお店にあるかなぁ?
また買ったら報告しますね
sachikoさんも買ったら見せてね。

血液型わたしはB型でーす
同じですか?
B型って嫌がられるんですよね(笑)

こんにちは~。

みるもさんのバックを検索した時に見つけたページが
これこれ!!
同じ!!
昨日もずっとこれ欲しいな~とか
見てたの。

デコレもすごいかわいいね~。
名前を知らないで買って我が家に
あるある~っていうのもあったよ。


こんなの見てたらあっという間に時間が過ぎて
びっくりしちゃった。
ダメだね~。全部欲しくなっちゃうわぁ~。
みるもさんもオセロが欲しいの?
私、たこ焼きとのりまきのやつが
欲しい~。でも買ってどうする?って感じですよね?

こはくさんへ

見てくれての?そうそれがデコレだよ。
デコレお姉ちゃんも好きなんだねぇ~
今度持ってないのプレゼントしてあげて。
sachikoさんもデコレ好きだよね。
ねぇねぇこのお店かわいいのが沢山あるでしょ?
わたしはデコレではオセロと目玉焼きのアイピローが欲しいんだ。
グラディーはマザーズバッグの大きい方も欲しいし、このお店の『Kids(子供)雑貨』のコーナーのおままごとセットも欲しくて!ケンタッキーとかミニシリアルパッケージとかが欲しいの。
これを買ってどうするの?って言われると困るんだけどさ(笑)
かわいいと思わない?
Kaka(カーカ)木製ミニチュア プレイハウスセットも欲しいし、こんなこと言ってたらキリがないよね、ごめん。
こういうのって欲しい物だらけで困っちゃうよ。

ぶんじさんちのお部屋もすごいグッズが沢山あるよね
スヌーピーとかスポンジボブとか・・・
子供はそういう部屋で育ったら明るい元気な子に育ちそうだよね。

フリルさんへ

フリルさんこんにちは。

ホタテは美味しいですよネェ~
その高いホタテがsachikoさんちんはどっさりこんあるんですよ!頂いたんですって。
羨ましいですよね。
フリルさんもホタテとお赤飯が食べたくなっちゃったでしょ?
そればっかり考えてるとお風呂が沸いちゃいますから注意して下さいね(笑)

ベンチはモモとななに占領されちゃって私は使えそうにないみたい。
観葉植物でも乗せる台にしたかったんだけど・・・

デコレってこのシリーズのことだったんですね。
かわいいですよね~。
これまた名前を知らずにいましたよぉ。
姉がこのシリーズが好きで、コモノをいっぱい持ってるんですけど、見たことないのが、たくさんでした!!
ピクニックもかわいかったです♪
でもでも、みるもさんのもかわい~!
てか、全部かわいいですよねぇ(^o^)

こんにちは~(^O^) 

ふふふっ
私もお赤飯と ホタテ 大好きなんですよぉv-433
ホタテは 本当に大大大好きですっ(*^m^*)
でも お高いのよねぇ(>o<)
お赤飯も たま~に炊きます
もちろん 炊飯器でぇ(笑)

ベンチ 結構大きいですねぇ\(^^\)(/^^)/
2段ベットっ?(笑)
可愛いですねぇ
なんだか お布団かけてる子もいるしぃ( v^-゜)

こはく さんへ

おはよ。

25日にしたんだぁ
2日間誕生日っていうのも楽しくていいけどね。(笑)

やっぱりこはくさんポーチ持ってたよねぇ~
あれもカワイイから記憶に残ってたんだ。
グラディとかデコレって可愛い物が沢山あるよね

>ママさんバックだって知らなかったんです

マザーズバッグって書いてあるけど結構そうじゃない人も持ってるよねぇ~
うちの子も好きでいろいろ持ってるみたい。

そうそう!ネットだといろいろお店で売ってないのとかもあるでしょ?
みんな欲しくなっちゃうよね
見てるだけでも飽きないでしょ?
本当はココのうちに出てるピクニックの絵のバッグが欲しかったんだけど、売ってなくてさぁ~
手をつないでる方(どんぐり)にしたんだ。
http://www.raindrops.jp/index.html

sachikoさんと3人でオソロで買おうよ!
sachikoさんと一緒に買い物行けたらいいのにね。

おはようございまーす。
誕生日、ややこしいことになっちゃってて、すみません。
今回を機に、プロフィールも25日に直しました。
なんだかタイミングを失ってしまっていたので・・・

>前にこはくさんグラディのBEARSポーチ持ってなかったっけ?
あのポーチ、グラディだったんですね!
私、そのシリーズの名前もしらなかったし、あのポーチも仲間だって知らなくて。
しかも、ママさんバックだって知らなかったんです。
でも今思えば、チビッこコーナーのとなりにあったな~。
ネット見たら、お店にないものもありました。
オソロいいなぁ♪
週末、お店行って来ようかなぁ。

はるぴょんぴょんへ

おはよ。

本当は甘納豆のお赤飯は誰かが作ってくれたのを食べたいけど、それは無理そうだから自分で作ってみるよ
まずは普通のお赤飯が食べたいからそっち作らなきゃ~
食べたいと思うと食べるまで気が済まない性格だからさぁ(笑)

lady-mamaさんへ

lady-mamaさんおはよ。

もうlady-mamaさん3時半じゃ朝だよ
私はこの1時間半後には起きなきゃだもん。
lady-mamaさん夜行性になっちゃってる?(笑)

あははは~あらびきなの?
でもそれはそれで口の中に残って美味しいよね。
ジャンボってとこも魅力だわ、食べてみたいなぁ。

>うちのも同じです~「お風呂が沸きました。」って女の人の声風ですよ

ウチも女の人の声だよ。
ねぇねぇ~お風呂空焚きしたことある?
その時お化けみたいな音で知らせてくれるんだけど知ってる?
始めてその音聞いた時はビックリしちゃった。

もっちママさんへ

もっちママさんおはよ。

もうさぁ~みるもワールド卒業してこはくさんやもっちママさんに後はお願いしようと思ってたのにこれじゃまだ卒業出来そうにないね。

お赤飯は炊飯ジャーなら何回か炊いたことあるけど本格的に蒸し器ではまだ1度もないから、たぶん作れないと思うんだ。
炊飯器なら簡単だよ。
マメがちょっと面倒だけどマメが嫌いなら、入れいで作ればいいんだからもっと簡単だね。
うちの子も豆が嫌いで全部豆だけ出すんだよ
だから甘納豆もダメかなぁ?
栗も嫌いだからウチも豆ナシのお赤飯がいいかも。

>みるちゃん、いつもお布団で寝てるの?

ミルクはいつも布団があるとそこで寝ちゃうんだよ!
床に地かに寝るの好きじゃないみたいで、クッションも置いてあればそれ使っちゃうし、すごい贅沢なの。

おはよ。

甘納豆赤飯、みつけたからちょいとリンクしてみた
だけだけん、気にしないでね~(*'ー'*)

ありゃりゃ、またこんな時間です(^_^;)vちゃんと寝てますよ~!
ベンチいい遊び場になっちゃっていますねi-185
みるもさんが使うのかと思ってました^^
みるもさんは、マフィンつくったんですか~。うちはジャンボアラビキかぼちゃプリン作りました!(アラビキ=手抜き)
みるもさん!ボケるのにはまだまだ早いですよ~~i-237
うちのも同じです~「お風呂が沸きました。」って女の人の声風ですよ~。

「お風呂が沸きました」は笑えるねぇ
同じ本買ったり、かなりやっちゃってるねぇ(≧m≦)ぷっ!
ねぇねぇ、はるちん、自分でお赤飯作っちゃうんだね!みるもさんも作れるんでしょ!みんなすごいねぇ~
って私、お赤飯の豆が嫌いなんだった(>_<)
でもまろコレみて栗おこわが食べたくなったんだぁ(*^。^*)
自分じゃつくれないけど・・・

みるちゃん、いつもお布団で寝てるの?
きちんとお布団かけて可愛すぎなんだけどー♪

はるぴょんぴょんへ

写真館?あははは~だって見てくれてる人1日に1人とかなんだもん、もう止めようと思ってさぁ~
でもブログの消し方が分からないんだよね。(笑)消滅も秒読み段階。

あれ?でも更新したら20人に増えてた。(笑)

甘納豆のお赤飯はマメを煮なくていい分楽なんだね。
ウチの方のお赤飯って小豆じゃないマメ使うから煮るのに時間がすごーくかかるんだよ
だからウチの母なんて古いポットの中にマメ入れて熱湯入れて一日経つといい具合に煮えるから、それで作ってるみたい。
小豆の方が早く煮えるんだね。
私も栗入りのお赤飯は絶対作ってみるね。
甘納豆は怖いよ(笑)
でも面白そうだから試しに作ってみようかなぁ?
どっちも上手く出来たら報告するね
はるちん教えてくれてありがとう。

写真館、一ヶ月以上っぷりの更新だね(笑)

甘納豆赤飯ちょいと調べてみたらずいぶん
簡単にできそうだよ→http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030402a/

昨日のお赤飯も上のレシピの下のほうにリンクしてある栗入りお赤飯のレシピで作ったんだよ。
あたしも豆とかすっごくめんどいのかと思ってたけど
小豆もちょこっと鍋で煮るだけだったし
簡単でおいしかったよ~。

みるもさん、甘納豆赤飯に挑戦してみたら~。
家族のみんなどんな反応するだろね?(*≧m≦*)

はるぴょんぴょんへ

「ほんとだ」の意味が『まろコレ』見て分かったよ。
こはくさんだね。(笑)
またの所が太文字になってたよ。(爆笑)

お風呂は追い炊きだったから折角沸いたのに全部捨ててさっき洗ったよぉー。・゚・(ノд`)・゚・。
空焚きじゃなくて良かったけどさぁ~
空焚きするとオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~みたいな声で知らせてくれるんだよ。(笑)

お赤飯自分で炊いたの?
偉いじゃん!美味しそうに出来てたよ。
マメとか結構面倒でしょ?
甘納豆なんて面白いよね
甘納豆は後から入れるのかなぁ?
甘納豆だとお赤飯の色は食紅でつけるんだろうか?
分からないことだらけだわ。
1回食べてみたいなぁ~
わたしもまたドジしないように近いうちにお赤飯作ろうっと。

あはは~、ほんとだ。
またドジしてる(*≧m≦*)

お風呂追い炊きしちゃったの?
お水入ってた?
空焚きしちゃわなくて良かったじゃん。

お赤飯おいしかったよ~(≧▽≦)
そして、あれはあたくしの手作りですわよ!
えっへん。
やっぱ、sachikoさんは甘納豆なんだね~。
甘納豆のお赤飯ってどうやって作るんだろ?
もち米余ってるから、今度は甘納豆赤飯に
挑戦してみようかな~。

sachiko さんへ

まだ注文はしてないんでしょ?
でもバス代が1000円も?
それは何か他の用事がある時にでも行くしかないですね
大きいバッグは私も欲しかったんですよ!
あの中にななも入れちゃおうかと思ったんだけど、ちょっと普段持つには大きいかなぁ?
と思ってオムツ入れの方にしちゃった。
よく見てから決めた方がいいですよ。
でもそんなに高くはないから両方買っちゃいますか?
わたしもななを入れるのに大きいのも買っちゃおうかなぁ?

姫おかんさんへ

姫おかんさんこんにちは。

あははは~無意識でギャグしてる私って凄いですよね。
自分でも驚いちゃうわ。
「お風呂が沸きました」って言う声に思わず「何でそんなアホなこと言ってんの?」って文句言っちゃった!まさか自分でスイッチいれたとは・・・(笑)

姫おかんさんはシュウマイですか
それは帰りに買って帰らないとずっと食べたーいって思い続けちゃうよ。
シュークリームも一緒に買って帰らなきゃ。
私もこの間、東京駅で崎陽軒のシュウマイ見て食べたくて食べたくて、でも新幹線の時間がなかったから買えなくて、結局は群馬に帰って安いシュウマイ買って食べました。
あーっまたシュウマイも食べたくなっちゃった。(笑)

>マイペースにお布団にくるまってねてるのはミル様ですか?

そうミルクでーす。
ミルクはもうお年寄りだからちゃんと布団掛けて寝ないとね。
本当にゴホンゴホンって咳が聞えてきそうですよね。(笑)
葛根湯くださーい byみるく

情報ありがとう~。
さっき注文したら送料いくらなのか見たら
800円もかかるって書いてあってがっくり来てたんだよ~。
でもバスに乗って行ったら往復で1000円ぐらいかかっちゃうんだけど(笑)
気晴らしに街までいかなくちゃだなぁ。

大きなバックもちょっと気になってるの。
でもみるもさんとオソロもいいしなぁ。
ちょっと悩んじゃう。

ヒカルママさんへ

こんばんは。

圧力鍋って大きいのは使い難くてあまり使わなかったんだけど、今度は小さいの買ってみたんです!
そしたらちょっと茹でたりするのに便利で結構使ってますよ。
カレーとかシチューはシャトルシェフみたいなの使ってます。
わたしみたいにすぐに忘れちゃう人は、こういう鍋の方が焦がさなくていいみたい(笑)

ベンチに寝る子は決まってはいないけどモモが一番使ってるかなぁ?

倉渕村ってどこにあるんですか?
何か聞いたことあるような気がして群馬の地図調べたんですけどココ↓には載ってないから群馬じゃないんですよねぇ?
http://map.yahoo.co.jp/address?ac=10
何処なんだろう?

温泉に入れていいなぁ~
家はこんなに近くに温泉があるのにこの体では恥ずかしくて入れなくって。
その様子ブログに載せてくださいね
楽しみにしてます。

こんにちわ。
きゃはは~さすがみるもさんですね♪お風呂湧かしちゃうなんて~。無意識のギャグ~大好きです(^o^)

私も食べたい物が思い浮かぶとどうしても入手したくなる派です。今はシュウマイが食べたくなり早2時間(笑)
帰りにデパ地下に行ってしまいそう。でも行くとシュウマイ忘れてシュークリームとかになっちゃうから私も要注意なのですよ(笑)

The 2段ベッド風ベンチ使い~☆なみるもなちゃん。
マイペースにお布団にくるまってねてるのはミル様ですか?かわいいですね~。葛根湯もってきてぇ~って聞こえそうなとこがツボにはまっちゃいました(笑)

みるもさんへ

みるもさんこんにちは^^
圧力鍋って結構使いますか?

うちもあるのだけど
あまり使わないので
時間、燃料の節約のつもりで
頻繁に使ってみようかと思って^^

ベンチの上に寝るワンコって決まっていますか?

PS.来月温泉に倉渕村行きます。
知ってますか?うっしし・・
温泉に行きます。

こはくさんへ

あれ~今こはくさんとこに行って来たところだよ。
入れ違いだね。

メール24日に送ろうか悩んだんだけど、血統書は25日って言ってたから、両方誕生日でもいいかなぁ?って思って25日に送ったの。
誕生日ってプレゼントもらえるなら毎日でもいいもんね。(笑)

>よく行く雑貨屋さんに売っていて、買おうか迷ったシリーズだぁ~。

良かった!近くに売ってるんだね
教えてくれてありがとう。
じゃsachikoさんとオソロで買えるかなぁ?
こはくさんもおそろにしよう?
グラディってかわいいの沢山あるよね
前にこはくさんグラディのBEARSポーチ持ってなかったっけ?
違ったかなぁ?

sachikoさんピヴォのペタンクで売ってるそうですよ。

こんにちは~♪
メールありがとうございました!!
うれしかったです。

テリアのベンチかわいいですねー!!
しかも2段ベットで寝てるぅ~と思ったら、
近くにお布団敷いて3わんで寝てるんだもん、
もぉ~、かわいすぎですっ☆

昨日のかばんのシリーズ、私も好きです!
よく行く雑貨屋さんに売っていて、買おうか迷ったシリーズだぁ~。
ふんふん、グラディっていうんですね。

sachikoさん、ピヴォのペタンクで売ってますよん♪

レオ&ミルmamaさんへ

レオ&ミルmamaさんこんにちは。

今日は雨だしヒマなんですよ
贅沢ですよね。

わたしねぇ~食べたいと思うとそれを食べないと
気が済まないんです!
だからブクブクブクブク太っちゃうんですよね。
サツマイモはバッチリ美味しそうに出来ましたよ。(笑)

>それに2段ベットの上にいるコはななちゃん?

上にいるのがモモで下がななです。

>なんだか レオに似てるような

ホント?似てますかぁ?
それは嬉しいなぁ~

うちの子は寝てる時が一番可愛いかも?
家もレオ君とミルちゃんみたいに、仲がいいといいんですけど、普段あんまり仲よくないんですよー
でも寒くなると一緒に寝てたりするからそれが可愛くって。(笑)
でもそういう姿見てると幸せな気分になりますよね?
そんなところも多頭飼いのいい所かなぁ。

sachikoさんへ

sachikoさーんお風呂に入るに来る時ホタテのお土産おねがいしまーす。(笑)

トリートメント流さないでお風呂から出てきたこと私もありますよ
みょうにベタベタしてるなぁ?と思ったんですけどね。
良かった一緒で。
でも前の日のお風呂入ったかは覚えてるよ。(笑)

>みるもさんは 甘納豆派?小豆派?

これ前にはるぴょんさんに聞いて驚いたんだけど、群馬では甘納豆のお赤飯なんてあるえないんですよ!
何処にも売ってないし食べたことないんです
北海道はそれが当たり前なんでしょ?
甘納豆のお赤飯なんて想像が出来なくって。
なので食べてみたいんですよねぇ~
あーやっぱりお赤飯食べたい。ホタテも(笑)

>でも苦情じゃないからいいよね?

あはははは~
はるちんからは苦情がきそうだよね(笑)

>私も注文しちゃおうっかなぁ~。

わぁー買って買って!オソロにしましょ~
グラディかわいいよね!すずめさんも可愛かったでしょ?
でもネットだと送料かかっちゃうからねぇ。
近くのお店に売ってないですか?
はるちんちの近くには売ってるらしいけど・・・
ちょっと遠いよね?
サティとかならグラディありそうだけど?
買ったら見せて下さいね。

こんにちは♪

あははっ My feelings にお赤飯とホタテが食べたいっていうテロットが流れていたので やはり ねっ(爆笑)
で うまくさつま芋は蒸かせたのかしらって 変なところで心配していま~す(*^m^*)

う~ん お暇だなんてぇ 羨ましいわぁ(笑)
という私も今勤務中なのに コメントしてるね^_^;
確かにUPするネタ探しなんて早々ないですよね
私もお勤めしてるからほとんどないで~す

テリアのあのベンチ 想像してたより大きいですね
やはり 可愛いわ♪ 
それに2段ベットの上にいるコはななちゃん?
お布団で寝てるコがみるくちゃんですか
なんだか レオに似てるような。。(笑)
みるもなちゃんはよく似てるから分からないわぁ
昨夜のみるもなちゃんたち メチャメチャ可愛いくって素敵です\(^o^)/
まるで ぬいぐるみみたい♪
ほんと仲の良い3姉妹って感じね(^_-)-☆

ぎゃはは~。
ごめんね。私のせいだね~。
代わりにみるもさんちのお風呂に入りに行ってあげたいわぁ。
私も最近すごいボケてるよ。
この間は 自分がお風呂に入って
髪のトリートメントを流さないで上がってきちゃったし、自分が前の日、お風呂入ったかどうか
わからない日があるんだもん。
これもやばいでしょ?(笑)


お赤飯もたまにむしょう~に食べたくなっちゃうよね。
みるもさんは 甘納豆派?小豆派?
私は甘納豆派です。
う~ん食べたいわ。

。。。とここまで書いたけれど
苦情は一切受け付けませんって
書いてある!
でも苦情じゃないからいいよね?

みるもなちゃんかわいいね~。
ベンチは結局みるもなちゃん用なんだね~。
チューまでしてる~。
なんかほのぼのしちゃうなぁ。

みるもさんが昨日見せてくれたバックね
検索してみたの。
いろんな種類があるんだね~。
早速お気に入りに追加しちゃった。
私も注文しちゃおうっかなぁ~。

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。