スポンサーサイト


わたしは日本語わかりませーん。寝言つき

写真は出来たんだけど日記が書けませーん
だって書くことがないんだもん~
今思ってること書くと、私が今、家に来て欲しい人はCMに出てくる
チャルメラのおっちゃん。
あーラーメン食べたい。(笑)
わたし最近、『山田君大好き』っていう知り合いが出来て
ニコニコなの。

ななの寝言ってなんて可愛くないんでしょ?(笑)
真っ暗だったので画像はハメコミです。



ななはこのおもちゃ大好きだったんだけど、
こんなんなっちゃって落ち込んでます。犯人は誰?
ななはちっとも私の言うこと聞かないと思ったら、日本語が分からなかったんだって!
今日コレ壊したの誰?って聞いたら片言の英語で何かブツブツ言ってたよ。
どうやら怒られた時だけ日本語が分からなくなるらしい。
英語も分からないんだけどね。

おもちゃ壊しておいてsachikoさんに「また買って」とは図々しいヤツだ。byモモ

20061004183715.jpg
スポンサーサイト

レオ&ミルmama さんへ

レオ&ミルmama さんおはようございます。

きゃーレオ君ミルちゃん折角いい子におねんねしてたのに起こしちゃってゴメンネ。
この変な声の正体はばかちんななでーす。
わんちゃん同士で会話が出来るなら、ななの寝言がなんて言ってるかレオ君達には分かるってことですよねぇ?
ミルちゃん達が怒ってたってことは、ななの寝言はかなり酷いこと言ってたのかなぁ?
「コノヤロー、バカモモ」とか寝言で言ってたりしてね(笑)

レオ&ミルmama さんはわんちゃんの寝言初めて聞いたんですかぁ?
と言うことはレオ、ミルちゃんは寝言言わないんですね。
ウチはモモ以外は寝言凄いですよ。
ミルクはいびきも凄いです(笑)

sachikoさんへ

sachikoさんおはようございます。

一応縫ったから3日は間は大丈夫かなぁ?(笑)
わたしお裁縫苦手だからかなりすごい縫い目になっちゃったよぉーごめんなさい。
またパンダちゃんがやられちゃいました
もうななちんにおもちゃは勿体無いから100均一で充分ですよねぇ~でも100均でも勿体無いかも。
何かこのセリフはるちゃんも同じこと言ってたなぁ。(笑)

>それを聞いたこうめが首をかしげて
ずっとパソコンを見てましたよ^m-

こうめちゃんなんだ?この変な声は?って思ったよね。

ここうめママさんはやっぱ優しいなぁ~
みるもさんはもうおもちゃ買ってくれないんだって!ヒドイよね。byなな

ひどいのはななでしょ!壊すヤツにはもう誰もおもちゃは買ってくれないって。byモモ

みるもさ~ん 今ななちゃんの寝言を聞いてたら
レオ・ミル いいこにして寝てたのがいきなり
慌てて起き出し 姿の見えない敵に向かって
ワンワン ウーウー 2ワンで吠えまくってますぅ
レオは お部屋の中をグルグルまわり 敵はPCだと分かると 私を引っかいてます

でも ワンちゃんの寝言っていうのは初めて聞いちゃいましたぁ(*^m^*)
ちょっと感動してま~す(笑)

みるもさん こんばんは!

ななちん このおもちゃだったのね~。
でもみるもさんが手術したみたいだから
よかったね~。
こんなになるまで遊んでくれて
うれしいよ。
うちはまだ大丈夫だよ!
なんかまたかわいい系のおもちゃ売ってるのを
みかけたらななちんにプレゼントしてあげるからね。

ななちんの寝言めちゃかわいくて
思わずにんまりしちゃったよ。
それを聞いたこうめが首をかしげて
ずっとパソコンを見てましたよ^m-

こはくさんへ


一緒に行きたいよ
でも迎えに来てもらうのは10年後の約束だし、約束は守らないとダメだし・・・(笑)
10年後じゃもう手紙は終わってるね。
飛行機で迎えに来てけろ。

でもさぁ~やっぱり映画館で観た方がいいよねぇ?
仕方ない一人でも観に行っちゃおうかなぁ~
でもナンパされたらどうしよう?(笑)

そうそう、手紙でーす。
みるもさん、一緒に行きましょー!
車で迎えに行きますか?笑

こはくさんへ

そっかぁ~会社じゃ聞けないよね
会社でこの変な声聞いてたらみんなからしのちゃんが変な目で見られちゃうよ
変な趣味があるの?って(笑)

>山田くんの映画、来月公開ですね~。

手紙だよねぇ?
私も楽しみなんだ。
でも一緒に映画行ってくれる人がいないよ(泣)
「山田君の映画観にいこう」なんて言ったらみんなに「えーーーっ!」って言われそう。
こはくさん私も一緒に連れてってくれ~。

くっそぉぉぉ、ななちゃんの寝言が聞けない(>_<)
手術成功おめでとうございます。
さすが!ER、ただ見てただけじゃないんですね。
技術を盗んでたとは~。

山田くんの映画、来月公開ですね~。
もう姉をお誘いしてしまいました。

lady-mamaさんへ

lady-mamaさんこんにちは。

ladyちゃんの寝言はかわいいんだろうね。
ななはこれはまだ可愛い方なんだよ。
いつもはもっと変ななんだよ。

なななんか自分の寝言なのにコレ聞いて自分でワンワン吠えてるんだよ
おバカチンでしょ?

もっちママさんへ

そうそう!うちも寝言撮ろうとすると起きちゃうんだよねぇ~
でも今回は夜真っ暗な時撮ったら気が付かなかったみたい。
でもその代わり何も写ってなかったけど。(笑)

>みるもさんて英語ペラペラなの?

もっちママさんそんなこと聞かないでちょ。
姫おかんさんがこれ読んで大笑いしてるよ。
この英語きっと姫おかんさんには通じてないと思うんだ。
それこそ単語並べただけだもん。
姫おかんさんはアメリカに住んでたよ。
そうだよー今頃気が付いちゃった!姫おかんさんがコレ見てるだよね。きゃー(/ω\)ハズカシーィ。

>さすがER見てるだけあって、神業的手術だったんだろうねぇ(*^。^*)

凄いでしょ?
きっとこれで3日は大丈夫だと思うんだ。
傷は一生残るだろうしね(笑)

姫おかんさんへ

姫おかんさんこんにちは。

姫おかんさんちは犯人逮捕できたから良かったですね。
ウチはさっき買い物から帰って来たらまたまた被害が・・・
どうやら同一人物が犯人らしいんですけど、なんせ言葉が通じなくて。(笑)
ななはぬいぐるみの鼻を取ったり中の綿を出すのがだーすきなんですよ
このままじゃ家中のぬいぐるみが被害に合いそうです。(泣)

>携帯で録音したのってアップできるのかな~

携帯でもムービーで撮ったものなら動画編集出来ますよ。
録音しただけだとダメだけど・・・
姫ちゃんの寝言聞きたいなぁ~
もし動画なら是非聞かせて下さいね。

みすずさんへ

みすずさん、エヴァちゃんこんにちは。

エヴァちゃんこんな変な声聞いたら驚いて起きちゃうよね。ゴメンネ。
変な子が家にいなくて良かったね。

エヴァちゃんは中国人?
ななも英語も分からないみたいだからななの何人なんだろう?
おやつとか散歩って日本語は分かるらしいよ。(笑)

>やってられないよね~ななちゃん!byエヴァ

同感!もうついていけましぇーん、一緒に家出する?  byなな

フリルさんへ

フリルさんこんにちは。

れーすちゃん寝言もいびきもかかないんですかぁ?
やっぱりお嬢様は違うんですね。
ウチはいつも寝言言ってますよ
ミルクは寝言にいびきに両方だし。(笑)
あっ!でもそう言われてみるとモモはいびきも寝言も言わないかも?
モモもお嬢様だってことで。(笑)

このパン私もななもお気に入りだったんですけど、とうとうやられちゃいました。
でも手術が成功したのでまたしばらくは遊べそうです。

ミルクは本当に写真が嫌いで殆んどないんですけど、ちょっと前のでもいいですか?
後でメールで送りますね。

ななちゃん、スゴイ寝言~。どんな夢見たんでしょうね~^m^
本当は昨日の夜中、動画見ようと思ったんですけれど、ladyがお返事して近所迷惑になりそうだったから、あきらめました!
案の定、さっきしっかり、反応してました^_^;
寝言言う血筋なんですかね~?
ladyもしょっちゅう何か言ってます。

ななちんの寝言、ちゃんとワンって言ってるねぇ~
もっちはクピックピッばっかなのー
動画で撮ろうと思ってカメラ構えると止まっちゃうから寝言取れなくて・・・
ななちんは気付かないくらい爆睡してるんだねぇ~(*^。^*)
ななちん日本語わからないのー?(≧m≦)
ってか、みるもさんて英語ペラペラなの?
いつも写真に英語の文が書いてあるでしょ?
私なんてどんな意味かわからないときあるよー
みるもさん、英語出来てすごいなぁっていつも感心してるよー
フランスパンのおもちゃの手術成功おめでとう!
さすがER見てるだけあって、神業的手術だったんだろうねぇ(*^。^*)

おはようございます。

いや~最近はウェス界では悪質な事件が多いですね(笑)
でもパンさんは無事に手術も成功して回復へ向かっているのですね。よかった~。
でもななちんはすごいな~。中身出るまでパンさんと遊ぶんですね!うちは飽きっぽいのかどうなのか。。。おもちゃの破裂事件は未だ1度もないのです。飛んではきますが(笑)

ななちんは寝ながら歌を歌ってるのですか?(笑)
でもかわいいですよ!うちなんてよっぱらいのからみみたいな%$#&’#%”$#&#&WY%エ%~って・・・。
しかも低い音声で。怖いです。
携帯で録音したのってアップできるのかな~。できたらカバみたいな  ぐぁ~っていうのお聞かせできるんですが~。

あ~びっくりちた!うちにちがう子が来たかとおもいまちた。byエヴァ

いま、動かない動画見てたら、エヴァが飛び起きて、きょろきょろしてたよ。おかしいなぁ。
ななちん、日本語わかんなくなるの?
エヴァは、中国人かなぁ~。「マミー何言っているか分からないアルよ」とか言ってるもん。

やってられないよね~ななちゃん!byエヴァ

おはようございま~す♪

いや~ん
ななちゃん こんなに 寝言言うんですかぁ?
面白いですねぇ(^O^) 
れーすの 寝言なんて聞いたことないわっ
いびきもかかないですしねぇ
でも あんよは 走ったりはしますよぉ(笑)

この フランスパン れーすも 持ってますよぉ(^O^) 
萌木の村で買いましたぁ♪
我が家は まだ 無事よ~~ん

そうそう みるくちゃんの お写真 欲しいんですけどぉヽ(▽⌒*)

はるぴょんぴょんへ

そう言えばはるちん山田君のドラマ観てなかったよねぇ~(笑)
なーんてはるちゃんは山田君が好きじゃなくてもデヘェデヘェだよ。

ねぇ~悪魔のちびぜん君めちゃかわいいっしょ?
ハイレグ似合うよね。

あたしも山田君すきよ。
『大』がつかなきゃだめけ?(笑)

まるちーずさんへ

まるちーずさんこんばんは。

ちびぜん君かわいいでしょ。(* ^ー゚)ノ
オカマちゃん悪魔に変身しちゃったの。
セクシーでしょ?(笑)

寝言ねぇ~本当は2分以上言ってたんだけど、編集しました!
ゆーろちゃんとどるちゃんの寝言は可愛いんだろうなぁ~
ななはおっさんみたいだよね。

↓の記事から。
ちびせん君っ!ど、どうしたのっ!!!
ハイレグ攻撃 (Y )    ブヒー ( ̄ii ̄ )って感じでお茶目になってるぅ^^

ななちゃん寝言いっぱい言うのね^^
うちもすごいよ~w
たまに自分の寝言でびっくりして起きたりしてます~(≧m≦)ぷっ!
ななちゃん・・・ニホンゴワカラナカッタンダ・・・
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

