スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたありがとう&今年の締めくくりドジ話

クリスマスにまたまたおきらくLadyのlady-mamaさんと
ヒカルママさんからクリスマスプレゼント頂いちゃいました。
もううれしーいありがとうございました。

lady-mamaさんありがとう
これでみんなにお手紙書くね。
今度是非ご馳走するから高級じゃない焼肉一緒に食べに行こう(笑)
20061226124442.jpg


ヒカルママさんありがとうございます。
なんちんはこのシリーズ大好きだから大喜びです。
20061226124424.jpg


今年ももう少しで終わりですね
またまた今年のを締めくくるのに相応しいドジをしちゃったよ。
続きを読んでね




DSを毎日きちんとやってDS内の年も大分若返りましたよ
これで脳も若返ったと思ってたんだけどなぁ~

新しく出来た北関東一番の大きなショッピングセンター
内にある旅行代理店にお金を支払いに行った時
そこのお姉さんに名前と旅行の日にちとお金払いに来たことを言ったんだけど、その後PCを何度も調べたり、他のお姉さんとコソコソ話してて何だか様子が可笑しいの・・・
あれ?まさか予約がされてない?
その後いろいろ聞かれて真剣に調べてくれてるみたいなんだけど、どうやらそんな予約は入ったないみたい!
ちゃんと頭金も払ったのに??ちょっと
それで前に貰った領収書があることを思い出してそれを見せたら
お姉さんが「あっ!これはうちじゃありません」だって!
なんと違う旅行会社だったみたい。
よーく聞いてみるとココは3階で私がお願いしてあった旅行会社は2階でちょーーーどこの会社の真下にあるんだって!
だって通路も位置もそっくりなんだよ
これって誰でも間違うよね?あたしだけ???

そこにはもう何度も行ってるし、他のお店も何処に何を売ってるのか
位置とかも全部把握してるつもりだったんだけど・・・
もう恥ずかしいったらありゃしないよ。

それからもう1つ!
クリスマスの日に甥っ子達とご飯を食べに行った時
甥っ子が頼んだ料理が全然来なくて、私達はもう殆ど食べきる頃になって
「ねぇ~誰か○○(甥っ子の名前)の分注文したの?」って聞いたら
みんな「あたしは自分のしか頼んでないよ!」だって「・・・・・・」
みんな自分達のは注文したけど、甥っ子の分は注文するの忘れてたらしい。
なんて酷い人たちなんだろう?
もう遅くなっちゃったから結局甥っ子は1人コンビニ弁当になったとさ。

もう前になるけど、lady-mamaさんに送ったメールが全然違う友達の所に送られてたり、まだまだ脳を鍛えないとダメだね。
来年はもうこんなドジをしないようにキリッとした生活をするぞーぉ。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。