スポンサーサイト


\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/動画つき

ミッキーとミニーのお正月グリーティング2007
これはディズニーランドでお正月の5日までしか
見れないパレードだから貴重な動画だよ。


シーの方の『グリーティング2007』の
パレードの動画は失敗しちゃった!
なので写真だけ。
P1020007.jpg



私はお正月はちょっと泊まりで出掛けていて昨日の夜遅くに帰ってきました!
それなので今頃になっちゃいましたけど、みなさーん明けましておめでとうございます。

まぁ~今年も並んでやっと取ったFPをゴミ箱に捨てちゃったり、
乗車券が出て来なくて危うく駅から出られなくなりそうだったり、
またまた新年そうそうドジばっかりしちゃってますが、今年も楽しく
ブログが出来て皆さんとも今年こそはお会い出来たらいいなぁ~
なんて思っております
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もすばらしい年になりますように。
20070104183658.jpg
20070104231146.jpg
20070104231300.jpg
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

さちこさんへ

さちこさんこんばんは。

あれ?今さちこさんの所に行って来た所だよ
入れ違いだね。

地震こわかったぁ~~~ぁ
すごーく揺れたから震度5位かと思ったら3なんだって!
3であんなに怖いなんて地震はイヤだねぇ。

ディズニーランドは前にちょっとこはくさんと話したんだけど
9月と10月に3連休があるからその頃がよくないですか?
みすずさんは絶対合格するから大丈夫だよ
だってみんながお祈りしてるんだもん。
なんてそんなこと言うとプレッシャーになっちゃうかなぁ?
でも大丈夫なような気がするよ!これはあたしの勘(笑)

さちこさんあたしもすごーーーく緊張するから
慣れるまで大変なの!
緊張して変なこと言っちゃうかも?
でもねぇ~もっちママさんに会った時は普段から
沢山ブログで話してるからか、もっちママさんが明るい人だからか
全然緊張しないで話せたんだよね
だからさちこさんとも大丈夫かも?
それより心配なのがあたしの歳がバレることだよ
すごーいばぁさんでびっくりするよ
これは冗談じゃなくてウェ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ほんとうに。
見た瞬間ゲ~~~~ッって引くかも?
覚悟してきてね。

北海道からディズニーまでだとお金かかるよねー
何だか申し訳ないけど・・・
もちろん泊まりじゃないと来れないもんね
なーんてさちこさん達はお金持ちの奥さんだから大丈夫だったわ。

布団持って来れないんじゃ仕方ない、寝袋じゃ寒いから
安い布団買っておくね(笑)

今まで自分のペースでの生活を何年もしてきたのが
急に同居だとそれが変わっちゃうんだもんね
お母さんがイヤだとか同居がイヤって言うわけじゃなくても
その生活に慣れるまではみんな誰でも大変だよね
あたしなんて小姑はいるし大きいじいちゃんもいたし、
気を使いすぎて疲れて同居1ヵ月で入院しちゃったんだよ
今ならズ太くなったからそんなことないんだろうけど(笑)
でも考えるとお母さんも今までの生活が急に変わっちゃって
気も使うだろうし、お母さんもお母さんなりに大変なんだろうね。
やっぱりお互いに息抜きが大切だよ。
さちこさんディズニーで美味しい物食べようね。
あたしもそれまで納豆ともやしで我慢するからね。

みるもさん
地震大丈夫でした?
怖かった~?みなさん無事でしたか?
壊れたものもなかった~?

みるもさん
ディズニーランドで遊ぶのいつにするぅ~?
みすずさんは試験受かんなかったらダメなの?
じゃ~私もみすずさんの合格祈願してこなくちゃだ!!

コツコツお金貯めるからね。
だって本当に行きたい&会いたいもん!
みんなで会ったらちゃんとすんなりお話できるのかな~?
私結構 人見知りするのよぉ~。意外?(笑)
でもね みすずさんもしのちゃんもとっても心癒される なごみ系なの。
私は がさつでがはははっ~っていつも笑ってる系(笑)

みるもさんさんちに家でOKなん?
でも布団持参はちょっとツライな~。
寝袋持参で行きますのでその時は本当によろしくお願いします。
もはや家出したい気分だよぉ~ん。
あっ。誰が見てるかわかんないからこんなこと書いちゃだめだよね。




ヒカルママさんへ

ヒカルママさんこんばんは。

あらぁ~風邪ですかぁ?
大丈夫?
ココの2~3日寒いですよね
早くよくなるように無理しないで下さいね

ディズニーは17日から『ディズニー・プリンセス・デイズ』が
始まるんですよね
わたしまだそれは見た事ないから行きたいな
ヒカルママさん行って来たら写真見せて下さい。

ヒカルママさん今年はおばぁちゃんになっちゃうんですよね
私も楽しみにしてるんですよ
ヒカルママさん今年はいい年になりますね
今年も宜しくお願いします。

みるもさん、今年も宜しくお願いします。
わ~TDL行って来たのね。
羨ましいです。私も券を買ってあるので家族で
行くつもりですが、ここ数日風邪で寝込んでしまっています。
今年もみるもさんの活躍期待しています。

まるちーずさんへ

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
コチラこそよろしくお願いします。

写真頑張って沢山撮ってきたので本当はもっと
いっぱいお見せしたい写真があるんですよー
残なんだわ。

>ディズニーに居る間みるもなちゃんは何処に居たのかな?

今回はパパさんも子供も一緒に行かなかったから
みるもな達はお家でパパさん達とお留守番してくれてました。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね^^

ステキな動画にお写真!
とってもいいもの観させてくれてほんとうにありがとー!
ディズニーに居る間みるもなちゃんは何処に居たのかな?

みすずさんへ

みすずさーん受からないとディズニーに来ないの?
それじゃ絶対合格してもらわなくっちゃ。
まぁ心配しなくても受かるとは思うけど、頑張ってちょうだいね。
みすずさんに会えるの楽しみにしてるんだから。
それじゃ今以上に合格祈願しなくっちゃだわ。
いっぱい祈ってるから頑張って。

さちこさんへ

さちこさーん明けましておめでとうございます。

わぁ~ごめんんさーい
休み中はなかなかPCが使えなくてコメントマイナスに
しちゃってましたけど、またこれからまじめにブログしますので
これからも宜しくお願いします。

家の方は今日は吹雪です
運転中すごく吹雪いてて前が見えなくってさっきやっと
買い物から帰ってきました。

さちこさーんかわいい~
バッグ抱っこして寝たの?
よっぽど気に入ったんだね
わたしもそのくらい気に入るバック欲しいなぁ~
そのバックってどんななの?見たいなぁ~。

ディズニーリゾートは楽しかったけど疲れました!
やっぱり2日間も歩き通しだと年寄りにはキツイです。
さちこさん達は何処のホテルに泊まる?
早めに予約しないとミラコスタとかはとれないですよ。
こはくさんは1度も来た事ないって言ってたから、
どうせならランドとシー両方行きたいよね?
考えただけでも楽しみだわ。

さちこさん階段から落ちたの?
怪我がなくてよかったね
さちこさんまで怪我しちゃったら大変だよ
お母さんとは上手くやっていけそう?
上手くストレス発散しないと大変だよ
いつでも応援してるからね
家出する時は家に来ていいよ
布団持参でお願いします(笑)

うわぁ、いつのまに動画が・・。

楽しいもの見せてくれてありがとう!
そうだ、今年はディズニーランドに行くのだわ。
試験受かったらね~。

びみょ~だね、マミー・・。byエヴァ

おはようございます~。

コメント欄復活してたなんて知らなかったぁ~。
もうみるもさん 教えてよぉ~ん。
ずっとコメント出来なくてさみしかったよぉ~~~~。

改めまして あけましておめでとうございます!

みるもさんちの方も雪が降ったの~?
うちも今日は久々の雪だよ~。

旅行楽しかったぁ?
いいなぁいいなぁ。
しかもディズニーだ!!みるもさんの写真と動画で
楽しませてもらえたわぁ。
でも新年早々ドジっちゃったみたいですねぇ。

私も実は 3つほど。

1. 階段から落ちた。(ケガなし)
2・ 友達に年賀状を出したのに戻ってきちゃって、何回見ても
どうして戻ってきたのかわからなくて悩んでたら 苗字を旧姓で出してた。
しかもその友達は結婚してもう10年以上経ってる。

3・ おNEWのカバンを買ったんだけどうれしすぎて
夜寝る時にそのカバンを(肩掛けバッグ)を肩にかけて布団に
入った。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。



はるぴょんぴょんへ

おはよ。

そうだよ!あのデジカメで撮ったの。
今回真剣に写真ばっかり撮っちゃった。
みんなすごい望遠のカメラで撮っててさぁ~
何だか普通のデジカメで撮ってるのが恥ずかしいようだったよ
でもやっぱりうちはデジイチは持ち運びが大変だから
買わなくて良かったかも?
旦那さんが一緒にいて持ってくれるならいいけど、うちは違うからね。
でもデジイチいいよねぇ~

はるちゃんちも出掛けるときはデジイチ持ってはなちゃんの
荷物持ってってなると大変だよね
思い切って買っちゃう?
おやびんのボーナス沢山出た?(笑)
うちは旅行で飛んで行っちゃった。

これ、デジカメの動画?
ズームでもすごく綺麗だね~。

あたし最近 新しいコンデジ欲しくなっちゃってんだよね~。

でも年末いっぱい電化製品かっちゃったし
来月はおやびん埼玉と鹿児島で結婚式あって
交通費とご祝儀と考えただけで恐ろしいから
絶対ムリなんだけどさ~。

どっかに落ちてないかな?

レオ&ミルmama さんへ

レオ&ミルmama さん明けましておめでとうございます。
コチラこそどうぞ宜しくお願いします。
子供がお休みだとなかなか思うようにPCが使えなくて
コメントの返事が遅くてごめんなさい。

ディズニーは5月の連休ほどではなかったけど
結構混んでました
なんか私が行く時っていつも空いてたことがないんですよねぇ~
でも楽しかったです。

>疲れだされないようにネ!

ありがとうございます。
でもねぇ~流石に2日間も歩きまわると足が痛くて、マメが出来ちゃいました。
遊びに行ってて疲れたなんて言ってたら怒られちゃいますよね(笑)

レオ&ミルmama さんお仕事たいへんですけど、頑張って下さいね
レオ&ミルmama さんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように。

うわぁ コメント欄復活してますね(笑)
みるもさ~ん 遅ればせながら 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

お正月に それも2日間もディズニーに行って来られたなんて素敵だわぁ♪
我が家とすごい違いで 羨ましいですぅ
みるもさん しっかり楽しめましたかぁ
でも 人人人ですごかったでしょうね
疲れだされないようにネ!

もっちママさんへ

ディズニーのお正月は始めていったんだけど混んでたよー
それにいつでも行けるのにわざわざ高い時期に行かなくても・・・って思ったでしょ?(笑)
本当は大阪のUSJが良かったのに・・・

>どこ泊まったの?

それがさぁ~ミラコスタに泊まりたかったのに、いっぱいで結局は
「東京ベイホテル東急」になっちゃったんだぁ~
もうここに泊まるのは2度目だから他が良かったのに何処も
いっぱいだったんだよ。

FPってファーストパスのこと。
混んでてFP取るのも並んでたのもあって、そのわざわざ並んだFPを
捨てるなんて馬鹿だよね
落としたんじゃなくてゴミ箱にちゃんと捨てたんだよ!流石でしょ(笑)

>今年も遊びに行くからねぇ~いっぱい遊ぼうねぇ♪

うんうん!是非きて!!
楽しみにしてるよ。

あけましておめでとう♪
ディズニーのお正月ムードと楽しさがいっぱい伝わってくる写真がいっぱい
だねぇ~ヽ(^。^)ノ
混んでたでしょう?
どこ泊まったの?
正月にディズニーなんてうらやましいなぁ(*^。^*)
ねぇねぇ、並んでやっと取ったFPのFPってなんのこと?
今年もいっぱいドジして笑わせてねぇ^m^
今年も遊びに行くからねぇ~いっぱい遊ぼうねぇ♪

masacoさんへ

masacoさーんあけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話様になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ランドもシーも混んでましたよー
わざわざこの時期に行かなくてもいいのにね(笑)

masacoさん年賀状ありがとうございました
息子さん達は2人ともカッコイイんですねぇ~
次男君TVに出たらますますモテモテになっちゃっいますよー
サイン考えて置かないと。
TVに出る日カレンダーに書いておきました!楽しみです。

masacoさんちのみなさんが今年1年とても幸せな年になりますように。

みるもさん、みるもなちゃん、遅ればせながら明けましておもでとうございます。
昨年は、大変お世話になりましてありがとうございました。
お正月、TDRに行ってらっしゃったんですね~。いいなぁ。
ミッキー&ミニーも可愛いけど、イノシシななちゃんの方が可愛いです!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

みすずさんへ

みすずさーんおめでとう。
子供達が休みだとなかなかブログしてる時間がなくて
やっとなんとか復活しました
またこれからもよろしくお願いします。
BBS私も昨日何度か失敗したからBBSが調子悪いのかも?
ごめんね!お手数かけました。

もうディズニーランドとシーは何度も行ってるから
大阪の方が良かったんだけどねぇ~
流石に2日間もディズニーにいると疲れるよ。

今年はみすずさんもディズニーに来てくれるでしょ?
楽しみにしてるからね。
出来ればエヴァちゃんにも今年は会いたいなぁ~
何で北海道はこんなに遠いんだろう?
頑張ってお金貯めて何年か先になるけどエヴァちゃんに会いに行くね。

はるぴょんぴょんへ

きゃはぁ~
正月は何処も泊まりは高いよー
今日からご飯のおかずは納豆と梅干だけだわ。

今年ははなちゃん連れてディズニーに来るでしょ?
楽しみにしてるよ。
あたしがずーっとはなちゃん子守してるからおやびんと
デートしてきていいからね。

あっ!そうだ!!はぐは明日から学校です。
確かに三文ならわたしも寝てた方がいいわ(笑)

今年ははんちゃんの成長がとっても楽しみだよ
今年もよろしくね
またはなちゃん写真いっぱいちょうだいね。

あけまして復活おめでとう!

BBSにコメント入れようとして、何回か失敗しました~。
機械に弱いワタシ!

旅は楽しかった?
そんな話もどんどん載せてね。

アミーゴももちゃん、逢えなくて淋しいよ。
ことしもよろちく!byエヴァ

あけおめ~♪
正月からお泊りだなんて羨ましいわ。
たのしそーー(≧▽≦)
あたしは おえばりお休みで寂しかったよ。
今年もいっぱいバカ話しようね!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

