

バトン

姫おかんさんからなんとバトンが回って来たので
早々やってみましたよぉ~ん。


<るーる>
1:回されたヒトはコメントして必ず受け取る。
2:やりたいヒトはコメントすればやってもOK.
3:絶対に落さない~指定したヒトがもっていかない場合、他のヒトへ。

Q1.愛犬の名前の由来は?

いい加減なんだけど由来なんてないんです
ただ思いつきで・・・

  
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

  ミルク=みーちゃん、ミルちゃん
  モモ = モモちん
  なな = なんちん、おばかちん(笑)

Q3.今、犬欲しい病?

  欲しい病は重症。

Q4.もし飼うなら犬種は?

   サモエド、ウェスティ、マルチーズ

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
   
   もちろん北海道


Q6.そこへ行って何をしたい?

   まずはみるもな達のアミーゴちゃん達と思いっきり
   遊ばせたい。
   ななには遠距離恋愛中のぜん君と会わせてあげたい。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   
    1日中食べ物に埋もれて暮らすこと。

   
Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになって一番最初にいうことばは?

   お腹空いた。

Q9.愛犬の短所は?
   
   ミルク = ぐ~たらなところ。
   モモ  = 神経質。
   なな  = テンション高すぎ。

   
Q10.愛犬の長所は?
   
   ミルク = 言葉を沢山理解して賢い所。
   モモ  = 顔(笑)。
   なな  = 天真爛漫なところ。

  
Q11.愛犬の好物は?

   ミルク = パン
   モモ  = ラムの骨
   なな  = 食べられる物なら何でも(笑)

   
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
   
   ミルク = ひとりが好きなくせに寂しがり屋さんなところ。
    モモ = 自分が犬だとは思ってないところ。
    なな = すべて変だけどそこが憎めない。

  
Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

  100パーセント

Q14.最後にバトンを回すヒトをどうぞ

  もっちママさんよろしく。
  忙しいところごめんね。


photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

