スポンサーサイト


またまたグレてます。(笑)

昨日は『信じられないこと第2弾』を書いたんだけど
途中で消えちゃったんだよね
また頑張ろう。
20070209175246.jpg

まず始めに信じられないと言うか頭にきたと言うか
これは愚痴かなぁ?
お姑さんはあまり家には来ないんだけど、この間私がいない
留守に来て、子供に「お母さんにこれ渡して」ってある物を持って来たんだって!
さーて何を持って来たでしょ?当たったら焼き饅頭送ります(笑)
なんてね
答えは求人募集の広告だって。
それ聞いてあたしはグレたよ!
子供が小さいうちから実家に子供を預けて働いてちょっと一段落したからしばらくはゆっくりお休みしようと思ったのに、それも許されないのか?
家を建てる時だって1円も出してくれなかったくせに大きなお世話だわ。(これって言いすぎ?)
あたしだっていろいろ考えてるのに。

あと、北海道ツアーの見積もりを見てまたまたショック!
4月に出発だと4万6千円位なのにGWだと132000円だって!
全部同じ内容なのに3倍!それって酷くない?
それによく見たら『北の国から』のロケ地はツアーに入ってないしさぁ。

あと、TVで群馬の人がインタビューされてると何で下に
字幕が入るんだろう?
普通に日本語を話しているのに??
あたしは字幕なくても聞き取れるよ(笑)

この間、もみじマークをつけたおじいさんが私の前を走ってて
酔っ払ってるのか?下手なのか?居眠りなのか?でかなりの蛇行運転してて、危ないからちょっと離れてついて行ったんだけど、対向車が来て
もうぶつかると思ったら避けて、ガードレールに完全にもうぶつかるダメだ!と思うとギリギリぶつからなかったり、あれって逆に信じられない凄い技術だよ。
甥っ子は『もみじマーク』のことを『枯葉マーク』って言うのだと
思っていたらしい。
それも信じられない!甥っ子はひどいヤツだ。(笑)

今までPCのウイルスとかセキュリティの管理をお願いしていた
所が契約が切れたので、他のメーカーの無料お試し○○日って言うのを
試してみたんだけど、今まで全然ウイルスなんて見つからなかったのに、お試し期間が終わる頃になって急にウイルスが沢山見つかって隔離された!
すぐに駆除が出来たんだけど、今まで全然平気でその後契約して
もう1ヶ月以上たつけどまだ1度もウイルスは見つかってない!
これって契約させるためのやらせ?それとも偶然?

まだあるんなぁ~(笑)
ビデオレンタルが半額の日はすごく混んでて
車もなかなか置けない状態で店内も人人人人・・・・・
なのにDVDが置いてある棚と棚の間で立ち話してるおばさん!
あれは信じられないわ
他の人がその前のDVDが見たくて「すみません」って何人もの人に言われてるのに・・・

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

まるちーず さんへ


まるちーず さん教えてくれてありがとう
わたしもこのお試しセットみたいなの買って
試してみるねぇ
丁度サプリもおまけについてるみたいだから教えてもらって良かったよ
これでモモの涙やけが綺麗になるといいなぁ~
試してみてまた報告しますね
ありがとう。

ワイソンはね、本当は涙やけ用がいいのだけど・・・
幼犬用はグロースしかないらしく、グロースにしたの。
涙やけ用はhttp://shop.yumetenpo.jp/goods/d/houndcom.com/g/wy-st0001/index.shtml

お店まで行って話しも聞いてきたんだけど
良さそうなので購入~w
サプリもよくわからないけどお店まで近くもないのにわざわざ行ったから買っちゃったよ。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/houndcom.com/g/T-090751/index.shtml

Moominmamaさんへ

Moominmamaさんおはようございます。

もみじマークって名前結構知られていないんですね
若葉マークは有名ですけどね。
でも若葉の反対と言えば枯葉なんだろうけど
流石に枯葉マークとはつけられなかったんでしょうね(笑)

Moominmamaさーん聞いてくださーいよぉ~
わたし妊娠中に仕事辞めたらお姑さんが相談もナシに
内職を頼んで突然届いたことがあるんです
だからまた内職が届くのではないかと毎日不安なんです
どうしましょ?(笑)

こんばんは~!
(^^ゞテヘヘ あのマーク、>もみじマーク って言うのですか?
へへ、私、呼び名ワカランチンでした。(*__;)☆\パシッ

>求人募集の広告
げっ・・(◎0◎;)  でした。
私もグレそう。(●`ε´●)ぶー

さちこ さんへ

さちこ さんこんにちは。

返事が遅くてごめんなさい。

いっぱいなんてうちは貧乏でたのめませんよーぉ
でもlady-mamaさんの所のお洋服は安いからね。

>働きに出ようかなぁ~。くすん。

あれ?お母さんはもう一人にしても大丈夫なんですかぁ?
お母さんのお世話と仕事の両方は大変ですよね
でもずっと一緒にいるのも大変だけど・・・
さちこさんも仕事考えているんですね
じゃあたしなんてヒマヒマだし絶対仕事しなくっちゃだよねぇ~
この間から仕事のこと考えると胃が痛くて・・・
今度パートとかだと土日祝日も休める所は少ないだろうから
そしたら北海道もディズニーも行けなくなっちゃうし・・・
ブログも続けられなくなっちゃうから、閉鎖しなくちゃだしね。
そう考えるとまたまた憂鬱だわ。

洋服もう届いてるので近いうちにアップしますね。

みるもさん lady-mamaさんのお洋服いっぱい注文したのぉ~?
いいなぁ。
届いたら見せてね~。
楽しみ♪

貧乏で私は買えましぇん。
働きに出ようかなぁ~。くすん。

もっちママさんへ

もっちママさんお店開いてるの気がつかなかったのけ?
それゃ~出遅れたね(笑)
あたしはもう最初に注文した方が火曜日に届くって!
ぎゃははは~いいでしょ?━━━━(`∀´#)━━━━!!
オレンジの服とそれと火曜に届く服とそれと・・・クッククッナイショ
届いたらお見せしますわオホホホっ。

まるちーずさんへ

まるちーずさんこんばんは。

大変返事が遅くなってしまってごめんなさい。

まるちーずさんも求人広告見せられたの?
でもそういう理由ならいいよぉー
お義父さんゆーろちゃん達のことすんごく可愛がってるもんね
お肉買ってくれたり・・・
でももしそんなおとうさんに預けて仕事に行ったら
ゆーろちゃん達めちゃくちゃグルメになっちゃって
完全セレブわんちゃんになっちゃうだろうね
でもホントいいおじいちゃんだよね
でねぇ~うちの場合のお義母さんはそうじゃないんだぁ~
お義父さんの方はミルク達に会うと声ぐらいはかけて
くれるんだけど、お義母さんはぜーーんぜん無視。
わんちゃんは嫌いみたいよ。

>大阪はこないの?w
>みるもさんなら我が家に泊まってくれてokよ~(小さい家だけど・・・

わぁ~ありがとう
大阪にも行きたいんだけど、北の国から観たら
もう富良野に行きたくて行きたくて・・・
大阪もお金貯めていく予定なんだけど、まったくお金もないのに
行きたい所が多くて本当に参っちゃうわ
それなら働け!ってまたお姑さんに言われそうだけど、
働くと自由に休みが取れないしねぇ~

>母上様・・・未だに「落ち葉マーク」って言ってるよ
でも誰も母上様に間違いを指摘しないの(/ω\)

母上様がそうおっしゃるならこれはやっぱり
「落ち葉マーク」って言う名前なんだよ
母上様の言うことは絶対ですから(笑)
決して逆らってはなりませんよ。
わたしも今日から「落ち葉マーク」って呼ばせて頂きます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Lady's *One*オープンしてるのねぇ~
見てこよ!さんきゅー

ムムムッ!
>あのオレンジの服欲しかったんだぁ~
ですと~~

私も義父様に求人広告渡されたことあるよっ!
私が働けばワン’sの面倒見れると思ってたみたい~
でもね、我が家は預けたりせず普通に1人でも2人(匹)でも留守番できるし~
って言ったら何もいわなくなちゃった・・・w

北海道3倍ってびっくりだね~
大阪はこないの?w
みるもさんなら我が家に泊まってくれてokよ~(小さい家だけど・・・

もみじマークなんだけどさぁ・・・
母上様・・・未だに「落ち葉マーク」って言ってるよ
でも誰も母上様に間違いを指摘しないの(/ω\)

エヴァちゃんへ

エヴァちゃんマミーちゃんのうた
を聞けた他の受験生はきっとリラックス出来たよ。
それかその歌が試験中に頭から離れなかったかの
どっちかだね(笑)
ねぇ~エヴァちゃんここだけの話
マミーちゃん試験後自己採点してみて
どうだったんだろう?
みるもおばさんはそれがとっても気になっていたんだけど・・・
受かってるといいねぇ~
マミーちゃん頑張ってたもんね。

これからもここだけの話をマミーちゃんに内緒で
教えに来てね。

みるもさん、こんばんは。

ここだけの話なんだけど、この間マミーは試験の昼休みに、あんまり午前中の試験が難しくて、のっぼぉ~り~べつといえば♪・・って密かに歌ってたんだって~。
そんな人が隣にいたら、災難だよね~。

みすずさんへ

みすずさん、エヴァちゃんこんにちは。

みすずさんまで止めちゃダメだよ
みんな北国通信楽しみにしているんだからさぁ。

クマ牧場って冬場はお休みなの?
4月から?
本物のCMもみたいけどやっぱりクマ牧場のCMは
みすずさんエヴァちゃんのCMが1番だよ
クマ牧場からスカウトに来るかもよ。

しずく?それもかわいい呼び方だね
でも正式の名前はもみじマークなんだって。
それならもみじの形にすればいいのにね。

>みるもさん、まだ求人広告の年齢範囲内だと確認できただけでも、いいじゃん。>お義母さまに感謝だわ。

ぎゃははは~わたしもそんなふうには絶対思えませんわ!お~っほっほ~っ(笑)

エヴァちゃんみるもさんは5人も子供がいて「大変だ!大変だ!」って
言ってるけど、どうみても大変そうには見えないんだよね???
みんなを置いて旅行に行く計画を密かに立ててるみたいだし・・・
そんなことしてるからおばあちゃんに『働け』って遠まわしに言われるんだよね byモモ

はるぴょんぴょん へ

ぎゃははは~年がかなり離れてるけどいい?(笑)

はなちゃんならミス1年5組じゃなくたって
ミス北海道だってミス日本だって狙えるよ
ハグなんて1年5組には女の子が40人しかいなかったんだよ
随分規模の小さいミスでしょ(笑)
タスキと何か貰ってきたような気がするけど忘れちゃった。

いや~面白かった!
みるもさんがブログやめたら、つまんないからワタシもやめるぞ~。

そろそろクマ牧場のナマCMやるかなぁ。4月にオープンかな。
やってたら、勝手に動画にするね!
GWとかお正月は、どこ行くのも高いよね。

あの高齢者のマーク・・しずくマークじゃなかったの??
ずっとそう呼んでたよ。様々な呼び方があるんだねぇ~。

みるもさん、まだ求人広告の年齢範囲内だと確認できただけでも、いいじゃん。お義母さまに感謝だわ。
ワタシはこんなふうには、ぜぇったい思えませんことよ。お~っほっほ~っ!

みるもさんには、ももちゃんたちのおかあさんていうお仕事あって、忙しいですにゃ。失礼ですわん。byエヴァ

えー!みるもさんも?
ありゃま、こりゃ あちちだね。
どうしよ、付き合っちゃう?(笑)

ハグちゃんミス1年5組なんてすごいじゃーん!
こはなにもミス1年5組狙わそぉ。

はるぴょんぴょん へ

頑張ったんだけど何だか書かなければ良かったとか
ちょっと後悔中(笑)

美顔器調子いいよーぉ
もうお肌ピカピカツルツル
なんてそんなこと言ってるとまた「メーカーは何?」
「効果あったら教えて」って言われちゃうよ(爆)

>みるもさんサボってると、あたしもブログに対するモチベーション下がるんだよ。
なぜか(笑)

えーーっ!それあたしもそうだよ
はるちんが更新してなかったりコメントが貯まってると
どうしたのか?って心配になるのもあるけど、
はるちゃんも更新してないからあたしも止めようとかって
思うもん!
はるちんがブログ止めたらあたしもきっと止めると思うよ。
これってもしかして両思い?くっくっく(´▽`*)

はるちゃんも枯れ葉マークって言ってるの?
それって本当に『もう終わり』みたいなイメージじゃない?
あたしももうすぐ貼らなくっちゃなんだからさぁ~止めてちょ(笑)

お母さんが持ってきた求人募集はあたしは見てないんだよ
ハグさんがこれを受け取ったら私がブチギレするだろうって言うのが
とっさに頭に浮かんだんだって!!
(※普段あたしはそんなにいつもブチギレてる訳じゃないよ。
わたしはいつもはやさしーいお母さんなんだけど、
ハグがたまたま今回だけそう思ったらしい(笑))

なのでおばあちゃんに「同じ広告がうちにあるから・・・」って
受けとらなかったんだって。
良く分らないけど普通の求人がいっぱい載ってる新聞の広告だったみたい。

>ミス群馬の募集とかじゃなかった?(笑)

あははは~
家の近所の奥さん昔ミスへそだったんだよ!めちゃ美人なの。
家のハグは昔、ミス1年5組(コレホント)(ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またおやびん忙しいんだぁ~
でもプチだから帰っては来るんでしょ?
はるちん頑張れ~あたしは明日あさってはお昼まで寝るぞ≧∇≦ブハハハハハ

お久しぶりです。
その後 美顔機の効果はいかがですか?(爆)

また頑張って書いたんだね!
えらーーーーい!!
その調子で今月は頑張ってよね。
みるもさんサボってると、あたしもブログに対するモチベーション下がるんだよ。
なぜか(笑)

あたしも枯れ葉マークって言うよ。

お義母さんもってきた求人広告ってなんだったの?
ミス群馬の募集とかじゃなかった?(笑)

世間様は3連休なんだ・・・。
あたしゃ、明日から3日間 またプチ母子家庭だわよ・・・。

lady-mamaさんへ

lady-mamaさんおはよ。

今頃熟睡してる頃かなぁ?
昨日はメールありがとぉーお手数お掛けしますが
宜しくお願いします
あのオレンジの服欲しかったんだぁ~
楽しみだわ。

銀杏?????
あははははは~確かに形は似てる???かも???
でも銀杏とは笑えるわ
東京ではもみじマークじゃなくて年寄りマークって
呼んでるって聞いたよ。

パパさん2ヶ月も北海道に出張だったの?
羨ましいような?そうじゃないような???
でも夏の2ヶ月なら嬉しいかなぁ?
なんて遊びに言ってる訳じゃないもんね
パパさんの会社も航空券買ってくれるなんて優しいね
でもどうせなら豪華温泉旅館付きがいいよね(笑)

そうそう!遠まわしに「働け!」って言われてるんだよ
そのうち内職が届きそうでしょ(笑)
一緒に暮らしてる訳じゃないのにさぁ~
ヽ(´ー`)ノ もうここに住んでるのもいやだよ。

あたしが起きる時間に寝たのね(笑)

レオ&ミルmamaさんへ

レオ&ミルmamaさんおはようございます。

あたしの日記まとめて書くから長すぎて
エラーになっちゃうんですよねぇ~
もうめんどくさくって・・・

枯葉マークよりはシルバーマークの方が素敵(笑)
枯葉マークだと悲惨な感じですよね

>家族が多いければ飲まず食わずでいなきゃいけないのかしらん
それって確かに酷いですぅ

あははは~これ読んで昔の職場の人のこと
思い出しちゃった!
その人子供が5人いてディズニーランドとか旅行に行くと
観光地は高くてお金がかかるから車の中でパンを食べさせたり
お昼とか夕ご飯もコンビニで済ませるんですって!
旅行って景色とかもそうだけど、
美味しいもの食べるのが楽しみだったりしますよねぇ?
あたしは殆んど美味しい物を食べたくて行くタイプだから
そんなのなら行きたくないよ!とか思っちゃいましたけど、
家族が多いとそうなっちゃうんですよね
な~んてそんなこと言ってるけど実際、我が家では
家族全員でなんて近場でも旅行なんて行く予算がないです。
コンビニのおにぎりもパンもナシでやっぱり飲まず食わずなっちゃうわ。

さちこさんへ

さちこさんおはようございます。

賞をどうもありがとう(笑)

>私だったらもう書くの嫌になっちゃうわよ~。

そうですよねぇ~
わたしもこのまま止めちゃおうかと思ったんだけど・・・
普通はもう書かないですよね
やっぱり止めればよかったよ。

私みたいに別々に暮らしていても、いっぱいグチとかあるんだから
一緒に暮らしてたら朝まででも語れないほどありますよね
わたしも昔はいっぱいあったもん(今もあるけど)

白髪をあまり抜くと毛根が傷ついてもう生えて来なくなっちゃうよ
白髪は染められるけどハゲは・・・(笑)

5時はまだ真っ暗ですよ
大体6時半ごろにならないと明るくならないです
まだ5時だと真夜中って感じ。

あはは~グレてますの間違いです
すみませーんやっぱりイヤイヤ書いてたからダメだわ
直して置きます
教えてくれてありがとうございました。

姫おかん さんへ

姫おかん さんおはようございます。

あははは~サンキストマークならさわやかでいいかもぉ~

>格差社会の底辺にいる我が家はおびやかされております。

姫おかんさんが格差社会の底辺にいるならうちは地下に
もぐってますよ
GWは何処にお出掛け予定ですかぁ?
この間は香港でしたよねぇ?
今度は何処だろう?
羨ましいなぁ~
家も連休じゃないと泊りでの旅行は行けないし
でもGWにあの金額を出して行くのは家では無理だわ(ヽ(τωヽ)ノ ビンボウヒマヒマ
あたし前は絶対この金額出して北海道に行くなら海外の方がいい
とか思ってたけど、最近北海道の魅力にハマっちゃって・・・
でも行けないけど(笑)

クマ牧場は北海道のガイドブックにも5センチ位の写真と何行か
の説明の文章が載ってるだけで、下手すると見落としてしまいそうな
記事ですよー
何処のツアーにも入ってなかったです。
殆んどのツアーに旭日山動物園は入ってましたけどね。
これはもっとみすずさんに熊牧場のCMしてもらわないとクマさんもピンチかも?

こんばんは~☆
えへっ、あれって紅葉だったんですか?銀杏だと思っていました。なんか形がビミョーで。。。

私が北海道行ったのはタダでした(^-^)
れでパパ北海道出張2か月だったかなぁ。まだれでこが来る前でしたけどー。
会社が航空券買ってくれて、行ってきました。泊まったのはウィークリーマンション。
レンタカー借りて、適当に観光地周って帰って来ました~^^

みるもさん、お姑から「働け!」って言われてるんですね。^_^;がんばって闘ってくださいよ~。
5時に寝る私って。。。社会不適合者?

うんうん 日記が途中で消えちゃったらショックですよねぇ
でもこれって私 わかりま~す(苦笑)
だって 私も初動画UPのとき消えちゃったことあるもの
意地でもやらなくちゃっと思って 結局3回もやり直したのよぉ
そこまでするような動画でもなかったんだけどね

あらら わたしも紅葉マークなんて素直にいったことがないで~す
えへへ シルバーマークって陰ではいってますぅ

ほーんと GWってほんとすべて高いですよね
でも4月とGWとでは3倍も違うと痛手どころの騒ぎじゃないですよねぇ
家族が多いければ飲まず食わずでいなきゃいけないのかしらん
それって確かに酷いですぅ

みるもさん
日記途中で消えちゃってもう断念してるのかと思ったらアップしたのね~
「あんたは偉い!」賞を進呈します(笑)
私だったらもう書くの嫌になっちゃうわよ~。

私も 「枯葉マーク」って言ってた。あちゃ~ごめんなさい。
だって「若葉マーク」だから 「枯葉マーク」じゃないの?
本当は紅葉マークなんだね~。ひゃ~。やばいやばい。
じゃ~私が春から運転再開した時には 枯葉マークをつけなきゃいけないのかなぁ?

お姑さんのグチならいっぱいあるよ~。
でもここで書いたら長~くなって朝までかかりそうなので
やめときます。
でも一つだけ。

今日は 自分の白髪にびっくりしてたら 「おいで!」って言われて
1時間も白髪抜きされたの。
なるべく抜かないようにしてたんだけどいっぱい抜かれて
はげちゃうかとヒヤヒヤだったよ(笑)

みるもさん 明日も早起きなんだね。
5時ってまだ暗いもんね。
私も朝起きるのが苦痛だよぉ・・・・

でも みるもさんの今日のタイトル
「またまたグレでます。」って~(笑)
私がわからないだけなのかな~?


みるもさんこんばんわ♪

あはは枯葉マーク♪って呼び名もあったのですね。
私はちなみに「サンキストマーク」かと思ってました・・・。オレンジみたいなんですもの(汗)

しかしGWってほんとすべて高いですよね。
格差社会の底辺にいる我が家はおびやかされております。
私も旅行計画してて、清水の舞台から飛び降りるというか、ヒマラヤの山頂からパラグライダーで下山するくらい(あれ?これって安全?いやあぶないですよね)の気持ちで実行に移そうかと・・・。
みるもさんはいよいよ北海道ですかぁ??いいな~。
でもやっぱりしつこいようだけど熊牧場はツアーには入ってないんですよね?

チャーリーmamaさんへ

チャーリーmamaさんこんばんは。

折角書いて消えたらショックですよねぇ~
わたし全部書き終わって消えたことも何度もあるんですよー
そういう時は泣きそうになっちゃいます。

お姑さんはきっと毎日ヒマで
犬と遊んでるって思ってるんですよね
もっちママさんへのコメントにも書いたけど昔みたいに
今回もまた突然に内職が届くんじゃないかと
誰かが来る度にヒヤヒヤしてます。
わたし内職みたいな仕事がとっても苦手なんですよ。

チャーリーmamaさん北海道に行ったことあるんですね
羨ましいなぁ~
レンタカー借りてって言うのもいいですよねぇ~
そしたら好きな所に行けるし。
でも折角行って北の国からのお家見られなかったのは残念ですねぇ~
うちの子もロケ地には絶対に行きたくないって言ってます(笑)
あたしはそこを見るために行きたいのに(泣)

花より男子、後30分足らずで始まりますよぉー
1週間これを観るのを楽しみにしてるんです
本当にあたしつくしちゃんになりたいなぁ~(笑)

こはく さんへ

こはくさーん焼き饅頭食べたかった?(笑)
でもこれを問題にしてもたぶんだれ~~~も分からないと思うんだ!
普通頼んでもいないのに持って来ないでしょ?

>私も、もみじマークのこと、枯葉マークって言うことありますよ^^;

あははは~確かに枯葉みたいだけど、よーく意味を考えると
ちょっと枯葉マークじゃかわいそうだよ(笑)
あたしも近いうちに貼らなくっちゃだしさぁ~

こはくさんちのお母さん『ざんばらカット』って言うの?
意味は分かったけど初めて聞いたわ
何か面白いね。
私はよく散切りカットって言うよ。

ツアーに富良野は入ってるんだけど『北の国から』の
コースが入ってないの
やっぱり自分で電車で行くしかないのかなぁ?
今年中には北海道行きたいんだけど・・・
こはくさんは東京に来てね。

>北海道に来れますようにっ☆

ありがとーぉ
絶対にお金貯めていくぞ~~ぉ。

ビリオンブログ事務局 中里様

こんばんは、はじめまして

お誘いありがとうございます
ウチのブログはわんちゃんブログのはずなんですけど
内容がいつも私事で・・・それでもいいのでしようか?

あとでゆっくりお邪魔させていただきますね。

大変でしたねぇ

なんだか呼んでいたら
災難続きで大変でしたね
私も日記が自分の間違いでぜーんぶ消えてしまうことがありました
ショック!!は言うまでもありませんよね

お姑さんの意図がわかりません
そんなことするなんてシンジラレナイ!(北海道にちなんでみました)

北海道は3年位前に行きました
フリーでレンタカーで回ったのですが
富良野に行って「さあロケ地だあー」と思ったら
家族が「つまらなそうだからやめようよ~!!」
と反対にあい、ほんの少しでいけなかった苦ーい思い出があります

いろいろグレになることが多いですが
今日は花男です
「類」くんを見て癒されましょう

みるもさん、途中で消えちゃったんですか??
焼き饅頭!!と思ったら、すぐに答えが。
何も言ってないのに、求人募集の広告とは・・・

私も、もみじマークのこと、枯葉マークって言うことありますよ^^;

富良野はツアーに入ってないんですね。
北の国からが終わったとはいえ、素適なところなのにな。
いつか、本当にみるもさんやもっちママさんが
北海道に来れますようにっ☆

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もっちママ さんへ

そうあたしグレてるの。・゚・(ノд`)・゚・。
文才がないから真剣に考えて書いてるのに
消えちゃうともう同じ文が書けないんだよ(笑)
だから今日の日記ときのう書いた内容が全然違うの

>サイコロのやつ、すぐ答えられるでしょう?

あぁ~答えられるかも?
長年生きてきたからねぇ(笑)

お姑さんひどいよねぇ?

>探してるとか頼んでないんでしょう?

頼んでなんてないよーぉ
別にバイト先がない訳じゃなくて行きたくないだけだし(笑)
前に妊娠中で(2ヶ月)仕事止めた時も勝手に内職屋さんに
頼んで品物が届いたことがあるんだよ
何の相談もナシにだよ!
鬼だよね(爆)

GWだと何が違うんだろう?
高い分料理がいい訳でもコースが良くなるわけでもないしさぁ~
人の足元みてるだけだよねぇ?
これも酷いわ
最近北の国からが放送されなくなって富良野の観光客が
減ったんだって!だからツアーにいれないみたい。
北海道行きたいよね~
もっちママさんちならすぐにでも行けるんじゃない?

みるもさーん!グレてるの~^m^
まぁ、ブログやってて、途中で消えるのはショックで立ち直るのに時間かかるよねぇ~そりゃ、グレるわ!
信じられない出来事、出てくる出てくる~すごいねぇ~
みるもさんって、「ごきげんよう」の何が出るかな♪ってサイコロのやつ、すぐ答えられるでしょう?
あたし、絶対すぐに思いつかないよー(^_^;)
お姑さん、求人情報持って来たの~?ひどすぎ~
探してるとか頼んでないんでしょう?
ありがた迷惑ってやつだねぇ(`-´メ) プンッ
GWはほんとどこ行くのもビックリ価格だよー
絶対高くて行けないよー(T_T)
最近はツアーにロケ地めぐりは入ってないんだねぇ
だと、フリーのツアーじゃないとダメだねぇ~
あたしも北海道行きたいよー
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

