スポンサーサイト


新しい仲間

20050629201654.gif


今日はまた、有給休暇でお休みでした。
私はホームセンターなどのペットショップが大好き!良く行きます。
今日も行ったら、薄い茶色で生後2ヶ月のネコちゃん(女の子)がダンボールの中でへそ天で寝ていました。
すご~くかわいい!里親募集中で「貰ってください」と書いてありました。もう私は欲しくて欲しくて!
でもミルクがネコは大嫌いだし!これ以上は面倒見られないし!モモに食われちゃうし!すご~く悩んだ結果諦めて、めだか10匹金魚5匹買って帰ってきました。

昔はウチにも五右衛門とミニーと言うネコが2匹いたことがあって、ネコも大好きな主人は「貰って来れば良かったのに」だって。

20050629201737.gif  20050629201633.gif


スポンサーサイト

♪こはくさん

ペットショップって楽しいですよね。
ペットショップわりと大きくなっちゃった子多いけど、売れなかったらどうなっちゃうのかな?
ネコちゃん今日帰りに見て来たけど、もういなかった!いい人に貰われたならいいんだけど。

♪のりさん

のりさ~んお忙しいのにありがとうございます。来て下さってすご~くうれしいです。
ルナちゃん本物のネコちゃんとかに興味ないんですか?ウチのミルクは狂ったように吠えて大変なんです。
ルナちゃんお利口さんなんですよ!きっと。

のりさんお仕事大変そうですけど、あまり無理しないで下さいね。


♪かんママさん

来て下さってありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

ベタちゃんウチにも昔いました!
(過去形になってると言うことは・・・)
ブルーのベタ綺麗ですよね。
ミルクもモモも魚とかには興味ないみたいです。

この間の教えて頂いた例の物、注文したんですけど,まだ届かないんです。あのお店可愛いのが沢山あって他にも色々頼んじゃいました(^^;)早く来ないかなぁ~。
また使ってみてから報告しますね。

♪mizsさん

え~っ!一ヶ月??
鯉って結構丈夫なんですよ!(笑)
なんて実は私も色々と飼って失敗してるんですけど!
ハムスターとかベタとか、うさぎとか、そうそうひよこはちゃんと育って、にわとりになりました。

♪masacoさん

再会させてみたら平気になってて、かわいそうにモモに2回位踏まれてました(笑)

スイレンの鉢に入っています。
本当はイングリッシュガーデンを作りたいのに、何故かココだけ和の空間になっちゃって!
でも涼しそうでしょう?

私もペットショップ大好きです。
でも近所のホームセンターのペットショップのわんちゃんたちは、わりと大きな子もいて、こはくにむかってワンワン吠えまくり・・・。ひとりが吠えたら、みんなで大合唱になって、私とこはくはすまなそうに退散するのでした・・・。
ネコちゃん、誰かにもらわれていったんですかねぇ?

うちは

みるもさんお知らせありがと~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
早速やってきました!ほぼ毎日書いているのね。感心です!
うちのルナは猫ちゃんでもワンちゃんでも何でも大好きです。ただしTVの中の、だけ・・・。
本物を目の前にしても全く興味を示さないの。なんでー??!!

こちらでは初めましてですね~

メルメルでは失礼しました_(._.)_

可愛いNEWフェイスが仲間入りしましたね~
我が家もなんです!
ベタちゃんと言うブルーのお魚が仲間入りしました~
ミルクちゃん、モモちゃん反応しますか?
かんぱちとあおりは無反応。
エサだけには激しく反応しています^^

新しいお仲間が増えましたね。
この子達ならミルクちゃんもモモちゃんも仲良くできる?
我が家では昨夏、夫がどうしても…
と鯉を3匹買ってきたけど
1ヶ月もしないうちに全滅しました。

あんなにモモちゃん、亀さんにケンカ売ってたのに、仲良しになったんですね(^m^)
金魚さんとメダカさんは、何かの鉢に入っているんですか。素敵~!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

