スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいこと&ある日起こった『ななとみるもの悲劇』前編

white dayに『エヴァの北国通信』のみすずさんからまたまた
ロイズのチョコと可愛いカードを頂いちゃいました。今度はストロベリーだよ!!
うふふふふっ。とっても美味しいの。
みすずさんエヴァちゃんいつもありがとう。

みるもさんまたまた頂いたの?貰いすぎでは・・・byもも
20070316153059.jpg


もう先週の話ですが
この話はある1日のうちにすべて起きた『ななとみるもの悲劇!』実話です(笑)

事の始まりは、ぼっくんがガーデニング好きのおばぁちゃんに
white dayにお花を乗せる真っ白なベンチと鉢を置く棚を
作ると言う話から始まった・・・
休みの日と夜しか作れないし、この所風が強くて外では作れない!
と言うことで急遽使っていない部屋、和室に大きなシートと
ベニヤ板を置いてそこを作業場にすることになった。
リビングからドアを開けて置けば和室は見えるんだけど、
どうしても『みるもな達』は作業してる私の所に来たくて来たくて、
(でも玄関に飛び出さないように手作りのフェンスがあるからこっちには来れない)
P1020524.jpg

そしたらこっちに来たくて頑張ったななちーは
なんとそのフェンスの間に顔と前足を出したまま体がハマってしまって苦しくてもがいてるよ!
あんまり暴れるからどんどんハマって、もう壊さないとダメかぁ?って
思ったけど何とか抜けた。
あんたはデブんなんだから通れるわけないっしょ。
その後しばらくななはそのフェンスに近づかなかった(笑)
それから少しして洗濯カゴに入れたバスタオルを
脱衣所に置きに行ったらももななが付いて来てあたしを抜かして階段を猛ダッシュ!
(洗濯カゴを持ってるから二階に洗濯物を干しに行くと思ったみたい!)
危ないと思った時にはもうななが上から2段目あたりで滑って
真横になってあちこちぶつけながら落ちてきた。
慌てて私は持ってた洗濯カゴで受け止めたんだけどかなり痛かったと思う。
幸いケガしなかったから良かったけどななちん今日は最悪だね

あたしの悲劇はもうここまで書いたらめんどくさくなったので後編へ続く(笑)
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。