スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ななとみるもの悲劇』後編

20070319160435.jpg

後編で・・・なんて言っちゃって別に勿体つけた訳じゃないんだけど
もう1週間以上過ぎて痛みも薄れてくると別に悲劇でも何でもないような気がしてきちゃって
書き難くなっちゃった(笑)
でもねぇ~あの時は本当に大変で悲劇だぁ~って思ったんだよ。
一応大したことじゃないけど聞いてね(笑)

あの日棚とか作るの手伝っててぼっくんに「木を削るの取って」って頼んだらあたしから離れた所に軽く放ってくれたんだけど、それが運が悪く弾んであたしのひざに激突。
ひざに小さな穴が開いて血は出るし腫れちゃって痛かったぁ~

その後、木を組んでそれをネジで止めるのを「押さえてて」
言われて押さえていたら滑って電動ドリルがあたしの手に刺さっちゃった。
幸い骨は逸れたんだけど人差し指の付け根の所にグサッと・・・
流石にそれは痛くてもう作るのは中止。

その後休んでたらもう夕ご飯の時間になっちゃって、
でも痛くて作れないからお弁当を買いに行くことになったんだけど、
家を出た途端に雪が降ってきておまけに途中から雹に!
最悪だよ。
その時外に花とか観葉植物を出しっ放しだってことを思い出して
急いで買って帰って玄関に重い植木鉢を仕舞ってたら、やっと止まった血がまた・・・
(その後まるで手伝うのがイヤで片付け終わるのを何処かで見ていたかのように終わった途端に将軍さんが帰って来た!あいつは悪魔だ(笑))
頑張って入れたのに雪も直ぐに止んだ。

その後お弁当だけじゃと思ってお味噌汁を作ることにしたんだけど、
小さな鍋に丁度いい大きさのフタがなくって、フタがデカイけど
それを使って強火で煮込んでたの。
そしたらフタがかなり熱くなっちゃって、
慌てて水の入った桶にフタを付けたらガラスのフタだったから
急激に冷やしたせいで見事にフチだけ残して粉々に割れた。
片付けてる時気をつけてたんだけど、2箇所指が切れちゃった。
もう傷も痛くなくなって今は痒いです(笑)

以上で終わりです!読んでくれてありがと。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。