スポンサーサイト


冷や冷やのGW

20070507091911.jpg
さちこさんにこんなかわいいの頂いちゃいました
さちこさーんいつもありがとうございます。

それにもう前にヒカルママさんからも美味しい物頂いたんだけど
なんと写真撮る前に食べられちゃって写真がありません
ヒカルママさんごめんなさい
美味しかったです。
ありがとうございました。

家の方はもう大分前にチューリップは枯れちゃったけど
ココはまだ咲いてました
でもちょっと来るのが遅かったみたい。
20070507091146.jpg
20070507091641.jpg


わたしのながーーーい日記は続きを見てね



GWも終わっちゃいましたね。
わたしのGWは冷や冷やなことが沢山。
いつもサボってるからまとめて書いちゃった!
長いけど読んでね。

いつもあたしは出掛ける時は自前に新幹線の帰りの時間とかは
チェックしてから行くんだけど、東京駅に着いたら
「丁度新潟行きの新幹線が着くよ!早く乗ろう。」って言われて
でもあたしの頭に中にはこの時間に出発の高崎に着く新幹線なんて
なくって・・・
「ねぇ~この時間の新幹線ってないはずなんだけど」って言ったら
「GWだから新幹線の本数が増えてるんだよ、新潟行きだし間違いないよ」
って言われて乗っちゃったの
みんな座れたんだけどどうしてもあたしは納得がいかなくて
停車駅を見たらやっぱり高崎には止まらないの!
「コレ違うよ!降りて」ってあたし叫んじゃった(笑)
ギリギリでみんな降りれてセーフだったけど、あのまま乗ってたら
越後湯沢まで連れて行かれちゃってその日には帰れなかったよ。

それからフラワーパークに行っ日
ぼっくんが「お土産にメロン買って来て!」って言うから
「何でフラワーパークのお土産がメロンなんだよ!買って来ないよ」
なんて言って出掛けたんだけど、フラワーパーク内に農産物売り場があって
そこにりんごより小さなメロンが売ってて
これなら貧乏な我が家でも買えるよって小さな小さなメロン買ったの。
それを助手席に置いてななちんも乗せて出発。
そしたら途中でなんちんがそのメロンの袋をガサガサしてると思ったら
なんとそのメロンが運転してる足元に転がって来たの!
このままじゃブレーキの間に挟まってブレーキ踏めない
なかなか取ろうとしても運転しながらだと取れなくて
やっと停まって取れたけど危なかったぁ~
他にもフラワーパークではあたしの首が痒くて痒くて
「首が痒いんだけどなにかなってる?」って聞いたら「赤いだけで
何ともないよ」って言うからそのままにして家に帰ってみたら
皮膚が盛り上がって真っ赤に腫れてるの!
よく見たら何かの虫に何十個も刺された跡があって
ビックリ!すぐに薬塗って腫れは引けたけど未だにいくつか跡が残ってます
あれは毛虫だったのだろうか?それとも何かの花か木にかぶれたか?


昨日は映画を観に行ったんだけど、すごい混んでて開いてる席が
一番前の一番はしっこの両側と二列目の端しの3席しかなくて・・・
映画を見るのに一番前の一番はしっこってあんなに見難いとは思わなかった。
おまけにホットコーヒーで舌をヤケドしちゃって痛いし最悪。

映画を観終わって帰る頃には土砂降りの雨でもう暗くなりかけてて
運転するの怖いなぁ~なんて思ってたの。
そしたら3重衝突してる車を見ちゃった
「やっぱりこんな日の運転は怖いなぁ~」なんて話してたらなんと
一時停止をしない黒い車がライトもつけずにあたしの車の前に飛び出てきたの!
絶対にぶつかる!って思ったけど急ブレーキかけてギリギリでぶつからずに済んだ。
その時あたしすごく頭にきてたみたいで、その男の人に窓を開けて
怒鳴ったんだって。
怒鳴ったのは覚えているんだけど窓は開けたの覚えてないんだよね(笑)
その男の人謝りもしないで目を反らしたんだよ
ムカつくわぁ~
その後足はガクガク(((n;‘Д‘))だし心臓バクバクだった。

家について靴を脱いだら靴下の形は同じなんだけど片方だけ
薄いピンクでもう片方は真っ白
ありゃりゃ~びっこで履いてたよ
あの時怪我して病院に運ばれてたら靴下の色が左右違うことがバレて
大恥かくところだったわ。
スポンサーサイト

theme : ワンコとのドタバタ日記
genre : ペット

♪はるぴょんぴょんへ

わざわざメールありがと。

はなちゃんが寝てる時にケータイが鳴ったら困ると思って
PCの方にメールしたんだけど、あのメールは別に用事があった訳じゃないから
返事もしなくて良かったのに、ごめんよ。
例の話ははるちゃんが時間がある時にでもゆっくり聞かせてね。
うふふふふっ~楽しみだね。

メール?
昨日?
もしかしてPCのほう?
ごみーーーーん。
全然みてないや。
これからみるっすー。

♪レオ&ミルmamaさんへ

レオ&ミルmamaさーんこんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
最近皆さんがブログお休みしてて
とーーっても寂しいですよ
レオ&ミルmamaさん早くブログ再開してくださいねぇ
待ってますから。

レオ&ミルmamaさんはGWは楽しかったですかぁ?
あたしはハラハラドキドキでした
車の話は危なかったです
ぶつからかったから靴下の話も
笑い話で済みましたけど、もし病院に
運ばれてたらお医者さんに笑われるところでした。
薄いピンクと白の見分けがつかないなんてあたしはもう老眼&色盲なんですかねぇ?悲しいわ。

>そんなみるもさんがステキです♪

ぎゃははは~ステキって言ってもらえたらかまた靴下色違いで履いちゃおうかなぁ?(笑)

みるもさ~ん お久し振りですぅ
そして 長いことご無沙汰しててごめんなさいね~

GW 大変な目にあってたんですね!
もうハラハラドキドキで一気に読んじゃっいました
新幹線ではよくぞぎりぎりで気がつかれたね♪
みるもさんの感に拍手ですぅ
そして・・・読み進めたらなんと(・o・)(;゚д゚)アワワ
大惨事になるところだったなんて・・
もう びっくり!!
よくご無事で^_^;ホッ
うんうん きっと私でも窓開けて大声で怒鳴ってたかもです
本当に本当に無事でよかったぁ

みるもさんらしく 最後にホッと息をつかせてくれるあたりは流石ですね(*^^)v
左右色違い 可愛い~ミステイクだわぁ
そんなみるもさんがステキです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪もっちママさんへ

2年って早いよね
だってもう直ぐもっちちゃんも
ななも2歳になるんだよ
ななの態度だともう何十年も我が家に
いるような感じだけど(笑)

>最近サボリが長い気もするけどねぇ

きゃはは~

オフ会まで後10日だね

ドイツ村のレストランで何か食べたことあるけど、
そんなに美味しかったって記憶がないんだよね(爆)
売店のソーセージは美味しいよ
後はジンギスカンが美味しいって聞いたけど、
あたしラムちゃん嫌いだから食べたことないし・・・
あっ!あっこさんがこの間ドイツ村でBBQ食べてたよね?
『美味しかった』って書いてあったから好きな人は美味しいかも。
それとピザが美味いって!
それもあたしは嫌いだから食べたことないけど(笑)
『チャックワゴン』でご飯食べてからドイツ村へっていうのもありだよね。
でもちょっとそれじゃ時間的に忙しいかなぁ?
みんな何時頃来るんだろう?

♪はるぴょんぴょんへ

はるちーんありがと。
昨日はくだらないメールしてごめんよ。
ネタ切れじゃないんだけど・・・
ってことはぐ~たらってことかぁ?
カメラなんて何処に片付けたかも忘れちゃったよ(笑)
これじゃダメだね

♪ さちこさんへ

さちこさんこんにちは。

ありがとうございます。
2年の間にはななちんも家族として
加わったし沢山のお友達も出来たし
ブログ始めてよかったです
おサボりブログですけどこれからも
宜しくお願いします。

ブログ2周年かぁ~すごいねぇ~
って、最近サボリが長い気もするけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
って、人の事言えないんだったぁ(^_^;)
グレ~っこオフもうすぐだねぇ~
そうそう、ドイツ村でお勧めの食べ物って何?
お昼何食べようかなぁ?と思って^m^
考えるの早いね(^_^;)

2周年おめでとさん♪
ネタ切れかい?
ぐーたらかい?
あたしゃ、寂しいぞよ。

みるもさ~ん!!

ブログ2周年おめでとうございま~す!
みるもさんがブログしてなかったら
お知り合いになることもなかったんですものね~。
感謝感謝だよ。

これからもぼちぼちでいいから
みるもなちゃんのお顔を見せて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪はるぴょんぴょんへ♪

九州のオフ会が13日にあったみたいだよ
グレ~っこは27日。
会場も決まったし後は当日晴れてくれることを祈るだけさ。

はるちん例のあれすごく気に入ってたんでしょ?
同じの作ってくれるなんて良かったじゃない
あたしも嬉しいよ。
あっ!でもあたしが貸したお金で足りる?(笑)

これからはるちんいろいろ楽しみだね
それに忙しくなるぞぉー。

あれ?13日じゃなかったっけ?
なんだー。
忙しいだろうと思ってコメント遠慮してたのに損しちゃった。

なんかねー、同じのを特別に同じ値段で作ってくれるって!
しかもこれから作るから色々希望も聞いてくれるらしくてラッキーかも。

(^-^*)レモレモ♪はるぴょんぴょんへ♪

Oh~はるちん!おひさぁ~
オフ会はまだ2週間も先だよ。

うひょ~買うの? ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_いいのがあったんだね
それは良かった
楽しみだわぁ。

オフ会無事に終わったのかい?
ねー、例のもの買うことにしたよ。

(^-^*)♪みすずさん、エヴァちゃんへ

みすずさーんエヴァちゃんおはよ。

ご心配おかけしました
我が家は大丈夫だったよ
あたしもTV観てあんなに被害が出てるの知ってビックリしちゃった!
丁度怖いDVDを観てたから風の音は凄いし
雷は鳴るし雨は凄いわで怖かったよ。
ミルクも怖くて「抱っこ抱っこ」って飛びついて来るし、ももななは
「ワンワン」煩いし、風が強いから
庭の飛びそうな物片付けなくっちゃだし大変だったんだ。
でも被害がなかったから良かったんだけどね。
お騒がせしました。

エヴァちゃん群馬の風が強いのは
いつものことなんだけど昨日の風は
もの酷かったぁ~
今朝も風が強かったけど何とか
飛ばされずに散歩行って来れたよ
あたしの自慢のヘアーが乱れちゃったわ。
エヴァちゃん心配かけてごめんね。
いつもありがとう。byモモ

大変な強風だったんだね~びっくりしたよTVで見て。
おうちは大丈夫だった?
みるもなちゃんは、おびえてない?

今日もまだ強い風なら、お散歩しないでおこもりしてね。

ももちゃん、飛ばされないで~。byエヴァ

((((*´ー`) ♪ mizsさんへ

mizsさんこんにちは。

先ほどメールさせて頂きました
宜しくお願いします。

GW、mizsさんも2日まで群馬にいられたらみんなで遊べたのにねぇ~
残念でした。

緑の桜って確かそんなような名前だったと思います
その時は名まえ覚えてきたんだけど、ブログアップする時にはもう名まえ忘れちゃって(笑)
mizsさん名前知ってるなんて流石ですね。

こんにちわ♪

楽しさ一杯、スリル満杯のGWだったみたいですねー。
ハラハラしながら読みましたよー。
何事もなくこうして記事にできて良かった、良かった。

緑の桜ってウコン桜かなぁ?
中がピンクで可愛いね。
私が前に見たのはもっと地味だったような…。
ななちゃん、楽しそうだね♪

♪ヒカルママさんへ (^-^*)

ヒカルママさんおはようございます。
本当だ!夜中の3時?
今日もたっぷり4時間昼寝しなくっちゃね(笑)

その節はありがとうございました
美味しくって「あっ!」という間にみんなに食べられてちゃって写真がなくてゴメンナサイ。

フラワーパークはわんちゃん200円で入場出来ます。
もう少ししたらバラが綺麗ですよ。
是非いらして下さい。

こんばんは~・・・って
みんな夢の中よね~
みるもさん、気を遣ってくれて
ありがとう!!
又機会があれば、送りますね。

群馬フラワーパークって
ワンコ入場OKなんですか?
行ってみたいわ~

((((*´ー`) ♪エヴァちゃんへ

エヴァちゃんつなべー観てくれてありがと。
あたしは元気だけど暑くて大変なの
今も家に中で26.5度もあるんだよ。

テンプレート3カラムだとなかなか合うのがないんだって
エヴァちゃんのブログのテンプレート可愛いよね。

ももちゃ~ん!つなべ~みたよん。
お元気そうで何よりですにゃ。

今度のテンプレートもいいにゃ~。うちのも替えようよ、マミー!

はいはい。byマミー

(^-^*)♪あっこさんへ

こちらこそありがとうございました
あっこさんすごーーーく美人さんで
驚いちゃった。
ノンノちゃんのやんちゃさんぶりも可愛かったし楽しかったです
また27日はよろしくお願いします。

あっこさんも間違えたのぉー!
あれって知らないと間違えるよね
あたし高崎に停まらない新潟行きが
あるなんて始めて知ったよ
ディズニーの帰りだったから荷物は
すごいし、よく皆揃って忘れ物もなく降りれたと思って感心しちゃった(笑)
23番線はくせものだよ(爆)

>窓を開けて怒鳴ったみるもさん、
カッコイイです!

あははは~ありがと
でも足はガクガク(((n;‘Д‘))心臓バクバクでかなりの小心者なの
でもあの時のわたしすごく怖かったらしいよ。
普段はお上品なんだけどね(笑)

みるもさん、こんにちは~。
先日は色々とありがとうございました~ヽ(´▽`)/
本当に楽しい一日でした。
また遊んでくださ~い。

みるもさん、GW中は大変な事が多々起きていたのですね!
新幹線の話、まさにこれ、私も経験したとこがあります!
姉が東京の大学に行っていたので
母と遊びに行った帰り、新潟直通の新幹線に間違って乗ってしまいギリギリのところで降りてセーフでした!
間違ってしまう人は多そうですね!

事故にならなくてほんと良かったですね!
みるもさんが急ブレーキをかけなければヒドイことになっていましたよね!
無事で良かったです!
それにしても、相手の男ムカツキますね(`血´)g
女だからって甘く見てますね!
窓を開けて怒鳴ったみるもさん、
カッコイイです!

♪みすずさん、エヴァちゃんへ

みすずさんおはよ。
コメント復活したんだけどもうみんなに忘れられてしまって遊びに来てもらえなくなっちゃったよ(。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
みすずさんコメントしてくれてありがと。

最近は怖い事件がいっぱいあるから逆切れされなくて良かったよね
今はそう思うけどあの時は頭にきてて
つい怒鳴っちゃった((((;-д- )
今度気をつけなくっちゃね。

さちこさんのプレゼントエヴァちゃんとオソロなんでしょ?
嬉しいねぇ。

>みるもさん、皮膚弱そうだから気をつけてね。早く完治するといいね。

みすずさんありがとう
そうなの!最近おばばになったらやたらと皮膚が弱くなっちゃって・・・困ったわ。

エヴァちゃんモモのこと心配してくれてありがとう
モモは元気だよ。
エヴァちゃんのリクエストにお答えしてつなべーに最新のモモちんの写真載せたのでみてね。byモモ

NoTitle

コメント復活!おめでとう。

じゃなくて・・、事故にならなくて良かったね~。相手がキレたりする性格なら怖いもん。怒鳴って無事にすんだだけでも良かったよ。
みるもさん、皮膚弱そうだから気をつけてね。早く完治するといいね。

みるもさんの写真はいつもキレイにレイアウトされてて感動してるよ!さちこさんからのプレゼントもステキ!

あみ~ごももちんは具合悪くないですか~?みるもしゃん、たまにももちゃんもお写真見せてくださ~い!byエヴァ

Moominmamaさんへ

Moominmamaさんおはようございます。

ありがとうございます、本当に無事でよかったです!
今思い出しても怖くて。

あたしはいつもMoominmamaさんの写真は綺麗で
あんな素敵に撮れたらいいなぁ~なんて思っていたので
Moominmamaさんに私の写真褒めていただけて嬉しいです。
(´∀`*)
私のカメラは普通のデジカメなんです
一眼レフのデジカメが欲しくて欲しくていろいろ検討したんですけど
3わん連れてのお出掛けだけでも大変なのに
あの大きなデジイチを持って行くのは無理なので諦めました。
なので安いカメラで頑張ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チューリップもう大分枯れてましたけどなんとかギリギリ
楽しめました。
でもすごーーーく混んでましたよ。

お写真、と~っても素適ですねっ (*^。^*)ポッ!

こんばんは~。
(◎_◎;) おっ! 何事もなく、ε=(・o・*)ほっ でしたねっ。
胸を撫で下ろしました。

プレ、可愛いですね(☆o☆)ジィー!  
フラワーパークのお写真も、とても素適~☆彡
お写真、お上手ですぅ! (^-^)//""パチパチ
みるもさんは、一眼デジカメなのですか?
チューリップ、まだ楽しめたのですねっ。 綺麗~です♪
菜奈ちゃん、めちゃ可愛いです!(^ε^)チュッチュッ☆

まるちーずさんへ

まるちーずさんこんにちは。

そうなの!誰か1人降りれなかったら笑い話じゃ
済まないよね
それにわたし妹から甥っ子を預かっていたから
もし甥っ子だけが車内に残っちゃったら・・・って思うと
怖いよ。

昨日は本当に怖かったです
相手の人なんて自分が悪いの分ってるくせに
目を反らすなんてひどいでしょ?
あれでもしぶつかってたとしてもあの人なら逃げちゃってたかも?
あ~思い出しただけでムカつくわ(;゚д゚)ァ....

靴下帰って来るまで気がつかないなんて恥ずかしいよね。

NoTitle

GWは満喫されたようですね^^
新幹線降りるのみんな間に合ってよかったね~
もし1人降りそびれとかだったらみんなでそのまま乗ってるより怖いよね・・・

事故も本当に怖いね。
窓開けて怒鳴るのは当然だよ!
相手が謝らないってのがスゴクムカッ( ̄∩ ̄#とくるね。
そんな冷や冷やドキドキなお話しなのに・・・
靴下の事で笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

