スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさい

紫陽花を買ってきたので久しぶりに写真を撮ってたら
変な白犬が・・・きゃはぁ~カワイイ。
20070521205549.jpg

あらぁ~2周年を迎えたばかりなのに気がつけばブログ2週間もサボっちゃってました。
これじゃダメだね。
最近の私はというとぼっくんを起こしに行って
部屋のドアを開けようとした途端にドアが開いて顔に「ドーーーン」
きゃ~目の下が青アザだよ。
昔のコントみたいだ。
このアザってちょっと前の『まろコレ+plus』のはなちゃんのとオソロだわ。(笑)
ぼっくんは最初驚いてヤバイと思ったらしいけど、その後私の顔見る度に「なんて醜い顔なんだ・・・」とか言うんだよ!あいつは悪魔だ。
27日までに消えるかなぁ?
そうそうオフ会の日、27日のお天気ですが群馬は25日26日は雨だけど27日は曇りのち晴れだそうです
天気予報が当たるといいけど、外れたら・・・・Σ(^∀^;)

それと最近の「みるもな」はというと・・・
ミルクは前に日記にも書いたようにお腹にしこりがあって
それは良性なんだけど、最近大きくなってきちゃってもしかしたら手術かも?
毎日それを考えると憂鬱。

モモは相変わらずべったり私にくっついてばっかりだけど、元気です。

momoiiko.jpg

うふふふっ~さっき『めざましTV』で靴とか靴下を左右で違うのを
履くのが流行りって言ってた!
前回の日記に書いたあたしの靴下の話、あはは~もしかして
あたし流行の先端を行ってた?(笑)
でもおばさん達には「品がない」って言われてたなぁ~
あはは~おばさんが左右違うの履いてたらもっと品がないね(´(・)`)クマッタ・・

20070523094333.jpg
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪みすずさんへ

いよいよオフ会明日になっちゃった
皆さんに楽しんでいただけるといいんだけど・・・
いっぱい写真撮ってくるので
アップしたら見に来てね。

ストーブ!わぁ~こっちでは考えられないわ
今も家の中で27度もあるよ
明日も暑くなりそうだよ。

おじーまさん大丈夫?
血圧上がるって気持ち分かるわ
教習所の教官ってもう慣れいるから
怖くないのかなぁ?
あたしには絶対出来ない仕事だわ。
みすずさんの隣に乗って買い物に行ったおじーまさんはエライ!
チャレンジャーだわ(笑)
なんてウソウソ!みすずさんの運転は上手だから大丈夫だよね。

>ももちゃんは、明日は行けないの??byエヴァ

エヴァちゃんモモは他の子と遊べなくてワンワン吠えるし、
遠いし荷物もいっぱいあるから、モモはお留守番なんだって。 byモモ

♪まるちーず さんへ

まるちーずさんこんばんは。
忙しいのに来てくれてありがとう
お陰様で2年も続きました
ありがとう。

オフ会頑張ってくるね
って『頑張る』って言うのも変かなぁ?(笑)

>みるくちゃん手術しなくて済みますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まるちーずさーんありがとう。
本当に手術しないで済んでくれるといいんだけど。

明日は、グレーテルっ子がわらわらなんだね。可愛いだろうなぁ。

ところで、暑そうだね。

札幌は、今日もストーブつけてたよ。

今日はおじーまに横に乗ってもらって、ガソリンを入れて、スーパーへ行きました~。

おじーまはその後、血圧上がって寝てたよ・・。ももちゃんは、明日は行けないの??byエヴァ

ずっと忙しくて読み逃げしてた・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2周年だったのね!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
オフ会楽しんできてね^^

みるくちゃん手術しなくて済みますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

♪ Moominmamaさんへ

Moominmamaさんこんにちは。

お陰様で何とかサボリながらですけど
2周年を迎えることが出来ました
ありがとうございます。

きゃ~~~~っ! Moominmamaさんにそんなに褒めて頂いて恥ずかしいです
なかなかじっとしていてくれないから
写真もボケボケなのが多くて・・・
褒めて頂いたからまた頑張って写真撮らなくっちゃ(笑)

えーーーっ!ムーちゃんもしこりが
あるんですかぁ?
やっぱりお腹にですか?
それに気がついた時は驚かれたでしょ?
私はその夜心配で眠れませんでした
それから大きくならなければいいなぁ~と思っていたのに段々大きくなって
今は500円玉位になっちゃって
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ムーちゃんは大きくならなくて良かったですねぇ

>みるもさん、あまり落ち込まないで下さい!

ありがとうございます。
そうですよね
あたしがくよくよ悩んでいても何にも
解決しないので、よく先生と相談して手術するかどうか決めたいと思ってます。
ご心配お掛けしてすみません
ありがとうございました。

(≧∇≦)キャ♪ 2周年なのですねっ。おめでとうございま~す!(^_^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
いつもお写真がと~っても素適ですぅ。 (*^。^*)ポッ!
お写真の加工も、凄いですぅ。
みるもさんのブログ、 d(^0^)b グッ!ですねっ。
可愛いミルクちゃん、ももちゃん、菜奈ちゃんが、又、可愛すぎ♥で、いつも(☆o☆)ジィー! です。

あざ、う~ん、痛そう~。(-_-メ)
早く消えると良いですねっ。
ミルクちゃんのしこり良性で、ε=(・o・*)ほっ です。
手術は、う~ん、ドクターとよくお話されて、お決めになって下さいねっ。
ムーにも1個あります。大きくならないので・・・そのままにしています。
大きくなるようなら、手術した方が良い場合もあると思います。
自然に小さくなるケースも!
様子みてから・・・なんて思います。
みるもさん、あまり落ち込まないで下さい!  

♪みすずさんへ

みすずさんおはよう
お陰様でなんとか2周年を迎えられました
ありがとうございます。

アザはもう黄色くなってきて
目立たなくなってきたよ
いい年してまったくドジだよねぇ~
恥ずかしいわ。

エヴァちゃんmasacoさんって手塚里美に似てるの?
へぇ~じゃ27日じっくりmasacoさんのお顔見てくるよぉー
それとニオイも嗅いでこなくっちゃ(笑)
それじゃmasacoさんに変人だと思われちゃうかなぁ?

2周年おめでとう!

しかし、痛そうなお話だね。
きっとオフ会も近くて、気が急いてるのかな?
治るよ!絶対!

masacoさんは、手塚里美に似た美人さんだじょ。そして、いいにおい!byエヴァ

これからものんびりブログしようね。ワタシも放置プレイ仲間だわ。

♪mizsさんへ

mizsさんこんにちは。

ありがとうございます
お陰様でサボりながらですけど何とか
2年続けられました。
失ドジ?あははは~
実は失ドジはここに書かないだけで本当はもっと
いっぱいあるんですよ
本当はmizsさんもいっぱいあるでしょ?(笑)
mizsさんの失ドジも今度聞かせて下さいね。

>もう結論出たのかな。心配だね。

そうなんですよー
心配なんです
前回診察していただいた時に「これ以上大きくなるようだったり
化膿したり、硬くなってきたら手術も考えないとね」って言われたんです
その時より硬くなってるし大きさも一回りは大きくなった感じなんです
オフ会が終わったら診て貰う予定なのでまだ結論は出てはいないんですけど、
出来れば手術は避けたいです。

27日は前の日が雨なんですよねぇ~
ズレなければいいけど・・・
わたしも楽しみにしています
27日は宜しくお願いします。

ブログ2周年おめでとう~♪
これからも沢山失ドジして(!?)楽しい話題を提供してね。

ミルクちゃん、手術するかもしれないの?
もう結論出たのかな。心配だね。

27日、お天気良さそうですね。
(でも26日が…(T ^ T)くぅぅ~)
楽しみにしてます♪

♪あっこさんへ

あっこさーんあたしの青アザなんて
全然大したことないんだよ
それよりあっこさんこそ大丈夫?
まだ痛い?
あっこさんのブログ見てビックリしちゃったよ。
折角楽しい軽井沢がとんでもないことになっちゃったね
可哀想に。

ミルクのこと心配してくれてありがとう。
これはかなり憂鬱なんだよね
このまま消えてなくならないかなぁ?
とか思うけど・・・
触るのも怖くて自分では触れないの。
それじゃダメだって思うんだけどさぁ~

27日雨大丈夫かなぁ?
あんまり暑いのも困っちゃうしねぇ~
今度はなながガウガウ言わないで
ノンノちゃんと遊べると嬉しいんだけど、27日ヨロシクお願いします。
あっこさんお大事にね。

♪さちこ さんへ

あはは~さちこさんごめんね
もう1度読み直したら「ターシャの庭だったらかっこいいのに・・・」って書いてあったね
これは私が間違えて読んでました
ゴメンナサイ。m( __ __ )m
ターシャの庭ってステキだよねぇ~
でも良かった!さちこさんと趣味が全然違うのかと思っちゃったよ。
あんなステキな庭にするのは大変だよね
たぶん家の庭見たらさちこさん『何?この庭!』って絶対に思うよ
だって統一感ゼロで綺麗だと思う花とか木を何も考えないで空いてる場所に
ただ植えてるだけだから・・・
今からぜーーーんぶ植え直したい
くらいだけど、そんな元気もなくてね(笑)
やっぱり最初からきちんと考えて植えないとダメだよね。
その点さちこさんちはいいなぁ~
家の中も改造したいし庭も・・・って
思うけどっちも思うだけで手が出せないんだよねぇ。
家の庭は部分的に撮ると凄い庭に見えるみたいだから今度部分的に撮って
ブログに載せますね
全体的に撮ると全然大した庭じゃないんだけど。
これってサギ?(笑)

キャ~、青アザですかー!!
早く青アザが治る事を祈っています!
紫陽花と白犬、う~ん♪とっても可愛い(o^▽^o)/☆

ミルクちゃんのしこり本当に心配ですね。
毎日憂鬱になってしまうみるもさんの気持ちを考えると、胸が痛いです(>_<。。)
27日、雨でないとイイですね!
毎日天気予報を見てチェックしています。
みるもさんと、みるもなちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています 

こんばんは~

そっかぁ~
こはくさんは 流行の最先端をいっていたのね~
私は乗り遅れてるわ~(笑)
靴下左右違うのはあるのだけど^m-

オフ会の様子はバッチリ見に来ますね♪たのしみにしてますよ~
本当にお天気がいいといいね♪

違うの!
ばぁばの庭は
ターシャの庭とはかけ離れているって
いう意味です。
私文章力がないのでちゃんと伝えられなくてごめんなちゃい。
ターシャの庭は 私の憧れ。
でもばぁばが好きなお花と植え方は全然違うんだよ~。
だから今はお見せできましぇん。
でもお花ってその人が大切に育てて
満足すればそれでいいんだもんね。
私はトータルで見て楽しみたいタイプなんだけどなかなかあんな素敵には
ならないのよ~。
難しいですよね?
みるもさんのお庭はすごいっ!って
前に見たことがあったから
今度また見せて下さいね~ お願い!

♪さちこさんへ

さちこさんこんにちは。

いろいろと祈って下さってありがとうございます。
これでオフ会の日は晴れで
ミルクも手術すなくて済むかもです。

さちこさんも靴下色違いとかで
履くことあるの?
こはくさんみたいに靴を左右違うの
履いたことは流石にないでしょ?
こはくさんは流行の最先端を行く
ファッションリーダーだったんだよ(笑)

>~でみるもさんのブログ、次のアップ予定はいつですかぁ?(笑)

この次は27日のオフ会の様子を
アップする予定なので今月中には
更新出来ると思います
見に来て下さいね。

ねぇ~さちこさんさちこさーん
お義母さんのお庭「ターシャの庭」みたいなお庭だったの?
それはステキだねぇ~
あたしあんなお庭が憧れなんだけど、
さちこさんはちょっと趣味が違うの?
さちこさんの理想のお庭ってどんなんだろう?
あたし凄く興味があるんだけど、後で
教えて下さい。

みるもさん こんにちは~

あじさい&ななちん とても素敵な写真だね~

みるもさんのあざが消えて
オフ会の日晴れますように♪
って祈ってるよ~

みるちゃんのしこりも
これ以上大きくなりませんように!

今朝珍しく みのさんを浮気して
やっとめざまし見れたの(笑)
今日に限ってみれて話題についていけてよかったぁ~と思っちゃった。
流行だったのね~
私も時々やっちゃいます。(流行関係ないけど)


それとそれと
アドレス変更して下さったのですね~
本当はひとりひとりお知らせしに
行かなきゃならないのに。。。
みるもさん お手数お掛けしました。

~でみるもさんのブログ、次のアップ予定はいつですかぁ?(笑)
プレッシャーかけるな!って言われそうだよね~(笑)

♪こはくさんへ((((*´ー`) ♪

こはくさんお仕事忙しそうだね
頑張って。

そうそうあたしこの間靴下の色が
違ったときこはくさん思い出したんだよ
それに今朝めざましTV観てる時も・・・
こはくさんがこの流行の発端なんじゃない?(笑)

アザは厚化粧で何とかなるんだけど
ミルクのことはこのままもっと大きくなったらって思うと怖くって!(つд∩) ウエーン
こはくさんお祈りしてくれてありがとう。
これで大丈夫かも。

(^-^*)♪れでままさんへ

ふふふっ~れでままさんと仲間で嬉しいよ。

>そしてそして、ブログ2周年おめでとうございます♪またほぼ毎日の更新期待していますね

あははははは~
ありがとう。
でもそれはナイナイ。
週1でも危ういもん
れでままさんこそみんなれでままさんのブログ楽しみにしているんだから
更新頑張ってね。

オフ会もう直ぐだね
アザはそれまでに何とか消えてもらわないと、これ以上厚化粧になったら
困っちゃうわ
皮膚呼吸出来なくなっちゃうよね。
お天気も雨止ませ女さん達がいるから
心配なさそうだしね(笑)

写真やっぱりななだって直ぐに分かるよねぇ~
だってこの小さい目の子他にはいないもん(笑)

れでままさん27日ヨロシク
またブリーダーさんと最終確認
したらメールしますね。

みるもさ~ん!
おえばりにコメント、ひさびさだ~♪
私も数年前から流行先取りしてたってことですよねー(笑)

顔のあざ早く治るといいですね。
みるちゃんのしこりもコレ以上大きくなりませんように!

お~~~~っ!みるもさん更新しましたね\(^o^)/
最近放置仲間ですね^_^;
みるもさん、アザ大丈夫ですかー?オフ会までに消えなかったら、ばっちり厚化粧して来て下さいよぉ~。ぷぷっ。
紫陽花、きれいな色ですね♪これはななちゃんだって、すぐ分かりました(^_^)vやっぱり何回か会っていると分かりますね!
そしてそして、ブログ2周年おめでとうございます♪またほぼ毎日の更新期待していますね(^◇^)

天気、気になってチェックしてますよー。どうかずれ込みませんように!っていう感じですね(*^_^*)

♪masacoさんへ

masacoさんおはようございます。

この写真はななです。

ドアにぶつかるなんてお恥ずかしいです
あざはもう黄色くなってきたので
27日までに何とか消えてくれると
いんですけどねぇ~
消えてなかったらそれが私だと言う目印なので声掛けて下さいね(笑)
なんて厚化粧だから分からないけど。

オフ会まで後5日ですねぇ~
masacoさんにお会い出来るの楽しみにしています。

お陰様でなんとか2周年を迎えられました
ありがとうございます。
サボってばっかりのブログですけど
これからもどうぞよろしくお願いします。

みるもさん、おはようございます。
アジサイと一緒は、ななちゃんですか。
かわいい~♪
みるもさん、アザになるほどドアにぶつかったなんて痛そう(>_<)
大丈夫ですか~。
みるくちゃんも、心配です。
良性とわかっていても大きくなってくると不安ですよね。
手術もかわいいそうだし・・・。

ブログ2周年、おめでとうございます。
かわいいみるもなちゃん達と、楽しいみるもさんのブログをこれからも楽しみにしています。

♪ヒカルママさんへ

ヒカルママさんおはようございます。
サボってばっかりなのにいつも見ていただいて嬉しいです
ありがとうございます。

>みるもさんとミルクちゃん大丈夫かな?お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
私のアザは大丈夫なんですけど
でもミルクが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
困っちゃいました。

この色の紫陽花は我が家にはなかったので買ってみました
でも紫陽花は土の色で色が変わってしまうんですよねぇ~
ブルー変わる予感が・・・(笑)

♪もっちママ さんへ

あはは~いつも厚塗りの化粧だから
アザはバッチリカバー出来てるよ(笑)
笑うと痛いんだけどね

ねぇ~25日と26日が雨って言うのはビミョ~だよね
ちょっとズレちゃえばもう27日は雨だし・・・
当日までハラハラだわ。

ミルクのしこり最初に気がついた時より倍位になって硬くなってきちゃった
先生に前回診てもらった時よりは一回り大きくなってるし、
たぶんこれはもう手術しないとダメかも?
どうしよう?
狂犬病の注射の時に診てもらう予定なんだけど、行くのが怖いわ。
でも本犬はそんなの気にもしてないで
元気なんだけどね。

♪姫おかん さんへ

きゃ~姫おかんさんお久しぶりです。
もちろん覚えてますよー
ドイツは楽しかったですか?
あれ?これから行くんでしたっけ?
あたしは今週末にドイツ村に行きます(笑)

姫ちゃん5.5キロ?どうして?
それはちょっと心配ですねぇ
大丈夫なんですか?
血筋ではおデブちゃん家計なのにねぇ~(笑)

最近サボってばっかりであんまり更新もしてないんですけど、お陰様でなんとか2周年を迎えられました
ありがとうございます。
姫おかんさんも復活してくれたことだし、あたしも頑張らなくっちゃ。
これからもヨロシクお願いします。

おかんさんのブログ楽しみにしてます。

みるもさんこんばんは^^
久しぶりの更新だね。
いつも祈りながら(更新されてますように)って開くのが日課になりました(笑)
みるもさんとミルクちゃん大丈夫かな?お大事にしてくださいね。

アジサイ綺麗な色だね。
そういう季節なんだねv-10

紫陽花とななちん、絵になるねぇ~
きゃわゆいよ~(*^。^*)
あらあら、はなちゃんと同じアザなのー?
大人は回復遅いからなぁ~27日大丈夫?化粧厚塗りしてたらまだ治ってないんだぁって思うねぇ(≧m≦)ぷっ!
そうそう、週間天気予報当たるといいねぇ~
後ろにはズレないでほしいねぇ!
みるちゃんのしこり、大きくなってきちゃってるのー?
手術は憂鬱だねぇ~恐いし(T_T)
でも悪くなる前に取っちゃったほうがいいのかなぁ?
心配だねぇ~(>_<)

みるもさんこんばんわ。姫おかんと申しますが覚えてますか?(>oo<)
久々コメントさせてもらっちゃいます。(ドキドキ)
あれ?一番乗り?あ、でも最後クリックするまではここ競争率高いからわからないですね~。

みるもさんが相変わらずでホッとしました~(笑)でもみるくちんが心配ですね。。。うちの姫子も何がどうしたのか自然に痩せちゃって今5.5kgでびびってます・・・。私はその分吸収してますが。ぷぷ。(笑ってる場合じゃないんですがね)お腹引っ込めないと。。。って私の悩みはさておき。
ブログ2周年おめでとうございます♪
すごいな~。私も見習います。頑張って更新復活しますので、また遊び来てくださいね♪

また遊びきま~~す。

Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。