スポンサーサイト


ハグネタ禁止令

6月5日今日はフィラリアの薬と狂犬病の注射(みるく)と7種混合ワクチンの注射(モモ)に行って来た。
みんな一緒に連れて行くのは無理だからななちんはお留守番。

気になっていたミルクのしこりはもう少し様子をみることに!
とりあえずは安心したけど、この先どうなるのか?

3ワン連れてお出掛けは大変だからペットバギーが欲しいなんて
思っちゃった。でも15キロまでだって・・・
やはり3わんは無理なんだね。

この間のオフ会でハグの素性がバレてしまったので
なんとハグから「あたしのネタはもうブログで使わないでね」
ってお達しが・・・(笑)
きゃはは~そう言われると言いたくなるんだよね。
『タクシー1000円騒動』とか色々あるのになぁ~(笑)
オフ会の時に皆さんに「○○生かと思ったぁ~」って言われたでしょ?
それがお世辞だったことがこの騒動で判明したんだって!
その前に気づけよって感じだよね(笑)

この間ななちんと紫陽花の写真を載せたでしょ?
詳しいことを話すと長くなるので省略するけど、
その写真を某学校のHPに使いたいってことになって
そのHPはプロの方が作ると言うのできっと綺麗に加工して
くれてステキになるんだろうなぁ~
なんて勝手に想像して楽しみにしてたの。
どんな用途に使うのかも良く分ってなかったから、ななちんの
写真も載るのかなぁ?
そしたらななちんその学校のアイドルになるぜ!とかって話してたんだよ。
(なんて親ばかな・・・)
それが今日出来上がったのを見せて頂いたらなんと
紫陽花の一部が使われてて
周りはぼかしてあってななちんの毛1本も載ってない!
※それをみんなにも見て貰いたかったけど、その写真はもうあたしの手から離れて
権利がそっちに移っちゃったから、勝手にあたしのブログには載せたらダメらしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あははは~でもあれは笑えたなぁ。
でも考えてみれば学校のHPにワンの写真は必要ないもんね。
主役の座を紫陽花にとられたななちんでした

20070604130541.jpg


我が家で今朝採れたイチゴでジャムを作ったよ
部屋中いいニオイ。
ビンに入れてラベルまで作ったのにプリンターが
壊れて赤と黒しか色が出ないの!
カートリッジ1個4000円のを2つ買ったばかりなのに
損したよ。
あたしはハガキ作ったりカード作ったり、
ラベルとか作るのが最近の趣味だったのに
これで出来なくなっちゃった。
それにイチゴとってたら何かに刺されてさちこさんの
マネしたみたいに手が腫れちゃった。
さちこさんには「皮膚科がいいよ」とか言っておいて自分では
行ってない(笑)
それで今CM中の『ひどい虫刺され、くらげやムカデに刺されても効く』って薬買ってきた。
でも全然痒みが止まらないよぉー。(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ペット

♪姫おかんさんへ

姫おかんさんこんにちは。

そうなんですぅ~
学校の売店でななグッズ売り出そうと
思ったら失敗しちゃった(笑)
写真家デビューも失敗だし・・・

そうなんですよー
あたし虫に好かれるみたい
薬もまた違うの買って来たのに
全然効かなくて・・・
近所のおばさんが「こりゃ~毛虫に
刺されたんだね」って。
まるで手がイボがえる状態です。

>ペケつくっても効きません~。

あははは~あたしあまりの痒さに
いっぱいペケ作っちゃった(笑)

>園長さんはみるもさん?

そうでーす
入園料高いですよー(笑)

姫おかんさーん
サロンパスのようにお奨め痒み止め
ありませんか?(笑)

みるもさんこんにちわ♪
うわ~みるもさん最近は写真家としてもご活躍なんですね。やっぱりいつも素敵な写真だから♪わかります。
でもななちんが学校のイメージガールにはなれなかったのは残念。。。

でもなんかみるもさんいつも何かに刺されてる??(笑)虫さされにはクリームですよ♪なぜなら蚊に刺された痕とか、痒いところかきすぎちゃって消えないし(YoY)これだけは自然治癒力を信じません(笑)なのであれ?痒い?と思った瞬間に塗ります。これだけは早業(笑)昔のように痒いところにペケつくっても効きません~。
でも痒み止めクリーム持参でみるもな農園のイチゴ狩りにいきたいです~。園長さんはみるもさん?

♪みすずさんへ

みすずさーんおはよ。

花束もらったのは私じゃないよー
私は渡す係りだったの。
もう1人花束持っていたのは
ブルーボーネット犬舎のブリーダーさんだよ。

>お嬢様と姉妹に見えるなんていいよね。

そうならいいよねぇ~
でも本当はそうは見えないんだよ。
頑張ってビリーして若返らないとかなぁ(笑)

>プリンタのカートリッジって4000円もするの??

そうなんだよー
4000円ちょっと。
だからカートリッジが安い
プリンターに買え換えたいんだよねぇ~。

エヴァちゃんおはよ。
車は苦しかったよー
病院に着いてからもハァハァ~苦しそうにしてたら
みんながビックリしてみてた!
お姉さんがエアコンの
温度も下げてくれたの。  (;´ρ`) グッタリ です byもも

みるもさんが若そうなのは、花束をもったお姿で、ちらっと見たよ~ん。
お嬢様と姉妹に見えるなんていいよね。

プリンタのカートリッジって4000円もするの??
びっくりですにゃ!
そんなにいいのなら、はやく直さなきゃね。

ももちゃん、ちくっとされたんだね。クルマ大丈夫だった?byエヴァ

♪あっこ さんへ

そうだよーハグって家の娘のこと。
ハリーポッターのハグリッドに似てたでしょ?
この間は髪の毛を巻いて行ったから
余計に似てたよねぇ~
本人も「髪の毛巻いて行ったのは失敗だった」って落ち込んでた(笑)

きゃはは~姉妹だなんて・・・
ありがと。
あっこさん何が欲しい?(笑)
本当に姉妹に見えるお母さんならいいんだけどねぇ~
あたしも昔は憧れたなぁ~
でも早く結婚してもあんまりいいことなんてないよ。

タクシーの話は面白い話じゃなくて
Σ(゚Д゚;エーッ! 恥ずかしい!って話しかなぁ?
聞いたら(´・ω・`)ガッカリ・・・するかも。
いつか機会があったらね。

ななの毛1本どころか紫陽花もあれじゃ誰が撮っても同じって感じで
ちょびっと使われただけだったんだよ(笑)

ハグちゃんて娘さんの事ですよねぇ?
私、オフ会の時はずっとみるもさんと姉妹だと思っていたんですよ~!
その後アイケーンで親子と聞いてビックリでした(゚O゚;)
羨ましいです!
私も子供と姉妹みたいだねって言われてみたかったけど、
それ以前に彼氏もいないし、もうダメだな・・(^ロ^;)アセアセ
『タクシー1000円騒動』とっても気になります^^
みるもさん、こっそり教えてくださ~い(o^∪^o)

えー、毛1本も載ってないのですかー!
可愛いななちゃんを是非HPに載せて欲しかったなぁ~。

♪かんママさんへ

かんママさんこんばんは。
今日はすみませんでした。

あはは~嬉しいです
今度かんママさんとご主人に
美味しい物でもご馳走しなくっちゃね(笑)
褒めて頂いたから言う訳じゃなくて
ハグも私に「かんママさんちの旦那さんってカッコいいよねぇ~」って言ってたんですよ
「美男美女の夫婦だね」って。
ホント素敵ですよねぇ。

わたしあんなに沢山のウェスティ見たの初めてだったので舞い上がっちゃってました
幸せな気分になれますよねぇ
是非またやりましょ。

旦那がね~
ハグちゃんとみるもさんはどんな関係?
姉妹なの~ だって!
私も最初そう思ったけどね
みるもさん若いし 今だハグちゃんと親子とは信じられませ~ん
ハグちゃんと楽しそうに追いかけっこしてた ななちんかわゆかった。
又白犬ワラワラ味わいたいな~

♪もっちママ さんへ

あははは~メールならいいのか
聞いてみるよ(笑)

あたしのブログの話から○○生のイメージがあったんじゃない?
でもまだ一応年は○○生の年なんだけどね。
ストレートで行けばよかったのに、髪の毛巻いて行ったから
余計にババくさかったって本人落ち込んでたよ。
「誰もあんたのことなんて見てねぇ~見てねぇ~」((-ω-。)(。-ω-))って言っといたんだけどさぁ(笑)

そうなんだよー
1個3000円でもっち家に買ってもらおうと思ったのにラベルが印刷できなくて送れなかったの
買いに来て(笑)

『タクシー1000円騒動』って何ー?
気になるぅ~
ブログに載せなきゃいいんだよねぇ~!
じゃ、メールよろぴこ(*^。^*)
「○○生かと思ったぁ~」はお世辞じゃないのになぁ!

>周りはぼかしてあってななちんの毛1本も載ってない!
そりゃぁ残念!毛1本くらい載せてよ~だよね^m^

みるもな農園のイチゴジャム、もっち家に送ってくれようとしてたの?
待ってまーす(笑)
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

