スポンサーサイト


もっち姫&なな4コママンガシリーズ『ハワイへ行く』の巻き

あんまり暑いから手作りバギーに
乗ってもっち姫とななはハワイまで1週間のバカンスに
行ってきました。
みなさーんアロ~ハ~。

20070615194413.jpg

日焼けしてヤマンバに・・・

思い出の写真もいっぱい!
ヨットでセーリングに行ったりフラダンスも踊ったよ。
ヨットの写真は暑中お見舞いのハガキ用に使うから
ちら見だけね(笑)
あ~楽しかった。
この次はもっちちゃんと何処に行こうかなぁ?

えっ?なに?お土産ですか?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ちゃーんとみんなにも絵葉書買った来たよ
お土産欲しい?欲しい人は「欲しいよー」って言ってね(笑)
                     byなな

ななちんあたしはマカダミアンナッツの方が良かったよ byみるも

20070615194430.jpg

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

♪まるちーずさんへ

あはは~ホント?嬉しいけど
でもこの絵ウェスティだよ?いいの?
こんな下手な絵でいいのなら
暑中見舞い送るね
送るのはこの中でどの絵がいい?(笑)
あとで住所カギコメで教えてくださいねぇ。

>住所教えてくれればハガキいつでも送っちゃうよ(笑)
ホントに!?
そんなこと言ったら本当に教えちゃうよ~
だってホントに欲しいんだもん(*´Д`*)

みすずさん エヴァちゃんへ

あはは~本当だ!コメント1個前だね。

エヴァちゃんご飯食べれたらもう大丈夫だね
良かった良かった。
わんちゃんの回復力ってスゴイよね
明日になったら手術したのがウソみたいに
元気になってるといいね
でもあんまり無理するとミルクみたいに
後で後遺症が出ると困るからしばらくは
安静にしていた方がいいかも。

エヴァちゃんご飯食べれて良かったね
しばらくはご馳走が食べれるかもよ
ご褒美いっぱい貰わなくっちゃね。
アミーゴエヴァちゃんが元気になってホント嬉しいなぁ。  byモモ

あぁ、一日前のブログに復活コメントしちゃったわ。
ばかちんなワタシ!

エヴァはご飯食べたよ!エライ??byエヴァ

♪みすずさんへ

良かったね
あたし3回も同じ経験してるから
みすずさんの気持ちよーく分るよ
これから帰って来てもしばらくは痛くて元気がない
だろうから見ててみすずさんも辛いと思うけど
明日には元気になるから大丈夫だよ。
エヴァちゃんのこといっぱい褒めてあげてね。

エヴァちゃん良く頑張ったデス 
ご褒美もらえるよ   byモモ

みるもさん、終わったよ~!

麻酔の醒めも悪くないそうです。
いっぱい心配してくれてありがとね。

やっとご飯食べられるよ。

♪まるちーずさんへ

まるちーずさーんおはようございます。

うふふふっ~幼稚園生が描いた絵みたいでしょ~
精神年齢が幼稚園生だから仕方ないんだけど(笑)

住所教えてくれればハガキいつでも送っちゃうよ(笑)

みるもさん絵上手すぎる!
私もこのハガキが欲しいわ!!!

この4コママンガ最高~
これからも連載してね^^

♪もっちママさんへ

もっちママさんありがと。
でもそんなに褒めても何も出ないよ(笑)
本出したとしてお義理で買ってくれる
人、数えたら5人しかいなかったわ
売れ残りの在庫抱えてセールスに歩くのいやだよ~(笑)

あたしバナーのつくりかた知らないんだよ
家のバナーもあたしはデザイン考えただけで作ってのハグだし。
名刺も無理無理。
もっち姫専用の暑中見舞いのハガキと
グリーティングカードは作ってあるからその時期に
なったら送るのでそれはもらってね。

おっーすげぇー!
テンプレートって言うの?違うか?
TOPの絵!?
とにかくすごいじゃーん!
可愛いよー(*^。^*)
本、出版しようよー
あっ!その前に大吾郎もっちの”もっち”大好きバナー作ってよー!
それに名刺も作って欲しいしぃーエヘッ(^.^)

♪ はるぴょんままさんへ

はるちんはスタイル良すぎるから
連れてってあげないよ
あのウェストは細すぎだって
みるもさんが言ってたもん。
ななはぜん君と一緒に行きたいなぁ~
でもぜん君と行くならオーストラリア
がいいかなぁ~

ちょっとー、ななちん
あたしもハワイに連れてってよ。
水着用意して待ってるからさー。
たのんますよー。

♪あっこさんへ

あっこさーんありがと。
でもこれでシリーズ終わりかも?
だってネタがないんだもん。
何か面白いネタない?(笑)

そうだよー
このカートは何処でも行けちゃうの
だからハワイもひとっ飛び!
あっ!でも常磐じゃないよ(笑)

>ヨットの写真の暑中お見舞いのハガキ
欲しい~~!!絵葉書も!!

あははは~ほんと?
そんなこと言うとなんちん本気にして送っちゃうかも。

わ~い♪シリーズになってる~\(*^▽^*)/やった~
みるもさんホント上手!!
もしかして?お2人さん、
ハワイにこのカートで行ったのですか??(≧~≦))ププッ
頭もこのままで行ったのですね(笑)
ヨットの写真の暑中お見舞いのハガキ
欲しい~~!!絵葉書も!!
私、このシリーズやみつきになりそうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

♪みすずさんエヴァちゃんへ

雪祭り行きたいよー
いつもTVで見てるけど綺麗だよね
今度バギーさんに乗ってななと
もっちちゃんと行くね。
でもみるもさん氷の彫刻の絵描けない
だろうなぁ~(笑)

送別会?誰か辞めちゃうの?
それは寂しいけど美味しい物食べれるの?それはいいなぁ~
エヴァちゃんはお留守番可哀相だけどお土産あるかもよ。byモモ

絵葉書ほし~!

エヴァが冬になったら雪祭りにももちゃん来ないかな~って言ってるよぉ。

でも、みるもさんほんとに上手だよ。パラソルでくつろいでるのも可愛いね。

マミーは今晩送別会なんだって~、早く帰ればいいのににゃ。byエヴァ

♪masacoさんへ

masacoさーんこんにちは。

いい年したおばさんがこんな絵描いて・・・
お恥ずかしいです。
でもmasacoさんに褒められたから
また頑張ちゃいます。(≧∇≦)
といってももうネタ切れで・・・(笑)

もぉ~、みるもさんの4コマまんが、サイコーです。
イラストと言い、ストーリーっと言い、もっちちゃんも、ななちゃんも、面白かわい過ぎ~!
これからも、4コマまんがを楽しみにしています。

♪ヒカルママさんへ

ヒカルママさんのブログ最近更新
してないから心配してました
元気ですか?

あははは~お恥ずかしいです
「このブログは幼稚園の子のブログ?」
って昨日言われちゃいました
確かにそう言われると幼稚園並の絵ですもんね
(幼稚園の子の方がもっと上手だったりして)

りーちゃんに絵本?
あははは~リーちゃんがななを見て
「これブタ?」って聞くかも?
『みるもな絵本』を見て育ったら
りーちゃんの情操教育が・・・
(の´`の)

♪もっちママさんへ

もっちママさんε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ です。
このバギーは何処でも行けるので
移動代はタダだよ~~ん
でもビール代と枝豆代とスイカ代は
みるもさんのおごりです
あの人の腹はデカイですから。

>ななちんは超ハイレグビキニで泳がないの~?

実はハイレグ水着の写真があるんだけどあまりにもセクシーなので
見せれないの
それにななは水がきらいでしゅから。
もっちちゃん1人で泳いでばかりで
遊んでくれないんだよ!
なので1人でスイカ割りしたです。
もっちママさん今度ななにも泳ぎ
教えてヽ(´ー` )ノオクレ。

この次はもっちママさんも
連れてってあげようか?
でも黒いアリンコみたいになるけどいいΣ(^∀^;)

P.S もっちママさんへのお土産は
帰りにもっちちゃんが食べちゃたです。 

♪姫おかんさんへ

おはようございます。

ブハハハハ~常磐?
ちゃんとハワイまで行って来ましたよー
バギーに乗ればひとっ飛び!
今度姫おかんさんも乗せてあげようか?
あっ!あれは体重制限があるので
乗る前に体重測定お願いしますねぇ(笑)

ピーナツバター?あははは~
姫おかんさん鋭い!
実は行ったのは常磐でこの日焼けも
ピーナツバターなの
暑いと溶けて色白に戻れるから
これはイメージチェンジにはバッチリよ!
姫おかんさんもお試しあれ≧∇≦
           byなな



♪さちこさんへ

さちこさーんおはようございます。

ハワイ行きたいですよねぇ~
グアムでもいいなぁ~って
北海道にもいけないのに無理だね。

みるもさん本当に上手ですね~
何だか、ほんわかしてくるような
温かみがある絵です。
今度、りーちゃんに絵本書いてくださいね。もちろん、『みるもな』でね!!

ぶはっーぁ~笑える~
どうももっちがいないと思ったら、ななちんとハワイに行ってたのねぇ~^m^
泳ぐ時は大吾郎ヘア忘れずに!なのねぇ~かなり大笑いさせていただきましたぁ♪
ななちんは超ハイレグビキニで泳がないの~?
あぁー!もっちもお土産買って来てないよー(`-´メ) プンッ
って、お金もってないもんねぇ~
ハワイ旅行代はななちんのおごり?
ななちん、太っ腹~!
もしや、みるもさんのへそくり、盗んだの~?
今度、もっちママも連れてって~(*^。^*)

きゃはは~。ななちんちはビールにすいか割りなんて!!ななちんの性格からいったらこのHawaiiって常磐じゃないよね?(笑)
でも絵葉書欲しいです@ななちん

もうホントこれ本にしましょうよ~。
真っ黒な2ワンがつぼ。もう面白いな~。ピーナツバター塗ったんじゃないよね?ななちん(笑)

たのちぃ~~~~♪
ワイハに行きたくなっちゃうよ~

こんがり日焼けに大笑いです!
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

