スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいプレゼント&この親にしてこの子あり。

先日ななと同胎のまろんちゃんのママさんから
ななにかわいいネックレスを頂きました。
それがめちゃステキなの!
私はまろんちゃんに会えて一緒に写真が撮れただけでも
幸せなのに、このネックレスまろんちゃんとオソロなんだって!!
もう嬉しくって嬉しくって。
まろんちゃんのママさんどうもありがとう
大切に使わせていただきますね。

20070625183059.jpg


お手紙やメールでまろんちゃんのお話聞いてるとななとは
大分性格が違うみたい
まろんちゃんはとっても大切に育ててもらってるから
お嬢様って感じなんだけど、みなさんご存知の通りななは・・・(;゚д゚)ァチャ~デショ?
まぁ~3わんの末っ子に育ったんだからなながこうなるのも
仕方ないよね(笑)
こんな家でななちんごめんよ。

そうそう話は変わりますが家のPC可笑しくなっちゃったんです。
ウィルスとかに感染したりスパイウェアの監視で疑わしい
ソフトとかがあるとみんな隔離されちゃって、あれって必要な
安全なのも隔離されちゃうことがあるでしょ?
それでハグがそれの復元してる時に必要なのまで間違えて
駆除しちゃったみたいで、いろいろが可笑しくなっちゃったんです。
それでそれを直そうとあちこちいじってたら最悪なことに
インターネットにまで接続出来なくなっちゃったんだって!
それでハグはどうしたと思います?
もうあたしの手には負えないから』って直すの諦めちゃうんだよ
それってあり?最悪でしょ?
エヴァちゃんの手術のことも気になるてるのに、ネット出来ないなんて
困っちゃったよ。
それで真剣に悩んであたしはひらめいちゃった(笑)
駆除しちゃった前の日にさかのぼってPCを復元させれば
いいんじゃん!って・・・
それで見事に直ったんだよ
「お母さんってやっぱり頭いいよねぇ~流石でしょ?」って
ハグに散々威張ってやったわ(笑)
でもねぇ~今朝になったらまた復元する前に戻っててネットに接続
出来なくなったんだよね
なのでまたまた駆除する前にさかのぼって復元し直したんだけど、
これってどうして?
毎日そこまでさかのぼって復元し直さないとダメなの?
それって可笑しいよね?
やっぱPCのことは難しくて分らないわ。
誰か分る人いませんか?分ったら教えて下さい。
なのでうちのPCはいつネットに接続できなくなるか分りません
そしたら自分のブログはどころかみんなのブログも見れなくなっちゃうよ(泣)

もしネットに接続出来なくなると困るから
昨日の電気屋さんの出来事も書いておくことにします(笑)
時間がある人は続きも読んでね。



昨日電気屋さんでipodの8GBが限定10台限りですごく安くなってたの!
これ子供が欲しがってたから買ってってあげようかなぁ?
と思ってちょっと見てたんだよね
そしたらドカベンみたいなお兄ちゃんが来て
PCはお持ちですか?インターネットは・・・」とか
いろいろと聞いて来て、そのうちipodの説明を始めたの。
長くなりそうだったから「ipodは家あるので分ります」って
言ったら「それはどうも大変失礼いたしました」って深々と頭を下げられちゃった。
きっとこのおばさんはipodが何だか分ってないんだと
思って説明してくれたんだろうね
まぁ本当におばさんだから分らないと思われてもいいんだけど、
あんなに深々と頭下げられると悲しくなるわ。
それを見てた母が「何を長々と話してたの?」って聞くから
年寄りあつかいされてipod説明されてたんだよ」ってふざけて
言ったら「そんなの別にいいじゃない!おじさんあつかいされた訳じゃないんだから・・・」だって!
もう何言ってるんだよ!
訳わからんちんだよ。
それで人にはそんなこと言ったくせにその時丁度携帯のキャンペーン中で外でカタログとティッシュ配ってて、でも私にはそれをくれたんだけど母はもらえなかったの。
そしたら母が怒って「何であたしにはくれないの?年寄りだから携帯使わないと思ったんだね」なんて自分でも年寄り扱いされたことに怒ってるの!
なので尽かさず「いいじゃない、おじさん扱いされた訳じゃないんだから・・・」って言ってあげました。
わたしがこうなったのも母のせいだってことがよーく分ったわ。(笑)
くだらない話しを最後まで読んでくれてありがと。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

♪まるちーずさんへ

まるちーずさーんカギコメありがと
ホントにあんな絵でいいの?
申し訳ないような感じだよ。

がっかりさせちゃうかもだけど
暑中見舞いおくりますね


バックアップってコマめにとらないと
壊れた時に怖いよねぇ~
これから真面目にバックアップとるようにします。

♪こはくさんへ

あたし昨日のこはくたんへのコメントでこはくさんに
嫌われたのかと思ったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
遊びに来てくれて嬉しいわぁ~ありがと。
良かった。
こはくさん仕事が忙しそうだね
大丈夫?無理してない?
お休みの日はゆっくり休んでね

家のPCはあれから可笑しくならないから
大丈夫みたいよ
心配掛けてごめんね。

うちの一家ってアホ一家でしょ?
血筋らしいから仕方ないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必要なのをバックアップとって再インストールするのが一番早いと思いますよ~

今からカギコメしまーす(・-・*)ヌフフ♪

みるもさん、こんばんは。

ほんとかわいいですねー☆
遠く離れた姉妹でお揃いなんて、なんかいいな~。

PCどうしちゃったんですかね。
すぐ直るといいですね!
私は、PCは会社で使いたい放題なのに、
時間がなくて~(T_T)

みるもさん親子の会話、私も笑っちゃいました。

♪みすずさんへ

エヴァちゃんネックレスとかダメなんだね
家に子はみんな大人しくつけさせてくれるから
あたしに似てキラキラ好きなのかも。

みすずさんは仕事の関係でおじいちゃんやおばぁちゃんの
お話聞いたりもするんでしょ?
同じこと聞かされることなんていつものことって感じでしょ?
大変なお仕事だよね
みすずさんみたいに心が広くないと出来ないよ

あたしも人のこと言ってるけど今でも忘れて
何回も言っちゃうことあるからもっと年とったら怖いわ
嫌われちゃうよね。

エヴァちゃんまだ痛い?
抜糸したらいつもと同じに遊べるからね
もう少しの辛抱だよ
早く痛くなくなるといいね  byモモ

♪姫おかんさんへ

姫おかんさーんあたし拭いたことないよ~ぉ
姫おかんさん耳の後ろまで拭いちゃうの?
ぎゃははははははは~
よくサラリーマンのおっちゃんが耳の後ろまで
拭いてるの見るからまさかと思ったんだけど
やっぱりおかんさんもだったのね(笑)
それに独り言女王なの?
きゃははは~これもまたまた面白いわ
どんな独り言言ってるのか聞いてみたいなぁ~
でも電車の中で1人でつぶやくのは止めてね
捕まっちゃうよ(笑)

きれいなネックレスだね~。ななちんにも似合うよ。
エヴァはこういうのは、ペンダントヘッドのとこを引っ張って壊すんだよね~。
ピカピカやきらきらはいいよね。

いつもおんなじ話かぁ~・・ワタシの左右の耳の穴は風通しがいいので、すぽ~んて抜けちゃうよ。わはは。
でも、もっと年取ったら自分でもいっちゃおうかな~わざと!

そんな年寄り嫌われるよ!byエヴァ

ぎゃははははっ。

>まさか耳の後ろまで拭いてないよねぇ?

どうしてそれ知ってるんですか??やっぱりみるもさんも経験ありですね~~♪っていうか、耳の後ろ拭かないと拭いた気にならないんですよ。基本ですよ。私なんてさらにT-シャツの首からおしぼり突っ込んで届く所は全部拭きますよ~(笑)あらっ公共の場でこういうこと言わない方がいいのかしら。。。

私何を隠そう独り言女王なのです(笑)

♪姫おかんさんへ

姫おかんさんもあたしもブログサボってるから(笑)
何だかすごく姫おかんさんと話すの久しぶりなような気が・・・

>さすが末っ子お嬢様ですね。

あはは~それって誰のことでしょ?(笑)

>みるもさんも拭くでしょ?

え~~~っ!拭かないよ!
姫おかんさん拭くの?v-11
ぎゃはははははははは~
姫おかんさんとっても綺麗な顔してるのに拭いちゃダメだよ!
思わず想像しちゃったよぉー
まさか耳の後ろまで拭いてないよねぇ?(笑)
姫おかんさんは黙って何もしなければ
めちゃステキなのにねぇ(爆)

PC今朝は復元しなくても大丈夫でしたよぉー
これで直ってくれてればいいんですけど・・・

確かに愛情をもって接するのは大事ですよね
炊飯器昨日新しいのに変えたので、
その時前の炊飯器に『今までありがとう』って
ちゃんとお別れ言いましたよ
でも心の中でつぶやいただけですけど。
まさか姫おかんさん声に出して話しかけてないですよねぇ?
誰もいないときはいいですけど人がいる所では話しかけちゃダメですよ!
そうじゃなくてもあたしと姫おかんさん怪しい人(危ない人?)と思われてますから(笑)

♪さちこさんへ

さちこさんこんにちは。

このネックレスしてたらななもセレブに見える?
でもななは外に出るとおバカ丸出しでエヘラエヘラしてるから
すぐにニセセレブだってばれちゃうよね

>同じ話を1日何度も聞かされて頭おかしくなりそうです

それってイヤだよねぇ~
最初は我慢して聞いてるけど何度も同じこと
言われると返事したくなくなるでしょ?
うちの母も同じ日にじゃないけど、
前に通った道とか同じような場面に出くわすと言うことがいつも同じで、もう何度も聞いてるから次に言う言葉が分っちゃうんだよね(笑)
でも前におばぁちゃんが入院してる時に
介護の講義聞きに行った事があるんだけど、
そういう時は絶対に「もう聞いたよ」とか「また言ってる」
とかって言ったり怒っちゃダメなんだって!
だからあたしは返事しないようにしてるんだけど
これってどうなんだろう?そっちの方がヒドイ?(笑)

PCはあんまり使ってるとよく使うキーの
文字が消えちゃったり取れちゃったりするんですよね
家の前のPCも3つぐらい取れちゃってノーパソなのに
キーボード繋いで使ってるみたいです。
今のPCも3人で1台使ってるからそろそろ壊れちゃうかも。

ななちん宝石が首についてる~♪
とてもお似合いですね。うちは洒落っ気ないのでネックレスなんて1つももってません。さすが末っ子お嬢様ですね。うらやまし~。

おじさん扱いって。。。あははは。
ええ??どうしておじさん?でも「おっさん」じゃないからまだまし?同じ?でもわたしも最近レストランに入っておしぼりで首とかふいちゃうから十分おじさんなんですが・・しかも自覚症状あり(笑)みるもさんも拭くでしょ?
しかしみるも親子もさすがですな。

PC復元法!私も経験あり。。。(笑)わたしもこれで立ち直りましたよ~。でも毎回じゃ困りますね。でも何物にも愛情です。話かけてみましょう。「今日もご苦労さん~」とか。あ、わたし暑くて頭おかしくなっちゃった訳じゃないですよ。これ以外に効くんですってば(笑)

みるもさん おはようございます~

きれいなネックレス!!
ななちん 似合ってる似合ってる~~!
こんなかわいいのつけたらセレブわんだね~。

みるもさんとみるもさんのお母さんとの会話おもしろ~い。
楽しい会話でいいなぁ~
あたしは ばぁばと暗い会話しかしてないよ~(笑)
しかも同じ話を1日何度も聞かされて頭おかしくなりそうです(爆)

前のパソコンは いつも復元してたような気がする。。。
最近は大丈夫だけど
ついにパソコン使いすぎて電源のボタンはとれるし、
Xのキーはとれかかってるし。。。
使いすぎってことですよね~?

♪あっこさんへ

あっこさんおはよ。

ネックレスステキだよね
ななもこのネックレスして
黙ってすましてたらお嬢様に見える?
でもすぐに化けの皮剥がれちゃいそうだけどね(笑)

あたしPCは直したって訳じゃないんだよ
ただ復元し直しただけ(笑)
でも今の所正常に起動してるから大丈夫みたいよ。
あっこさんちのPCはなんでだろう?
急にだよね?
その頃に何か設定を変えたとかセキュリティを
強化したとか何か思い当たることはないの?
結構単純なことで見れないってこともあるしね。
あたしんちみたいにあっこさんもダメ元でPCが
可笑しくなる前日に復元し直してみる?(笑)
早く直るといいね。

♪もっちママさんへ

もっちママさんおはよ。

ねぇ~綺麗でしょ!
あたしキラキラ物だーい好きだから
しょっちゅうニヤニヤして眺めてるんだよ。
またまろんちゃんに会えたらいいんだけどね。

おじさん扱いってどんな扱いなんだろうね?
「加齢臭がしますよ」とか言われちゃう?(笑)
そしたらマジ立ち直れないよ
もっちママさん誰にアホ扱いされるの?
そんなことないのにね
お嬢様っぽいからかなぁ?

わ~、ほんと素敵なネックレスですね☆
ななちゃんセレブ~な感じですよ!
よ~く似合ってて可愛いです(*´∀`*)
首もとがセクシー^^
ななちゃんも十分お嬢様っていうイメージですよ~

私もPC詳しい人がいたら教えてもらいたいです。
みるもさん見事に直してほんとスゴイですね!!
私なんて初心者だし頭悪いからさっぱり分からなくて・・。
私は画像アップ出来ない他に、他の方の画像も一部
見られなかったり、突然エラーが出てきてしまったりと
もう散々ですよ~(〒-〒)

あららっ~素敵なネックレスv-353
こんな素敵なネックレスしてると、ななちんもおしとやかなレデ~に見えるよ~v-254
嬉しいね~良かったねぇ~
まろんちゃんとオソロでネックレスして2ショット撮れたらいいのにねぇv-212

フフフッ確かにおじさんって思われなくて良かったって解釈はいいけど、おじさん扱いされたら当分立ち直れないよねぇ~v-409
あたしなんて、アホ扱いされるよーv-221
まっ正しい扱いなんだけどねぇv-433
Secret

photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from milmona121212. Make your own badge here.

プロフィール

★みるも★

Author:★みるも★




菜奈の成長の記録
05/11/12 


★ みるく ★
おデブちゃん。ラヴリーポイントは「デカ尻」。カミナリとブラッシングが大キライ。
★ もも ★
破天荒娘。ラヴリーポイントは「顔」。車でのお出かけは苦手です。ゴンままっちさんのウェスのしんせき探し♪750番登録
★ なな ★
モモとはお母さんもお父さんも同じ姉妹!性格はちょっと違うみたいだけど・・・
ななは好きなぜん君と今は遠距離恋愛中!北海道は遠いけど信じてるから大丈夫!

■ LINK ■




おすすめSHOP

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

こころのつぶやき

最近のコメント

新着順ブログリスト(リンク)

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。